SSブログ

天使の休息☆σ(^^; [ひとり言]

  

母が逝って、 一年がたった。。

6年あまりも 眠ったまま生き続けてくれたので、天に召されたあとは、哀しみよりも ホッと安堵した想いがつよい。。。

ぶじ、、天国へ辿りつけたかな... 

 

先日 一周忌法要をすませたら、張りつめてた糸がゆるんだかのよう...

寝ても寝ても 眠いーーーぃ (p_-)[眠い(睡眠)]

なにもする気分でなく、お顔の手入れとbathroom浸り?・・・ぬるい日々に浸かってます。。┐(´~`;┌

海に潜るようになって・・・スッピンでも美しくありたいなぁという願望から、、目指せスッピン美人、実践中・・!(笑) 



ときおり、、ふら〜っと いきたくなる場所。 好きな景色の。。


 

357.JPG


 

やっぱ、、海はおちつきますなぁ。。。

ガスのかかった江ノ島 ちょっと好きかも。。


 

363.JPG


トロトロだったので、止まってたような... なかったような。。( ..って いいワケっぽい?;;)

 


 

317.JPG



佐島のレストランで、海のキラキラを撮ろうとしたら、飛びこんできたトンビ♪
もうちょっと、そばに来てくれたらよかったのにぃ。。 



窓ガラスに当たりそうなほど近づくときもあるんですよねぇ~

 

044.JPG


トリミングしたものですが、羽模様がはっきり見えて、こうふんしまくりました!(三浦にて)

でも.. イキイキ飛んでるかんじぢゃないですねー。。

 

 

237b.jpg


葉山マリーナよか、 こちらのマリーナが 近ごろお気に入り。

曇った日は すんごいさびしい景色に見えたりするんだけど、晴れたら青と白のコントラストが美しい~♪

 

 

207a.jpg


貝越しに海を見るのが快感になってきた・・・・ 強化ガラスのラインが、おジャマだったり。。ヽ(`д´)ノ




 

004a.jpg


 


 

133a.jpg


いいトコ見~っけ・・・ダーレもいなくて練習にはもってこいだったので、道端に車を止めしばし没頭。。。

これ、、ムラサキハナナです・・ねっ、 え、ちがう?w

海を見渡たすひっそりとした場所で、いっぱい咲き乱れてました~♪

低くなったり、背伸びしたり...すっごいカッコで撮ってたところを、何かの仕事できてたオッサンにジロジロ見られてしまってた〜(*ノд`*)ヤン!



ふりむいて・・・  かるくニッコシ。。(*^-^)v


 

165a.jpg



花と蜂さんコラボ上手に撮ってるの見せてもらってて 「いつか恐れず撮ってやるぞ~!」って思ってました(笑)





168a.jpg




少しトリミングしてますが、さいしょにしては、まぁまぁ・・・こんなもんでしょ。。<(^^* ジコ満~♪

 



☆☆☆     ☆☆☆     ☆☆☆     ☆☆☆     ☆☆☆     ☆☆☆     ☆☆☆     ☆☆☆     ☆☆☆     ☆☆☆     ☆☆☆




※5月に入り、施主として初めての法要を終え ホッとしたのもあるのですが

自身の...限りある未来をみつめ、悔いのない人生をすごしたい... そんな想いが波の如くに。。

この数年、やろう やろうと思いながら、してないこと山積み。。



ブックマークをしていただいた方がた...

文脈滅裂な blogに 再び訪れてコメントくださる方がいるということ、本当にうれしく思います!

にも関わらず、、書こうとしてもお返事かけなくなった?自分が許しがたい気分にもなります。



B型ゆえに(?)・・・きちんと、計画的にものごとを進めていくのが苦手な生きもの...( ̄ー ̄;

しばし ここを封印して、自分史の“えぴろーぐ”を描いてみようと思うこのごろ。。。

 ↑ちょと オオ袈裟ですかね。。(^^;ゞ


いい加減だし、好きな写真が撮れたら とう突にアップしてるかも知れませんが。。。(笑)

 

少しのあいだ、 現実の中だけ見つめていこうと思うのであります。。




ここに来てくれたみなさまが、平穏で・・・シアワセな日常の中にいられますように。(合掌)

 

                                               kimiko☆


nice!(96)  コメント(61)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 61

甘党大王

未来に乾杯。
by 甘党大王 (2009-05-09 15:42) 

ぱだおくん

最近はおかしな天気
 &季節の変わり目でほんと眠い&気分↓ですよね。
好きな景色・・・好きな場所があるって良いですよね。
 気持ちを切り替えられる場所・・・海っていいな。

スッピン美人・・・ふぁいとぉー(^^)/


by ぱだおくん (2009-05-09 18:26) 

こうすけ

 いい写真ですね!
楽しませていただきました☆
by こうすけ (2009-05-09 18:54) 

キャロロ

もう少し暑くなって海岸沿いをカメラ片手にウロウロすると
変な奴と間違えられてしまうから、やっぱり海を撮りに行く
のは今のうちですかね?湘南って本当にいいですね~。^^
by キャロロ (2009-05-09 19:21) 

ぶんじん

エピローグはまだ早いですよ。
花と蜂、撮るの難しそう!ちゃんと決まってますね。すごいな。鳶もおみごと!
by ぶんじん (2009-05-09 20:05) 

robincyan13

素晴らしい写真が撮れましたね!
by robincyan13 (2009-05-09 20:28) 

koichi

なかなかいい記事でした。文章も和みます。良かったよ!
by koichi (2009-05-09 21:51) 

吟遊詩人41

未来は限りないんですよ(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-05-09 22:41) 

littleducks

潮風は癒されますね。
by littleducks (2009-05-09 23:04) 

坊主頭

ハチでっかいですね~こんなカンジの撮ってみたいけど、サーキットにガッツリなもんで^^;
江ノ島入り口にあるケンタに入ろうとしたら、「テラスでの食事はトンビに気を付けてください」との張り紙が・・・
トンビがチキンを持っていくそうです・・・トモグイやん (笑
by 坊主頭 (2009-05-09 23:41) 

モッズパンツ

キラキラ光る静かな湘南の海、ゆったり眺めたいですねー。 (・∀・)イイ
湘南の風景を見たら、なんだか湘南ビーチFM聴きたくなりました。w

                _∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                 |
        ドコドコ   < ハトサブレーまだーーー! >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:|∪〓  ||   ♪
        /|\人_.ノノ _||_/|\
         ドチドチ!

(^ー^)ノシ

by モッズパンツ (2009-05-09 23:43) 

Baldhead1010

いいかなぁ・・うちのカカもB型だけど・・・。

自分の格好を持ってるね、たしかに。
by Baldhead1010 (2009-05-10 07:19) 

OJJ

お待ちどうさん・・
スッピン美人一丁上がり~~
(願えば叶う・・・)
by OJJ (2009-05-10 10:40) 

furukaba

ココロ コロコロ ロココ コロ
自分を信じましょう。
by furukaba (2009-05-10 11:04) 

kurenainosora

だーめだよ(^^)
気まぐれに湘南の海を見せてくんなきゃ
一枚目はいいねぇ...

指先がフニャフニャになるまでお風呂して...
キーボードでリハビリよ...
文才のナイオイラには、ウラヤマシイかぎりよ(^^)
by kurenainosora (2009-05-10 11:32) 

響

トンビがとってもカッコイイです。
羽の模様もくっきりで凄いですが
表情が凛々しくって惚れてしまいそうです。
by (2009-05-10 11:51) 

pace

私がブログを始めた頃と重なりますね
母の一周忌、弟の葬儀、1周忌
親友達の葬式・・・・・・・
書く事で心の平静を保っていた様に感じます
ゆっくりしてからまたここに戻って来るのが良いかも
また新しい世界が広がりますよ
by pace (2009-05-10 15:20) 

ころくま

海を見ていると落ち着きますね。癒されるというか・・。
私も海を見つつ、アオバトでも・・とか思っているのですが
急に暑くなって考えちゃってます。
んで、エピローグなんてあと数十年経ったら描きましょうよ。

by ころくま (2009-05-10 15:44) 

あんれに

やっと心にもゆとりがでてきたんですね
私も海の景色を見てるのが好きです
波の音を聞いて海を見てると落ち着く感じがします
花と海の写真がとっても素敵です
by あんれに (2009-05-10 20:26) 

白藍

トンビの写真、とても迫力がありますね!
ミツバチもリアルです。すごい!

命には限りがあります。でもだからこそ、限られた時間の中で
どんな人生を過ごすか、というのはとても重要だと思います。

kimikoさんの未来が素敵なものになるように、
心からお祈りいたします。

by 白藍 (2009-05-10 20:42) 

masa

封印は寂しいですね。
by masa (2009-05-10 23:25) 

わかまろ

海の青い色がなんともいえないすがすがしい気持ちになりました。
by わかまろ (2009-05-11 02:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そうでうすか・・・・・
しばらくお休みですか!!
まあ、そんなん時もあっても良いでしょう。

自由人kimikoさんは、突然アップなんてのがお似合いです。

お体をご自愛ください。
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-11 06:47) 

U3

うららかな晩春の海を満喫したのですね。
by U3 (2009-05-11 21:18) 

achami

ニッコシできるkimikoさんが素敵^^

またすぐ会いましょうね♪
by achami (2009-05-13 15:43) 

DEBDYLAN

アップしてすぐ記事読んだんだけどさぁ。。。

次の記事待ってるよ^^。

kimikoさんの写真見れないと。

つまんねぇ~~~~!!!

お互い遅刻魔だけど(爆)
毎記事遊びに来てくれてありがとう。

「kimikoさんはいつ来るんだろ~?」
密かな僕の楽しみだった(笑)

前に言ってくれた言葉。
「過去記事にコメしてもレスくれるから嬉しい」って。

当たり前だろが!!(笑)
僕がいつ書いた記事だって。
kimikoさんが初めて読んでくれたら、
ソレはそんときの記事。

また忘れた頃にフラッっと登場してくれるって思ってるから。

長々とごめん^^;

ステキな季節をステキに過ごしてね^^。

by DEBDYLAN (2009-05-14 23:45) 

ゆき坊

ハチとお花の写真が大好きです♪
おやすみするんですね。。。
また「わぁ~」って写真を待っています。


…私もB型です(^-^)

by ゆき坊 (2009-05-15 09:36) 

sakamono

「スッピンでも美しくありたいなぁ」というトコには賛同します。頑張って下さいね^^;。
こんなふうに、花の近くを虫がホバリングしているような写真を私も撮りたいの
ですが、なかなかウマくいきません。写真の練習、楽しそうですね^^。
by sakamono (2009-05-16 16:59) 

ここあ

先日は訪問ありがとうございました。
私の祖母も長い介護のあとに亡くなりました。
今年一周忌です。
きっと天国でみまもってくれていることと思います。


by ここあ (2009-05-18 12:52) 

暇なフォトグラファー

休むんだ~じゃ、海沿いで現物探しでもしよっかな(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-05-18 23:17) 

ハイマン

私もB型ゆえ、やろうやろうと思って
居ることが山積みで放置されています^^;;;
by ハイマン (2009-05-23 07:12) 

吉之輔

こんにちは、人間生きている限り、苦もあり楽もありますが、
特に人には言えぬ苦しみが、一つや二つは有りますよね。
何も言うことのない幸せばかりの人はいられないはずです。
将来への夢を持ちましょうね。私の母も8年でした、
苦労したのは家内でした。
いいお写真沢山有り難う。
by 吉之輔 (2009-05-23 15:42) 

かおりん

お元気ですかー?(^O^)
ほんと,日々しあわせに生きていられることに感謝しなきゃ!ですね♪
by かおりん (2009-05-28 21:53) 

kimiko

みなさん コメントとnice! ありがとうございます♪
こんなに経って、見てくれる方もいないと思いますが、コメント書いてってくれてホントにほんとに嬉しいです~♪

甘党大王さん>
そうですねっ。未来って響きが大好きです♪^^


ぱだおくん>
5月病。。コレだな~きっと!眠気はまだつづいてますが。。ww
海を眺め汐の匂いを吸いこむとストレスふっとびます。疲れているときに試してみてくださいねー^^


こうすけさん>
ありがとうございます♪ 
撮りながら感じた気分ダレかに分けてあげたい...なんてチラッと想ったりします^^


キャロロさん>
真夏のビーチでカメラもってウロウロしてると不審者に思われがち?(笑)
男性はそんですねっ。w オンナでもかなり不審者に見えてたかも。。^^;


ぶんじんさん>
入院するたび、エピローグという文字(コトバ)が頭の中をぐるぐる回っていました(笑)
お仕事復帰したらすぐ消えちゃいますが、たまに初心に返って戒めないと。。^^;
鳥撮お上手な方のブログ拝見してるので、まだまだというかんじです(汗)


by kimiko (2009-05-29 07:41) 

kimiko

robincyan13さん>
そんなふうに煽てられると、また撮りにいってしまうかもー。。(ノ∀`*)


koichiさん>
その日 次の日...想いが隔たってたりしてあとで気恥かしくて引っ込めたくなったりw
はやく次アップしなくちゃって思ったり... やーね、気分やって(笑)
和んでいただけたなら良かった。。^^;


吟さん>
期限がないと、、宿題は提出しないタイプなので。。(*´艸`)ぷぷ


littleducksさん>
潮の匂いってふしぎな効果がありますねぇー☆
気分をかえたい時は海へGoーです♪^^


坊主頭さん>
レース観るためなら700km一晩で走破しちゃうんでしたっけ。w
恋人に会いにいく気分だね?(笑)
あ、ホント共食いだ~!ww
浜辺でおにぎりも勢いよくさらっていきます、ホント怖いのよねー(>_<)


モッズパンツさん>
わあ~~、すばらしい絵もじー☆ アリガト~♪(人´ε`*
こういうの作ってみたいなぁって思うけれど一日中それだけで終わってしまいそぉ(^^;


トトさま>
カカさまもB型でしたか。。^^;
きちんと計画性のあるBですね。いいワケに使えなくなったなぁ~(爆)


OJJさん>
そろそろスッピンでもいけそうでーっす(笑)
イメージは、、17才で。。?(≧m≦* プっ


furukabaさん>
>ココロ コロコロ ロココ コロ
早口ことば・・?何度かいってみましたが、うまく言えません。。^^;
ありがとうございます♪


kureちゃん>
ネットを見ないでいると、たまに飢餓常態におちいります(笑)
空腹狼みたいに一気にむさぼっちゃいました!ww


響さん>
トンビの顔ってコワいけど、精悍な顔つきですよねー^^
それがよく出てないなぁって思ってたんですが、凛々しく見えました?
響さんのように写真でストーリー仕立て・・をやってみたいんですが、まだまだです。。


paceさん>
書くことで心の平静を保って・・・>すごく分かる気がします。
身近な人たちとのお別れがつづくとココロのおきばに迷いますね。
paceさんの写真を見た瞬間、なんだかふしぎな感覚に襲われたんです。
表は足あと残してませんが拝見させてもらってました。(^^ゞ


ころくまさん>
前に見せてもらった海とアオバトの写真、とっても印象深くてよく覚えてます~♪
あの場所へいってみたいなぁ・・って、どの辺なのかなー?d(^^;

もっちろん、「憎まれっ子世に憚・・」ってますしー(爆)

by kimiko (2009-05-29 11:24) 

kimiko

あんれにさん>
こころにゆとり・・・とゆーか、どこかのネジが緩んでいるみたい?^^;
お花と海眺めてるだけでホッとしますね~♪
アンディ&レニーの写真にも癒してもらってますけど。。^^


白藍さん>
空を舞ってるトンビを撮るのはやはり難しいなぁって思いました。。
蜂さんはそっと近づけば攻撃してこないと分ったので、またチャレンジしてみますw
温かいお言葉ありがとうございます。
白藍さんも新天地で良いこと一杯待ち受けてるといいですね。(^-^)


masaさん>
封印←意志が弱いので、自分にむけていったつもり・・?(^^;ゞ
これからもおつき合いよろしくです♪


わかまろさん>
おひさしぶりです~^^
この日 波も穏やかで、キレイなマリンブルーの海でした。
ほんと、爽やかな気分でしたよ~♪


カーショーさん>
たった3週間ネットおちしただけで、PC開けちゃいました~(*´艸`)
意志薄弱、忍耐ゼロ、、口先オンナでした。。。(笑)


U3さん>
すごーいお久しぶりですね~^^

晩春の海・・ステキな表現。。
とても穏やかで気持のよい日でした♪^^


achamiさん>
ニッコシ笑って、てれ隠しーー☆ ww

夕べからブログ見まくってまー、(^m^*


DEBさん>
ジュワ~ンと沁みいるコメント、うれしーっす♪(p_-。)

遅刻魔だけど、しっかり読んでるからね~!(笑
ちゃんと顔も覚えたしーー(笑)
そろそろ帰ってきちゃいそーだい!ww

by kimiko (2009-05-29 18:48) 

kimiko

ゆき坊さん>
花の蜜を吸ってるとこジーッと観てるのも楽しいですね~
「わぁ~」って思った瞬間を写したいなあ・・・っていつも思うのですが、
鈍くさくてシャッターチャンス逃しちゃうことしょっちゅうです。(^^;
B型♪ ものすごーく親近感をかんじます(笑)


sakamonoさん>
お化粧し始めたのは18才。
外で素顔を見せたことなかったのですが、潜るとき化粧はご法度だと分りました。
スッピンの似あう人をめざします☆*^^*
sakamonoさんのような鳥撮にもチャレンジしたいのですが。。
鳥さん・・・むずかしいです~(´~`;


ここあさん>
ようこそお越しいただきまして♪
お祖母さまも去年亡くなられたのですねぇ。。
みんないつかは死をむかえ新たな命の時代に移る・・・くり返して、ですね。。


暇フォトさん>
ここんとこ、PCが目について、、とうとう開けちゃいました(^^;;
現物・・?ワタシのことかなw、ゼッタイ見っからないと思うけど。(笑)
あ゛ 暇フォトさんは見っけ易そ~ww

by kimiko (2009-05-29 20:09) 

kimiko

ハイマンさん>
わーい、オナカマ発っけ~~ん!σ(´∀`*)ノ
思いつくまま手ーつけちゃって、気がつけば他のことに夢中になって・・・ってな感じ?ww
好奇心と行動力は人一倍だけど、片づけベタなんですかねぇ・・・?┐('~')┌


吉之輔さん>
吉之輔さんのお母さまは8年もだったのですね。。
お家で介護された奥さまに、感謝の日々でしたね。
苦境に立たされたとき、人の真価って問われるんだなぁと思いました。
いつも優しいお言葉をありがとうございます♪^^


かおりんさん>
おひさしぶり~~♪ ワタシは元気でーっすp(^^)q
働けて、好きなことに夢中になれて、家族や友人と美味しい食事をして・・・
ささやかなことがシアワセとおもえるこのごろです。(^ー^*
忙しいお仕事の合間にたくさんの趣味をこなしてるかおりんさん、パワフルですねぇ♪

by kimiko (2009-05-30 06:21) 

kimiko

はじめまして♪
AIさん ponchiさん ここあさん fantaさん るるさん しんたまさん 花乃子さん
お越しいただきありがとうございます。

by kimiko (2009-05-30 06:34) 

モッズパンツ

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃  呼んだ?
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ
by モッズパンツ (2009-05-31 00:17) 

ciscokid

初めて訪問しました。
しばらくお休みなんですか?時々遊びにきてみます。
by ciscokid (2009-06-04 01:53) 

kimiko

モッズパンツさん> おはよう~♪

あ、テレパシーつうじたーーっ!?ww


ciscokidさん ようこそです~♪

スミマセン。 しばらくのあいだですので、またゼヒ遊びにきてくださいね!^^;

by kimiko (2009-06-06 07:33) 

murasawa

海は やはりいいですよね~
気分転換になりますよね^^ 
by murasawa (2009-06-08 14:08) 

kimiko

murasawaさん> おひさしぶりです♪

そういえば、murasawaさんも海の写真たくさん載っけてましたね~♪
この日は、葉山~三崎まで足をのばしました。
つぎは、久里浜まで行ってみようかなぁ。。^^
by kimiko (2009-06-09 20:00) 

berry

マリーナはいいな。
まったく泳げないけど、山より海の方が好きかも。
おひさしぶりで〜す。
また湘南の記事書いてね。とっても好きなのよ、kimikoさんの海。
by berry (2009-06-10 22:24) 

kimiko

berryさん> うれしいなぁ~♪^^

ワタシもberryさんの上海紀行・・とっても魅かれました☆
いつか行ってみたいなぁと思ってしまうステキな記事です。。♪
湘南・・・・このとき以来ご無沙汰だけど、そろそろ飢え餓え〜(´~`;

by kimiko (2009-06-12 07:15) 

hako

一周忌、大変お疲れ様でした。
こちらに来てみたら、母上の話だったので、偶然とはいえ、少々驚きました。
波の白と青がきれいですね。
by hako (2009-06-13 08:44) 

kimiko

hakoさん>

ありがとうございます♪
一年すぎたら、少しづつ想い出が蘇ってきて随分と親不孝ものだったなぁ...なんて(^^;
とき時 お話し相手をしてさし上げるというhakoさんはヤサシイなぁと思います。

by kimiko (2009-06-14 06:32) 

旅爺さん

花々は綺麗ですが、皆スッピンです。
自然のままが綺麗なのかも、我が女房は結婚45年で人前でもスッピンです。
by 旅爺さん (2009-06-14 13:02) 

モッズパンツ

    ,, ,££,
  __ソ α つ
 (・ ・     )
  てノ ̄\ (\
        \~(\
         ノ  ~(\
        (゚Д゚,,) ~(~ヽ  <竹馬はいてキリンになってみたw
        '⊃l l⊂)   ~|
        l_l l_l ...,,_ノし●
        l_lノ.l_lノl_l l_l
        l_l「.l_l「.l_l l_l
        l_l l_l .l_l l_l
        l_l l_l  l_l l_l
        l_l l_l  .l_l l_l
        l_l l_l  l_l l_l
        l_l l_l  .l_l l_l  (´⌒;; ずるずる…
             (´⌒(´⌒;;

by モッズパンツ (2009-06-14 23:37) 

kimiko

爺ちゃま> おっひさしぶ~り~♪^^

スッピン。化けの皮を脱ぎ捨てた気分・・・・(爆)
45年の結婚生活、、スゴイ☆ いつも楽しそうだもんね~。。(ο^-')b


モッズパンツさん>

竹馬はいたキリン・・・・って、、w 高さ5mくらいかな。。?(^^;
ツノも首のもようも、雰囲気でてますね~♪
竹馬・・・今でも乗れるかタメしてみた~い(笑)
いつもうれぴ~♪ thanks!

by kimiko (2009-06-16 06:38) 

kimiko

☆flutistさん ☆ボンゴさん ☆JIJIさん ☆田吾作さん 

初のご訪問ありがとうございます♪
by kimiko (2009-06-16 06:45) 

テリー

6年眠り続けたというのは、大変でしたね。
by テリー (2009-06-17 10:48) 

kimiko

テリーさん> ありがとうございます。

看ていただいた病院スタッフさん達の献身的な介護のお陰で命を全うできたのだと思います。
今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
by kimiko (2009-06-19 06:46) 

OJJ

天使の休息☆σ(^^; ・・・ち~と長いのチャウ??
神様の安息日は7日に一度だったような・・
by OJJ (2009-06-20 12:11) 

Baldhead1010

生きてますか~?^^
by Baldhead1010 (2009-06-29 06:05) 

kimiko

OJJさん> おひさしぶし~~♪

神様の安息日は7日に一度・・?w
ほんじゃぁ、、悪魔の安息日は・・・・・? きまぐれに・・^^;;


トトさま> おひさし~~♪

ふうぜんのともしびでーすっ。。。(笑)

by kimiko (2009-06-29 10:55) 

RON

早いですね。
あれから一年ですか。

僕は来月誕生日を迎えます。
毎年、一年が早く過ぎていく感じ。
だから、大切に日々を過ごしたいと好きなことして過ごすようにしてます。
それでも。
まだ、不十分と感じていまいますよ。

kimikoさん。
こんばんは。
by RON (2009-06-29 22:23) 

ヘ音

ここ、好きな景色
暫く行ってないな~
そう言えば前回もkimikoさんの記事を読んで行ってみる気になった気がする
綺麗な夕日が見たい!
梅雨明けまでは無理かなー 
雨上がりの夕日も綺麗なんだよね

法要って気疲れしますよね
お疲れ様でした
きっと天国で「お疲れさん!」って言ってるね
by ヘ音 (2009-07-01 06:58) 

kimiko

RONさん> おひさしぶり~♪ 

えっ、もう一年?... というかんじでした。
7月生まれなんですねー、かに座?^^
先日観たドラマの中で・・・
「今日が最後の日のように生きてみよう...」という一節があって、
そんな気持ちを懐いてた頃があったなぁって思いだしました。。
すぐ忘れちゃうんですよね~^^;;


へ音さん> お帰りなさ~い♪  一字変える?w

好きな場所けっこうかぶってますよね~♪
ワタシも一度、へ音さんとこで写真見た日に湘南へGOー” しちゃったことあります(笑)
梅雨明け、待ち遠しいですねぇ。

法要は 自分の中の区切りというか前進する切欠を与えて貰ったような気がしました。。

by kimiko (2009-07-02 02:53) 

パキ

海での昼食の後など、トンビをぼんやりと観察します。
のんびりと風に乗っているなぁなんて思っていたけれど、尾羽をしきりと動かし繊細に風を乗りこなしていたんだと気づきました。
餌を投げたときに急降下はカッコ良いですよね。
by パキ (2009-08-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。