SSブログ

秘密の部屋 [隠れ家]


やりかけてた事 やってみたかった事 全てやってみようと動きだした。

何かに追い立てられるようにプールで泳ぎ 余裕がある日はダンス・・(JAZZ )

終わったあとの ヨレ〜っとした疲労感がなんともいえなくいいんですよ〜 v(^^;;

ちなみに今朝は筋肉痛が ヒドイ〜(>_<)


 

ここんとこ 少しだけ秘密がふえたような気がしなくもない・・・^^

あえて話すようなことでもない・・ わけですが 前は変わったことがあると隠せないタチだった(笑)

 

 

・・・たとえば・・・・・・・・ 

こんな空間で あのような姿でうっとりしてる・・・ なんてことは。。。^^;;

 

☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆  

 

ほのかな照明の中でヒーリングミュージックを聴きながらのアロマオイルエステ♪

ゼイタクすぎて、 とても とても言えっこないですよねぇ〜  ┐(´~`)┌

リラックスさせる照明と波の音を奏でるBGMを聴きながら・・・

全身をアロマオイルでほぐしてもらう。

首 背中 足の指先まで。  

これ以上の至福はないんじゃないかと。 眠りにつく一歩手前のあの感覚  (アルファ波がイッパイ)

余りにも疲れていた時 一度だけのはずだった・・・ が。。

 

でもさ。 後ろめたさがある私って 家族にすんごく優しくなれるんです(爆)


☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   


シアワセな余韻に浸って 雨上がりの外にでると・・・ 

太陽をあびて光ってる濡れた花たち ‥色っぽく囁きかけられて ちょっとの間 捉まってしまった。


 

 


 

 

 


 


 

 


 

 

きらきらと光る滴   息を呑むような美しさに時を忘れていました。


 

                 

                  じつは、 他にもまだナイショにしてることが・・・・・ ( ̄m ̄;; まっ・・いっかー! 


nice!(68)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 51

bfield

一瞬ハリーポッターかと思ってしまいました(^_^;
あのような姿ってどのような姿?
次の秘密、何だろう…
by bfield (2007-06-08 10:32) 

マッサージくらいワシがやってやるのに。
え?
いや?
なんで?
by (2007-06-08 12:00) 

achami

私もほぐして貰いたいーー!
by achami (2007-06-08 12:18) 

sakamono

こういったマッサージのようなことを1度は体験したいと思うのですが、どうにも照れるというか...未経験です。それにしても、すごい行動力ですね。そんなふうに、いろんなことをやりたいなぁ、と思ってはいるのですが。酒ばっかり飲んでるからかな^^;?
by sakamono (2007-06-08 12:39) 

初老の男性にはチョッと理解しがたい雰囲気で・・・?
だけど、何か良さそう!
Kimikoさんは、まだまだ「夢見る頃は過ぎても」は無いですね。
写真の花のように、ひと花もふた花も咲きますよ。
水も滴るいい女(褒めすぎ)?
こんな、都々逸も
ひと目忍んで 蛇の目に隠れ 
                  濡れぬようにと 濡れに行く
by (2007-06-08 12:43) 

お散歩爺

判決を下す為には秘密の楽しみも白状してもらわないと・・・(爆)
泳いだ後のけだるい感じは分かります。冷たいもの戴いて昼寝が最高!
そのうえアロマ・・・・贅沢だね~・・・至福の時ですね。
by お散歩爺 (2007-06-08 13:13) 

ハム子

良いな♪良いな♪ 
私も全身をアロマオイルでほぐしてもらいたいーーーーーー!!
by ハム子 (2007-06-08 13:30) 

ミステリアスですなぁー、("▽")化ッ (旭化成風)
by (2007-06-08 13:46) 

わかまろ

雨上がりのお花みずみずしくてすてきですね(。◕ฺ∀◕ฺ。)
by わかまろ (2007-06-08 13:51) 

いいなぁ、俺もダンディハウス行って、
ちょい悪レオンになろうかなぁ~(笑)
で、他にも内緒ごとって・・・・ま、ま、まさか!?!
(なんも根拠なく言ってます・笑)
by (2007-06-08 15:13) 

ころくま

う~ん・・シミツがイッパイ~♪
私もアレ買ったこととか、コレ買ったこととか・・みんなヒ・ミ・チュ^^
オイルエステしてるですかー。高級なリラクゼーションですね~。
昔海外でオイルマッサージしてもらったら、あまりのこそばゆさに
ギブアップしました。
by ころくま (2007-06-08 16:22) 

atelier-northern-photo

カミさん最近優しいんだけど、なんかあるのかな???
by atelier-northern-photo (2007-06-08 16:42) 

野ウサギ

優しさは・・・・
  後ろめたさの裏返しか φ(..)メモメモ
by 野ウサギ (2007-06-08 17:04) 

何だろう…
by (2007-06-08 17:15) 

ちゃわ犬

すごいすごいチャレンジ精神
見習わなければ^^
by ちゃわ犬 (2007-06-08 17:21) 

yukari

秘密・・・素敵(*ノノ)キャ
kimikoさんの秘密・・・なんか大人の女性♪
私の秘密は・・・増殖した植物・・・ww
by yukari (2007-06-08 17:36) 

むらさき

田舎の小さな町でもエステサロンいくつもあるのに
行った事ない私、やっぱり 一度は行くべきですねっ^^
ヨシッ ラストスパークだ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

後ろめたさも緊張感あっていいかも~~
紫のあやめ(?) 妖艶ですね~
エステ終わったkimikoさんの様ぉ~^^
by むらさき (2007-06-08 17:45) 

nyan

私は、数日前にやったバトミントンの筋肉痛が今もまだ~。
         
by nyan (2007-06-08 17:46) 

salty

筋肉痛は翌日に?
私は一昨日のことを思い出さないと・・(苦笑)
しずく、花もエステですかね♪
by salty (2007-06-08 18:19) 

littleducks

精力的に動いていらっしゃいますね。そういう疲労感は気持ちいいですね。最近さっぱり運動はしていません。何かやりたいと思うのですが。
by littleducks (2007-06-08 18:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お!露だ!!
いよいよ、露がアイテムにはいりましたか!!

いよいよデジ一「ポチ」寸前ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-06-08 19:59) 

masa

やりたい事をやっての疲れは心地いいですよね!
雨上がりの花たちもきれいに咲いてますね。
とってもいい時間をお過ごしになったんですね。
by masa (2007-06-08 20:00) 

吟遊詩人41

うーむ、、、ワタシは後ろめたさがない。
妄想の中で暴走しているだけだから(((・・;)
ちなみに、後ろめたくなるのは何処までしたとき?
・・・それは、ヒミツのままで!
by 吟遊詩人41 (2007-06-08 21:08) 

暇なフォトグラファー

他にも??なになに??
by 暇なフォトグラファー (2007-06-08 22:13) 

ハイマン

オイルマッサージはやったことないけど
肩こり、腰痛マッサージは大好き!
最近やってないけど、リラックスしにいきたいな~
by ハイマン (2007-06-08 22:32) 

美しい!(^^
by (2007-06-08 23:11) 

iruka

贅沢な時間
疲れをとってくださいな
優しい時間が流れてる。^^
by iruka (2007-06-09 00:01) 

p-can♪

 秘密を持つことの快感......v( ̄∇ ̄*;;

 なんちゅうことっ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-06-09 00:44) 

アロママッサージ?
にやにや(笑)
これ以上。
美しくなれるんですか?
それは罪と言うものですよ(^^)v
(これポイント高いですよね?(笑))
by (2007-06-09 01:17) 

DEBDYLAN

花の写真に惚れました。
美しい・・・
やっぱ、写真もカメラマンに似るんでしょうか (^_-)-☆
(↑よりポイント高いはず〈爆〉)
by DEBDYLAN (2007-06-09 01:37) 

berry

アロマオイルでほぐしてもらわなくてもいいので(体に自信がないの。笑)
そんな間接照明のお部屋でスヤスヤお昼寝いえいえ夜ぐっすり寝たいです〜♪
by berry (2007-06-09 09:34) 

のらりくらり

安らげる瞬間、元気いなれる瞬間、必要ですね^^
またリフレッシュして、がんばれるのならそれもまた良いのでは。
溜め込むよりもね。
秘密のある方ってちょっと魅力的ですよん!
雨上がりのお花が妙に艶っぽいですね~♪
アロマテラピーの効能かな^^
by のらりくらり (2007-06-09 09:55) 

いやぁ~ いいですよね~
雰囲気が伝わります。。♪
わたしも月1程度でアロマエステ通ってますが
その日の気分で香りを選んで・・気持ちがいいんですよね~
あの終わった後・・とろけそうな肌と気分は最高です 
by (2007-06-09 10:37) 

xml_xsl

kimiko さん、こんにちは、(^ ^)。
”炎の放射”花、なかなか良し、好みです。
燕子花?、花菖蒲?、紫のグラデーションは綺麗、
だらりとしたとこが、絶妙・危ういのバランス美に感じます。   (^o^)/
by xml_xsl (2007-06-09 11:26) 

RangerMaeda

まだ秘密って^^
みんなに言えへんから、僕だけ・・・^^
by RangerMaeda (2007-06-09 13:30) 

響(きょう)

すっごい気持ち良さそぉ〜*^^*すてき。

今日は、鏡の舞台から、エッセイをつくりました。

心のいどころについては、お考えですか?
by 響(きょう) (2007-06-09 13:47) 

みつなり

誰か肩もんで~^^
by みつなり (2007-06-09 16:34) 

CARRERA

水滴がきれいだー
なになに隠している事は???
by CARRERA (2007-06-09 18:45) 

ぶたにく

アロママッサージ、うらやましい。
by ぶたにく (2007-06-09 21:41) 

秘密。ふふふ♪な響きですね。

雨を浴びてみずみずしさいっぱいのお花。
アロマオイルエステ後の
kimikoさんもそんな感じかなぁ♪と思いましたo(^^)o
by (2007-06-09 23:35) 

Montego-Blue

こんばんは。
花についた水滴が、みずみずしいですね~。
チャレンジングなところがnice!です~。
by Montego-Blue (2007-06-10 00:53) 

Baldhead1010

写真、上手になりましたね^^
by Baldhead1010 (2007-06-10 08:17) 

お散歩爺

妹さんのラッキー・バンプーで福が来ない?
いやいや福よかになったでしょう。
      ↑福だよ(笑)
by お散歩爺 (2007-06-10 08:40) 

アールグレイ

アロマオイルエステ、とっても気持ち良さそう^^
アルファ波、そしてマッサージ、アロマのいい香り、
いい心地になるものに満たされていますね。
by アールグレイ (2007-06-10 11:33) 

癒されまくりで結構ですね~
あんまり後ろめたく思わないで
自分へのご褒美って事で、どーすか?
by (2007-06-10 12:20) 

茅ヶ崎住人R

電車の中でうたた寝して
国府津まで行っちゃうのとは
雲泥ですねえ。(私事)
by 茅ヶ崎住人R (2007-06-10 14:28) 

to-mo-y

充実の疲労感ですね!分かります!!
ぐったり・・・ではなくて程よく疲れていてくた~って感じですよね
by to-mo-y (2007-06-10 16:46) 

kimiko

皆さん nice! とコメントありがとうございます♪

個々にレスできなくてゴメンなさい<(_ _)>

明日は海の中を探検してきます♪
もし 写真が撮れたらどんなに失敗してもアップしようと思います。
  
by kimiko (2007-06-10 21:51) 

norinori27

水滴が良い感じ!!
by norinori27 (2007-06-11 08:53) 

パキ

内緒ごとの多い女性になってきましたね。
陰のある女性もス・テ・キ
by パキ (2007-06-11 22:23) 

キャプテン・スキャバーズ

いいですねー。気持ち良さそうですねー。ステキです。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-06-12 23:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。