SSブログ

「6月20日 午後5時30分」 [企画]

 

宮下悠さんの企画 「それぞれの時間」に参加しています。
 
 

 
目ざめてすぐは 「よし! 鎌倉へいこう!」 って、思ってたのだけど…
 
どんよりグレーな空見てたら、、なんだか気もちがなえてきちゃって...( ̄~ ̄;
 
 
けっきょく外に出たのは夕方5時すぎてて…  むかう先は、スーパーだけという勿体ない一日に。(笑)

 
013.JPG
 
 
 

駐車場にて...


タグ:6
nice!(84)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この1本! [企画]

 
むぜおalpha ii 」のareseさんの企画に 参加してみました。。Σ(ノ∇≦*)

もしかして 趣旨とはちょっとズレてるかもしれませんが、、、

ワタシの手に入れたものの中では...特別な 「この1本!」 なんで… ムリヤリ。。(^^;

 

 

007-DVD.jpg

 

あの胸に...


nice!(92)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

たまには少し、気分を 変えて [企画]


宮下 悠さん 企画ウィーク第2弾のテーマ

自分らしくない写真をたまには撮ってみよう。。

・・・ですが、らしさを Photoで表せるほどのカメラ歴も技術力もないんで、便乗です♪(笑)


見た瞬間、撮影者の顔がうかぶような 表現力のある写真を撮れるようになりたいなぁ...。

 

先日、ひさびさに小田急で新宿にでて、街中を歩いてみました。。(目的はメーカーのカメラ講座受講でした)

目に映るビル群みなカッコいくて、受講寸前までキョロキョロお上りさん状態...(^^;

 

らしくない・・・ かどうかはともかくとして、目に留まったものをパチパチ。。[カメラ]

 

007-shinjyuku.jpg

 

つづき...


nice!(107)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。