SSブログ

○○の味は蜜の味♪ [癒]


初夏の薫りに セレトニンがアップ?  やっと外にはい出た気分w
 
もう梅雨いり‥早い~!雨はきらいなんですが;;
 
 
 
ひさしぶりに、

なつかしいブロ友さんち巡り、みんな元気にしてるのを確認、パワーもらって更新です。


さぼりすぎて、編集法もわすれかけ。。 (ノ∀≦;;
 



025.jpg-XZ-1.jpg
 
 
ちょと気になってたコレ…
 

つづき...


nice!(50)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

心地よさを求めて☆ [癒]


オコタが恋しい季節となりました。。
今月初旬から点けはじめたストーブ…もう2缶消費。(汗)
ホームセンターで18リットル、1512円だった。昨年より下ったのかな?
 
コンビニのレジにいくと、四角いおでん鍋からたち上る湯気に嗅覚を刺激される。
誘惑にまけ買ってしまい、オツユをこぼさないよう気遣いつつ運転するとき、なぜか恥ずかしさに苛まれるw
 
だって、、、シュフなんですもん、、Σ(ノ∀≦;;

 
むかし、仕事でコンビニ回訪してた頃の大失言をおもいだしてしまった。。
 
 
当時・・・コンビニのおでんはローソンのを一度食べたことがあるという程度だったのですが、
勤務終了後、親しくなったローソンの店員さんとレジ横のおでんネタで盛りあがったあと、、

kimi:「おでん買ってっちゃおーかな。。」

スタッフ:「お鍋にうつして少し温めればすぐに食べれますよ。」
 
kimi:「セブンのおでんてオイシイですよね~~」
 
スタッフ:「・・・・・・・・」
 
kimi:「あっ、、まちがえちゃった?!ろ、ろーそんローソン…」
 
セブンのおでんはまだ未体験だったのに、なんで?、シラ~~な空気となったのはいうまでもない。(>_<;;
 
して、このごろ、セブンのレジでおでんが気になる(笑)
 
 
☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

 
 
012-sajima.jpg
 

つづき...


nice!(50)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

マリーナ☆ [癒]


095-marina.jpg
 
2ヶ月半ぶりのマリーナ。
 
 
夕べはガラスを叩く雨音になかなか眠れずちと寝不足ぎみな朝。。(+_+)
 
 
7年を機に週2くらいは更新をと意気込んではみたものの、入梅とともにセレトニンも減少?w
3度の献立メニュー考えるホカはなぁんにもヤル気おきずな一月でありました。^^;;
 

つづき...


nice!(74)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。