SSブログ

X'mas イブ ☆ [refresh]

 

Merry Christmas

 
こどもの頃…お正月よりワクワクな日だった...
 
このごろは、気づかぬふりして、遣りすごしてしまいたい……Σ(ノ∀`;

 
 
 
051-Okura.jpg
 
 
 ミチクサ… @hotel OKURA
 

 

031-Okura.jpg

 
 
 
 
068-Okura.jpg
 
 
 

 
071-Okura.jpg
 

 Camera: RICOH CX3

みなさま ステキなイブを~~☆


nice!(88)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 49

ぶんじん

メリークリスマス!
知らぬ振りをするには、街はもうクリスマス一色。灯りにつられてどこかに溶け込んでみるのも一興?
by ぶんじん (2010-12-24 09:51) 

goyan

クリスマスか…
僕にはまったく関係ないですけど…(涙
by goyan (2010-12-24 10:14) 

とみっち

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆
by とみっち (2010-12-24 12:31) 

koichi

ふと思ったのですが、確かクリスマス・イブはkimikoさんの
ご誕生日だったのではないかと…。
by koichi (2010-12-24 19:36) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~ス♪
今宵は楽しい一夜をお過ごしくださいね。

by 旅爺さん (2010-12-24 20:05) 

むらさき

メリークリスマス 届くはずだったケーキが届かない(-_-;)
イブがますます遠くなっちゃった。
この写真だけでも充分イブの気分にさせていただきました。
一枚目のアングル 素敵! 
by むらさき (2010-12-24 20:30) 

ころくま

イブはおーくらででなーですか~^^
リッチでオサレでいいですね~。
我が家は先ほどチキンをむさぼり食いました。
脂っこくてもたれてます(爆)

って、さっきiPodで書いたんだけど、また保存されず。 なーぜー。

メリークリスマス☆
by ころくま (2010-12-24 21:25) 

luca

子供の頃はクリスマスプレゼントとお年玉が連続でやってくるこの時期は楽しみでしょうがなかったですね。
俺にはまだ子供はいませんが、その時と逆の立場になったらどんなに恐ろしい事でしょう(笑)
by luca (2010-12-24 23:04) 

littleducks

子供のころのケーキは、バタークリームでした。おいしくなかったけれど、懐かしいな。
by littleducks (2010-12-24 23:20) 

DEBDYLAN

MERRY CHRISTMAS !!

僕はやっぱワクワクしてる^^;
プレゼントあげる立場になったのにw

素敵な週末を過ごしてね(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2010-12-25 01:22) 

ラブスコール

kimikoさん ☆ Merry Christmas! ☆

by ラブスコール (2010-12-25 08:09) 

ginchanx_5150

メリークリスマス!!!
こっちは、子供だけが、喜んでます^^;
by ginchanx_5150 (2010-12-25 09:23) 

aidesu

Merry Christmas!^^
プレゼントは貰えなくなりましたが
やはり街の雰囲気はいいですね。
僕は腰痛で街をプラプラ出来ませんが^^;
by aidesu (2010-12-25 09:42) 

えりある

(*^◇^)/゚・:*【メリークリスマス】*:・゚\(^◇^*)
by えりある (2010-12-25 10:26) 

モッズパンツ

 ☆   Merry
 |\ Christmas!
 ∴∴∴
 (´・ω・`)
 (;;つ□O;
 L,,,[:],,」
 (__)_)

by モッズパンツ (2010-12-25 12:01) 

uminokodomo

メリークリスマスっ☆
子どもの頃のドキドキワクワク感が懐かしいですっ(^^;)
by uminokodomo (2010-12-25 12:08) 

ぱだおくん

メリクリ(^▽^笑)
昨日夕方伊勢丹にいったら
鬼混み&鬼高価でびっくりしました(-_-;)
クリスマスイブに食べ物の買い物など
するもんではないですね~。
by ぱだおくん (2010-12-25 19:26) 

ナビパ

メリクリで~す。^^
静かな中にワクワク感のあるお写真ですね。
恐い並木道ですが動物公園を挟んでお寺の先にある広場です。
お近くなんですね。
ナミビビ見かけたらお声でもお掛け下さいね。^^
by ナビパ (2010-12-25 20:37) 

a-takaki

クリスマスおめでとうございます!
by a-takaki (2010-12-25 21:39) 

みつなり

メリー・クリスマス!!
だれかわたしにレンズをプレゼントしてください。
by みつなり (2010-12-25 22:14) 

achami

綺麗に撮れてますね!
今年はこういう写真撮れなかったなぁ・・・。
NewMacちゃんは、とてもスタイリッシュで、イケメンです(笑)
by achami (2010-12-26 02:18) 

キャロロ

お久しぶりです~。クリスマスいかがでした?
私の12月は3日後からいっきにとりもどすつもりです~。
無理かな?^^
by キャロロ (2010-12-26 09:26) 

OJJ

お久し振りです~
人っ子ひとりいない木のイルミ、意味深ですか?
by OJJ (2010-12-26 22:06) 

旅爺さん

クリスマスで楽しんだ後はお正月ですよ~!”
今日は買い出しに行こう~~♪ プッ
by 旅爺さん (2010-12-27 08:26) 

kimiko

みなさま おはようございます~♪

いつもレスもつけずに申し訳ありません。
コメントはすごく有難くうれしく読ませていただいてます♪
ソネにいる間、たくさん見て歩きたいので、余裕のある時のみのレスですがお許しください。m(_ _)m
今日あたりで仕事収め~♪ って方もいらっしゃるのでは?^^
こちとらは怠け放けて積もり積もった塵&不用品のお片づけ。。。

年内にもう一回くらいUPしたいーって欲はありますが、、確率は5%?(笑)
たぶん…ムリかなぁ...(--;

by kimiko (2010-12-27 09:01) 

吟遊詩人41

出遅れました(>_<)
メリークリスマスでした~!
by 吟遊詩人41 (2010-12-27 09:51) 

CANDy

遅ればせながら・・・Merry Christmas!(笑
素敵な写真のプレゼント!いただきっ♪
今年も楽しく過ごせましたよ~!
by CANDy (2010-12-27 09:56) 

吉之輔

こんにちは、ご無沙汰してます、クリスマスも過ぎ、次はお正月ですね。
年末はお忙しいでしょうね。御身大切にお正月をお迎え下さいね。
by 吉之輔 (2010-12-27 15:02) 

旅爺さん

今年はいろいろとありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。

by 旅爺さん (2010-12-28 13:10) 

はぴふる

メリークリスマス♪←来年の分?^^;
出遅れちゃいました(>_<)
年の瀬は何かと忙しいですが、体調崩しませんように^^
by はぴふる (2010-12-28 22:01) 

ciscokid

今年も1年間お付き合い有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

by ciscokid (2010-12-29 18:27) 

Qoo

温かいコメント有り難うございました
また宜しくお願いします
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by Qoo (2010-12-29 19:52) 

kimiko

コメントとnice! ありがとうございます♪
みなさんも、大掃除やお買い物で大忙しのラスト2日でしょうねー^^

☆ぶんじんさん

ほんとそうでした!w
X'masは外資のコストコというスーパーへいったのですが、
チキンも整理券もらって1時間20分の焼きあがり待ち…クリスマス一色でした。(ノ∀≦;;


☆goyanさん

僕にはまったく関係ないです…
もしかして、、、尼僧だったり??(爆)


☆とみっちさん

この日はいつもよか少しだけヤサシイ気もちになれますねっ。。(*ノ▽≦*)
とみっちさんも素敵な夜をすごされたでしょうか。。


☆koichiさん

おーっと、、たった独り覚えててくれてた人が。。。(*≧艸≦)ムフ
そういえば、koichiさんのって、記憶にないかも。。(爆)


☆爺ちゃま

チキンとケーキ前に、ひとり侘しく酎ハイ飲んで寝こけちゃったよー!(ノ∇≦;)
爺ちゃま家の聖夜はさぞ賑やかだったんでしょうね。w


☆むらさきさん

ケーキが届かない…?ケーキ屋さん途中で転んじゃったとか?(^^;
クリスマスの主役はケーキ! やっぱないと寂しいですよね~(笑;
イブの前日だというのに人気のないホテル?…チャンスとばかりに。ww


by kimiko (2010-12-30 06:07) 

kimiko

☆ころくまさん

ホテルでX'masデナー。。ささやかな夢なんですけどね~(人´ε`*)
おーくらの駐車場に止めてジムにいってるんで、通り道ってだけなのだー(爆)
むさぼり喰らう…。野蛮ジンぽくって好きだな~そういうの(笑)


☆lucaさん

ほんとそうでしたねー♪
lucaさんの年にはすでに小学生の子がいましたから。。^^;;
逆転すると。。。高いギターも指輪も買えません!きっぱり!(笑)


☆littleducksさん

そういえば小3くらいまではバタークリームのだったかな。。
はじめて不二家の生クリームケーキ食べた時、すごい感動した覚えがありますね(^^;


☆DEBさん

DEBさんてそんなかんじ~ww
mini meちゃんと同じ目線でなんでも楽しんじゃってそうですよねー(^^*
そのうちプレゼント択びに悩みまくると思います(笑)


☆ラブスコールさん

ありがとうございます♪
ラブスコールさんも素敵な聖夜すごされましたか?


☆ginchanxさん

かいじゅうちゃんはどんなプレゼント貰ったのかな…?^^

ginchanxさんちのベッドカバーだけがなぜか脳裏にやきついて。。。(爆)


☆aidesuさん

えっ、プレゼントもらってない?かわいそ~w
……って、じつはワタシも1コ。。(p_-。


☆えりあるさん

不二家のX’masプレート、ずっと続くといいですねっ。^^


☆モッズパンツさん

サンタさんとってもカワイイですね~☆
いつも、楽しい絵のプレゼントをありがと~♪ ^^


☆uminokodomoさん

子どもの頃って、なにかあるごとに感動してましたよねー♪
このごろは感動を追い求めてるってかんじかなぁ。。w


☆ぱだおくん

伊勢丹…ブランド百貨店はふだんでも高いイメージ(笑)
ワタシもイブにコストコへ行ったんですが、普段の倍くらい激混みでした~^^;
ケーキはどんどんなくなってくし、焼きあがり待ちチキンの列…ww
どこもいっしょみたいですね~^^


☆ナビパさん

だいたい分りました。。
今は近いという程ではないですが、実家がその近くにあったので。。^^*
ここはナミビビちゃんたちには最高のお散歩コースですね。


☆a-takakiさん

ほんと、おひさしぶりです~♪
お元気そうでよかった。
暇フォトさんもお元気なのかなぁ、って気になります。^^;

by kimiko (2010-12-30 07:20) 

kimiko

☆みつなりさん

禁断の一眼に手をだしてしまいました。。(--)
ワタシにもダレか300mmの望遠レンズプレゼントしてくださ~い(爆)


☆achamiさん

綺麗なんていって頂くと、サルになっちゃうぞっ!(笑)
スタイリッシュなイケメンくん、わたしもイヂリまくってみたい~♪ (≧m≦*)


☆キャロロさん

おひさしぶりです~♪
さて、今日はやっと解放ですねっ!
カメラさげてどこら辺に出没かな…?撮りまくってきてくださいね~^^


☆OJJさん

おひさしぶり~~♪♪
よく気がつきましたね…?! ^^
人っ子ひとりいないってふしぎでしょ?
時は夕方6時半ころ…意味深ではありませんでしたが怪しい人ではあったかも?(爆)


☆爺ちゃま

爺ちゃまんちのお餅付き見てたら、お餅キャンセルしなきゃよかったなぁってちょと後悔。
毎年注文してるお米やさんに、食べる人ワタシだけになっちゃったんで今年はイイですって断ってしまった。。(;∀;)
お餅ついておくんなまし~(笑)

by kimiko (2010-12-30 07:47) 

ドン亀

こんにちは。
今年もご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。^^
良いお年を!
by ドン亀 (2010-12-30 11:10) 

norinori27

良いお年を!!
by norinori27 (2010-12-30 19:52) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-30 22:09) 

kimiko

今年もスローなブログにおつき合いいただき、ホントにありがとうございます<m(_)m>

☆吟さん

メリクリ~♪ ちーとも遅くないですよー(笑)
年内は許しますっ!!(^m^)

☆CANDyさん

メリクリ~~☆w
…このくらいので宜しければ、、、(*ノ∇≦*)
来年は受験ですねぇ、、ガンバっ!!


☆吉之輔さん

明日はもうお正月ですね~!
足の指…はやく治るといいですねっ。。
吉之輔さんも、どうぞよいお年をおむかえくださいねっ^^


☆爺ちゃま

こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとう♪
来年もあくたもくた? な記事、楽しみにしています♪
どうぞよいお年をおむかえくださいねっ。^^


☆はぴふるさん

メリクリ~♪←来年の分ねっ(笑)
掃除・洗たくと走り回ってるのはワタシぢゃなく…? ww
はぴふるさんもどうぞよいお年をおむかえくださいね。^^


☆ciscokidさん

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
来年もまたアメリカの素敵な風景、楽しみにしています♪
どうぞよいお年をおむかえください。


☆Qooさん

今年はQooさんにとってお辛い年でしたね。。
時の流れに身をゆだねてみる…坩堝から抜けだせない時によくそうしてます^^;
湘南フォト。また来年も楽しみにしています~♪


☆ドン亀さん

こちらこそ、おつき合いありがとうございました♪
ドン亀さんも、よいお年をおむかえくださいね。^^


☆norinoriさん

ご実家に帰省されたんですねー。
ご家族そろっての年越し、賑やかそうです。
どうぞ、よいお年をね~!


☆ぴーすけさん

どうぞよいお年をおむかえくださいね~!^^

by kimiko (2010-12-31 06:14) 

clarks

お久しぶりです。
初めてのクリスマスはお互い仕事でした(>_<)
こんな気持ちもあと何年持ちこたえられるのか…(笑)
気持ちの維持って難しいですよね~^_^;
by clarks (2010-12-31 14:18) 

ZZA700

もうすぐ2010年も終わりですね。
今年はたくさんのnice!とコメントをいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by ZZA700 (2010-12-31 16:31) 

bfield

だいぶ遅れてしまいましたね~。
最近気が付いたのですが、写真がおとなしくなったような?

それはそうと、今年はbfieldの再起をかけた年でした。
来年はもっと実りある年にしたいと考えています。
kimikoさんもいい年になりますように!

by bfield (2010-12-31 18:22) 

あずちゃん

新年明けましておめでとうございます。
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by あずちゃん (2011-01-01 00:11) 

吉之輔

明けましてお目出度う御座います。
拙いブログですが、今年も何卒宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-01-01 01:12) 

ulyssenardin36000

あけましておめでとうございます!ことしもよろしくおねがいします。^^
by ulyssenardin36000 (2011-01-01 07:53) 

雅

あけましておめでとうございます
ちとご無沙汰しておりましたが、今年もよろしくお願いしますね
by (2011-01-01 08:20) 

hideya

新年明けましておめでとうございます。今年も
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
by hideya (2011-01-01 11:41) 

むらさき

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
いいお正月を過しておいでですか~♪
by むらさき (2011-01-01 11:49) 

ころくま

あけおめ~ 
今年もよろしくお願いしまっす!

by ころくま (2011-01-01 16:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。