SSブログ

黄昏れて・・ebi☆na [戯言]

 

  時間に余裕なくても、魅かれるものに出逢っちゃうと... ついついイケない癖。。(^^;;

  で、、おととい・・買い物して外にでると、久びさの夕やけ~☆

  消えちゃわないうちに....ダーーーッシュ!!  ・・って又かさっ。ww

  タソガレ色って、どぉ~してこんなに魅力的なんでしょ~ねぇ・・・♪ (人´ー`)

 

DSCN9928a.jpg

 

 トワイライトモード       COOLPIX P5000

 

 
  ↓こちらはオート         どちらがお好み??     どっちもイやや・・・って?∑( ̄☐ ̄;


DSCN9926-1.jpg


 


 

 
DSCN9952-1.jpg


遠くに見えてきた電車・・シルエット入れようとピント合わせしてたら、、、こぉんなそばにー・・・(--;
  




 
DSCN0011-1.jpg


前の信号は青ですが・・・・・ワタシは停まってま。。。。。 って 言い訳じゃないっす。(笑)



 


 DSCN0041.JPG
 
 こうゆう夕暮れ色・・・・・ものすごーく 灯り(ひと)恋しくなりません・・・?w

 
                 さあぁ....はやく帰らなくっちゃ~~~~!(*ノ∀`)
                                
                               
                          うん 今夜も・・・シチュ~~にしよっ。。。 ┐(-。-;)┌ ・・ナニか。。。?





 ☆☆☆ 追記 ☆☆☆

ページが崩れて見える。とのご指摘を受けて 直してみたのですが・・・
皆さんのPCから まだヘンなふうに崩れて見えるのかしら?^^; 
ワタシのPCではふつうに見えているのですけど。。(笑)

まだヘンですかぁ~? これ以上...直しかた分んないやぁ。。(p>_<。)

nice!(56)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 34

ころくま

黄昏れっぱなしな今日この頃^^;

多少わざとらしくても、トワイライトモードがいいかな~。
寒いときにはシチューがいいね!
誰も手抜きとは言いません(爆)

by ころくま (2008-12-18 11:19) 

HAL

なんか、、、ページがずれちゃって見えてるけど、、、(^^;

変なとこいじったっでしょ!!ww
by HAL (2008-12-18 12:21) 

kimiko

いじったけど。。。 ナニいじったのか覚えてないぃー(^^;ゞ
どーしよぉ~、、、どんなふうに見えてるのかなぁ~?www

ダレか知ってたら おしえてください~(涙)
by kimiko (2008-12-18 12:50) 

吟遊詩人41

シチューですか~!
うーん、、、今夜は肉じゃがを作る予定だったのですが。。。
by 吟遊詩人41 (2008-12-18 13:10) 

夢之介

久しぶり

たそがれはいつも芸術ね。
相変わらず目の付け所が違う。

それにしても・・・腹減った。
by 夢之介 (2008-12-18 13:55) 

murasawa

トワイライトモード
オートとこんなに違うのですねってくらい
違いますね・・・ 見た目はどちらが近いのですかね?
トワイライトモードの空はいいですね^^
by murasawa (2008-12-18 14:18) 

furukaba

”秋は夕暮れ” と清少納言が言ってました。
夕焼けと家の灯りを見ていると 無性に家に帰りたくなりませんか?
by furukaba (2008-12-18 17:28) 

akiko

美しいけど切ない~~~^^;

って、私の出勤時間帯だぁ・・・
by akiko (2008-12-18 17:56) 

吉之輔

こんばんは、燃えるような赤い夕焼けも綺麗だけど
トワイライトは、良いですね。
何となくホットした気分になれますから。
たそがれ見るの好きですよ。

by 吉之輔 (2008-12-18 19:28) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

黄昏・・・・・

第三コーナー
老いてゆく
老境
老人保護施設
枯葉マーク

でしょうか!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-18 19:51) 

坊主頭

トワイライトモードってのは色温度を落としたか、使用したカメラにそういったモードがあるのでしょうか?

とてもいい雰囲気じゃのぉ~
by 坊主頭 (2008-12-18 20:16) 

keisuke

かってに改行やインデントが入っているように見えますね~。
リッチテキストエディタが悪さをしているのでは?
by keisuke (2008-12-18 20:37) 

DEBDYLAN

夕焼け大好き^^。
勝手に黄昏ってってもいい?(笑)

今度シチューご馳走してね^^。
ワイン持ってくよw


by DEBDYLAN (2008-12-18 21:37) 

むらさき

たそがれ色いいですねぇ
私も花のたそがれ時・・・なぁ~~んてね^^
by むらさき (2008-12-18 21:59) 

sakamono

見事な夕焼けですね。ブログなどでこうした夕焼けを見ると実に気持ちよいです。自分の所では建物がジャマで、よく見えないので。そろそろシチューも食べたいなぁ^^。たしかに私のトコもズレてます。今日の記事タイトルに、カレンダーがかぶって見えてます。
by sakamono (2008-12-18 22:29) 

旅爺さん

夕焼けなんか追ってると電車に引かれちゃうぞ~!
PCは崩れてないよ~。崩れてるのはkimikoちゃんの顔だ!
ゴメンネ・・・・そんな事あるわけ。。あるよ
・・・ゴチン!”
by 旅爺さん (2008-12-19 07:32) 

吉之輔

お早うさんです。ご注文頂き有り難うございます。
私は今商売の方から一切離れていますので、
サービスも出来ませんが,ご容赦下さい。
今後とも宜しく。

by 吉之輔 (2008-12-19 08:20) 

野ウサギ

車間距離空けているとクラクション鳴らされまっせ(笑)
by 野ウサギ (2008-12-19 08:37) 

OJJ

<タソガレ色って、どぉ~してこんなに魅力的なんでしょ~ねぇ・・・♪ (人´ー`)
鏡よカガミ・・この世でイチバン美しいのはだれだ~・・・なんちゃって・・
by OJJ (2008-12-19 09:03) 

テリー

トワイライトモードがいいですね。私のコンデジにもこういうモードがあるかな。調べてみようっと。
by テリー (2008-12-19 09:50) 

ゆう

やっぱりトワイライト♪
素敵な色ですね
by ゆう (2008-12-20 01:49) 

こうちゃん

お久しぶりです。
いい色が出ていますねぇ。
by こうちゃん (2008-12-20 11:22) 

littleducks

カレンダーが変なところに出ていますね。文章の最初のように張り付いています。
by littleducks (2008-12-20 15:28) 

keisuke

サイドバーがサイドじゃなくてこのコメントの下にくっついています。
レイアウト設定がおかしいのかな?
by keisuke (2008-12-20 18:35) 

Baldhead1010

私の頭は黄昏が過ぎて、光り始めていますよ^^;
by Baldhead1010 (2008-12-21 08:29) 

skullmania

うちのMac/Firefoxだと、サイドバーのパーツが本文に重なってます。
by skullmania (2008-12-21 19:35) 

achami

うわ!
最初の方、もの凄いことになってる!!
ウチMacだからかなぁ〜?

あ!!!
by achami (2008-12-21 22:03) 

旅爺さん

起きたね、顔洗ったの?・・・・じゃ~一緒にご飯食べよう。笑
by 旅爺さん (2008-12-22 09:02) 

keisuke

うちはWinXP。サイドバーは復活したけど、最初記事を開いた時はサイドバーより下の記事へスクロールできませんでした。ページの更新をしたらスクロールできるようになりました。オモロー。
by keisuke (2008-12-22 21:17) 

Ranger

トワイライトキャッチャーのkimiko さん^^流石やね

どうして夕空は、人の心を高ぶらせてくれるんだろうね^^


by Ranger (2008-12-22 22:20) 

RON

黄昏色って。
ちょっとイロぽくて切なくて好きです。

by RON (2008-12-22 23:56) 

mona

ご無沙汰しております。
夕暮れ。胸きゅいーとなるのと満たされた感じも。
しっかり焼き付けたくなります。

えっと。サイドバーが二列になってて
その一列が記事に重なって見えます...ぅぅ。私のPCちゃんだからかなぁ。
by mona (2008-12-24 00:41) 

bfield

なかなか雰囲気が出てますね~。
オートよりもトワイライトモードのほうが好みです。
kimikoさんのブログのカラーにも合ってるしね。
ブログの描画が崩れる問題ですが、IEだと崩れないですね。
Firefoxだと上部が崩れて見えます。
Google Chromeだとかなり崩れて見えます。
直してあげたいのは山々なのですが、どうしたものか……

by bfield (2008-12-25 22:08) 

to-mo-y

トワイライトモード、素敵じゃないですか~★
私はこっちがこのみかな♪
by to-mo-y (2009-01-04 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。