SSブログ

○○の味は蜜の味♪ [癒]


初夏の薫りに セレトニンがアップ?  やっと外にはい出た気分w
 
もう梅雨いり‥早い~!雨はきらいなんですが;;
 
 
 
ひさしぶりに、

なつかしいブロ友さんち巡り、みんな元気にしてるのを確認、パワーもらって更新です。


さぼりすぎて、編集法もわすれかけ。。 (ノ∀≦;;
 



025.jpg-XZ-1.jpg
 
 
ちょと気になってたコレ…
 

ポチっ。 ってしまった、5月の終わり。
 
魔の一瞬・・・てあるんですねー( ̄m ̄;
 
 
生きてくうえで必要なモノ以外買・わ・な・い!
 
と、、、
 
誓ったのは……いつだ?(ノд`*)
 
 
宅配時間限定で受けとり、ゆっくりとした足どりでとある小部屋に直行。ドキドキ開函、わくわく点検!
 
この瞬間がたまらない、、内緒のヒトトキ、秘めたるデキゴト、のどがゴックン!ww
 
とりあえず、かるくお隠れいただいて。
 
 早朝 こそっと会いにゆく、、イイかんじー♡


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

 

2ヶ月の入院を経て家にもどった相方ですが。
 
食事の経口摂取が難しくなった。気管に食物が流れ込むことが確認されたからです。
 
ショックでしたが、誤嚥性肺炎のリスクを避けるためには管からの栄養補給しかないようです。
 
おちた筋肉を復活させようと、日に5回の栄養、2回の散歩 家事全般に勤しんでもらってます。

 
そして、、、

ぼけ予防にと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
001.jpg-dog.jpg

娘たちから父への誕プレ。


わが家の一員となって3ヶ月。
 
眠ってるとこ見たことないほどやんちゃで振りまわされてるようです(笑)
 
 
 
 
瞬く間に一日がすぎ、10時まわれば。。パワーzero。(>_<;;

仕事はしてませんがなんだか忙しい。


※コメントへのお返事できないかもですが、あけておきます。 


nice!(50)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 17

DEBDYLAN

新しい家族カワイイね^^♪

by DEBDYLAN (2013-06-02 16:45) 

ころくま

更新されててクリックした場所間違えたかと思った^^
おっと、デタ! オリンパの新兵器~。 もしかしてムラウチ?^^
っていうか、またナイショなのね。

さらに驚きの新メンバー。 かわいいっすねー。 こりゃはじけそうだ。
うちのころは先日フィラリアの検査と注射に行ってきました。
お小遣い減りました(T_T)
by ころくま (2013-06-02 17:01) 

ZZA700

新しい機材は最も効果のある写欲のカンフル剤ですね^^
ご家族も増えたようですので、たくさん写真を撮って見せてくださいネ。
ワンちゃん、お目目ぱっちりでお利口そうですね~。
by ZZA700 (2013-06-02 18:32) 

littleducks

相方さん、大変ですね。お大事に。
by littleducks (2013-06-02 18:33) 

ginchanx_5150

カメラも生きて行くうえで必要なんですよ♪
新しい可愛い家族のパワーで、
どうか、ご主人がよくなりますように。

by ginchanx_5150 (2013-06-02 18:44) 

keisuke

ムム、ナカーマ。でもなぜXZ-2でなく1?
大変さが想像できないけど、とにかくがんばれ~。

by keisuke (2013-06-02 20:11) 

uminokajin

必要な処置ですね。
by uminokajin (2013-06-03 05:40) 

kimiko

みなさま、コメントありがとうございます♪

☆DEBさん
トイプーとさらに小型犬とのmixなので小っちゃくてラクかな~と思ったら大きな間違いでした!^^;


☆ころくまさん
ひまな時間なんぞあっちゃあいけませんね~(笑)
そこもたまに覗いてますが違いまーすw

小型犬は初めてで、姫専用部屋用意したりサークルやら何やらかなーりなシュッピ!(;∀;)
オマケに年7回無料検診付きというんで1ヵ月・3ヵ月目で連れていったら、薬代、おもちゃ代で諭吉が~(笑;

by kimiko (2013-06-03 08:04) 

aidesu

たまには買い物してストレス解消です!
早く回復される事を祈っております^^
by aidesu (2013-06-03 15:00) 

ぶたにく

ちょっと重い話で、何と言ったらいいか。
とにかく回復をお祈りします。
ワンちゃんには癒されますね。
by ぶたにく (2013-06-04 21:36) 

achami

ん?お揃いのカメラだ^^
ワタシは黒ですけどね。
by achami (2013-06-04 23:38) 

sakamono

大変そうですが、ゆっくりいきましょう。
新しい家族、良いですね。パワーがもらえそうなくらい、元気みたいですね^^。
by sakamono (2013-06-08 13:56) 

kozy

こんばんは。
お久しぶりです。と言ってわかるかどうか。
6年ほど前にso-net blogで自転車旅行の記事を書いたりしていたkozyです。

ひさ~~しぶりにブログを開けて、記事を全部消して再開しようと思ったんですが、
IDもpasswordもわからず。。。
あの頃のブロ友さんだったみなさんの中で、kimikoさんの印象はやっぱり強かったのでコメントを残させてもらいました。

久しぶりの更新のようですが(笑)、まだ続けてらっしゃるようですね!!
顔も見たことが無いのに、なんか昔の友人に久しぶりに再会したような、
変な懐かしさがあります。

筆不精なので、またちゃんと続くかわかりませんが、
ライブドアブログでブログを始めてみました(浮気者!)
時が経って、今は一児の父となった私が生意気に子育てブログを
書いてみようと思っています。

これからもたまに巡回させてもらえればなぁ、と思っております。
ではでは
by kozy (2013-06-09 22:53) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます^^
ご返事が遅れて<(_ _)>です。
by yu-papa (2013-07-14 12:23) 

テリー

私も、山登りようにNEX-6 を購入しました。現在、テスト撮影中。
by テリー (2013-07-18 23:02) 

旅爺さん

「生きてくうえで必要なモノ以外買・わ・な・い!」って カメラは必要なんですよ。笑
ご主人の面倒見は疲れるでしょうけど頑張ってね。
by 旅爺さん (2013-07-23 09:06) 

koichi

とても愛らしいワンちゃんですね。
by koichi (2013-07-23 19:58) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。