SSブログ

晴れたらいいな♪ [refresh]

 

今日は ナイショで海へ行ってきま〜す!(笑)

真夏の気温になるって予報なので泳いでみようかなぁ・・?!о(^-^)о

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんなじような写真ばかりですね。。

 


nice!(50)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 39

え!この天気で。
気をつけて。^^
by (2007-06-11 10:56) 

内緒でって、思い切り公開してるじゃないですか!(笑)
あ、でも、どこの海かわからないか。でも、曇ってるねぇ。
by (2007-06-11 11:13) 

achami

カシワバアジサイ!かな?
昨日までは気温28度って言ってたのにーーーね。
泳ぐと危ないよーー!
by achami (2007-06-11 11:32) 

p-can♪

 天気は回復傾向にあるようですが......雷にお気をつけあそばせ~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-06-11 11:34) 

atelier-northern-photo

ブログで告ったらナイショにならないのに.....(フッフ)
by atelier-northern-photo (2007-06-11 11:46) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

同じようで同じように見せない・・・・
腕が上がりましたね。

まだ、海は早いのでは!

アメリカは暑くてねを上げています!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-06-11 11:56) 

ちゃわ犬

今日は晴れてませんよ~
なんか風が冷たくて、寒い気がしますよ
果たして、海で泳いでいるんでしょうかね?!
by ちゃわ犬 (2007-06-11 12:08) 

sakamono

海の写真ではなく、海の中の写真?ハウジングを購入したのでしょうか?潜ってしまうのかな。どんな写真がアップされるか、楽しみにしています^^。
by sakamono (2007-06-11 12:29) 

ぱだおくん

最後の流れて行くようなお花の感じ
GOODです(^^)
kimikoさんやっぱ海がすきなんですね。
by ぱだおくん (2007-06-11 12:30) 

吟遊詩人41

さっき、凄い雨が!(足立区)
今日は泳ぐには寒くないっすか?(推定23℃)
海はプールと違って危険が一杯ですよ~気をつけて!
by 吟遊詩人41 (2007-06-11 13:49) 

bfield

今日は天気悪いけど大丈夫ですか?
by bfield (2007-06-11 13:58) 

むらさき

柏葉アジサイぃ~~~^^
みごとですねっ
我家にも咲いてるんですけど
葉っぱが茶色になっちゃたよ~~^^;
by むらさき (2007-06-11 14:02) 

わかまろ

すてきな紫陽花・・。
こちらは雨が降ったりやんだり・・です。
by わかまろ (2007-06-11 16:07) 

littleducks

白いあじさい、きれいですね。
早速海水浴ですか。あちこちの小中学校で、プール開きをしていますからね。
by littleducks (2007-06-11 16:21) 

雷に気をつけて
オヘソ取られないように。
by (2007-06-11 16:58) 

みつなり

やっぱり湘南かな~?
by みつなり (2007-06-11 17:51) 

暇なフォトグラファー

海、気持ち良かったんじゃないですか>
by 暇なフォトグラファー (2007-06-11 18:29) 

to-mo-y

アジサイですか?
真っ白ってきれいですね
by to-mo-y (2007-06-11 19:50) 

野ウサギ

紫陽花ってすごく種類が多いですよね。
by 野ウサギ (2007-06-11 21:09) 

お散歩爺

こういう素朴な色合いのあじさいは好きですね。
明日こそ30度位になるそうですよ。 海アジサイの写真撮って来て~・・・
by お散歩爺 (2007-06-11 21:10) 

東京はちょっとにわか雨が降ったけど、湘南方面は大丈夫でしたか?
by (2007-06-11 21:13) 

お宝隆

この紫陽花これからどんな色に染まって行くのかな?
この時期、海で泳いじゃうんですか?風邪ひかないでね!
by お宝隆 (2007-06-11 21:39) 

のらりくらり

もう海には入れるんですね!
準備運動はしっかりやりましょうね。
後、日焼け止めクリームと、そうそう水着も忘れないでください!
アジサイの花、ホンワカしていい感じですね。
by のらりくらり (2007-06-11 22:10) 

パキ

行くなら早めに言っておいてもらわないとこちらにも予定があるわけで・・・
どうでした?泳ぎました?

そろそろ暖かいところの魚も上がってきて魚種も増え始める頃。楽しいでしょうね。しばらくおあずけ状態で海という言葉への反応が早くなってしまいます。
by パキ (2007-06-11 22:21) 

luca

一足早く夏を満喫ですね(o^-')
アジサイを見ると夏への期待が一気に高まります!
by luca (2007-06-11 22:31) 

ナイショで?
泳ぐことできましたかぁ〜?
海の中の写真かなぁっと
楽しみにしていますo(^^)o♪
あじさい。かわいらしいです♡
by (2007-06-11 23:01) 

DEBDYLAN

海、独り占めできました???
by DEBDYLAN (2007-06-11 23:54) 

この淡い紫陽花、この儘の色合いで落ち着くのでしょうか?
それとも、日毎kimikoさんのように、紀香を発して、、、
否失礼、色香を発するのでしょうかね?
内緒で海も良いですが、世の男性を浦島太郎にしないで下さいよ。
只でさえ、この日本高齢化が進んで年金払えなくなってますので!
by (2007-06-12 00:50) 

Baldhead1010

海の方が温かかったでしょう?
by Baldhead1010 (2007-06-12 06:28) 

水着の写真は無いのですか?(笑)
by (2007-06-12 06:33) 

アールグレイ

おはようございます^^
海は入られたのでしょうか。
カシワバアジサイ、とっても素敵なアジサイですね。
by アールグレイ (2007-06-12 07:14) 

nikukyu

海、どうだったかなぁ~?
午後から晴れたから、入れたのかな??^^
紫陽花キレイ☆なが~いですねぇ。
by nikukyu (2007-06-12 10:43) 

ころくま

海はいかがでしたか?
朝方雨が降っていましたけど、お昼頃には
いい天気になってよかったですね。
by ころくま (2007-06-12 12:43) 

yukari

泳げましたか???
今日のほうが海水浴日和だったかな??
でも昨日も午後から暑かった・・・
カシワバアジサイ(かな??)綺麗ですね♪
by yukari (2007-06-12 13:31) 

HAL

私は明日海(^^)
by HAL (2007-06-12 14:32) 

テリー

あじさい、いいですね。
by テリー (2007-06-12 21:24) 

キャプテン・スキャバーズ

紫陽花ってほんとうにみずみずしくて涼しげでキレイですね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-06-12 23:06) 

salty

カシワバアジサイですね♪流行なのか?今年はあちらこちらで・・♪
今日も海へ・・(笑)
by salty (2007-06-12 23:55) 

ユキ

内緒なんだ・・・??
by ユキ (2007-06-14 16:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。