SSブログ

春の嵐☆ [癒]

 

突風にあおられ、傘と共に飛ばされかけたkimikoですw
 
傘なんて差したのどれくらいぶり?、、よくみたらホネが錆びていた。。(≧艸≦*)
 

 
例年よりひと月近く遅れてやっと満開になった梅子。。
 
父が苗木を注文し家にやってきて28年…
 
まい年咲いてくれてる。
 

しごとに追われていた頃は気にもとめずにいたけれど、今ではこの姿が待ちどおしい♪
 

 
 
045-umeko.jpg
 

3.27 pm17:50
 

041-umeko.jpg
 
 

 
 
065-umeko2012.jpg
 
 
 

 
125-suisen.jpg
 
梅の木のしたにはスイセン・・・
 
 
 

294-mejiro&hatusima.jpg
 
こちらはアカオハーブ&ローズガーデンの梅(3.16)。
 
メジロさん。海をながめながらのランチ、、おっしゃれ~♪ ^^
 


180-atami.jpg

 たぶん・・・・・・あたみ桜じゃないかと。。(--;
 
 
 
174-erika.jpg
 
エリカさま。
 
 

nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 19

ころくま

エリカさま・・・・ ナチュラルに様をつけたくなっちゃうのはなぜだろ^^
海バックのメジロ梅、いいですね~~。 
こういうの撮りたかったんだけど、こないだ行ったところは海がちょっと遠かった^^;

by ころくま (2012-03-31 21:40) 

みつなり

いいですね~メジロと梅と海の写真!
by みつなり (2012-03-31 22:07) 

旅爺さん

昨日は風雨共に暴風並みの凄さでしたね。
庭に桜が咲くなんて心が和めて・・お父さんありがとう ですね。
by 旅爺さん (2012-04-01 05:47) 

kimiko

☆ころくまさん

マスコミに踊らされやすい、、ってことかしらん?(笑)

メジロ梅・・チャンス!とばかりに切りまくったのですが、14-42mmレンズじゃトリミングしてこの程度~(;∀;)
鳥さん撮りおせーてーw
気になってた場所でしたが、素敵なところでした♪


☆みつなりさん

ナイスコラボー☆って叫んじゃいました(笑)
みつなりさんやころくまさんなら、きっとステキな絵が描けたでしょうねー♪


☆爺ちゃま

ほんと凄かったですねー。
爺ちゃま、うちのは梅子だよ~ん(笑)
父が初めて買った木なので大切にしています。^^

by kimiko (2012-04-01 07:15) 

achami

お!!初島が見える〜♡
by achami (2012-04-01 13:34) 

雅

お久しぶりです。
昨日の風はホントにすごかったらしいですね。
ウメジロー君、いい感じですねー
by (2012-04-01 16:01) 

ぶんじん

嵐が春を連れてきてくれたようで、一気に桜が咲き始めた気が。
海をバックの梅見とは風流な。メジロも気持ちよさそう。
by ぶんじん (2012-04-01 19:34) 

sakamono

梅とメジロと海。素晴しい構図ですね^^。
ようやく梅が満開になったと思ったら、そろそろ桜の季節ですね。
by sakamono (2012-04-01 21:40) 

littleducks

こちらには、梅はあまり植えられていないようです。きれいな梅園に行きたいです。
by littleducks (2012-04-01 22:43) 

旅爺さん

梅だったか~!”梅~事行かね~もんだなや~!
我が家も赤梅と白梅が咲いたよ。赤は貰った子で、白は孫なんです。ひ孫も白です。
by 旅爺さん (2012-04-02 10:31) 

tm-photo

今年の冬は寒くて長かったです
梅の花、やっと春が来て良かったですね^^

by tm-photo (2012-04-02 12:09) 

sig

こんにちは。
エリカの花、小さい花がいっぱいの雰囲気がよく出ていて、すてきな写真ですね。
by sig (2012-04-02 15:52) 

むらさき

お久しぶりです^^
ご訪問とnice!ありがとうございました。
春の風が体の中に吹き抜けますね^^
by むらさき (2012-04-02 19:08) 

旅爺さん

現在も風は強くて戸の隙間からビュ~っと音がしてます。

by 旅爺さん (2012-04-04 08:52) 

吉之輔

こんにちは、ご無沙汰してます。此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-05 11:44) 

吉之輔

こんにちは、花の咲かない『桜まつり』って、寂しいですね。
市や観光協会も考えて欲しいですよね。
お尋ね頂きナイス有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-08 13:43) 

旅爺さん

爺も昔はイナゴを散々食べたよ。美味しいんだよ~~~~~~~♪
でも中国の露店でゲテモノ屋さんがずら~ッと並んでるの見てから、キモ! です。
by 旅爺さん (2012-04-09 08:27) 

ginchanx_5150

素敵な花達ですね♪
by ginchanx_5150 (2012-04-12 15:42) 

DEBDYLAN

飛ばされて静岡まで来ればよかったのにw

by DEBDYLAN (2012-04-20 23:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。