SSブログ

Blue sky☆ [お気に入り]


ひさびさに心地よい青空に出逢えました~♪♪

 

047tujidou.jpg

 

 

 

040sora.jpg

 

 

 

056sora.jpg

この標識だけで、縦・よこ・ナナメ... 26ショットも撮ってたらしい。。ww 

真っ直ぐよか、ナナメがすき...(*´艸`)

 

 102sora.jpg

 お酒を買いにきたんじゃあ ござりませ~~ん。(*ノ∀≦)

 

 

115sora.jpg



もうすぐ夏休みです・・・ねっ。 

うちは8月のお盆なんで、まず お墓参り...

一日くらいは家中の要らないもの整理して、、あとの3日は海へGOーー♪ どこにしよ~かなぁ・・?(*ノ∀`*)

まったくの未定なんだけど、そんなイメージでおりまっす。(笑)

みなさん、予定はもうお決まりですか・・・?^^


nice!(71)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 39

吟遊詩人41

2度目の梅雨明けしたんですかね?
この間、実家に行ってきたからお盆は仕事です(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-08-05 20:06) 

ゆき坊

一番最後のが好きデスヽ(´ー`)ノ
すがすがしい~♪

夏休み…温泉と、来月に北海道行くことが決まりましたヾ(^▽^)ノ
嬉しすぎて、今からカウントダウンしてます。…あと2○日…(=_=;)
by ゆき坊 (2009-08-05 20:58) 

arese-23

UPお待ちしておりました
晴れてうれしい気持ちいっぱいの青い空の写真ですね
こちらへは前記事の「葉山」に惹かれて来ました
三浦半島の写真や記事、期待してます
by arese-23 (2009-08-05 21:55) 

モッズパンツ

⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \       /⊃
          \\/⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \( ^ω^)    ))
            /|    ヘ       空も飛べるはず
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ   ⊂⊃
           彡

by モッズパンツ (2009-08-05 22:19) 

p-can♪

 寝ます☆(o_ _)o)).o0○
 
by p-can♪ (2009-08-06 00:10) 

わかまろ

お久しぶりです(=´∇`=)
こちらもここ何日かは晴れています。
やっぱり青空は気持ちがいいですよね!
by わかまろ (2009-08-06 02:18) 

kimiko

みなさん おはようございます~♪^^
ご訪問怠けているにもかかわらず、来ていただきほんとに嬉しい~♪

☆吟さん
いえいえ、束の間のblue skyってかんじです。(>_<;
お葬式と温泉一泊?
ちょとさみしいんじゃ・・・?(*´艸`)


☆ゆき坊さん
最後のワタシも気に入ってます~ このバージョン5段階もあったりして。。(^^;ゞ
ミオちゃんもいよいよ温泉デビューですね。^^
北海道、いいなぁ~♪、いっぱい楽しんできてくださいねっ!


☆arese-23さん
ありがとうございます♪  なんだか感激しちゃうなぁ・・(*ノω`*)
R134号はよく出没してるんですが、三浦は2-3ヵ月に一度くらいかな。。
そういえば前回いった時のアップしてないんで、らしいのがあれば?UPしようかな。^^;


☆モッズパンツさん
カワイイ~~~☆ (人´ε`*)
この日、ずーっと空ばかり見つめてたら、飛んでみたくなりました~♪ww


☆p-can♪さん
ワタシもその時間、夢の中でした~(笑)
零時すぎなんて当りまえに起きてたのに、この頃すぐにzzz...(p_-)
もう、起きたかな?w


☆わかまろさん おひさしぶり~♪
ことしはエルニーニョ現象の影響とかで、雨雲の多い夏みたいですね?
青空は貴重なので、お日さまイッパイ浴びたいですね~♪^^

by kimiko (2009-08-06 07:12) 

kimiko

☆xml_xslさん ☆さとるくん ☆kaznさん ☆さとふみさん ☆rebeccaさん

☆たたらさん ☆SORIさん ☆robincyanさん

ご訪問ありがとうございます♪^^
by kimiko (2009-08-06 07:17) 

ころくま

やっぱ青空はいいねぇ~。^^
今日も朝からどん雲りだけど・・。
夏休みですね。 うちは来週だけど、ちょろっとお出かけの予定♪
海行くですか。たのしみですねっ!
先日の海水浴で腕がぴろぴろ皮が剥けています^^
by ころくま (2009-08-06 07:57) 

Baldhead1010

紫外線よけに折りたたみの傘は必需品です^^
by Baldhead1010 (2009-08-06 08:33) 

kimiko

☆ころくまさん
やっと晴れたぁ〜、と思った途端 すぐどんよりですよねぇ~
こんどはどちらへ・・?w
UV対策バッチシしていかないと、あとが悲惨ですねっ。^^;


☆トトさま
え、トトさま紫外線よけに傘ですか・・?w山高帽+(▼▼メ)なイメージ。。。
ワタシ、雨降っても傘をもたないヒトなのだ~(*ノ∀`;

by kimiko (2009-08-06 11:17) 

kimiko

☆furukabaさん ☆skullmaniaさん ☆今造ROWINGTEAMさん 

nice! ありがとう!
by kimiko (2009-08-06 11:20) 

HAL

夏休み。。。。今年はないかも(^^;
by HAL (2009-08-06 12:17) 

achami

是非、西伊豆にいらっしゃいませ〜\(^o^)/
by achami (2009-08-06 13:25) 

iruka

やっと梅雨あけかと思ったら
台風接近
青空が恋しい。^^
by iruka (2009-08-06 14:01) 

emuzu

例の高速¥1000-のおかげで混みますし
何処へも出かけませんo(´▽`*)/
by emuzu (2009-08-06 14:10) 

甘党大王

我が家の三姉妹も(^_-)-☆イメージだけは
広がっている様ですよ!
でも・・・・・三人の気が合わないとね~~~(@_@;)
誰の案を優先しようかな^m^?
by 甘党大王 (2009-08-06 18:03) 

Baldhead1010

(▼▼メ)のメは、ねーべ?
by Baldhead1010 (2009-08-06 20:00) 

ぶんじん

ガストが青空に映えますなぁ。
夏休み、どこかに行きたくても先立つものが・・・。景気対策、略して景対をなんとかして欲しいものです。
by ぶんじん (2009-08-06 21:07) 

ハイマン

夏らしい青空
今年は少ないですねぇ
来週は天気良さそうなので期待^^
by ハイマン (2009-08-06 21:44) 

cjlewis

アイコンに惹かれて来ました。
もうすぐお盆ですね。
私は東京出身なのでお盆とか正月とかの、閑散とした東京の風景が好きです。
実家の前は6車線一方通行の道路なんですが、最後の写真みたいな風景になりますよ。だから、お盆は、もったいなくて休めません。。。
by cjlewis (2009-08-06 22:53) 

shino

ふくおかは、あつかとです。
よるになった、いまでさえなんか顔が熱い…。
しぼれる程汗をかいて着替えが必要ですよ。
これが九州の夏ですねぇ。
by shino (2009-08-06 23:12) 

sakamono

一応、毎日暑いですが、すっきりした夏らしい青空があまりないような...
気のせいかな^^;。気持ちの良い青空ですね。
今年の夏休みは、秋休みになりそうです^^;。
by sakamono (2009-08-07 08:18) 

吉之輔

こんにちは、此方は殆ど青空見られません。
梅雨が明けて、立秋が過ぎたのに未だ梅雨の感じ。
連日曇天、時々雨ばかりですよ。困りますね~~
by 吉之輔 (2009-08-07 15:18) 

littleducks

梅雨明けしたのに、いつまでもぐずぐずしていますよね。蒸し暑いだけですね。
by littleducks (2009-08-07 23:09) 

こすもす

うーーん。。。
あるようで。。。
無いような。。。
by こすもす (2009-08-08 05:22) 

OJJ

この天気で人が一人も居ない!?
まさか・・・kimikoさんが・・・
そんなことは無いよね~ あっ!そうか・・〇フォトさんか・・
楽しい水中写真を期待しています。カナヅチのojjより。
by OJJ (2009-08-08 07:41) 

旅爺さん

やっと訪れた青空!”kimikoさんの心も青空で晴れ渡ってきたようですね。
さあ今年の夏も急いで楽しみましょう。
by 旅爺さん (2009-08-08 08:17) 

masa

田舎は三重県なんですが、
今年の帰省は高速道路渋滞がコワイんです^^
1000円高速料金の影響は凄そうです。
by masa (2009-08-08 14:05) 

sig

こんにちは。
夏はこの空でなくっちゃ、ね。

ソラ ソラ
ミレ ミレ
ドレ ドレ
ファー~!! (シ が抜けてますね。シーっ!)
by sig (2009-08-08 16:14) 

響

やっと梅雨明けして青空が見れるようになりましたね。
お盆休みはしっかり仕事です(泣)
九州道は通行止め区間もあって今、空前の大渋滞中みたいです。
ア~!仕事でよかった! (T▽T)
by (2009-08-08 20:35) 

吉之輔

こんばんは、お訪ね頂き有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
まずはお礼まで。季節柄ご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2009-08-08 22:31) 

kurenainosora

こんな日は...車を車庫に戻して
空を見ながら缶ビーっをプシっとな...
by kurenainosora (2009-08-09 00:28) 

ばぁどちっく

こんにちわ!
気持ちの良い空ですねぇ!!

by ばぁどちっく (2009-08-09 11:24) 

パキ

私はたぶんkimikoさんの翌週が夏休みです。
海に行きたいけれど、夏休み中はちょっと無理そうです。
私の分まで楽しんできてください。
by パキ (2009-08-09 12:29) 

DEBDYLAN

僕のお盆休みは4連休。
kimikoさんとおんなじ頃かな。

今んとこ予定なし(笑)
去年は江ノ水行ったけど。
今年も湘南ドライブあるんだろか?
女房次第な我が家っす^^;

by DEBDYLAN (2009-08-09 17:47) 

kimiko

みなさん コメント&nice! ありがとうございます。

HALさん> 
夏休み抜きで、がっぽり稼いじゃいましょう!(笑


achamiさん>
西伊豆☆ 行きたいよ~~♪(^^)ο


irukaさん> 
台風、立てつづけに来ちゃいましたね~^^;


emuzuさん>
高速乗らないで下道のほうが結構空いてたりして。。お外にでましょ♪


甘党大王さん>
それぞれ行きたい所が違っちゃうと纏めるのタイヘンそうですねっ?^^;


トトさま>
あ、ゴメンちゃい!ww あとで「ケ」になおしましょうか?^^;


ぶんじんさん>
わが家も景対をまずなんとかしないと。。。(≧m≦;


ハイマンさん>
今週は金曜日くらいから晴れ間が見れるとの予報でっす。^^;


cjlewisさん>ようこそお越しいただきまして♪ 
じつは、ワタシもアイコンフェチです。^^
大型連休の都内はいつもと異なる光景を楽しむチャンスでもあるんですね。
6車線一方通行路・・・ほんと、爽快な絵になりそう。


shino輔くん>こっちも、あつかとよー。^^;
顔が熱いのは、バックを赤にしたせいとちゃう?(笑)
てか、アイコン カワユイ~♡ アイコンねww


sakamonoさん>
ほんと、スッキリした空、数えるほどしかないですね~(>_<。
1週間前のこの日もすごい久しぶりの青空ってかんじでした。。


吉之輔さん>
水不足も困りますけど、降りすぎも困ったもんですね~(汗)
台風9号、そちらでは被害はなかったですか?


littleducksさん>
暑いのは当然って思ってても、ムシ蒸しだけっつーのはイヤですよね~┐(´~`;┌


こすもすさん>
あるのか、ないのか。。。はっきしセーイっ!(-。-)y-~~~~


OJJさん>
この道路、まだ出来て間がないらしいんですが、ほとんど車が通ってない。。
駅から近いのに、なんでー?というくらい。w
水中ですか? 気もちはウズウズなんですけどね♪^^;


旅爺ちゃま>
いつも気にしてくれて、ありがと♪
元気モリモリ楽しむぞ~っと!p(´∇`)q


masaさん>
実家に帰省されるんですね~
1000円で行けちゃうのは嬉しいけど下道と変わらなかったり?ww

by kimiko (2009-08-11 02:30) 

kimiko

↑このあと眠ってしまったんだけど、5時7分の地震で驚いて目覚めました~!
この辺(神奈川)もかなり大きな揺れでしたが、静岡は震度6弱ときいて2度びっくりです~w(゜O゜)w
静岡付近のみなさん、伊豆方面で休暇を楽しんでる方、無事だったでしょうか・・?
ワタシも、とりあえず雨戸をあけましたが、まだ頭が回らず、何してよいか落ちつかずソネブロ開けてみたとこです。(゜∇゜?
今ニュースでココが震度4とのこと。
震度6だった地域はどれだけビックリしたことでしょうね。。。

sigさん>
おはようございます。
ソラ ソラ
ミレ ミレ
ドレ ドレ
ファー~!!
楽しいですね~~!メロディーもつけるのかな?^^


響さん>
お盆はお仕事なんですね~。
九州地方は大雨の被害あちこちであったみたいですが、響さん所はだいじょぶでした?
暑さにメゲズ、お仕事ガンバってねー(^ー^)/


吉之輔さん>
ご丁寧に再コメありがとうございま~す!(^-^*)
吉之輔さんもどうぞお身体ご自愛なさってくださいね。


kureちゃん>
たまには、車おいて出かけたいなって思うんですが、バテるのも早いのだ。。(>_<;
お外で缶ビーのプシュって音、サイコーだね~♪(^^)v


ばぁどちっくさん>
おはようございます~ 
つゆあけしてやっと見れた青空、気持ちよかったです~♪^^


パキさん>
ワタシの翌週ということは、来週ですねっ?
よかったですね!こんなお天気じゃ夏休み気分にならないですぅ。。(p>_<。
ベビーちゃん、だいぶ大きくなられたでしょうねぇ。パパ大忙し・・?w


DEBさ~ん> だいじょーぶ~、生きてるかーい?心配してます。。
目覚めてニュースつけて、震源 静岡って聞いて、
まず浮かんだのがDEBさんちだった。。(^^;
何ごともなければいいけど、mini meちゃん怖がってるよねー。
湘南ドライブどころじゃないよね・・、くれぐれも気をつけて。。

by kimiko (2009-08-11 06:21) 

たか

こんばんは
お盆は何処か行かれましたか?
今年は地震の影響もあって、交通状況が例年と少し違っていましたね。
今日は雨のため、出動しましたが、結局退場処分でした(泣)
by たか (2009-08-15 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。