SSブログ
ひとり言 ブログトップ
前の3件 | -

Life style [ひとり言]


9月ですねー。
 
相方にあわせた生活リズムだったのが、再びの入院となった先週からガラッとリズムが変わった。
 
嚥下リハビリの資格をもつスタッフさんが大勢いてとても心強い病院。
 
遠いいのではじめは渋っていた相方でしたが、
 
初診での検査後 ”お口から食べれるようにしましょう!”といって戴け希望をもった様子でした。
 
リハビリ目的なので ワタシが通うのは週に2日ぐらい。
 
きょうは着替えを届けに。これから3時間余りのドライブです。
 
 
008.jpg-hitujigumo.jpg
 
8月28日 空が高くひつじ雲がキレイでヒンヤリとした空気に秋~~♪って感じた!
 
 
002.jpg-hitujigumo.jpg
 
ロケットみたいな形のビル・・・なんだろー!?、ズームアップ!
 

 さすがに往復6時間余りの運転はハード。今宵もhotel泊。

 
ひさびさUPしてみたのですが、、あそびに行かれずゴメンなさい。m(_)m


nice!(60)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

凍てつく夜には…☆ [ひとり言]


ゆうべは凍えしぬかとおもうほど、さむかった~><

ここに越してくる前まで、AV機器とソファーだけの広いリビングが憧れだった。。

母と住むために探したこの家。。

勤め先からは遠くなったが、周りの環境と、十分すぎる居室の広さが気にいって決めた。

越してきた年の冬…

リビングの片隅に据えたコタツにはいってテレビを見ていた母が、ポツリとひと言。。

「まるで、野原でコタツにあたっているよう。。。」

贅沢なガス暖房が備えついてて、古ストーブはぜんぶ処分してきた。

日中ひとりの母は、自分だけの為に部屋ごと暖っためるなんて勿体なくて、コタツで暖をとっていたようだ。

あこがれの広いリビング

彼女にとっては野原のように殺伐とした空間だったのかも…。

古いコート着こんで オコタで背をまるくし、むかしの部屋を懐かしんでた面影がチラつく昨今である。(--)

紅葉見れず…><


nice!(49)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Mother's day ☆ [ひとり言]

 
きのう午後…
 
娘宛てに届いた高さ60cmほどの宅急便BOX。
 
 その大きさからして、お花っぽい。。。
 
 
送り主は、茨城県筑西市〇〇〇〇ストア。
 
 お誕生日にはちと早い・・・。
 
個人名入れず...って、、男子か?(・・?
 
 
… 気になる大きな箱をまえに、あれこれ詮さく。。。(笑)
 

   

  
002-mothersday.jpg

大っきなつづらがほっすい~~♪ Σ(ノ∀≦*)
 

つづき...


タグ:Mother's day
nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の3件 | - ひとり言 ブログトップ
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。