SSブログ
想い出 ブログトップ
- | 次の3件

17歳バトン♪ [想い出]

お久しぶりです。桜があちらこちらで身頃 見頃を迎えていますね

恋愛バトンを受けて書いて頂いたみなさま

ありがとうございました!m(_ _)m   楽しく読ませてもらいました~

 

ひよこちゃん♪  lingnamさん♪  peridotさん

そして、このバトンをお願いした為に4ヶ月余りぶりに記事アップしてくれた

kaboちゃん

ほんとうにありがとうございました。

そして、これから書いてくれる約束の教授さん

バトン3本握ったままお仕事に追われているshinoちゃん

焦らず、ゆっくり書いてくださいね?!

期待しながらお待ちいたしております♪

 

3月は2回しか更新できなかったので、4月に入ったこともあり次に貰ったバトンを‥。

 

「17歳バトン」‥ついこの間の出来事のように思い出しました・・( ̄m ̄*

またしても、愛犬ポンチョのママ(独身☆)tamaちゃんからです。

こちらはシンプルにいってみたいと思います。

 

つづき...


nice!(20)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

永遠なるもの‥ [想い出]

今日はChristmas  eve 

白一色の素敵なeveになった街も多いんじゃないかしら‥?

あまりにスローなので忘れられてしまってるかも…と思いながら

最近浮んできてた自分の一生とか、まだ水々しかった感性のなかで思ってたことを独り言もーどで‥。

つづき...


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋のひまわり [想い出]

毎年巡ってくる夏の終わりのこの季節‥    

 

 

夏から秋へと移りゆく9月~10月は、一年の中でも とくに感慨深くて様々な光景が鮮明に思い出される…

つづき...


nice!(15)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の3件 想い出 ブログトップ
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。