SSブログ

マリーナ☆ [癒]


095-marina.jpg
 
2ヶ月半ぶりのマリーナ。
 
 
夕べはガラスを叩く雨音になかなか眠れずちと寝不足ぎみな朝。。(+_+)
 
 
7年を機に週2くらいは更新をと意気込んではみたものの、入梅とともにセレトニンも減少?w
3度の献立メニュー考えるホカはなぁんにもヤル気おきずな一月でありました。^^;;
 
168-marina.jpg
 
目覚めるときのうの豪雨がうそのような真夏の太陽♪
 
 

060-marina.jpg
 
朝食をすませて、これからドライブ。。。
 
 
ソレイユの丘か花の国へでもいってみようかな...♪^^

nice!(74)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 16

ぶんじん

マリーナの朝食、お洒落ですなぁ。色んな種類のジャムが一杯、ってだけで満足しちゃいます、私は。
by ぶんじん (2012-07-04 14:09) 

キャロロ

こんな朝を迎えてのんびり朝食をすませた後は
ドライブへ。こんな一日の始まり、私もそろそろ
休みを取りたくなりました。

by キャロロ (2012-07-04 21:12) 

ころくま

セレトニン・・・ 脂身はセルライトか^^;
シーサイドでブレックファーストとわ贅沢なっ!
フェリーに乗って暴走もいいんぢゃね?

我が家では未だ夏の予定が立たず。 大丈夫かっ?
by ころくま (2012-07-04 21:21) 

DEBDYLAN

いいなぁ。
どの風景も憧れちゃう^^。

by DEBDYLAN (2012-07-04 23:38) 

雅

海を見ながらの朝食、贅沢でいいですねー
by (2012-07-05 21:23) 

sakamono

夏の海って感じがいいなぁ...。梅雨明けしたら本格的な夏の海ですね。
週2の更新って、結構キビシイです^^;。
by sakamono (2012-07-06 21:30) 

旅爺さん

7年を機に・・・じゃ~爺と同じ位なんですね。
人生、若い今のうちです。ソレイユの丘でも花の国でも行って楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2012-07-11 19:35) 

ぱだおくん

お久しぶりです。
いつもご訪問ありがとうございます(^^)

もう夏ですねぇ。ひさしく海にいっていないので
うらやましい限りです。

そういえば、上野動物園のパンダの赤ちゃん残念です。
ちょっとショックでしばらく動けなくなりました・・・・。
冥福を祈りましょう。

by ぱだおくん (2012-07-12 16:13) 

achami

こういう朝食良いなぁ〜。
by achami (2012-07-15 23:55) 

吟遊詩人41

今日みたいな猛暑日は危険ですね^^;
陽が暮れるまで、ずーっとパンを食べ続けるしかないです^^
by 吟遊詩人41 (2012-07-16 19:13) 

bfield

優雅な気分になる写真ですね。
ソレイユの丘の近くは磯遊びができますよね。
もう少し暑くなったらその周辺に遊びに行きたいと思ってます。

by bfield (2012-07-16 23:04) 

CANDy

いい朝ですねぇ~
なんか乗れちゃいそうな雲!綺麗です><*
ソレイユの丘、花の国・・・うおぉ楽しみですv
by CANDy (2012-07-19 05:54) 

旅爺さん

で・・・行ったきりだけどどうなったんだろう?
まさか拉致されたのでは? お~~~~い!”
by 旅爺さん (2012-08-11 12:20) 

macinu

朝食うまそうです~
by macinu (2012-08-12 12:50) 

パキ

いい雲出てますね。
夏は行ってしまいました。
by パキ (2012-10-07 23:10) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます^^
お好きな所へ、心許せる方とご一緒に(HAPPY)
by yu-papa (2012-10-31 20:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。