SSブログ

逢いたい~~♪(人´-`) [refresh]

 

時どき、突発性逢いたい病”・・というのにおそわれるワタシ。ww


 

そんな発作てき症状にみまわれて・・?突然の電話を入れてみた。。(〃∇〃)

 


Kimi :
「今どこにいる・・?」
 

E子 :「えっ、、家だけど・・・。。 どうしたの? ひさしぶりぃ・・・どこ?」

Kimi :「いま、茅ヶ崎。 もぉ、お昼すんじゃった・・?」

E子 :「今、食べようとしてたとこ。。。 ねぇ、茅ヶ崎って・・?」

Kimi :「すぐそば。。 お茶だけでもいいから逢いたいなぁ。 ここからなら15分でお迎えにいけちゃうよ~ 」



そんな、唐突かつ半ば強引な誘いにも、すぐに乗ってくれる数少ない友人であるE子さんをお迎えにいった。

彼女の家からほど近い 中海岸のカレーやさんのはずだったけど、ここまで来たからには江ノ島まで走ってみたくなった。。

 


 

iL CHIANTI BEACHE (イル キャンティ ビーチェ) 

2007-02-13 008.jpg 

 

2006-12-27 003.jpg

夜はこんなかんじ。(前に撮ったもの)

 

去年のクリスマスいらいだったけど 変らぬあったかさで接してくれるE子さんとのランチは会話がはずむ♪

2008-07-30 008.jpg

柱にユニークな蛸のイラストが... おもしろーい!

ほかのメニューはまだ未体験だけど、パスタとピザは美味しかったです♪ 写真は撮らなかったw


 

2008-07-30 001.jpg

テラス席は浜辺から水着のままでもおっけー・・♪

パラソルと壁の部分についてるゴミみたいな点々は、店内の照明がウィンドに写りこんだもの。w

  

 2008-07-30 028.jpg 

平日の海といっても、夏休み・・・・・波打ち際は子供たちの楽しそうな声があふれてる。。


 

・・太陽も隠れた夕方の海に 涼やかな風が吹き抜けていく・・・♪


 

☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆

 

                臨時ニュース  

 

いつもの農家さんの店先で珍しいトマトを見かけました♪ 欲ばって4コも買っちゃいましたw

2008-07-28 024.jpg

お味見はまだですが、“フルーティーで甘い” って書いてあったような。。

  『 黄寿 』 こんな 名札がついてました。

ちらっと見ただけだと、柿とまちがえちゃいそう。。^^



 
あ~~ もう、今日から8月ですよねぇ。。^^;

 
             急がないとぉ〜〜〜[飛行機]..って、どこへだ?w

 

 
          まだ海に浸かれないけど、、気持ちだけは準備万端なんですが。。。( ̄m ̄*

 

nice!(44)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 29

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・・・
柿に見えますね!!
どんな味がするんでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-01 06:09) 

Baldhead1010

携帯番号教えます・・・。
by Baldhead1010 (2008-08-01 06:16) 

kimiko

☆カーショーさん おはよう~♪ 

めずらしく早っ!!w(゚O゚)w
みた瞬間 「おぉ!もう柿が・・?」って思っちゃいました!
じつは、まだ野菜ボックスの中に。。。食べた感想はまた次回に・・!(爆)


☆トトさま おはよう~♪

ワタシ、声フェチなんで、メルアドだけでいいです~~ww
てか、逢いたくならないしーーー(爆)

by kimiko (2008-08-01 07:22) 

旅爺さん

気軽にお付き合い出来るお友達が居て嬉しいですね。
で・・・今日はお暇?kimikoチャンの電話番号何番だったっけな~? 
by 旅爺さん (2008-08-01 09:03) 

skullmania

お~、ほんと柿みたいですね。
食べた感想も教えて下さいね。
by skullmania (2008-08-01 09:30) 

ころくま

タコのイラストから足が伸びてる~。
最初、トマトないじゃん・・。 って思っちゃいました^^

by ころくま (2008-08-01 10:12) 

HAL

駐車場でフルチンのとこだっけ??
by HAL (2008-08-01 12:43) 

kimiko

☆旅爺ちゃま

突然の逢いたいコールで遊んでくれる友だちなんてそうはいないよねーww
はーい!今日もヒマ人です~(笑)
爺ちゃまんとこ山の中でしたっけ・・電波飛んでた?(^m^)


☆skullmaniaさん

でしょ?トマトって書いてなけりゃ、ダレだって柿と思っちゃいますよね~?(^^;
冷蔵庫で冷してるので、夕食の時まんまで食べてみます♪


☆ころくまさん

イラストのタコの足がリアルに伸びてる~~ww
写真撮ってるときもアップした後も、天井に伸びた足に気づかなかった~!(爆)
言わなかったら、10人中9人は柿に見えますよねー(^^)b


☆HALさん

えぇーーー! なんで、なんで? 
なんで憶えてたのぉ〜〜? そ、そこでーす!ww
駐車場でフルチン・・('艸`;  
じゃなくてw・・オチリが写ってたのあとで気づいて。ww
夜撮ったアレ、1年半くらい経ってる?・・スゴイ記憶力だね!^^;

by kimiko (2008-08-01 14:07) 

夢之介

楽しいランチタイムよかったね。

ひょっとしてE子さんって蛸?んなわけないな。
by 夢之介 (2008-08-01 14:29) 

kimiko

☆夢之介さん

ええ、とっても楽しいひとときでした~♪
えーっ、E子は蛸よりずーっと美人さんですから~。^^

by kimiko (2008-08-01 15:58) 

kurenainosora

あー...海行きたい...
気持ちは準備万端だけど...お腹周りがやや...崖の下のポニョ...
by kurenainosora (2008-08-01 16:10) 

みつなり

あはっ、もう柿?と思ってしまいました^^
by みつなり (2008-08-01 16:42) 

akiko

突然会いたくなるお友達、いいですね^^☆
キャロル・キングの「You've Got A Friend」、
イメージしちゃいました♪
by akiko (2008-08-01 16:54) 

tio

最近のトマトってホントにフルーティな甘みとかがあって美味しいですよね。
もう、若くはないですが、夏の海はいくつになっても惹かれますね。

ただ砂浜を ボッ~ト 見ているだけで癒されます。
by tio (2008-08-01 17:29) 

Qoo

さすが夏休み、平日でも海は人が一杯ですね
行きたくなったな~
急な誘いにも乗ってくれるなんて、良い友達ですね
有り難いですよね
by Qoo (2008-08-01 17:56) 

キャプテン・スキャバーズ

まさに柿のようなトマトですね。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-08-01 19:42) 

robincyan13

良い場所ですね~お洒落でいいな~ちょっと江の島のレストランでティータイムなんて^^
埼玉は海ないし・・・;;
・・・ティータイムだったらファミレスのドリンクバーですよ><
by robincyan13 (2008-08-01 22:56) 

p-can♪

 ナツなんですのよね~└( ̄▽ ̄*♪♪♪

 ナツなんですのよ~└( ̄▽ ̄*♪♪♪







                               暑い......_| ̄|○
 
by p-can♪ (2008-08-02 00:04) 

mona

あ。突発性の...今、思い浮かびませんが
そういうことあります(笑)
パラソルの点々ね、お星さまかと思っちゃた♪私(笑)
準備万端?背中おしましょうか?うふ♪(笑)

by mona (2008-08-02 00:20) 

わかまろ

おおきな黄色いトマトは初めて見ました。
わたしも柿と間違えてしまいそうです・・・。
by わかまろ (2008-08-02 00:29) 

iruka

海 行きたいです。
黄色いトマト 初めて 見ました。^^

by iruka (2008-08-02 00:46) 

furukaba

海はいいな~  行きたいな~~
by furukaba (2008-08-02 02:33) 

テリー

どうみても柿にしか見えないよ。
by テリー (2008-08-02 10:10) 

響

思い立ってすぐに一緒に食事ができる友人がいるって
素敵ですね。
トマトは僕も柿かと思いました。
by (2008-08-02 10:17) 

littleducks

僕も久しぶりに親友に会いました。なんと9年前のタイ旅行の時に知り合った神奈川の人がその親友の家に遊びに来ていたのです。
by littleducks (2008-08-02 20:28) 

riko

こんばんは。
海はちょうどシーズンで、チビッコ達だらけですね(^^;)でも楽しそうです♪
会いたいと言って、すぐ会える友達って1人でもいると安心しますよね☆

黄色いトマト美味しそうです!感想も教えてくださいね☆★
by riko (2008-08-02 20:59) 

DEBDYLAN

いいなぁ。
湘南行きたいよ~。
ガソリン高すぎだよ~。。。

イタリアン、大好きw

by DEBDYLAN (2008-08-03 00:16) 

れん

夏らしい~デスネェ
コッチ、、夏、何処か行きました、、もう、秋です~(T_T)wwww
by れん (2008-08-03 02:17) 

ゆう

新江の水の隣でしたっけ、料理も美味しいですよね~
ほんとトマトは柿色で形までそっくりですね(笑)
by ゆう (2008-08-06 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。