SSブログ

秋の匂い・・・☆ [refresh]


ひんやり爽やかな空気に誘われご近所のワンくんにおつきあい頂き ひさしぶりの散歩。

人間の歳にして72-3才のシニア犬。行きは勢いよくずんずんマイペースだったが 帰りはゆーっくりw。



017-muku.jpg
 
 

 歩くのきらいなんでめったに散歩はしないが ワンコにつられてスタスタ歩けるからふしぎ~(*≧艸≦)

思いのままに歩かせついて行ったら、いつものお散歩コースが分かりました(笑)

キンモクセイや桜餅の匂いのする小路をすれ違う人とご挨拶しながら、気もちのよいひと時でした。

ちいさい秋...みっけ♪


nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

城ヶ島は雨だった‥☆ [refresh]

 
GWですねーーー☆
 
28日から9連休なんて方もいらっしゃるのでしょうね~
 
 
・・・
 
 
あれから9日。。。

 
三崎漁港まではたまに行くのですが、城ヶ島へ渡ったのは小学校の遠足以来…?^^

 
ズボンの裾を膝まで捲りあげた担任が、ゴツゴツ岩の間に降りて子どものようにはしゃいでた…(想い出)
 

 

156-jyougashima.jpg
 
 
 

つづき...


nice!(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

おひさしぶり☆ R134 [refresh]


ただいま・・・湘南のとあるところにいます。♪
 
船好きなんで 、こっち方面にくるとより道したくなるとこなのです。
 
いつもなら、(あぁ… もう帰らなくっちゃ~)な日没タイム…
 
帰りたくない、、帰らないでいいんだね… の一夜” をば経験してまったのぢゃ、(笑)

 
 
 って、、、おおげさだなぁ。(爆)


 

113-miura.jpg
 
 

つづき...


nice!(52)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。