SSブログ

またかっ…?!!! [捜索]

 
先月中旬...
 
インターホンごしにメーター検針員さん(オバちゃん)の高い声…。
 
「屋内の水栓チェックしてみてくださーい!針が回ってるんですよね~」 や~な予感…(--;
 
キッチン、洗面、お風呂、トイレ、外水道、、どっこも漏れなし!
 
と なると・・・・・、地面のした。。。
 
 
まーた、、、かい!?!
 
 
6年に6回・・・って、、、
 
 
ちと漏れすぎでな~~い!?┐(´~`;)┌
 
 

 
020-suidometer.jpg

水使ってない状態でメーターのパイロット針が回ってる=漏水の疑いありです。
 

つづき...


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

“共感”を求めてさまよいネット‥ [捜索]

ついにブログを自分で書いてみたい衝動に駆られてここに記念の一頁を記すこととなった

So-net blogのお仲間になりたかった理由は、迷走しはじめたワタシの感性を、共感という悦楽に浸らせてくれた『恋するカウンセラー(のタマゴ)』kaboさんの魔力にハマってしまったからにほかなりませぬ

きっかけはドラマ『パリの恋人』…最終回間際から日常生活に支障をきたすほどの症状に陥り、地に足もついてないし微熱があるような妙な気分で、ネットの中をさ迷い求めたハン・キジュ&パク・シニャン

急に《The End》なんて言われても「この奪っていった魂をば、どうしてくれるんだ~」と、キジュの姿を捜すことに決めた‥シタラバ出てくるワ、出てくるワで2日間すっかりパソコンの前に張り付いてしまった‥ホントこの素晴らしきストーリーの王子によって、恋する乙女に変身してしまった女性の多きこと〔お金持ち〕見え見えも、憎いほどエラそうな態度も好きになりっこないのに、なぜにココまで嵌められてしまったのか…??

支配された不可解な気持ちをオブラートに包んで、記事を読み漁っている時、導かれたかのように辿り着いたのです‥‥kaboさまのブログ

ワタシのHeartを掴んでしまったハン・キジュは、kaboさまによってさらに磨きがかかり、人妻のワタシを惑わす存在となって行きました‥ヤバ‐ッ

kaboさまのカウンセリングはどこをとっても共感だらけでした。
ワタシがキジュに魅かれた訳もなんとなく分かってきました。

完全に納得して人妻であることを忘れることができました。。(えっと・・)  
(夢のまた夢ぐらいナンダッテンダ~

チョッと壊れかけてきたワタシに必要なものとは・・・ナンナンザンショ


FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。