SSブログ

Mother's day ☆ [ひとり言]

 
きのう午後…
 
娘宛てに届いた高さ60cmほどの宅急便BOX。
 
 その大きさからして、お花っぽい。。。
 
 
送り主は、茨城県筑西市〇〇〇〇ストア。
 
 お誕生日にはちと早い・・・。
 
個人名入れず...って、、男子か?(・・?
 
 
… 気になる大きな箱をまえに、あれこれ詮さく。。。(笑)
 

   

  
002-mothersday.jpg

大っきなつづらがほっすい~~♪ Σ(ノ∀≦*)
 
朝...
 
 
 「 はい、これっ!…」 出がけに娘がさしだした。
 
 
きのう届いたあの函だ。。。


101-mothersday.jpg


マーブルオレンジのカーネーション鉢[黒ハート]

 
 
124-cheesecake.jpg


箱の上段には、チーズケーキ
[黒ハート]
 
 

家は 食事とお風呂と眠るためのばしょ?…って訊きたくなるほど会話がない。。

 
訊ねなきゃなんにもしゃべらず、って気にいらないがw 
 
 
・・・愛想のないのは親ゆずりか?。。。Σ(ノ∀≦;)
 
 

タグ:Mother's day
nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 14

ころくま

お母さんが先に荷物受け取っちゃうってのが笑わせますね^^
ケーキと花と一緒のパッケージなのね・・。ちょっとびっくり。
どこのうちでもそうそう会話は無いですよね~。 うちの妹なんて、
いつの間にいたの?なんて感じだったし。
まー、会話は無くとも心はつながっているよねぃ。家族だもんね^^
ナイスな母の日、おめでとー。
by ころくま (2012-05-13 22:20) 

tm-photo

先に開けなくて良かった^^
綺麗な霜降りのカーネーションですね。
by tm-photo (2012-05-13 22:59) 

もっきー

娘さん宛てだったから開けられなかったのね。
いろいろと詮索しちゃうのが親心だね(笑)
我が家は催促されちゃったよ(>_<)
by もっきー (2012-05-13 23:34) 

DEBDYLAN

よかったね^^。
マーブルオレンジがカワイイ!!

我が家はmini meがケーキあげたいって言うから買いに行ったよ。
僕の財布が軍資金なんだけどw

by DEBDYLAN (2012-05-14 00:44) 

littleducks

うれしかったですね。
by littleducks (2012-05-14 22:59) 

ぶんじん

自分が子供だった時のことを考えれば、我が子の態度を、まあそんなものかと納得しちゃうかも。
それにしても、花だけじゃなく“団子”付きとはさすが。よくできたお嬢様ですね。
by ぶんじん (2012-05-14 23:04) 

ZZA700

素敵な母の日でしたね。
子供は普段口に出さなくても親には感謝しているものですよね^^
by ZZA700 (2012-05-15 23:28) 

吟遊詩人41

母の日でモノを貰う年頃でしたっけが^^;

カーネーションは食えませんが、、、
チーズケーキは萌え^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 23:50) 

ginchanx_5150

素敵な娘さん♪
ケーキと花のセット、素敵ですね~。
by ginchanx_5150 (2012-05-18 13:47) 

響

き綺麗なカーネーションですね。
シンプルなチーズケーキも美味しそう。

by (2012-05-19 08:46) 

sakamono

なんと素晴しい!
今まで、母にこんなコトをしたことは、だたの1度もありません^^;。
チーズケーキ付きのところが良いですね。
by sakamono (2012-05-19 12:55) 

旅爺さん

無口なうえに食事とお風呂と眠るための家・・・でも・・・
育て方は間違ってなかった・・・心ある娘さんに育ってますね。
by 旅爺さん (2012-05-19 16:16) 

旅爺さん

金環食のスタンバイOKですか?
私は今見てる所です。
by 旅爺さん (2012-05-21 07:11) 

achami

良いじゃないですかぁ^^
お互い恥ずかしがり屋さんなのでは?
by achami (2012-05-22 16:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。