SSブログ

good-by 2010 ☆ [戯言]

 

2010年… 終わっちゃいますね~


ことし お迎えしたデジ子さんたち...(*´艸`)
 
 

041-finepix 200exr.jpg
2010-01

一ばん活躍しています! AFが素早く…ドライビングではたのもしさ発揮。。w
 

030-CX3.jpg
2010-10

ちょい大きめボディでオトコマエ… 几帳面かつ繊細な子??^^


081-PEN E-PL1.jpg
2010-11

少しハニカミや… まだやっと指先が触れたていどのステップ?? (*ノ∀≦*)

 
074-bag.jpg
2010-12  VANGUARD Bag

軽くって小っさめでスタイルよしっ☆ 探しまくってやっと見っけ♪
 


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆
 


046-Okura.jpg
 
 

 
064-yugure.jpg
  
 
 
みなさま よいお年をおむかえください~☆

 
☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆

※ 31日途中まで書いて保存…。

仕事が終わってアップしようとしたら年があけちゃった……ボーツっ!!(笑)
 
コソ~っと、UPしてみよ~(*≧艸≦*

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

ホタルの館

一番冒頭のカメラの一つ前の機種を持っています。
夜景がすごく綺麗に撮れますよね!
店員さんに簡単に夜景が綺麗に撮れる機種はどれか尋ねたら、これしかないと勧められて買ったんです。
by ホタルの館 (2011-01-24 03:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。