SSブログ

R134号線☆葉山・佐島… [refresh]



E-420を買ってすぐ、OLYMPUS PLAZAで開講してる一眼デジ講座に申込みました。

初歩的なカメラの構造・ 使い方の説明でしたが、、すでに...半分は忘れているはず。。(^^;ゞ


 

073.JPG

内部の構造を展示してあったので  じっくり観察しちゃいました♪

 

079.JPG

 

カメラを使って表示の見方を、だったのに... 肝心なバッテリー忘れてったおバカで〜っす σ(-_-;

プラザの貸していただきました~。。。m(_)m

 

☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆***☆☆☆



先週いった湘南にて。。。

 

230a.jpg

 


 

024a.jpg


 

 

192a.jpg

 


 

202a.jpg

 

 


227a.jpg


上の2枚は COOLPIX P5000

湘南風景 OLYMPUS E-420


まだ 整理もしてないまま適当にUPしちゃいましたが、 辛口な感想、批評もお待ちしてます!(^^;

貼るのは2-3枚でいいとか...? そんなことでも(笑)


 

◆今日は、母の一周忌法要で菩提寺に。。。

だいぶご訪問してないので、酔ってなければw、ソネッポしようと思ってます~ v(^^;;


nice!(55)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 22

Baldhead1010

ラッキョのこしらえ、たっぷり2時間はかかるぞ・・・。
by Baldhead1010 (2009-05-03 08:00) 

hideyuki2007y

カットモデルって実物を見てみたいです。オリンパスプラザですね。いつか行ってみようと思います。
by hideyuki2007y (2009-05-03 11:09) 

キャロロ

お互いデジ一初心者のようですね。素敵な写真がとれるようがん
ばりましょう。UPした写真もきれいに撮れていると思うのですが、
私もイマイチ良い、悪いの区別がつきません。^^
by キャロロ (2009-05-03 11:14) 

NOBU

バッテリー忘れたとは、さすがです(笑)
やはりオリンパスは柔らかい描写をしますね。いい感じですV
by NOBU (2009-05-03 15:28) 

ころくま

デジ1のカットモデルっておもしろいですね。
出先でバッテリー忘れに気がつくと・・・
腰抜かしますね^^

by ころくま (2009-05-03 17:37) 

koichi

このごろお写真がいい方向に変化しているようです。
構図とか色遣いとか、深みが出てきました。
遠出するときバッテリーを忘れちゃダメよぉー。
by koichi (2009-05-03 20:25) 

あんれに

講座に参加してしっかり勉強なさるとは感心です
最近はいろんなメーカーさんで講座をやってますよね
湘南風景の写真が素敵です デジイチはボケを楽しみましょう
by あんれに (2009-05-03 22:26) 

littleducks

僕もデジイチの教室に通いたいと思っているのですが。近くにないかな。
by littleducks (2009-05-03 22:34) 

DEBDYLAN

もっとkimikoさんの撮った写真見たいw

ボケ、イイ感じ^^。
僕はコンデジでボケを極めるよ(笑)

R134.。。
久々にドライブしたいなぁ♪

mini meと楽しめるお薦めスポット教えてちょ^^。

酔ってソネッポしよ~(笑)
僕はいつも酒気帯びだよ^^;

by DEBDYLAN (2009-05-04 01:05) 

pace

いいね!いいよ!いいじゃん!
by pace (2009-05-04 01:39) 

旅爺さん

5枚目と7枚目のぼかし方が逆なのが面白い。
じっくり頑張っていい写真見せてね。
by 旅爺さん (2009-05-04 05:39) 

OJJ

ゲージュツ家になるの?
楽しませて下さいね~
by OJJ (2009-05-04 06:02) 

ぶんじん

海はいいですねぇ。波がキラキラ輝いている。
by ぶんじん (2009-05-04 08:01) 

吉之輔

私など不味いことは自分で判っていますので、何も言えません。
波の写真いいですね。
私は特に素晴らしい写真を撮ろうと言う気が無いのかも、
楽しみに撮っているという感じですので、恥を承知でブログに
載せています。
by 吉之輔 (2009-05-04 12:09) 

ゆき坊

私はよい写真を絞り込めず、いつも欲張ってアップしてます(^^;
海、いいですね♪
私はしばらくは子どもと空を眺めて、そんな写真を撮ってみます。
…デジタル一眼、私、宝の持ち腐れと化さないよう頑張ります…。
by ゆき坊 (2009-05-04 13:28) 

白藍

カメラのこと、熱心にお勉強されているのですね。
貝殻(?)の写真、なんだか儚げで好きです。

写真って、奥が深いですよね。
私もkimikoさんのように、もっと上手く取れたらなぁって思います^^

by 白藍 (2009-05-04 20:44) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いよいよデジイチデビューですか?

オリにするところが・・・・
kimikoさんらしい!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-05 09:01) 

吟遊詩人41

軽い一眼・・・片手にワンコのリードのワタシにぴったり、、、ダメダメ!欲しくなっちゃうじゃないっすか!
by 吟遊詩人41 (2009-05-05 12:10) 

hako

E-420、いいですね。機動力抜群です。羨ましい。25mm単焦点を
付けたら無敵でしょう。
by hako (2009-05-05 23:23) 

モッズパンツ

湘南の海、貝殻の写真を見て、
「波の数だけ抱きしめて」を思い出しました。w (^ω^)b
「好きだーーー!」w \(゚∀゚)/

マリーナの写真もカコイイですねー。
*    n ∧_∧ n   *
 *  (ヨ(* ´∀`)E)    *
*     Y     Y   *

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-05-06 15:41) 

Qoo

3枚目 6枚目 が特に好き
海は良いね
文句なしに良いよ! 
by Qoo (2009-05-07 21:00) 

sig

こんばんは。
構図がとても大胆ですね。
テーマが明快で、すばらしいと思います。
特にしゃこ貝の写真が好きですね。

by sig (2009-07-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。