SSブログ

翔る☆ [遊ぶ]


347-aogu.jpg
 
 
 
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

OLYMPUS プラザ☆ 東京 [遊ぶ]


きのう、オリンパスギャラリーで開催してる写真展にいってきました。


北尾 順三氏 & 織作 峰子さんの作品  「通り過ぎた私‥」

おもに外国で撮影された風景でしたが、すばらしい作品にふれて、2時間かけてきた甲斐がありました。

心に留めておきたい一瞬を捉え残しておけるのはカメラなんだ・・・・・と、思った。

 

180-ogawamachi.jpg


ついでにショールームで、親切なスタッフさんに 単焦点やマクロレンズのちがいなどについて教えていただく。。

 

つづき...


nice!(112)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

彼岸花☆ [遊ぶ]

 

10日ほど前に撮った彼岸花 (遅っ!)

華やかなのに寂しげに映る花...  葉っぱがないせいでなのかな...?

 

庭の隅っこにひょろ~んと伸びてきた数本の茎...

なんだろうってマジマジ見ると、この花とおぼしき蕾をみっけ おもわず小躍り~♪ヽ(´∀`)ノ

 

咲くのはまだまだ先っぽい。。油断してたら... 

気がつけば超熟女...( ̄∇ ̄; 

瞬く間に色褪せてパラパラと...○裸。w


彼岸花っていうくらいだから、お彼岸すぎたら アっという間に散っちゃうんですね~(>_<。

041-higanbana.jpg

OLYMPUS μ7020 iAUTO(お任せモード)

next...


nice!(89)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。