SSブログ

オーラス? [ひとり言]


オコタに半身つっこみて、ぬくぬく毛布に包まって眠ったはずが、首から上の露出部が凍りかけて目ざめた朝です(>_<)

、、、ほんかくてきな寒波到来?!

急いで カーボンヒーターに点火。。

ジュワ~~って溶けてくかんじが心地よい...(笑)

 

気がつけば 皺ス...しわす。

あとちょいですねぇ~、2011ねん。

“オ―ラス” “おわり”・・・ なんだかサミシイひびき。。(p_-。


持て余すほどのヒマはあれど、パワー湧かずな テンションひーーくき日日を送っております。(-_-;

 

ことしは 持病の、どっか行きたい病、アレ欲っすいー病も なぜか息をひそめ、

ひたすら、、私利私欲封印。。。白衣の天使と化す… (驚)

 

007-R246.jpg


半年前、内視鏡検査うけた胃腸科で 「なにかストレスため込んでいませんか?」...と。

カラダは正直ものですね、 過敏性腸症候群なるストレス性の症状(腹痛)に悩まされてました。

処方してもらった漢方薬のお陰ですっかり治まりましたが。。(--;



院内の壁面いっぱいに飾られたアフリカのサバンナで撮った動物写真に魅了され、

失せていた写欲にちょとだけ火がついた。。



ネイチャーフォトをライフワークにされている院長先生でもありました。

先生の撮られた写真は、お薬より何倍も 治癒効果ありとおもえて、、

“ Love Letter ” と題された写真集を買いました。

孤高な動物たちのすがたは美しく、添えられた文章がまたたまらなくジーンとくるんですよねぇ。♪

夏以降に撮ったものの中から・・・ けっして、モニターみてはおりませんw

011-R246.jpg
 
 

 
013-R246.jpg
 

 

 

014-R246.jpg

 

11月某日、夕暮れ色に魅かれ、ついつい撮…  叱られました。。(≧艸≦;;

青葉インター近くR246下り線。

この付近(インターちょい先)は、月に数回ネズミ捕りやってますし、、注意しましょう!

 

 

できたら、も一回、、更新したいなぁ。。
 
風邪が流行っているようですね。。 手洗いうがいをわすれずに・・・ね。

 


nice!(75)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 32

ぶんじん

あらら、腹痛は大丈夫ですか。ご自愛くださいませ。
夕焼け、ついつい見とれちゃいますね。でも、事故にはご注意を。
by ぶんじん (2011-12-10 15:19) 

aidesu

凍り付かず何よりです^^
あと1回と言わず10回ぐらい更新お願いします。
by aidesu (2011-12-10 16:51) 

sakamono

私の部屋にはコタツがないので、寒くなってきてからは
就寝が早くなっています。布団に潜り込むのが暖かいので^^。
by sakamono (2011-12-10 18:43) 

DEBDYLAN

オコタで寝ちゃったの!?
風邪ひかないよーにね(^_-)-☆


by DEBDYLAN (2011-12-10 19:08) 

achami

マフラーして寝ると良いよ!
温々で朝までぐっすり^^
by achami (2011-12-10 21:22) 

ころくま

あとで突っ込もうかと思ってたら直ってた・・2011^^
おひさですね~。
あまりにも更新無かったから心配したよん。
みんなどこかしら具合悪いところがあるよね。

で、叱られたって捕まった? レーダーつけてると、カーロケで近くにパトカーいるのが
わかるから警戒できますよ。

まだオーラスには早いから、年内もうちょい更新してちょ。
by ころくま (2011-12-10 22:03) 

littleducks

9日に初雪が降りました。ついに冬本番という感じです。
by littleducks (2011-12-10 22:30) 

旅爺さん

本当だ、いつの間に白衣の天使になったんだろう?
でも・・・白衣の天使って看護婦さんだろう? 看護士さんだっけね。
by 旅爺さん (2011-12-11 08:17) 

キャロロ

運転中に出会う朝焼け、夕焼けの風景って感動しますよね~。
写真撮りたくなる気持ちわかります。^^
by キャロロ (2011-12-11 10:28) 

ZZA700

お久しぶりです~。
体調はもう大丈夫ですか?
相方さまはお元気でしょうか。
ご心配が大きなストレスになったのですね。
お大事にされてください。
もう師走ですね。1年が経つのが早かったです。
今年は世界的に色々と起こった年でしたが、
来年は明るい話題がたくさんあると良いですね!
by ZZA700 (2011-12-11 10:43) 

ぱだおくん

お久しぶりです、お元気でしたか(≧▽≦)
ぱだおも内視鏡で胃潰瘍みつかりましたよ。
そのときのストレスはたしかにすごかったぁぁ(-_-;)
でもなおってよかったですね。
もう12月ですねぇ。今年1年を締めましょう。
by ぱだおくん (2011-12-11 10:52) 

Baldhead1010

寝てて、毛布と布団がぐちゃぐちゃになり寒くなると、それを直すことができないので仕方なく起きてる今日この頃です^^
寝相が悪いから布団を紐でぐるぐる巻きに縛っておかなくちゃ。
昨年12月20日に大腸ポリープを取ってはや一年になります。
by Baldhead1010 (2011-12-12 09:15) 

般若坊

ご来訪いただきましてありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
by 般若坊 (2011-12-13 07:39) 

吉之輔

こんばんは、風邪はやってますよ、お体を大事に。
by 吉之輔 (2011-12-13 18:25) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。寒くなりますのでおん身大切にね。
by 吉之輔 (2011-12-14 15:03) 

ginchanx_5150

胸がキュってなる、いい写真!
白衣の天使さん!!!????
いいですね~^^;

by ginchanx_5150 (2011-12-17 09:14) 

旅爺さん

もうクリスマスの準備した?
お正月も迫って来ましたね。
年賀状はもう終わったの? 爺はまだです。
by 旅爺さん (2011-12-19 08:59) 

雅

お久しぶりです。
無事に治ったようで何よりです。
ここの所沖縄も寒いんですよね。風邪には気を付けましょう。
by (2011-12-20 06:53) 

CANDy

おひさです♪ 冬休み、こたつの中で暮らしてます・・・(笑
綺麗ですねぇ~・・・雲が泳いでる~!
車の中から撮影も危ないけど楽しいですよね(゚∇゚ ;)ゞ

by CANDy (2011-12-22 14:47) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆ ステキなクリスマスを♪
by ぴーすけ君 (2011-12-24 17:57) 

koichi

お久しぶりです、おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
今年でローソク何本?(笑)
by koichi (2011-12-25 07:54) 

吟遊詩人41

年末アレひくの高齢、、、いや、恒例となっております(^_^;)
今年もアレしてますよ(^o^)丿
良いお年をお迎えください♪
by 吟遊詩人41 (2011-12-30 12:10) 

旅爺さん

今年はいろんな楽しい記事を沢山ありがとう御座いました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2011-12-31 09:59) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-31 15:34) 

koichi

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by koichi (2012-01-01 01:20) 

ciscokid

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ciscokid (2012-01-02 11:50) 

吉之輔

明けましてお目出度うございます。
今年もよろしくお願いします。いいお年でありますよう
祈っています。
by 吉之輔 (2012-01-02 13:23) 

旅爺さん

新年、明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたします。
お正月を楽しんでますか~♪
by 旅爺さん (2012-01-03 09:45) 

norinori27

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!!
by norinori27 (2012-01-03 23:32) 

CANDy

遅ればせながら、
明けましておめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
今年も宜しくお願いします♪
by CANDy (2012-01-08 04:52) 

tm-photo

ご無沙汰しています
今年はぼちぼち更新しようかなと思ってます
またよろしくお願いします。
by tm-photo (2012-01-26 19:34) 

bfield

未だ去年にいるのですね~。
はやく2012年に来てくださ~い \(^_^)/
by bfield (2012-02-11 21:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。