SSブログ

冬のひまわり☆ [癒]


先月終わり。

この寒空に・・ 元気オーラいっぱいのひまちゃん発見 ☆

エエエェェえええーーー!」 急停止し..backで 近よってみれば ナント美しいヒマワリではないかっ♪

バケツの中にあった9本のうち 3本をゆずっていただきました♪ 

ホントにいいんですかぁ〜、、シャク円♡ ・・・で。。 

わるすぎて、並んでた野菜1000円あまり買っちゃいました。


後部席にのっけてるだけで パワームンムンってかんじです。

農家さんちのお庭に咲いた遅咲きの子らしかった。。 

1本は直径20cm超えで、ほかのも17‐8cmはあるかというbigなひまちゃん

初冬のココロ細さに倒れそうなワタシに 神様が引きあわせてくれたおくりもの~かな♪


 

 花瓶の中で約2週間も咲いててくれた健気な子たちでした。


 

DSCN0476a.jpg

 


 バックがきれいにボケてくれるカメラ・・サンタさんくれないかなぁ〜....などと 呟いてみる。。。w

 

  
黄は真夏のカラーって感じで、そばにいてくれるだけで心もポっカポカ~な存在感ですねぇ(^-^)b




     
DSCN0512c.jpg




 

 



DSCN0514a.jpg

 

 

 



 
DSCN0539b.jpg

   
  
        キミの~~よぉこぉ~がお~ すてぇ~きぃだぁ~~ねぇ~~♪  

    ↑このフレーズだけでメロディーが浮かんだキミって、、どっぷり昭和っ子?!w
   

        

★ちなみに、120ショットくらい写したうちのたった4ショットですが 温まっていただけましたでしょうか・・?(^^*


         
DSCN0399a.jpg


                          こんな感じで花瓶に挿してましたが、一昨日ついに。。。
 



インド旅。。。。。。。。。。。


中途半端な記事アップで申し訳ないです。m(_ _)m

 

どこがどこだったか、日程表とすり合せないと分らなくなってきた。。σ(-_-)[たらーっ(汗)]

「もうあれで終わりかと思ったよ~」 な~んて言われないように..(ノ∀`*

眠たいお目めスリ擦りしながら 時々途中まで書いているんですー((p_・)-_q))


たま~に、保存前に消えちゃったりして・・・・・ (p>_<。 くーーーっ! ソネボロ~っ!!


ちぃーっとも完結しない旅だ。。。

 

年内にやらなくちゃ〜なことまだいっぱいなので、更新はいつもの...とおりですが。。

思いだすことあったらチラッと覗いてみてくださ~~ぃ(*´ε`*)b 忘れちゃう?? さみしいい〜〜...


 


nice!(63)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 30

akiko

この時期にこんな立派なヒマワリが見れるとゎ@@;
びっくりです~~遅咲きにしても、のんびりしすぎ~~(爆)
写真からも、ずっしり感が伝わってきますね☆

年末に向けていろんなことに追われますが、ぼちぼち参りましょう^^♪
by akiko (2008-12-14 12:18) 

ころくま

冬のひまわりよりも更新されていることに驚く今日この頃^^

寒いのにずいぶんと元気よく咲いていますね。
確かに元気を貰えそう・・
欲しいとつぶやく・・ つぶやくだけならただです!
私もつぶやきまくりん~。
by ころくま (2008-12-14 13:16) 

野ウサギ

ヒマワリ・・・改めてよ~~~く見ると不思議な花です。
by 野ウサギ (2008-12-14 15:05) 

keisuke

あったまりました~。
最近はボケを後でつけられるソフトもありますよ。
by keisuke (2008-12-14 15:49) 

吟遊詩人41

あ、暑いっす!
脱がなければ♪
by 吟遊詩人41 (2008-12-14 15:52) 

murasawa

冬にひまわり^^
なんかいいですね!!
by murasawa (2008-12-14 16:15) 

DEBDYLAN

ヒマワリだぁ^^。
遅咲きったって。。。今真冬ですけど。

ちょっとあったくなったよ。
サンクス^^。

by DEBDYLAN (2008-12-14 16:17) 

littleducks

もう冬なのにひまわりですか。夏を思い出しちゃったんじゃないですか。
by littleducks (2008-12-14 16:58) 

こすもす

私は、全く年代を感じない年でよかった(笑)
by こすもす (2008-12-14 18:33) 

furukaba

冬のヒマワリ 温かさと元気が貰えますね。
by furukaba (2008-12-14 20:02) 

もっきー

まじまじとヒマワリを見ていると、なんだか頭からカポッと食べられちゃいそうな気分になってくるー。

by もっきー (2008-12-14 21:46) 

JOHN

ここだけ夏だあ!
ひまわりパワーすごいですねっ
あったかくなりました♪
by JOHN (2008-12-14 22:51) 

パキ

そんな素晴らしいカメラ、サンタさんがkimikoさんのもとに届けてくれるなら、私には3日で腹筋が6つに割れる新作アブグッズを持ってきてください。
お願いします。
by パキ (2008-12-14 23:03) 

kousuke

冬のひまわり・・・なんだか曲のタイトルになりそうですね(^^;
新潟でも道端でつい最近まで咲いてたんですよ!(^0^)
by kousuke (2008-12-14 23:24) 

Baldhead1010

黄色はやっぱり暖かいね^^
by Baldhead1010 (2008-12-15 06:38) 

坊主頭

こんな時期にでてくるなんてかなりの根性向日葵ですな~
by 坊主頭 (2008-12-15 07:02) 

sakamono

黄色は暖かい感じがしますね。こんなに大輪のヒマワリであればなおさらです。12月は何かと気ぜわしいですが、マイペースで更新を^^。
by sakamono (2008-12-15 08:36) 

ハム子

旅行記はのーんびり待ってまーすd(ゝC_・o)
by ハム子 (2008-12-15 22:01) 

OJJ

<バックがきれいにボケてくれる・・・・
私の頭・・バックがきれいにボケてる・・ダメっ?
ひまわり、きれ~~ 誰に似たんやろ・・
by OJJ (2008-12-15 22:28) 

むらさき

冬のひまわりなんて冬の花火みたいで、嬉しいですね。
なんだか元気になれそうです^^
カメラアングルもモダン!
by むらさき (2008-12-15 22:29) 

旅爺さん

いや~!”こんな寒い今時ヒマワリに出会ったんだね。
何気なく現れる・・・kimiko ちゃんみたいだよ、綺麗だ~♪スリスリ

by 旅爺さん (2008-12-16 08:54) 

旅爺さん

お歳暮まだ届いてないよ~・・・
今なら~間会う~終列車~~♪
早くしろ! 〒123-456 
栃木県山の中 回り田んぼの一軒屋 だよ
by 旅爺さん (2008-12-16 09:51) 

HAL

平成っこなので、その歌知りませんww
by HAL (2008-12-16 10:58) 

achami

元気一杯のヒマワリだね!!
写真も、素敵ですよ〜☆
by achami (2008-12-16 13:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

インドの記事をお待ちしているのですが・・・・

もう、自分への御褒美に「デジイチ」のG1でも「ポチ」しましょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-17 05:37) 

吉之輔

こんにちは、冬の向日葵始めてです。
どうして,夏のひまわりが、冬に?
何か方法があるのかしらね。
by 吉之輔 (2008-12-17 15:06) 

旅爺さん

kimiko流洗濯物ズラリ干し・・・考えた?
まさか鯉のぼりの吹流し流じゃないんだろうね。
by 旅爺さん (2008-12-17 16:58) 

Qoo

ご無沙汰です
この時期に向日葵ですか 新鮮だな~ 得した気分(^^)
まだあるんですね~

by Qoo (2008-12-18 06:34) 

mona

たしか、kimikoさんは紫色がお好きだったと。
リンク部分がむらしゃきいろだー^^


by mona (2008-12-24 00:44) 

to-mo-y

すてきなひまわりですね~!!
こんな時期でも、咲いているんですね
by to-mo-y (2009-01-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。