SSブログ

またR134号へ..о(^^)о [お気に入り]

 

いつも コメントありがとうございます~! m(_ _)m

レスも書かずに 今日もこれから湘南ドライブ行ってきます♪

 

最近のわたし。。   仕事の発注がきません。(>_<) 

 

                   あぶれてしまってまっす。。(--) くびかな・・・

ま、、ジタバタしても始まらないので  そんなときは遊ぶっきゃないでしょっ!(爆)

 

ああーーっと。 今日はちゃんと言いましたよ。 「友人とランチの約束したの。」・・・とだけは。ww

 

今日の天気予報によると、 雨が降ってくるらしいです。。。

そろそろ  梅雨入りですもんねぇ。^^;

 

 ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆


 

  

                               ≪ 佐島マリーナ ≫

 

 

                    ≪ 初雪草 ≫

 

 

 

                                   ≪ ケイトウ ≫

 

 

                      ≪ ジニア ≫

 

 

じゃぁ・・・・・  またね~~~! (^_^)/       旅爺さんふうに。(笑)

 

  


nice!(55)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 34

bfield

今日も元気なkimikoさん、気をつけて行ってらっしゃ~い!
by bfield (2007-06-14 10:53) 

atelier-northern-photo

何事も波(バイオリズム)がありますものね。
ボチボチ頑張って行きましょう。
by atelier-northern-photo (2007-06-14 11:04) 

むらさき

私も今から友人と ラ ン チ ^^
いってらっさ~~い  いってきま~~す フフ
by むらさき (2007-06-14 11:07) 

achami

今日からはこんなお天気とは、ちょっとお別れですね^^
by achami (2007-06-14 11:33) 

sakamono

ジタバタしても始まらない...肝が据わってらっしゃる^^。
そうでないといけませんね。気持ち良さそうなドライブ、いってらっしゃ~い。
by sakamono (2007-06-14 12:29) 

いってらっしゃい。^^
by (2007-06-14 13:40) 

HAL

私は伊豆に行ってきたよ!!^^
by HAL (2007-06-14 14:32) 

わかまろ

いってらっしゃいませ。
by わかまろ (2007-06-14 14:44) 

暇なフォトグラファー

いいな~~行きたいな~~
by 暇なフォトグラファー (2007-06-14 15:30) 

ユキ

初雪草?はじめてみました・・・
すんごいかわいいーー!!
一目ぼれしました!!
by ユキ (2007-06-14 16:21) 

僕も最近、仕事のオーダーが来ないので
都心にある仕事場は開店休業状態。家で小さな仕事の
打ち込みをしています・・・
134号ドライブで気分転換、いいですねー(でも、雨が・・・)
by (2007-06-14 16:35) 

berry

葉山マリーナに行きたいな。
あの頃と変わったかなぁ〜
by berry (2007-06-14 18:05) 

アールグレイ

湘南ドライブ気持ちがよかったでしょうね^^
白いヨットがよく映えますね。
by アールグレイ (2007-06-14 18:52) 

吟遊詩人41

今日の雨は思ったよりたいしたことなくて、良かったですね!
いよいよ梅雨入りですかね?
雨の日には雨の日の良さがありますから、素晴らしい水中写真期待してます!
・・・今日は水中じゃないってが(゜゜;)\(--;)
by 吟遊詩人41 (2007-06-14 19:16) 

マリーナ♪素敵な響きです。

おかえりなさい♪の時間かなぁ。
めいっぱい楽しんでこられたことと、
思っていますo(^^)o
by (2007-06-14 20:50) 

ぶたにく

ドライブ、非常にうらやましいです。
またじめじめの季節がやってくるんですね。
一年て、早いですね。
by ぶたにく (2007-06-14 21:26) 

今日入梅したって、さっきニュースで言ってましたっけ。
しばらくはおとなしくしてないと^^;
by (2007-06-14 21:52) 

berry

こんばんは。
kimikoさんのこの明るさが大好きですよ~(^^*
ドライブ気持ちよさそうですね。
青い海と白いヨット、乗れなくても見てるだけでワクワクしてきます~。
by berry (2007-06-14 22:06) 

DEBDYLAN

いいな、R134。
今年の夏はドライブできるかな・・・
by DEBDYLAN (2007-06-15 00:18) 

nice/・・沢山、ありがとう、
この写真を見て、鶏頭の種を持っているのを思い出しました!
早速、種まきしなければ・・・(時期は大丈夫かな?)
by (2007-06-15 12:31) 

今日は晴れたので活動中かしら??
そんなkimikoさんに わたしは憧れちゃう☆
by (2007-06-15 12:56) 

みつなり

入梅宣言した途端にこの天気。
メタボな私は暑くて暑くて汗だくです~
by みつなり (2007-06-15 17:29) 

お散歩爺

詰まったときは広い海を見るのもいいですね。大声だそう~!
今日の暑さは初雪草で涼しくなろう~♪。 じゃ~またね。(笑)
by お散歩爺 (2007-06-15 18:48) 

masa

湘南ドライブいいですね。
きれいな風景でさぞかし楽しかったのでは?
湘南って言うと、美しい海が一番に思いつきます。
by masa (2007-06-15 20:16) 

ハイマン

まー 遊ぶしかないか!!!
って割り切り 私もそういう気分転換派です^^
by ハイマン (2007-06-16 00:01) 

もっきー

やっぱ海のそばに住むのってあこがれるわー
もっきーは海も山もない平坦な地に産まれたので、とってもウラヤマシイです(^_^)
by もっきー (2007-06-16 00:07) 

のらりくらり

気分転換して、スッキリなさって下さい!
それにしても、本当に梅雨なの?っていうお天気です。
初雪草、綺麗ですね。
素敵なお花です。
by のらりくらり (2007-06-16 07:36) 

梅雨入りした割には、どぴーかんです
晴れた海辺を走ってると、つまらない事なんて
みーんな忘れちゃうでしょうね
by (2007-06-16 18:30) 

CARRERA

マリーナが良い感じです。
海辺にはあこがれちゃいますね!
by CARRERA (2007-06-16 20:53) 

kumatan*

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by kumatan* (2007-06-16 22:03) 

野ウサギ

綺麗な海と空・・・そしてクルーザー。
のんびりと外洋に出てみたいなあ~。
by 野ウサギ (2007-06-17 06:33) 

salty

またマーロウが・・(笑)となりのマンション工事で撮りにくい??
by salty (2007-06-17 09:08) 

to-mo-y

ちょっとずつ夏の花に変わってきていますね~
海の季節ですね!
by to-mo-y (2007-06-17 17:00) 

p-can♪

 小生も海辺をドライヴしたい~(*≧∇≦)ノノ☆
 
by p-can♪ (2007-06-17 17:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。