SSブログ

母との...さよなら [哀]

 

 いつもご訪問いただき、ありがとうございます<m(_)m>

 あんまり“nice!”じゃなくても、オモくてやっと入れるような時にもコメント書いてってくれて

 カンゲキヤのkimikoは、キュ~ンと胸があつくなってたり~(*^-^*)

 so-net ひらくたび、何か楽しいネタさがさなくっちゃ..って

 まわりを キョロキョロと意識するクセがついてしまったこの頃です。。( ̄∀ ̄;



 GW明けたのに、3月に舞い戻ってしまったみたいに肌寒い日が多いですね。

4月に入ってから いろんな出来事が起こってしまい、PCをひらく余裕もありませんでした。

 

今月初めに ヘラクレスの緊急入院があったり、ずっと長いあいだ小康状態をつづけてきた母の急変。。。

 

ちょびっと重めなので この先スルーして次に乞ご期待 d(^^;


nice!(83)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さよなら EXIV☆ [哀]

 

最近・・・・・・

いや‥かなり前から、あるものが浮かんでもその名称が思い出せない現象に陥っている・・(><;

思い出せないと気分が落ち着かない。。

なんとか思い出そうと必死に記憶の糸をたぐっていくが・・・ ひどい時は3日くらい経って思い出したり。。

かなり重症です。(汗)

 

 

一昨日・・・ ついに愛車とのお別れがやってきました。

前日には最後の湘南ドライブに付きあってもらい、雨の鎌倉・葉山を散策してきました。

ボーラの納車の日を15日か16日で晴れの日と決めてありましたが・・・

直前に未練がフツフツと湧いてきて、ディーラーに電話して・・

「やっぱり16日にして頂けないかしら・・?」  と。。 揺れるオトメ kimiko。(>_<)

時すでに遅し、積載車に積まれ、15日で予定を組んでしまったようでした。

 

ならばと・・・・  ちょっとでもおそい夕方6時すぎにお願いし....

最後のお別れの儀式 『 手洗い洗車 』  

ふだん乗るばっかりで洗車機にお任せだったんで たっぷり2時間かけて。。^^;

キレイなタオルを用意して、やさしく言葉をかけながら・・・ 感謝を込めて洗いました。

『 ほんとにアリガト~! ‥8年もの間ワタシを無事に乗せてくれて。。』

ゴメンね~・・・・なんて言ってるうち涙がポロポロ溢れてきて、ぐちゃぐちゃな顔で洗う可笑しな人..(p_・、

私が手洗い洗車してるだけでも周りは奇異な目で見てるはずだけど、泣いてたら更に奇人に映るかも・・・

なんて思いながら・・・・ 

この離れ難さは何なんだ?・・・ 

と、未練たらたら、胸が締め付けられる想いに苛まれていた。^^;

                         付き合った男にこんな未練懐いたことはなかったのにぃ〜‥(爆)

 

ボーラを乗せた積載車は夕方6時きっかりに到着した!

『 正確すぎだぞっ!営業マン!』  

最後に乾いたタオルで何度も撫ぜて‥心から。。ありがとう  

 距離メーターと美しい姿をカメラに。ww

 



      153,100km  よくぞ頑張ってくれました〜

 

 

うちの庭でーす・・・・・・・・・  な~んちゃって  ・・なわけないですよ。w

 

 

 

で・・・・・・    実物を載せると、この付近の人に分っちゃうので、カタログより。

今までに乗ったことのない色合い。 車体も10cm 以上短くコロンとした感じです。

さっそく昨日、30キロほど試走しましたが、ウィンカーとワイパーの位置が逆なので

何度ワイパーを回してしまったことか・・・・(><;;

 

脳と体が覚えるまでにどのくらいかかるのか?? 

今の症状だと恐ろしい〜〜

 

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆

皆さんのブログで美しいアジサイ写真を観てるうち・・・
鎌倉で撮ってきた紫陽花、、アップする気力がしぼんできました。(笑)

でも・・おそくなると、お蔵になっちゃうしねぇ..  困ったなぁ。。^^;

 

 


nice!(52)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いちごさん安らかに‥[哀悼] [哀]

『いちごレンジャー』さんへ

 

ほんとに ほんとに残念です。未だに信じたくありません…

わたしの疑問に答えてくださった、いちごさんご夫妻のお友達のコメントを 読みました…。

 

1月17日午後9時45分に、貴女の闘いは終わったのですね‥。

つづき...


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。