SSブログ

Life style [ひとり言]


9月ですねー。
 
相方にあわせた生活リズムだったのが、再びの入院となった先週からガラッとリズムが変わった。
 
嚥下リハビリの資格をもつスタッフさんが大勢いてとても心強い病院。
 
遠いいのではじめは渋っていた相方でしたが、
 
初診での検査後 ”お口から食べれるようにしましょう!”といって戴け希望をもった様子でした。
 
リハビリ目的なので ワタシが通うのは週に2日ぐらい。
 
きょうは着替えを届けに。これから3時間余りのドライブです。
 
 
008.jpg-hitujigumo.jpg
 
8月28日 空が高くひつじ雲がキレイでヒンヤリとした空気に秋~~♪って感じた!
 
 
002.jpg-hitujigumo.jpg
 
ロケットみたいな形のビル・・・なんだろー!?、ズームアップ!
 

 さすがに往復6時間余りの運転はハード。今宵もhotel泊。

 
ひさびさUPしてみたのですが、、あそびに行かれずゴメンなさい。m(_)m


nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 16

aidesu

何かと大変かと思いますが無理せず
たまには息抜きして下さいね。
by aidesu (2013-09-02 16:21) 

DEBDYLAN

こんばんは~^^♪

by DEBDYLAN (2013-09-03 00:21) 

ころくま

静岡行きの目的地は病院だったんですね。
遠くて大変そうですけど、良い結果が出るといいですね^^
美味しい魚でも食べてきちゃって下さい。
by ころくま (2013-09-03 08:39) 

littleducks

願!回復。
by littleducks (2013-09-03 22:09) 

ginchanx_5150

お体に気を付けて、看病して下さいね。
キレイな写真、楽しみにしてます。
by ginchanx_5150 (2013-09-04 18:28) 

ZZA700

抑え目の露出で空の色に深みが出ていて良いですね~。
これがオリンパスブルーというやつなのかな?
相方さんもkimikoさんも頑張ってますね。
一日も早く良い結果が出ますようお祈りしております。
ところで、ワンちゃんはお元気ですか?
by ZZA700 (2013-09-05 23:16) 

sakamono

私も最近、空を見上げて「秋の空になったなぁ」と感じるコトがあります。
気持ちの良い高い空ですね。
ご自身の体にも気をつけて、たまに息抜きもして下さいね^^。
by sakamono (2013-09-07 16:17) 

keisuke

ブログはアップされていなくても写真のウデは着実にアップしてますな。
by keisuke (2013-09-07 23:44) 

旅爺さん

病気してたの? でも回復されたようで嬉しいですね。
ゆっくりのんびり行きましょうね。
by 旅爺さん (2013-09-08 06:34) 

旅爺さん

東京オリンピックが56年振りに決定しましたね。おめでと~う♪

by 旅爺さん (2013-09-08 08:20) 

sig

週2日、往復6時間のドライブ、大変なことですね。どうぞご自身のことも気になさってくださいね。
by sig (2013-09-10 23:41) 

CANDy

お久し振りです♪
スタッフさんが大勢だと、ほんま心強いですよね。
いい方向へ向かいますように・・・。

にゃ~!すっごい綺麗な空ですね!
ロケットビルってことで・・・発射の瞬間も宜しくです!(笑


by CANDy (2013-09-18 19:06) 

吟遊詩人41

あけましておめでとうございます♪
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします
by 吟遊詩人41 (2014-01-01 18:24) 

ころくま

確かに9月になってる。
しかーし、今は2014年だぞよい。
by ころくま (2014-09-21 12:28) 

むらさき

アンパンマンになって飛んで行きたいよ~~
by むらさき (2015-10-18 13:08) 

テリー

お久しぶりです。
片道3時間のドライブ、大変ですね。
by テリー (2016-09-05 23:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。