SSブログ
隠れ家 ブログトップ

秘密の部屋 [隠れ家]


やりかけてた事 やってみたかった事 全てやってみようと動きだした。

何かに追い立てられるようにプールで泳ぎ 余裕がある日はダンス・・(JAZZ )

終わったあとの ヨレ〜っとした疲労感がなんともいえなくいいんですよ〜 v(^^;;

ちなみに今朝は筋肉痛が ヒドイ〜(>_<)


 

ここんとこ 少しだけ秘密がふえたような気がしなくもない・・・^^

あえて話すようなことでもない・・ わけですが 前は変わったことがあると隠せないタチだった(笑)

 

 

・・・たとえば・・・・・・・・ 

こんな空間で あのような姿でうっとりしてる・・・ なんてことは。。。^^;;

 

☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆  

 

ほのかな照明の中でヒーリングミュージックを聴きながらのアロマオイルエステ♪

ゼイタクすぎて、 とても とても言えっこないですよねぇ〜  ┐(´~`)┌

リラックスさせる照明と波の音を奏でるBGMを聴きながら・・・

全身をアロマオイルでほぐしてもらう。

首 背中 足の指先まで。  

これ以上の至福はないんじゃないかと。 眠りにつく一歩手前のあの感覚  (アルファ波がイッパイ)

余りにも疲れていた時 一度だけのはずだった・・・ が。。

 

でもさ。 後ろめたさがある私って 家族にすんごく優しくなれるんです(爆)


☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   


シアワセな余韻に浸って 雨上がりの外にでると・・・ 

太陽をあびて光ってる濡れた花たち ‥色っぽく囁きかけられて ちょっとの間 捉まってしまった。


 

 


 

 

 


 


 

 


 

 

きらきらと光る滴   息を呑むような美しさに時を忘れていました。


 

                 

                  じつは、 他にもまだナイショにしてることが・・・・・ ( ̄m ̄;; まっ・・いっかー! 


nice!(68)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TOYOPET&ZUND BAR☆ [隠れ家]

 昨日 ほぼ毎日私のお供をしてくれてるEXIVのメンテナンス(1年点検)

この7年ずっとお世話になっているTOYOPETさんに総点検して頂きました。

 

 

つづき...


nice!(31)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
隠れ家 ブログトップ
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。