SSブログ

道… [癒]

 
いま35℃...外にでるとクラクラ~ってします。。

扇風機が効かなくって、エアコンつけちゃいました~~ (:^ー^A

001-ayumi-bridge.jpg

おととい、FMヨコハマ聴きながら この橋にさしかかると…
 
 
 
004-ayumi-bridge.jpg
 
THE BREEZE☆街角レポーターの藤田優一さんが、どうやらこの辺りに出没中…?

 
 
005-ayumi-bridge.jpg

。。。
 
 
 
006-ayumi-bridge.jpg
 
夏雲背景に爽やかな橋を撮りたかったのですが…化粧直し中って暑苦し~~、(≧▽≦;;
 
 
 
021-chuokouen.jpg

レポートはここから。。

直径2mくらいある28個の球面体が池の周りにあって、噴水になっているんだそうですが、
いつ作動しているのか、未だ噴きだしてるトコは見たことがありません。w

厚木中央公園は地下駐車場になっているので、公園でのイベントなどの時はとても便利なんですよー。


 
 
 
1-machikado-report.jpg
↑これ、藤田優一さんのデジタル街角日記から拝借(たぶん同じ頃の撮影?)
 

通過は 9:15分…車からジーーっと目を凝らして探したのですが、それらしき人影は見えず~(*≧艸≦)
 
 
この時かかってた曲は、EXILE " I Wish For You" だったのですが、

 
きょうの気分は。。。 こっちかな~ (*'-'*)
 
 
 
 
 

nice!(73)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 22

ころくま

補修中の橋はまるででっかいオブジェのようですね~。
あるいは巨大ロボット?^^
F横はいつも聞いています~。 はぁ~い ふじたで~すっていうのですよね。
うちの近所にも何度か来たことあります。見たことはないですけど^^
発見してF横ステッカーもらえたらよかったですねっ。

・・にしても あっつい! バケツに水入れて足を突っ込みたくなります~。
by ころくま (2011-07-14 16:57) 

littleducks

我が家では、今年エアコンを使わないことにしました。暑いです。僕の部屋は32度です。
by littleducks (2011-07-14 23:12) 

DEBDYLAN

エアコン使おう!!
体調崩したら何にもならないから。

今年の夏は湘南に行くかもです♪

by DEBDYLAN (2011-07-14 23:49) 

kimiko

みなさんコメント&nice! ありがとうございます。
朝からピーカンでアッチそうですね~~!(;´д`;

☆ころくまさん

6月上旬から始まったんですが、耐震補強なのか、塗り替えなのか、猛暑のさ中にってキビシイ作業ですねー(^^;
巨大ロボットに通せんぼされてるような?、ヘンなきぶん。。(笑)

「はぁ~い ふじたで~す」そそ、独特のイントネーション…w
聴くたび、、はぁ~い!んとこだけマネっこしちゃう(爆)
会えたらステッカーもらえたのかー、、次もおっかけよっ(≧m≦*


☆littleducksさん

室温32度...ボーっとしちゃいそうです~~(;´д`;
6月初めころまではガンバルぞーだったはずが、、、ギブアップ!(笑)


☆DEBさん

だよねーーー?!ww
このアチさじゃ~思考回路も機能せず。。。

湘南...いらっしゃーーい!!ワタシも下旬頃にいく予定でーっす♪^^v

by kimiko (2011-07-15 08:03) 

luca

俺は今日からエアコンを解禁しました。
さすがに室温が30度を超えると危険ですね(汗)
by luca (2011-07-15 09:43) 

achami

もうエアコンつけないと、生命の危険を感じますわ!
この猛暑、どうにかならないモンか・・・。
沖縄は涼しかったぁ〜!
by achami (2011-07-15 13:16) 

keisuke

私の中ではEXILEとAKB48は個人認識できない人だかりなの。ごめんね~。
by keisuke (2011-07-15 18:44) 

ginchanx_5150

確かに、橋が暑苦しそうですね^^;
塗装の補修でしょうか??

by ginchanx_5150 (2011-07-15 19:36) 

sakamono

不思議な形の噴水ですね。水が噴き出すのを見ているだけで
涼しげな気分になれそうですが、なぜ出さないのでしょうねぇ~^^?
by sakamono (2011-07-15 22:21) 

吟遊詩人41

毛皮を着た人が若干2名いらっしゃるのでエアコン作動しないわけにはいかないです(・_・;)
朝方数時間停止するだけで節電無視のフル稼働ですw
by 吟遊詩人41 (2011-07-16 00:51) 

ナビパ

アイコン違いでお邪魔します。
体温に近いと扇風機もきかなくなってきますね。
それにしても暑すぎですよね。^^;
by ナビパ (2011-07-16 08:34) 

旅爺さん

連日の猛暑で今日の予報は36度!”
都会の鉄とコンクリートじゃ堪えるでしょうね。
by 旅爺さん (2011-07-16 10:42) 

畑の帽子

暑いから梅干し干しています。(笑)
利用しないとね。 ^^
by 畑の帽子 (2011-07-16 15:51) 

ZZA700

命に関わることなので、我慢しすぎるのは良くないですよね。
7月に入り、会社のオフィスでは時々冷房を止めているので
軽い熱中症のようになりました(涙)。
仕事に熱中症なら良かったんですけどね。(ぷぷぷ)
by ZZA700 (2011-07-17 00:33) 

ぱだおくん

鬼あついですね~(-_-;)
家のなかでも熱中症になりそうです。

外出する気分がまったくないです。
わんこの散歩も朝8時でもあついっっ。

今年はこのさきどうなる?
kimikoさんも体調きをつけてね~。
by ぱだおくん (2011-07-17 16:29) 

モッズパンツ

何だか面白そうな噴水ですね。見てみたいです。ワクワクドキドキしますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-07-17 23:59) 

テリー

暑い時は、エアコンをつけましょう。
丸い球が噴水ですか、水が出るところを見たいですね。
by テリー (2011-07-18 11:14) 

hagi

こんにちは~
いやぁ~、本当に暑いですね~(>_<)
熱中症にならないようにエアコンも使わないとですね~(^。^)
by hagi (2011-07-18 11:45) 

パキ

ようやく我が家にエアコンがつきました。
毎日のように35度と超えたら注意してねと放送がなっていましたが、近所が畑や川なので日が沈むとそれなりに涼しくなり、なんとか凌いできました。
でも、風呂上がりのエアコンは最高!
by パキ (2011-07-18 22:47) 

タカタカ

動画っていいものですね、昨夜も僕の好きな
杉 良太郎さんと一緒に共演され
感動で観ていました
今度は動画に挑戦してみようかな~
噴水少し笑えますよね・・・
by タカタカ (2011-07-19 00:12) 

吉之輔

こんばんは、動画良いですね
by 吉之輔 (2011-07-20 20:18) 

CANDy

おはようございます♪ 今日は涼しいですね~!吃驚です。
車目線ショット気持ちいいですね!
その公園、行ってみたいなぁ~・・・噴水と丸が萌えます(照笑
by CANDy (2011-07-21 09:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。