SSブログ

うるう年なので更新о(^-^)о [試す]



メンテ明けてから、自分のブログが迷子になったり・・・やっと見っけましたが。。(笑)

ログインしたはずなのに、今も 記事ページを開くと ログアウトされてたり・・・(汗)

といった具合なので、果たしてアップできるのだろうか、、(^^;



訪問してくださった方も ログアウトされちゃうみたいで、ほんとゴメンなさい!m(_ _)m


nice! もコメントも、スルーして頂いてけっこうですので。。



自分の部屋(blog)がなくなるって こんなに寂しいものなんだ・・・ってよく分りました!


 


さて、今日は2月29日。  4年に1度 しか巡って来ない日ですね!

つーことは、生まれてまだ5回も経験してないなぁ・・・・・って、えぇっ・・・ダレも信じない?(^^;ゞ



○とココロは 『永遠に17才 』 なのだ〜い だれがナンと言おうとも。。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




うちのヘラクレスくん、今朝はいつもより元気がいい。

見るとなにやら、手にぶらさげているではありませんか。。

目覚めると、愛娘からのプレゼントが枕元にあったらしい。。 
 
 

このところ 元気のなかった彼ですが、ひさびさにうれしそうなようす。。


冗談もいえないほどに ふさぎこんでたね。。。 


キミの元気な顔みてると、なぜかつられて元気でちゃうな♪[手(グー)]



*写真外しました。


 


中身はナンなのか・・開けずに行ってしまいました。。。





☆☆☆☆    ☆☆☆☆    ☆☆☆☆    ☆☆☆☆    ☆☆☆☆    ☆☆☆☆    ☆☆☆



 

【 Beer Restaurant Lambic 】


2008-02-28 008.jpg


厚木の地ビールRestaurantでランチ  もちろんビールの試飲[ビール]なんてしてないですよ〜ん[ふらふら]

   




2008-02-28 011.jpg

サラダ

 


 



 

2008-02-28 015.jpg

高座豚と 明太子の二色丼[るんるん]


 


 



2008-02-28 024.jpg


コーヒー or デザート 付   チョコアイスにしちゃった[揺れるハート]


 

ちなみに、このセットは 895円でした。


   


 

とあるコーヒー焙煎やさんに寄ったら、珍しいお花が満開に咲いてたので撮らせてもらいました。

マクロは、みんなブレブレです。。(^^;
 
2008-02-28 072.jpg


 
 
 
 
 

 

2008-02-28 055.jpg

 
金のなる木?ってよばれてる植物・・・なんでしたっけ?(笑) 
 
むむっ、 聞いたばっかなのにぃー もぉわすれちゃった。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 


 
・・・まだ、各ページを開くとログアウトされちゃうkimikoです。。 いつになったら直るのぉ~(p_q)グスン

 

 

 

     ◆ ◆--追記--◆◆ 2008-03-06 6:45

皆さま、ログアウトされてしまうにも係わらず、たくさんのコメントをありがとうございます。

もう大半のブログが復旧されてるようですが、なぜかこのblogだけ復旧が遅れているらしいです・・(笑)

先日 セカンドブログの準備をし、なにげにアクセス解析を開けて見たら、記事アップしてないのに訪問者が1人・・ 

えっ、ナンで分るの? とふしぎに思いつつ数日後にまたアクセス見ると、さらに1人増え訪問者が2人に?

Topビューは8回・・・ これって サーバー管理者さんが閲覧したということなの・・・?

あらっ? もしかして下書きも見られちゃってるのかなぁ・・・ ぞぞぞ〜〜 ってアセッた!(^^;

あとで読み直して、(やっぱし や~めた!)のいくつかあるしー。(笑)

でも、アクセス・・・ なぞです。 
 

         どなたサマか セカンドルームにおこしくださいました・・?(^^;


nice!(38)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 50

響

アレレ! ほんとだ!
なんでログアウトした状態になるんだろう?
はやくなんとかして欲しいですね。
僕もうるう年はまだ5回の気分です(笑)
by (2008-02-29 19:31) 

littleducks

パパさんの誕生日おめでとうございます。プレゼントはなんだったんですか。
by littleducks (2008-02-29 20:27) 

keisuke

う。ログインできません。
「カネノナルキ」で正解かと。
by keisuke (2008-02-29 20:47) 

rossi

4月29日、そうか!今日は4年に1度しかこない日でしたね。
今日誕生日の人はなんか可愛そうな・・。
だって4年に一度しか誕生日来ないし・・・。
(でも、歳とるの遅くなるなるからいいのかも?(^^))

by rossi (2008-02-29 20:56) 

skullmania

ブログのURLはそういう事ですね♪
by skullmania (2008-02-29 21:17) 

ころくま

ありゃりゃ・・ ログアウトしちった@@ だめどすな、こりゃ。
4年に一度の誕生日で17だとすると・・・
4×17=(爆)

by ころくま (2008-02-29 22:06) 

吉之輔

いいお家族のようですね。馬鹿でかい家に百歳の親父と
奥方と三人暮らし、50メートル離れた本社に息子夫婦と孫
家が昔からの和菓子屋です。私は隠居して日舞の師匠です。
此からも宜しく。
何故かナイス打てませんよ。
by 吉之輔 (2008-02-29 22:15) 

leoleo

nice押せません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
娘だとこういうことがあるからいいですよね~
息子もしてくれるといいんだけど。
by leoleo (2008-02-29 23:21) 

t_ren_21

ナイスが押せないです~m(__)m
by t_ren_21 (2008-02-29 23:50) 

mona

あーん。kimikoさんのお部屋どうなっちゃたのかと
気になって何度か見にきていました。えへ。
PCのことよくわからなくて力になれない...(:_;)
娘さんのお手紙素敵ですねー♪o(^^)o


by mona (2008-02-29 23:52) 

t_ren_21

ナイスが押せません~m(__)m
URL、、、確か?これだったような?(T_T)

パソコン初心者にはとんでもなく難しいブログになりました~♪
「金のなる木」、、名前忘れましたァ~(^_^;)

画像認証?試しましたが、、、消えましたので、、再投稿です
どうかな??
by t_ren_21 (2008-03-01 00:04) 

暇なフォトグラファー

パソコンだとログアウトしちゃいますね~ 
携帯からだとnice押せました。 
どーなってるんですかねSo-netさん。 
by 暇なフォトグラファー (2008-03-01 00:21) 

RON

パソコンホントに落ちた(笑)
携帯から書き込みだよ。

治ったら改めて来ますね。
by RON (2008-03-01 01:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何とniceが押せません!!
まだ後遺症を引きずっているようです。

こんなやさしい娘が欲しいです!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-01 06:17) 

solary

いい家庭じゃないですか…
ビアレストランもステキです^^
by solary (2008-03-01 06:27) 

solary

なぜか、nice ボタンが出てきません(T_T)
nice 付けられませんが、nice です^^
by solary (2008-03-01 06:30) 

諏訪次郎

パパさん
お誕生日おめでとうございます
早く元気になると良いですね(^o^)

私はブログの使い方を勉強中です(^_^;)
by 諏訪次郎 (2008-03-01 06:52) 

野ウサギ

ブログ機能アップしなくて良かったんじゃないの。
by 野ウサギ (2008-03-01 08:15) 

miiya

携帯からのコメントで、niceも押せます・・・
が、うちのPCだと重くて、固まり気味。

県内に住んでますが・・・二色丼は初めて・・・(て本当に県民か?て言われそう)
by miiya (2008-03-01 09:40) 

sakamono

高座豚と明太子の二色丼、ウマそうだなぁ^^。「高座豚」という種類の豚がいるのですね。プレゼントの紙袋の文字が、味があっていいですね^^。
メンテ後の不調...自分のトコはそうでもないなぁ。人によるのかな?
by sakamono (2008-03-01 10:49) 

taue

わっ!ホントだ!「nice押せませーん!」
織田裕二みたいに言ってみます?↑
はやく復旧するといいですね。また来ます。(^^)

by taue (2008-03-01 17:04) 

Baldhead1010

なんで、ゲストで入らにゃ、ならんの・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-01 17:29) 

吟遊詩人41

携帯からだとnice!もコメントも大丈夫です(^_^)
自分のブログが見れませんが・・・(・・;)
写真もちっちゃくて、老眼鏡を検討してるワタシには携帯でのチェックは厳しいッス!
by 吟遊詩人41 (2008-03-01 23:04) 

to-mo-y

ほんとうだ・・・
nice押せないですね
by to-mo-y (2008-03-01 23:45) 

ぱだおくん

たしかにソネット変ですよね・・・
愛娘さんのシンプルなケーキの絵?がいいですねー
光ってますよー
ぱぱおめでとー(≧▽≦)
by ぱだおくん (2008-03-02 00:14) 

ハイマン

私もログインしている状態では
コメントかけなくなっちゃった

レイアウトも崩れ、コメントは表示されなかったり
もう勘弁して欲しいです^^;
by ハイマン (2008-03-02 06:55) 

tm-photo

あれ?ほんとだ?どうなってんの?
by tm-photo (2008-03-02 09:19) 

bayu

nice押せないですね。
by bayu (2008-03-02 10:05) 

achami

ログアウトさせられた・・・(><)
怪しいモンじゃありません・・・(笑)
by achami (2008-03-02 14:05) 

まころん

なぜ?ナイスが押せないよぉ~泣き(゜レ゜)
初めて見ました。金のなる木、いっぱいの花ざかり・・満開ですねっ♪(*^^)v

by まころん (2008-03-02 15:28) 

norinori27

いまだに完全復旧されていないソネブロ。。。
by norinori27 (2008-03-03 08:57) 

B-H

今朝はソネ、調子いいみたいですよ。 
いいですねぇ、プレゼント。 元気になりますねぇ。
僕は冬が苦手なので、元気ありません…w


by B-H (2008-03-04 09:33) 

旅爺さん

URL必要かよ~!持ってこなかったよ。
記事読んでたら 「さて今日は2月29日・・・」もう三月だよ~・・・笑
自分のお雛様のお祝い状況をアップしてね。ブログがまだ落ち着かないね。
by 旅爺さん (2008-03-04 15:00) 

旅爺さん

nice!ポチンする所がないよ~・・・。

by 旅爺さん (2008-03-04 15:02) 

kurenainosora

フチベニベンケイ?花月?いろいろな名前があるらしいですね...

幸せの木は...ドラセナマッサンでしたっけ?
大ジョブだよー...BLOGが不安定なのはkimikoさんだけじゃない!え~ん
nice!は今度押しにくるねー(^^)
by kurenainosora (2008-03-06 10:16) 

旅爺さん

今日もnice!ポチンする所がないよ~・・・。

by 旅爺さん (2008-03-06 13:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何だかオカシイですね!!
まだトラブルをここは引きずっているようです・・・・
kimikoさんだけ特別扱い?
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-07 06:09) 

berry

お久しぶりです~。
頂いたコメントを読んですっ飛んで来ました。
大変なことになっていたのですね(>_<)
私もログインログアウトの調子がおかしくて・・・どうなってるのやら。
はやくkimikoさんのブログが復旧することを祈ってます。
写真ステキです(^^)
by berry (2008-03-07 22:07) 

OJJ

nice押せません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
何とかして頂戴よ駅長さん・・
by OJJ (2008-03-07 22:21) 

もっきー

なんか妙
by もっきー (2008-03-09 00:55) 

ハイマン

こんにちは!
ログアウトしてしまいその後もだめで
nice!押せないです~
曽根さん勘弁して~
by ハイマン (2008-03-09 14:10) 

a-takaki

やっと niceが押せました!
厚木の地ビール、飲んでみたい。
by a-takaki (2008-03-09 19:17) 

berry

kimikoさん、nice!押せましたよ~\(^o^)/
by berry (2008-03-09 20:45) 

mona

やったぁー♪ぽちできたぁーo(^^)o

by mona (2008-03-09 21:22) 

ころくま

ログアウトしなくなってる。 よかったよかった^^

by ころくま (2008-03-10 08:43) 

tm-photo

ナイス押せました^^
by tm-photo (2008-03-10 10:33) 

marco

こんばんは~
今年、2/29に仕事中にカレンダー見て、「2月29日・・・!?」まてよ、まさかあのうるう年?ってやつでは・・・!
ホント久し振りですね。2/29を意識したのって(^^
(^。^)

by marco (2008-03-10 21:30) 

OJJ

良かったね!nice押せたらしい~
by OJJ (2008-03-11 07:54) 

kurenainosora

nice!押せたよー(^^)/
by kurenainosora (2008-03-12 22:13) 

DEBDYLAN

やっとログインできた(笑)
4年に1度しかない日だもんね。
僕も記事書いたよ^^。

by DEBDYLAN (2008-03-14 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。