SSブログ

うるう年なので更新о(^-^)о [試す]



メンテ明けてから、自分のブログが迷子になったり・・・やっと見っけましたが。。(笑)

ログインしたはずなのに、今も 記事ページを開くと ログアウトされてたり・・・(汗)

といった具合なので、果たしてアップできるのだろうか、、(^^;



訪問してくださった方も ログアウトされちゃうみたいで、ほんとゴメンなさい!m(_ _)m


nice! もコメントも、スルーして頂いてけっこうですので。。



自分の部屋(blog)がなくなるって こんなに寂しいものなんだ・・・ってよく分りました!


 


さて、今日は2月29日。  4年に1度 しか巡って来ない日ですね!

つーことは、生まれてまだ5回も経験してないなぁ・・・・・って、えぇっ・・・ダレも信じない?(^^;ゞ



○とココロは 『永遠に17才 』 なのだ〜い だれがナンと言おうとも。。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




うちのヘラクレスくん、今朝はいつもより元気がいい。

見るとなにやら、手にぶらさげているではありませんか。。

目覚めると、愛娘からのプレゼントが枕元にあったらしい。。 
 
 

このところ 元気のなかった彼ですが、ひさびさにうれしそうなようす。。


冗談もいえないほどに ふさぎこんでたね。。。 


キミの元気な顔みてると、なぜかつられて元気でちゃうな♪[手(グー)]



*写真外しました。


 


中身はナンなのか・・開けずに行ってしまいました。。。





☆☆☆☆    ☆☆☆☆    ☆☆☆☆    ☆☆☆☆    ☆☆☆☆    ☆☆☆☆    ☆☆☆



 

【 Beer Restaurant Lambic 】


2008-02-28 008.jpg


厚木の地ビールRestaurantでランチ  もちろんビールの試飲[ビール]なんてしてないですよ〜ん[ふらふら]

   




2008-02-28 011.jpg

サラダ

 


 



 

2008-02-28 015.jpg

高座豚と 明太子の二色丼[るんるん]


 


 



2008-02-28 024.jpg


コーヒー or デザート 付   チョコアイスにしちゃった[揺れるハート]


 

ちなみに、このセットは 895円でした。


   


 

とあるコーヒー焙煎やさんに寄ったら、珍しいお花が満開に咲いてたので撮らせてもらいました。

マクロは、みんなブレブレです。。(^^;
 
2008-02-28 072.jpg


 
 
 
 
 

 

2008-02-28 055.jpg

 
金のなる木?ってよばれてる植物・・・なんでしたっけ?(笑) 
 
むむっ、 聞いたばっかなのにぃー もぉわすれちゃった。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 


 
・・・まだ、各ページを開くとログアウトされちゃうkimikoです。。 いつになったら直るのぉ~(p_q)グスン

 

 

 

     ◆ ◆--追記--◆◆ 2008-03-06 6:45

皆さま、ログアウトされてしまうにも係わらず、たくさんのコメントをありがとうございます。

もう大半のブログが復旧されてるようですが、なぜかこのblogだけ復旧が遅れているらしいです・・(笑)

先日 セカンドブログの準備をし、なにげにアクセス解析を開けて見たら、記事アップしてないのに訪問者が1人・・ 

えっ、ナンで分るの? とふしぎに思いつつ数日後にまたアクセス見ると、さらに1人増え訪問者が2人に?

Topビューは8回・・・ これって サーバー管理者さんが閲覧したということなの・・・?

あらっ? もしかして下書きも見られちゃってるのかなぁ・・・ ぞぞぞ〜〜 ってアセッた!(^^;

あとで読み直して、(やっぱし や~めた!)のいくつかあるしー。(笑)

でも、アクセス・・・ なぞです。 
 

         どなたサマか セカンドルームにおこしくださいました・・?(^^;


nice!(38)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

メモリ増設☆ [試す]


明日から 3日間(2日間)もメンテでブログ見れなくなっちゃうんですねぇ。。

過去に是ほど長いメンテはなかった気がするので、 果して・・・

27日ぶじに戻っているのかちょっと心配ですね~!(^^;;

 

前ページに書いたPCの不調ですが、やっと少し解消したので ご報告~♪

じつは、 「シゴトはつらいよ【改】」JOHNさんのところで教えて頂いた 『メモリ増設』

これをすれば解決しそうだと分ってたのに、のびノビにしてました。。

先日、YAMADAで PCに合うメモリモジュールを探してもらい、購入しました。

で、、 さっそく・・・・・ 空きスロットに512MBのメモリを取り付けてみたところ、

 

          なんと、なんと、 かる〜〜〜〜〜〜い!!

 

ネットが立ち上がるまでの時間も 半分くらいになりました~♪

もと元 256MBしかなかったのに、どんどん画像も追加してたし、不安定にならない方がふしぎですよね?^^;

とり説を読めば、簡単にできるとJOHNさんも言われてたので、しっかり読んでやってみました!

 

◆静電気による破損を防ぐため、ドアノブなどで 手の静電気をとる。(静電気人間kimikoです)ww

◆PCにつなげてある、色々なコードを外して、熱を少し冷ます。

◆バッテリーパックを外す(この作業を省いてしまいました(^^; でも大丈夫でした!)

◆精密ドライバーで、PC後ろのメモリ格納部を開く。

◆空きスロットに 取り付ける。(ここ慎重にしないと失敗しやすい。)

 

       たったこれだけの作業です!


 

ウルトラぶきっチョなワタシでも30分くらいで取り付けられたんですよ~!о(^^)о

完ぺきなサクサクではありませんが、今までと比べたら雲泥の差です!

512MBのメモリ・・5980+208(精密ドライバー1本)=6188円

PCを持ってくれば取り付けてあげますよ~、と言ってもらった時の予算は3万くらいだったので

かなり安く済んじゃいました。♡   

3万は1GBに増設したばあいと思います。 

 

意外と簡単に増設できると分ったので、次は1GB以上にしてみようかな。。

 


JOHNさん どうもありがとう。。m(_ _)m

 

☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆

 

今、海へ行きたくって うずうずしてます。。。 

サーファーの仲間入りした娘は、冬も入ってます。^^;

気分だけは、高まっているんですが・・・  まだ チャンス待ち。。 

沖縄とか、きれいな海の写真集が気になって、本やさんに足が向いちゃいます♪

 

 

こちらは、マリンダイビングクラブに入会した特典の写真集です。

この写真集に釣られて、会員登録しちゃったんですけどね。。

 

春の匂いに誘われて、どっか行ってきま~す♪(^^)/


nice!(43)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。