SSブログ

しょっしょぼ~~ん…^^; [ひとり言]


その、こころは...?

 

♂「 月曜に退院だって。。。」

あさ、入院中の相方から電話が…。

ki「あれ?、、木曜じゃなかった…?」

♂「 だったはずなんだけど、、今、補佐の先生からいわれたんだ。」

ki「… あ、あ、あ、っそ、そう… なんだぁ。。。」(な、なんで、、ドモるん?!σ(-_-;)

 

♂「木曜にまた抜糸で来なくちゃいけないそうなんだけど...」

ki「で、木曜ってことだったのに…… 待機の人でちゃったのかもねー?」

♂「きょうも、あしたも、こなくていいから、、、ねっ。」 (そんな沈んでますた?ワタシのトーン。。笑)

 

なワケで、、 うっしっしな目ろみ...儚くちった。。┐(-。-;)┌

 

095-shibuki.jpg
 
 すずしそう・・・♪

さて、、これなぁ~んだ??、( * ̄艸 ̄)

 

 

103-shibuki.jpg
 
 
フロント洗浄ちゅうの洗車ブラシ!!・・・と、答えたあなた、ピンポンですっ!w

 
 
111-sappari.jpg

サッパリ爽やかのあとの、拭きとりがね~~~ イやっ!Σ(ノ▽≦;;
 
 
 

 

081-enoshima.jpg
 
 
 きょう お見舞いに行っとこーかなぁ…… 
 
あすの自由を得るために。。なんちって。。ふー(ヒトリゴト)

 


nice!(89)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 26

kimiko

☆とみっちさん

早速のご訪問ありがとうございます^^;
下書き中って思いこんでたので少し修正したとこがあると思います(笑)


by kimiko (2011-07-30 12:46) 

ころくま

退院が早まったのを知らせて、うれしそうな言葉が返ってくるかと思いきや?^^;
お互い(´・ω・`)ショボーン とわ~

洗車機だったのね。 サイダーかなんかの炭酸飲料かと思いました。
洗車機に突っ込むとき、リアワイパーをガムテープで固定してますか~?
ブラシの勢いでワイパーのリンケージガタガタになっちゃうよん。
たいがい洗車機の前には備えてあるはず。
by ころくま (2011-07-30 16:12) 

kimiko

☆ころくまさん

今回さほど心配な入院ではなかったし、ついでにあちこち点検して頂くチャンスかな~って期待もあったんで。(≧m≦;
ま、、フリータイムもときにはねー、(笑)

パサートは リアワイパーついてないのよね~
前は洗車機に入れるとき アンテナ外したりテープで留めたりけっこう気を遣ったけど、今のは機械の方で気ー遣ってくれるみたい。w
ころくまさんのはワゴンタイプだからリアワイパーは必須アイテムですねー
リアにもあった方が便利なんだけど。。^^
by kimiko (2011-07-30 17:44) 

ginchanx_5150

いずれにせよ、退院決定おめでとうございます^^/
抜糸???大丈夫だったのでしょうかね〜。
噴水に接近しての撮影かと思いましたww
ハウジングないと、これは撮れませんね^^;
by ginchanx_5150 (2011-07-30 18:13) 

aidesu

僕も入院したらお見舞いお願いします^^

リアクション芸人の出川に
洗車機の中入ってもらいたいですね。
by aidesu (2011-07-31 02:37) 

吟遊詩人41

ドライブスルー洗車の後、拭き取ったことないですw
急ブレーキで水滴を飛ばしましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″
by 吟遊詩人41 (2011-07-31 08:10) 

ぶんじん

洗車機って、でっかいドライヤーでぶぉ--っと水滴を吹き飛ばしてくれるんじゃなかったんでしたっけ?車に乗らなくなって久しいのですっかり忘れてます。
by ぶんじん (2011-07-31 09:01) 

αrese

子どもの頃ですが洗車機で車の中から見るのって楽しいですよね~
免許取って以来、洗車は手洗いでしかやったことありませんが、、
夏は暑いし、冬は手がちぎれそうになりますもんね。。
そろそろ洗車しないと汚れてきてるな・・
by αrese (2011-07-31 12:24) 

littleducks

思いっきり羽を伸ばしてください。
by littleducks (2011-07-31 15:10) 

雅

退院、おめでとうございます。
ドライブスルー洗車、中から見てるのも楽しいですね。
by (2011-07-31 20:54) 

achami

うちの子、洗車しないと・・・。
可愛そうなくらい、きちゃない(><)
by achami (2011-07-31 23:06) 

kimiko

☆ginchanxさん

ありがとうございます。
まだ糸付きで痛々しいですが、ぶじ出所してきましたw

そういえば、噴水にも見えますね~~
いつかハウジングつけて試してみようかなぁ ♪^^


☆aidesuさん

天使の如く? やさしく見舞ってさしあげませう(笑)
で、、どっかわるいの??w

真夏はアチくて嫌だけど、洗車機の中って妄想がたのしいです♪
あのブラシで洗浄されたら、、昇天しそう。。(爆)


☆吟さん

げっ、、拭きとらないんだー?!(*≧艸≦)ぷ
車もコロンさまみたく、ブルブルって水滴ふっ飛ばす機能つけてくれればね~(笑)


☆ぶんじんさん

さいごにぶぉーーって風はでてますけど、吹っ飛ぶまでとはいかず水滴は残ってます。
機械に洗ってもらうんだし、せめて丁寧に拭いてあげるくらいの愛情はかけないとねー(^^ゞ


☆areseさん

オトナになっても洗車機の中好きってヘンですかー?!(*≧m≦)
車に傷つけないためにも、手洗いが一番ですよね~~
手洗い係りがいるんですが故障しちゃったので、やむなく…(爆)


☆littleducksさん

羽のばす間もなく、、帰ってきちゃいました~(;▽;)


☆雅さん

ありがと...でも木曜にまたつれていかなくっちゃ、、(><。

このくすぐったさがなんともいいんです!ww


☆achamiさん

まだおニューだし洗車機入れるの躊躇するでしょ?
黒は汚れ目立っちゃうしねー。。^^

by kimiko (2011-08-01 22:34) 

旅爺さん

退院、おめでとう御座いま~す♪。
爺は洗車したのはもう5年前かな? 拭き取ってるだけです。

by 旅爺さん (2011-08-02 10:21) 

吉之輔

こんにちは、色々と有るみたい?でも私がよく入院するので
分かるような気がします。季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-08-02 11:34) 

ナビパ

退院決まったんですね。
おめでとうございます。
洗車中の車内はけっこう楽しいです。^^
by ナビパ (2011-08-02 18:28) 

mikoto

相方さん退院おめでとうございます、お大事に。


by mikoto (2011-08-02 22:05) 

nyan

水が、元気だ~~。自由だ~~~w
by nyan (2011-08-03 14:17) 

kimiko

☆爺ちゃま

ありがとーー♪
乗ったら小まめに拭くーを心がければいいんですけどね~(^^;
で、、お顔洗ったのはなん年まえかなっ?(笑)


☆吉之輔さん

体調はいかがですか?
病院とのご縁は中々きれないですねー、(--;
吉之輔さんもお身体ご自愛くださいね。


☆ナビパさん

おかげさまで、ぶじ退院しました。
ナビパさんも 車内にいる派なんですねーー♪(≧m≦*)ププ


☆mikotoさん

ありがとうございます~♪
いまだけ、甘やかしております。。。(笑)


☆nyanちゃん

勢いがあって元気いいだしょ?!w
自由だ~~~、って発想がnyanちゃんぽい~~(^m^*

by kimiko (2011-08-03 19:20) 

norinori27

高速とかに入って水滴は飛ばしましょう!(笑)
by norinori27 (2011-08-03 23:35) 

CANDy

おはようございます♪
退院、決まったのですね。おめでとうございます!
洗車ブラシでしたかっ!涼しそうなのです><*
というか、洗車見てるの大好きです(笑
by CANDy (2011-08-04 04:50) 

sakamono

夏の暑さを忘れるようなさわやかな光景...と、思いましたが
洗車中でしたか^^;。退院、良かったですね^^。
by sakamono (2011-08-05 21:41) 

mykaira

洗車中だったのですね~涼しそうでした!
退院、実はやっぱり一緒に過ごす時間がお互い幸せを感じるものですよね。
by mykaira (2011-08-12 14:39) 

旅爺さん

顔くらいは月に一度は洗ってるぞ~!” 頬ずりしてあげるからね。
当分猛暑が続きそうですが熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。
爺はお盆休み中です。じゃ~お元気でね~♪

by 旅爺さん (2011-08-14 12:56) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
連日猛暑続きですが、元気にお過ごしのようですね。
車すっ飛ばして湘南の美女やってますか~~~♪
by 旅爺さん (2011-08-17 07:13) 

nikukyu

お久しぶりです~~
コメントいただいてたのにずっと放置でごめんなさい><

息子&娘もそれぞれ小学生&幼稚園生になり、少しずつ自分の時間が持てるようになってきました。
久々のソネッポ♪

お水見てるだけで気持ちいぃ~~^^
by nikukyu (2011-08-17 10:54) 

パキ

退院、なによりです!
by パキ (2011-08-27 22:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。