SSブログ

Romanticがとまらない♪^^ [癒]


ブログ拝見してると...

あぁっ ココ知ってるぅ、、とか、わあ~行ってみたい~~ ってとこがたまにありますね。。

さいきん 夜のデートは控えていたのですがw、achamiさんのご紹介記事に、、

見たい❤ …行きたい☆ 今夜っきゃないっ★・・・

、、、車でわずか1時間たらず...って、近っ!(笑)

イベント最終日の5日、幻想的にライトアップした木々と噴水に 癒されてきました~♪

この日は、Jazz&ギターの演奏...も。♪♪ 

 

191-a.jpg

 

赤。緑。青。ムラサキ。白。etc… ポップカラーでライトアップされた噴水☆


はじめて知ったのですが、噴水まわりを囲むように紅葉してる大木は「メタセコイア」という樹。。

葉のカタチはよく分からなかったのですが、雰囲気は黄葉したもみの木みたいなイメージ…?(実際はもみの木って紅葉しませんけどね。。)

 

175-metasekoia.jpg

 

 

183-metasekoia.jpg
 
 
 
 
196-metasekoia.jpg
 
 
 
 
055-sagamihara.jpg
 
 

 

102-jazz-concert.jpg
 
歌・・・飯島 志帆 さん  ギター・・・小山 大介 さん




☆☆☆----☆☆☆----☆☆☆----☆☆☆----☆☆☆----☆☆☆----☆☆☆----☆☆☆----☆☆☆
 
 

先々月...気になってたコンデジ、ポチしちゃったし、セミナー聴くだけ~って誓っていった11月のOLYMPUSプラザ、、、

ふと、気づけば、、長方形の手提バッグ…抱えているではないか。。。?!?

うぅ〜〜〜ん、、ふしぎだぁ。。。??。。(: ̄~ ̄A


手提げバッグのCamera と、衝動ポチCX3… 試撮り会となった相模原の夜であった。(*≧m≦)グフ。

 

 




さいきんお気に入りの Madonna”のアルバム中から 好きな La lsla Bonita♪

 


nice!(92)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 31

ぶんじん

ライトアップされた噴水、綺麗ですねぇ。周りの木々もいい感じに照らされているなぁ。これは確かにパシャパシャ撮りたくなっちゃうな。
おお!私もMadonnaの曲の中ではこの曲が一番好きなんですよ。南国の風に吹かれてみたいなぁ、という気分にさせてくれるので。
by ぶんじん (2010-12-11 18:39) 

みつなり

なんと、行き損ねました!
by みつなり (2010-12-11 20:24) 

ころくま

iPodからコメント入れたのに反映されなかった~~。

気持ちよく暴走していますね^^
CXのみならずですか・・。 新兵器はボディ?レンズ??
おりんぱプラザには魔物がいますね。

広報誌でライトアップは知ってましたけど、結局行けず-。
kimikoさん家から1時間? 早すぎぢゃね?
by ころくま (2010-12-11 21:34) 

kimiko

おはようございます。
今お目覚め…ちょと寝睡眠過多の朝です。(笑)

コメント& nice! ありがとうございます♪

☆ぶんじんさん

ほんと、ワンダフル~!でしたっ♪
無意識にバシャバシャしてたらしく類似フォト量産。。(ノω-;
おぉ~!!、ぶんじんさんもこの曲お好き☆ 気があいますね~♪


☆みつなりさん

それは残念でしたね~。。
みつなりさんちからのが近そうですよねー?
メタセコイア…実際はもっと美しく見えるんです(汗)


ころくまさん

コメントはじかれた?ww
niceのみってたぶんお仕事中サボり見したのねん…と思ってました(笑)

えっと、ボデー&レンズのセットだったらしい。。(≧m≦;
なんと、帰りは35分でした~~ww

by kimiko (2010-12-12 07:22) 

ginchanx_5150

キレイですね〜。
これはロマンチック!!
何買ったのかな〜、紹介記事楽しみにしています!

by ginchanx_5150 (2010-12-12 07:36) 

bfield

CCBですか、ふふふ。
メタセコイアと聞いて100mの高さになるほうかと思ってしまいました。
違うんですね。生きている化石、メタセコイア。
って、ここ見たことあるじゃん。
相模原公園だったのか(^_^)

by bfield (2010-12-12 10:12) 

旅爺さん

オォ~!”いい雰囲気です。楽しめましたね。
こういうの行って見たいです
by 旅爺さん (2010-12-12 11:36) 

HAL

海ブドウはフィリピンが本場なんですよー
値段も安くて、美味しいです^^
by HAL (2010-12-12 13:34) 

夢之介

久しぶり。
綺麗な噴水
癒されました。
by 夢之介 (2010-12-12 13:55) 

kimiko

☆ころくまさん 
↑嬉し☆つけ忘れちってた。。ゴメンそーろー(笑)


☆ginchanx_5150さん

実際はもう少しソフトな色あいだったかな…。
コントラストちょこっといじってます。w
期待…しちゃイや〜ん。。(p>_<。


☆bfieldさん おひさしぶり~♪

CCB世代ですよねっ?!、bfieldさん。(*´艸`)ププ
これ100mもの高さになる木もあるんですね~!

そそ、相模原公園…30分コースでしょ?w
ライトアップは終っちゃったけど、一年中お花が楽しめますねー♪


☆爺ちゃま

ひさびさの夜遊びw とっても楽しかったです♪
爺ちゃまは羨ましいほどあっちこち楽しまれてますよね~。
高尾山…すごいパワフルだねー!^^;;

by kimiko (2010-12-12 14:16) 

kimiko

☆HALさん

そうなんだ~~?!沖縄が本場なのかと。。w
プチプチ感がおいしいですよね♪


☆夢之介さん おひさしぶり~♪

水や植物をライトアップしただけで、癒し効果もUPしますよね~♪
スミマセン。。さいきんおさぼりしてましたねぇ。(^^;

by kimiko (2010-12-12 14:26) 

achami

お!!!ご紹介ありがとうです^^
メタセコイヤ、凄かったでしょう!!!なんか思いっきり森林浴ですよね〜!!!

CX3、良い買い物したじゃないですかぁ〜♪
by achami (2010-12-12 17:49) 

kyon

相模原公園に「ギクッ」の私です。
やっぱりお近くなんですね!
私のブログ仲間さん達は遠い方が多いので、お近くというだけで嬉しい気持ちになります♪
CX3ですか!!私はCX1愛用してま~す♪
by kyon (2010-12-12 21:56) 

littleducks

ほんと、いいデートスポットですね。
by littleducks (2010-12-12 23:34) 

DEBDYLAN

キレイなライトアップだね!!
この季節はこういうの見るとウキウキしてくるw

相模原公園。
5年ぐらい前に1度だけ行ったことあるよ^^。

by DEBDYLAN (2010-12-13 00:14) 

吟遊詩人41

ギターの人、、、地毛ですかね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-12-13 05:42) 

モッズパンツ

噴水、おしゃれでトテーモ好きです。しかも、ライトアップ&音楽、これはカコイイですねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-12-13 07:29) 

kimiko

みなさん おはようございます♪

☆achamiさん 6日遅れのアップです。(汗)

凄かったです~~!ほんのり木々の香りが漂っているようでクンクンしちゃいました(笑)
CX3。今までとちょと違う魅力感じてます~♪ ^^


☆kyonさん 

えっ、、ココお近くなんですか?
相模原は日常の行動半径内にあるんです~w
そのうち、ここも知ってるーなんてとこが登場するかも。。^^


☆littleducksさん

デートスポットなわりに、周り見回したらシニア・子連れカップルばかりでした(笑)


☆DEBさん

キラキラ街路樹やX'masソング流れてくると、つい反応しちゃう体質でしょ?w
5年前といえば、mini meちゃんまだベビーの頃かな、?


☆吟さん

ワタシも初め見た瞬間、そんな疑念をいだきましたー☆(*≧艸≦)
レンズをズームにして、よく見たら、ベレー帽かぶってた..ザンネン~←なんで?ww

by kimiko (2010-12-13 07:53) 

kimiko

☆モッズパンツさん

ライトアップした噴水や木々も素敵でしたが、生Jazzひさびさに聴けてゴキゲンでした~♪

by kimiko (2010-12-13 07:56) 

吉之輔

お早うさんです、素敵な雰囲気ですね、車で一時間、私も若くて
元気だったら、神戸や大阪まで位なら行けたでしょがね、
歳と体調を崩すと駄目ですね、良いおあ写真有難う。
ご訪問コメント感謝です、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-13 10:56) 

ラブスコール

ロマンティックな夜のデート♡いいですねっ(*^_^*)

by ラブスコール (2010-12-13 18:27) 

むらさき

光のツリーなんてロマンティックですぅ(-。-)y-゜゜゜
それにジャズつきなんて 全く うらやましぃ~~♪
by むらさき (2010-12-13 20:18) 

旅爺さん

爺があちこち行くのは早くしないと千の風になっちゃうからだよ。
でも幾ら楽しんでももう良いって事ないもんね。
by 旅爺さん (2010-12-14 18:57) 

雅

Romanticが止まらない、最近はボクサーの内藤大助の入場時のテーマソングに使ってるんですよねー。
スミマセン、全然関係ない話でm(_ _)m
by (2010-12-14 22:44) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2010-12-16 13:27) 

旅爺さん

湘南の美女も冬の海はお休みですね。
じゃ~・・・何やって楽しんでるのかな?
by 旅爺さん (2010-12-17 07:06) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問コメント感謝です、先ずはお礼まで。
寒いおりから、風邪には気を付けて下さいね、引くと
長引く風邪が流行っていますので。じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-17 19:52) 

sakamono

なんと幻想的で美しい...周りにあるメタセコイヤもライトアップされてるんですね。
フットワーク、軽いですね~^^。
by sakamono (2010-12-18 18:06) 

ナビパ

nice&コメントをありがとうございます。
綺麗ですね。相模原公園ですよね。
by ナビパ (2010-12-20 20:42) 

uminokodomo

とても綺麗ですね!!
夜のデートに最高ですねぇ☆
by uminokodomo (2010-12-21 21:36) 

はぴふる

素敵な夜を過ごされたのですね♪
長方形の手提げバック♪何が入っているんですか~?( ´艸`)
La lsla Bonita 良い曲ですよね^^
by はぴふる (2010-12-28 22:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。