SSブログ

残りの秋..みーっけ☆彡 [refresh]

 
11月最後の日曜日。 よく晴れて気持のよい日でしたね~

 
  この日訪れた南町田。。


買い物おえて屋上に出てみたら・・・夕暮blueの空とオレンジピンクの夕陽がスゴーく 綺れぇ~☆

急いでスーパーbagを車に放りこみグランベリーの見えるとこまでダッシュして、夕やけ観賞♪о(^-^*



お気に入りのカルフール南町田・・・ 

 
来年1月には閉店なんだそうです。。。 寂しぃです。


品揃え豊富なワイン択びも楽しみだったし...

パンプキンに めんたいフランス♪ ココにしかない薄切りラムちゃんも好きなのに・・・ 

 
なくなっちゃうのは、ザンネン!

 



 

DSCN0583a (3).jpg

で...春に ストーブ買い替えたばかりよ、っていい聞かせつつ... 

閉店セールPOPに誘われて 予定にないカーボンヒーターなんて買っちゃった。。(*´艸`; ムフ



じつに温ったかいのね、カーボンて。w  PCのそばにぴったし~~♪v( ̄ー ̄*




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆
       
 
   
 
 ちょこっと位置を変えただけでちょと変わって見えません??^^;


 
DSCN0582.JPG
  

   
   朝、いつもの通り道で突如 撮りたい衝動におそわれ、停めるのも憚られる狭い道なんですが・・(^^;

   青空バックに撮ってみたかった銀杏の木。

  
    
DSCN0629.JPG
    
     

 
DSCN0624bluesky1.jpg

 
首が痛くなってきたところで、紅葉してる低い木が目に入ったのでそちらに移動。w
  

 

 


  
DSCN0682紅葉.jpg

Nikon COOLPIX P5000




 
DSCN0654.JPG



   モミジだと思って近づいたら違いました。。 えーと・・・ ドウダンツツジでよいのよねっ・・?(^^ゞ

 

 

昨日みつけた秋・・・なのでフレッシュなうちに・・♪(^^;)



 

nice!(64)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 50

xml_xsl

kimiko さん、こんばんわ、=(^。^)=
秋色を満喫、いいなぁ~* ♪、(゜∇゜)
銀杏、見慣れていても、
葉の形やはり、どこかエキゾチックです!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-12-02 19:39) 

吉之輔

こんばんは、南町田ってまだ銀杏黄色い葉を付け、
紅葉も。此方は見る景もありません、
秋をもう一度楽しませて頂いて有り難う。
by 吉之輔 (2008-12-02 19:59) 

kimiko

みなさん さっそくのコメントと nice!ありがとうございます♪

☆xml_xslさん こんばんわ。

いつも早々とおこしくださってコメントもありがとう♪
イチョウの葉・・インドでは見かけませんでしたがエキゾチックですね^^


☆吉之輔さん こんばんわ。

ゴメンなさい! 銀杏と紅葉は昨日朝に撮ったものです。
上の夕景2枚が一昨日に南町田で撮りました。。
そちらはもう落葉のころなんですねぇ、もう冬の足音ですね^^;

by kimiko (2008-12-02 20:43) 

kurenainosora

おひさー...(^^)
ちょっと集中することがあっったんよ...(ダイエットね)
今日あたり記事書きますね

いいなぁ...インド行ってこられたんだー...お疲れ様
また後で過去記事見に来るよー(^o^)

by kurenainosora (2008-12-02 20:52) 

ころくま

カルフールって閉店するんですか。
オープン当初は大渋滞していましたよね。あの辺り。
青空バックのイチョウnice!~
キラッが無いのがひじょーに残念^^
イチョウは+補正、ドウダンツツジは-補正をちょっぴりすると
さらにgoodかもかも。

by ころくま (2008-12-02 21:30) 

坊主頭

1枚目・2枚目の空の色がいいな~
やっぱり夜景も晴れがいいですな
by 坊主頭 (2008-12-02 21:48) 

kimiko

☆kureちゃん お帰りなさ~い!

集中ダイエット? 
つーことは、チャンとプログラム組んで真面目にやってたのね。
で、オトコ前豆腐になれた?(笑)・・お口縫っちゃおか(ノ∀≦;
記事お待ちしております♪


☆ころくまさん

そうなんですよ~ ビックリですねっ。
今も渋滞はいっしょだし、集客率もよさそうに見えてましたけど・・
改装ではなく完全撤退みたいです。
キラッが見たかったでしょ?ww
このPCの画像編集方法、よく分からんちんなのです・・(^^;


☆坊主頭さん

空の色・・・トワイライトmodeってやつでより青みをアップさせてますw
メルヘンな夜景☆お待ちしておりますね~♪


by kimiko (2008-12-02 22:33) 

sakamono

薄い紫から、赤、黄色。色とりどりですね^^。
町田あたりだと、山の稜線からキレイな夕焼けが見られますねぇ~。
by sakamono (2008-12-02 23:12) 

akipon

カルフール南町田、閉店なんですか・・・残念。広い店内が
好きだったんですが。
僕は脱衣所用にカーボンヒーターを買おうかどうか悩んでいる
最中です。
by akipon (2008-12-02 23:49) 

ハム子

kimikoさんのアイコンと同じ空ですね~^^
by ハム子 (2008-12-03 00:30) 

DEBDYLAN

最近秋って実感できないねぇ。
夏から急に冬になっちゃう感じで。。。

kimikoさん。
ボジョレー・ヌーヴォ飲んだ?

by DEBDYLAN (2008-12-03 00:34) 

achami

ドウダンツツジの赤って、ホントキレイなんですよね〜^^
夕暮れの写真も、すごーーくステキ☆

by achami (2008-12-03 00:46) 

ホタルの館

オレンジと青の空がとても綺麗です☆
by ホタルの館 (2008-12-03 02:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

秋ですね!!
夕焼けが良いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-03 05:14) 

むらさき

ご無沙汰していましたm(__)m
kimikoさんのたそがれ時の写真大好きです^^
紅葉も空に映えて素敵です。
by むらさき (2008-12-03 10:29) 

sazan

最初の夕焼けきれいですねえ。。
空が冬っぽくなってきましたね。
by sazan (2008-12-03 12:25) 

野ウサギ

晩秋は何故か哀愁漂いますよね。
by 野ウサギ (2008-12-03 15:58) 

かおりん

うわあ,キレイ!(^O^)
こんなピンク色の空,ロマンチックー♪

by かおりん (2008-12-03 17:44) 

littleducks

穏やかな夕焼けですね。心が洗われるようです。
まだ、イチョウが色づいているのですね。
by littleducks (2008-12-03 19:49) 

murasawa

都内の いちょうの木も見頃ですね^^
by murasawa (2008-12-03 20:39) 

旅爺さん

おらが村にもスーパ^つぶれがありますよ。
でもまだ9箇所もスーパーがあるんです。
紅葉見て歩きも楽しいですね。
by 旅爺さん (2008-12-03 20:49) 

Baldhead1010

本格的な紅葉写真、あと一ヶ月後になるかなぁ・・・^^;
by Baldhead1010 (2008-12-04 06:30) 

kimiko

みなさん おはようございます。 
   コメントと nice! いつもありがとうございます♪

☆sakamonoさん

秋は目に映る色みんな惹きつけられますね~♪
そそ、町田は遠くに山の稜線うっすらな都会なんですよね。
急いでたの忘れてボーっと...(^^;


☆akiponさん そうなんですよ~。。

ワンフロアに殆どの必需品揃えてる店舗って少ないですもんね。
カーボンヒーター巾20cmと小さくても超暖かいです。とても気に入りました♪
片手でどこでも移動できるので洗面所、toiletにもお供させられます~(^m^)


☆ハム子さん

そそ、このお空の色に弱いんですぅ。。。(´艸`*)ププ


☆DEBさん

高い青空は秋~って感じだけど曇ってグレーの空は一気に冬っぽいね。。^^;
ボジョレー、もっちろん予約でGet してきましたよん♪
けど、相手いなくてまだ開てない~クリスマスじゃ船便でよかったぁ..p>_<。


☆achamiさん

この辺、ドウダンの赤・垢・アカ~ってかんじ♡
モミジの紅葉とはひとあじ違うけれど、キレイですねー!
褒められた~~♪(*^^*)о


☆ホタルの館さん

褒めてますか・・? うれすぃーなぁ♡(*´艸`)


☆カーショーさん

夕焼け・・・ 褒めてますよね? 
木に昇っちゃうよーーん。ww


☆むらさきさん お久しぶりです♪^^

わ~ぁ大好きなんていわれたら天までいけちゃうな~ヽ(´▽`)ノ
むらさきさんの撮った紅葉もとてもキレイで癒されましたー♪


☆sazanさん

やっぱ、さいしょの方が色がくっきりしていいでしょ?
十数枚の中から凄く迷ってこれを択んだのですが、下も捨てきれず...(^^;


☆野ウサギさん

黄昏の域に入っちゃいましたね・・・ww


☆かおりんさん

こんなロマンチックな空、ふたりで眺めたいですよねぇ~(´艸`*)ムフ


☆littleducksさん

あら、こころまでキレイになりました?ww

お腹の中はつねにまっクロなkimikoですが…(^^;;


☆murasawaさん

都内の銀杏並木の写真、ほんとうに素敵です~!♪
都会の中のオアシスみたいなところですね。


☆旅爺ちゃま 

やっぱ競合店の多いとこは存続がタイヘンなんですねぇ。。
えーっ、9店もあったら目玉だけpickup?(笑)
腸もキレイになったし、また廃屋探検してねっ..(^m^)

by kimiko (2008-12-04 07:53) 

kimiko

☆トトさま

四国はまだこれからだったのね~。
バナーが真っ赤っかーだったので、今真っ盛りなのかと。。^^

by kimiko (2008-12-04 07:57) 

kakasisannpo

カーボンヒーターって、とてもあたたかそうね。 
by kakasisannpo (2008-12-04 12:23) 

kimiko

☆kakasisannpoさん

ええ、いまPC横に置いてますが ポっカポっカで~す♪(^^)о
熱線は1本だけなんですけどね。。

by kimiko (2008-12-04 12:47) 

OJJ

フレッシュな秋! 取れたてでっか~ ウケケケ・・
播州も晩秋は終わって仕舞って・・・・後はカニ食うだけエーーー
by OJJ (2008-12-04 12:47) 

響

ストーブが恋しい季節ですね。
カーボンストーブなんてのがあるんんだなー。
銀杏は今が一番きれいです。
by (2008-12-04 12:50) 

kimiko

☆OJJさん 

秋もkimikoもフレッシュでっせ~~ ぷぷぷ。
そこは播州だったんだ。。カニたべた~い!!ヽ(´∀`)ノ

by kimiko (2008-12-04 12:54) 

kimiko

☆響さん ごぶさた~♪

カーボンストーブ、初めて買いましたが
芯に炭?が使ってあるらしく小さいけど暖たかいですよー

また写真見せてもらいに行きますねぇ~♪(^^)о

by kimiko (2008-12-04 13:01) 

こすもす

コメントが・・・消された?(>_<)
by こすもす (2008-12-04 18:49) 

kimiko

☆こすもすさん

えーーーっ?! 消してませんよ~~゛d゛( ̄ε ̄)>

気になるなぁ~.. もう一ぺんおねがいしますっ♪♪
by kimiko (2008-12-04 20:34) 

ぱだおくん

秋は、カラフルショウですね。
赤や黄色や茶色に残った緑
皆さんの首にもカラフルなマフラーが・・・
by ぱだおくん (2008-12-05 08:32) 

kimiko

☆ぱだおくん

ほんと、ドラマチックですよねぇー
昨日はマフラーしておでかけしました♪(^^*
ももパンにゃっくん・・ 一年中ピンクのままですね。。w

by kimiko (2008-12-05 17:35) 

吟遊詩人41

今年は生紅葉と縁が。。。(>_<)
モタモタしてたら冬になっちゃったし(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2008-12-05 22:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今日は・・・・
インドの続きかと期待してました!!
その後はないのでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-06 05:17) 

kimiko

☆吟さん おはよ~♪

まだ間にあいますよ~!
紅葉、ちょと色褪せてきたワタシくらいが味わい深い!?w


☆カーショーさん おはよ~ございます♪

つづき、、夜ごと書いてはいるんですが・・・
4-5行書くと睡魔大王にもってかれちゃって...
たぶん、終りのない旅になりそう。。(^^;;

by kimiko (2008-12-06 05:39) 

旅爺さん

「ダッシュして、夕やけ観賞・・」可愛いね。
憂愁の念に駆られる日本人の心を持ってますね。
子タヌキの死に涙するなんて・・・・・ホロリ
by 旅爺さん (2008-12-06 07:31) 

こすもす

紫に黄色はエロいんだってさぁ。
by こすもす (2008-12-06 23:32) 

kimiko

☆旅爺ちゃま おはよ~♪

夕やけとか最後の一葉みたいな、あぁ消えちゃうぅ..なものに魅かれます。
いき急いでるのか・・?(^^;
野生動物はみんな一人ぽっちで死んでゆくんだなぁ・・って(p_-。


☆こすもすさん おはよ~♪

たまには↑のようにカワユイとか綺麗とかやさしぃ~とか、ゆってみん!d(-。-)
エロイもの好きって知ってるけど。。ww

by kimiko (2008-12-07 04:51) 

旅爺さん

朝っぱらからスッポンポンのkimiko ちゃんを拉致できたなんて嬉しいな~♪
今朝はお雑煮だから中に入れて食べちゃおう~・・・プッ
by 旅爺さん (2008-12-07 08:12) 

to-mo-y

今年は、ゆっくりと紅葉を楽しむこともなかったな~。
黄色も、赤も鮮やかですね!!
そして、空の色がとても素敵ですね!!
by to-mo-y (2008-12-07 23:02) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
お子様ランチ・・・いやお嬢チャマランチお持ちいたちまちた。
ヨダレ駆けつけてから食べまちょうね~!おいちいよ~♪ 笑
by 旅爺さん (2008-12-08 08:30) 

kimiko

☆to-mo-yさん

他のことで頭がイッパイだと目に映っても楽しむ余裕がないですよね~
こんなキレイな色の夕空、久しぶりに眺めました♪^^



☆旅爺ちゃま

お嬢チャマランチ~☆ 
いっただきま~ちゅ♪♪ (^O^)ア〜ン!
うぅ〜ん、 おいちいでちゅぅ〜〜♪ 笑

by kimiko (2008-12-08 21:30) 

旅爺さん

kimiko ちゃんのコメント時間見ると2時半とか、
朝になっちゃうよ。鏡見てごらん、顔にカラスの足跡が出ちゃうよ。
10時には寝なさ~~~~~~~~い!”
by 旅爺さん (2008-12-09 07:13) 

kimiko

☆旅爺ちゃま

じつは9時に寝たら、2時にめ覚めちゃったんでーす。(´艸`)
きょうは、(p_-)/ も~ネム~~ オ・ヤ・ス・ミ~w

by kimiko (2008-12-10 18:40) 

旅爺さん

我が家の近くに日本最大のエビス様があります。
それを見に湘南から団体バスが来てました。
kimikoさん乗ってたかな~? お~~~い!
by 旅爺さん (2008-12-11 08:59) 

bfield

3年前にグランベリーモールとニトリに行ったことがあります。
カルフールへは行かなかったな~、たしか……
そうですか、閉店するんですか。残念ですね。
こちらでは銀杏の葉がたくさん舞い落ちています。
寒くなってきましたね。風邪に注意しなくちゃ(^_^;

by bfield (2008-12-11 18:46) 

パキ

今、足先が冷え冷えの状態です。腹が6つに割れるアブグッズはやめにしてカーボンヒーターとやらをねだろうかな。
by パキ (2008-12-14 23:06) 

Qoo

カルフールは近いので良く行くのですが
あそこからの夕景はこんなに綺麗だったんですね~
で、閉店なんですか 知りませんでした
カルフールでニアミスしてたりして? 
by Qoo (2008-12-18 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。