SSブログ

決めました~♪^^ [楽]

前ページにもたくさんのコメント、ご意見を頂きありがとうございます。m(_ _)m

途中までしかレスできなくて、本当に申しわけありません〜〜(^^;

 

先週は車の修理するか買い換えるかについて 色いろと検討を重ねていました。

 

頂いたコメント、ご感想の中から・・


きちんとした見積もりでした?18万は高いような・・
by solty (2007-05-21 21:45)

 

私もkimikoさんのエクシブの先代の型に乗ってました。故障知らずのタフなヤツでした。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-05-21 22:25)

        

オイル漏れくらいでは、壊れたに入らないのですが・・・・
18万円は?
セカンドオピニオンも大事では!!
ディラーでない所の方が腕が良い、なんてこともあります。
ディーラーでやらずに、下請けと言うこともあります。
また、ヨーロッパの様に漏れるのが当たりまえ!!
オイルが入っている証拠!!
なんて、意見もございます。

ご検討のほど。
by BPノスタルジックカーシ.. (2007-05-22 08:15)

 


出来れば修理して20万キロ目指してほしい・・勝手言ってすみません。
by イチロー (2007-05-22 08:16)

 

       甘~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!
       娘の旦那は100万キロをとっくに過ぎてます、これ本当なんですよ。
       でも かなりやばくなってます。
       by 旅爺さん (2007-05-22 20:03)

 

直してみる価値はあるんじゃないかと言うご意見に、もう一度修理を検討する方に心が動きました。
私もあと2年は乗ろうと思ってましたので・・・

BPノスタルジックカーショーさんのご感想を読んでセカンドオピニオンという手もあったんだ・・と思い
さっそく ディーラー以外の整備工場へ持ち込んで再度オイル漏れ箇所を見て貰いました。

再検査でも パワステオイル、エンジンオイルの洩れなので PSベーンポンプの交換になるとのこと。
エンジン部分を一旦外し周辺の部品も分解しないと修理できない場所ということもあり、
見積もりは妥当な金額といえそうです。

「EXIV 200GTは、トヨタがレース用に作った車なので 他の車より故障が少なくタフな車なんです。
20万km はダイジョウブですよ~!」 と言って頂きましたが
たしかに1箇所直すと次にまた出てくる可能性はあります・・・ とも。。

仕事で使ってることもあり、やはり不安を抱えて走る訳にもいかないので修理を断念しました。

トヨタ系のディーラーでセールスをしている親戚がいまして、そのディーラーのU-car情報を検索して気に入ったのがあれば営業所間の移動はできるということを聞いていましたので

見つけたらまず彼に連絡するというプロセスを念頭において探す必要があったのですが・・・

見つけた車は・・・・ 系列店にも関わらずそこの営業所からは移動できないということでした。


義理と人情。。。  自分の欲望。。。   あなたならどうします〜〜?? (^^;;;

 

ほんとに ホントに悩みました~ 

彼からは程度の良いマーク2の見積もりも頂いていましたし・・・ 

「ごめんね〜!」・・・って言えるかどうか。。
親戚営業マン氏。
先方の営業所と交渉してくれたんですが、やはり規定でここの車だけ移動できないらしかった。

営業マンなら自分のチャンスは逃したくない。( その気持ちはよーく 解ります ^^;)

その車を選択した場合のデメリットしか挙げない・・┐('~`)┌

やめた方がいいとは言わないけれど ‥
『 気に入ったのならそこで買っていいですよー 』 とも言ってくれない。(p_q)

車を保有している営業所には 「翌日までに結論を出します‥」 と言ってあったのでどちらかに決断しなきゃいけない。(>_<)

 

 

・・・・・・で、   日曜日  決断しました〜!!

   

                 欲望が・・『 義理と人情 』に勝ってしまった〜〜〜〜〜〜!(--)ゞ

    

営業マンの期待を裏切って他の営業所から買ってしまってスゴく心が痛む。。

でもね・・・・・・ この車一度 乗ってみたかったのです。
そんなに何台も乗り換えられないと思うと....欲が勝っちゃうのよねぇ~^^;

 

小さくて可愛いやつ。 実際に乗って見ちゃったから余計に気に入ってしまったんです。
色は希望と違うけど、ともかく他の車が目に入らなくなってしまったのだ。。

 

  

               

 これはカタログの写真です 

1999~2006年まで生産されてた『 Bora 』・・・ 

いろいろご心配いただきましたが、今日正式に契約が成立しました。

2002年度 23000km走行してる中古車です。

 

 

☆ いっぱい悩みましたが皆さんの貴重なご意見とっても嬉しかったです~ ♪ (^_^)/


nice!(74)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 73

marco

お~~~~っ!!
VWですかぁ~!意表を突かれました(@。@)ノ
VWボーラはゴルフの系統ですね。これぞFF(前輪駆動)のベンチマークですから、よく走り、曲がり、止まってくれると思います。
しかもV6ということは4WDかな・・・なんていろいろ憶測してますが・・・
あっ、これでVWのユーザーでMYブログの読者は2人目になるかも(^^v
(^。^)
by marco (2007-05-30 20:21) 

blacklight

こちらこそご訪問有難う御座いました*
by blacklight (2007-05-30 20:32) 

kimiko

☆marcoさん 初コメントありがとう♪
VWは初めてなんですが また一目惚れしちゃいました^^;
そうFFです。残念ながらV6ではないんですよ~。
でも、かなりタフそうなところと内装が気に入って決めました。
by kimiko (2007-05-30 20:35) 

kimiko

☆月海琉紅さん
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ♪
私もB型です~。よろしくねっ!^^
by kimiko (2007-05-30 20:38) 

kimiko

☆NOBUさん  ☆さとるさん nice! ありがとうございま~す♪   
by kimiko (2007-05-30 20:41) 

みつなり

うひょ!VWですか!すごいですね!
私は国産車しか乗ったことないです!
by みつなり (2007-05-30 21:31) 

ころくま

おお!ボーラ! ジェッタ、ヴェントに続いた車ですね。
きっとトランクが広いでしょうね~。
ハンサムな車ですね。
by ころくま (2007-05-30 21:41) 

悩んだ末の結論、
いいと思います。^^
by (2007-05-30 21:53) 

bfield

この車、可愛いじゃないですか。
こういう車も試してみたいしね。
とにかく、おめでとうございます!
by bfield (2007-05-30 22:01) 

野ウサギ

かっこいいじゃん(~o~)
後悔しない判断が一番正しいと思います。
だって運転するのは自分ですからね。
by 野ウサギ (2007-05-30 22:20) 

iruka

乗ってみたい
いい車ですね。
ここまで 考えたら
前の車も 納得でしょう。^^
by iruka (2007-05-30 22:21) 

skullmania

おぉ、ボーラですかぁ。
VWを含めてドイツ車は長く乗れそうなイメージですよねぇ。

数年前に、10年落ちくらいのBMWに乗ってた事がありますが、全然問題無しでしたよ♪
by skullmania (2007-05-30 22:30) 

DEBDYLAN

こんばんは。
湘南の雰囲気に似合いそうな車ですね。
この車でドライブして、写した素敵な写真が、
komikoさんのBLOGを飾ってくれるのを楽しみに待ってます。
by DEBDYLAN (2007-05-30 22:31) 

のの

新しい車でR134を走るのね~
by のの (2007-05-30 22:31) 

吟遊詩人41

ガイシャさんだ〜VWだ〜ナイスです!

ワタシが、むかーし乗ってたビートルは毎月故障してましたが^^;
最近のVW(水冷)は国産車並みに故障しないらしいですね^^
このクルマ、車幅けっこうありませんでしたっけ?慣れるまで慎重に!
by 吟遊詩人41 (2007-05-30 23:01) 

わかまろ

すご~い!フォルクス社~ΣΣ(゚д゚lll)
この車・・結構速いですよね。スピード感ないですよね。
by わかまろ (2007-05-30 23:12) 

新しい相棒、いいじゃないですか!
こんど134号線ドライブ、同乗させてくださーい(なんつって・笑)
by (2007-05-30 23:13) 

決まりましたか。
おめでとう♪
さぁ。
134号線の浜風が
kimikoさんを呼んでますよ(^^)v
by (2007-05-30 23:51) 

VWは、昔ビートルに乗ってました^^;
by (2007-05-31 00:02) 

xml_xsl

kimiko さん、はじめまして。
こんばんは、(^ ^)。
しっかりもの、ちょっぴり頑固、静謐・質実・剛健、
やはり、あぁ~*、かわいい相棒!!。
おめでとうございます…*。  (^o^)/
by xml_xsl (2007-05-31 00:30) 

beetaro

NICEな判断です。(^_^)V
by beetaro (2007-05-31 00:48) 

p-can♪

 Coolだ~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 永くつきあえるとイイですねっ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-05-31 02:18) 

VW BORAいいですね!運転中の写真撮影は慣れるまで
控えてください。相棒と梅雨のない北海道ドライブなんて
いかがですか?
by (2007-05-31 07:15) 

Baldhead1010

車高いからね・・・カメラみたいにほいほいとは、買えません。

大事に乗ると一生物ですが・・・部品が無くなってしまう・・・。
by Baldhead1010 (2007-05-31 08:15) 

JOHN

コロンとしていてかわいいですなー。
新しい相棒とバンバン距離乗っちゃってください!
by JOHN (2007-05-31 09:12) 

kimiko

皆さん nice! とコメントいつもありがとうございます♪



☆みつなりさん
私も国産車しか乗ったことがありません。
ウィンカーとワイパーが逆についてるのでちっと心配。^^;


☆ころくまさん
ボーラがジェッタにモデルチェンジしたらしいです。
このハンサムな顔に惚れちゃったんです~ (笑)


☆こうちゃん
やっぱ・・・ちょっと薄情ですよね~
そう言って頂けて嬉しいです。。^^;


☆bfieldさん
結構男っぽい雰囲気もあります♪
>こういう車も試してみたいしね。
そんな気持ちが強かったかも・・^^


☆野ウサギさん
会った瞬間のビビッときた感覚が決め手でした。^^
野ウサギさんもそんな経験あるでしょ?ww


☆irukaさん
前の車はあと4週間でお別れなので大事に乗ります。


☆skullmaniaさん
安全性はかなり高そうな感じですね。
友人のBMWを運転させて貰って抜群な心地良さを体感しました^^


☆DEBDYLANさん
納車まで4週間ほど掛かるみたいです。
きたら・・初ドライブは海でしょうね♪^^


☆ののさん
そそ、R134号をまず試運転してきます~(^^)о


☆吟さん
ビートル乗ってたんだぁ。形も色も可愛い車ですね!
ボーラは車幅173cmで今のよりちょっと小さめです。
はい、ガッテンです。慣れるまで慎重にいきます~о(^^)


☆わかまろさん
スピード感、どうなんでしょうね?
200km/h以上出ると言ってましたが日本でそんな速度出せる道ありません^^


☆コールドターキーさん
鎌倉でしたっけ? オッケー!
・・じゃぁ拾いますから
滑川の交差点で逆立ちして待っててくださいね〜(爆)


☆RONさん
ありがとぅ~♪
もう今から呼ばれてる気がしてます~(^^)v


☆binpakuさん
てんとう虫・・お好きなんですね♪
黄色いてんとう虫には想い出があります~ *^^*


☆xml_xslさん はじめまして。
ん・・・?初コメント嬉しいです~^^
>しっかりもの、ちょっぴり頑固、質実・剛健・・
これって車の性質?それともxml_xslさんのことですか?(笑)


☆atsushiさん
ありがとうございます。
結果もそうなればいいなぁ・・と。^^


☆p-can♪さん
♪\(^ω^\)(/^ω^)/♪♪♪
絵文字がお上手ですね~!
永くお付き合いできるように大切にします。


☆yamasemiさん
仰るとおりです。運転中は控えます。^^;
北海道は梅雨がないんでしたっけ?
ぜひ、最北端まで行ってみたいです~♪

   
by kimiko (2007-05-31 09:53) 

kimiko

☆Baldトトさま
そうなんですよね~ カメラでさえ買う時は勇気が要ります^^;
生産終った車なんで、部品に関しては細かく質問しました。


☆JOHNさん
WVのマークがなければ外車っぽく見えない小型な車です。
また距離を更新させてみたいですね~♪^^

   
by kimiko (2007-05-31 10:00) 

kimiko

☆Jiyouさん  ☆kaneさん  ☆nyanちゃん

       nice! ありがとうございます~♪
by kimiko (2007-05-31 10:18) 

僕も買い換えたかったが
女房殿は
「今乗ってるオデッセイが気に入ってるならもっと乗れ」とのこと。
by (2007-05-31 10:35) 

atelier-northern-photo

毎日乗るものですから気に入ったのが一番ですね。
私も今週買い換えました。
ステップワゴンのシルバー、やっとテレビが付きました。(嬉涙!!)
by atelier-northern-photo (2007-05-31 10:53) 

響(きょう)

決断できて良かったですね。
すっきりしたでしょう?
ブログでいろいろな方の意見を聞けるのは、良い時代ですよね。
by 響(きょう) (2007-05-31 11:02) 

achami

またまた相棒が出来たのね^^
by achami (2007-05-31 11:55) 

sakamono

新車購入にnice!です。義理と人情...う~ん、ちょっとつらい選択でしたでしょうか^^;。新しい車に乗る楽しみが、できましたね。また、たくさんドライブに出かけてしまうコトでしょう。
by sakamono (2007-05-31 12:59) 

テリー

気に入った車が見つかってよかったですね。
by テリー (2007-05-31 13:04) 

ユキ

おめでとう!決まったんですね!
しかし、また、湘南に似合いそうな相棒を
選びましたねぇ。
さすが!!
by ユキ (2007-05-31 15:15) 

暇なフォトグラファー

なかなか渋い所に収まりましたね。ドイツ車の事なら聞いて下さいね~~生まれてから40数年ドイツ車乗り続けて増すので(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-05-31 17:30) 

littleducks

VWですか。いいですね。うちの山の神もゴルフに少し気があるようです。次回に買い換えるときは何を選ぶのでしょうか。
by littleducks (2007-05-31 21:10) 

キャプテン・スキャバーズ

すばらしい!かっこいいっすね。いろんなクルマ乗るのが楽しいですよね。その土地その民族の特徴があってクルマって不思議です。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-05-31 21:25) 

むらさき

ドライブ好き(?)のkimikoさんにピッタリ
って感じの、nice!な車ですね^^
うちも今年の初め、買い換えたんですよ。
おっちゃん車で~す。(プレミオ)
by むらさき (2007-05-31 21:30) 

可愛い子です・・  これから10万キロですね・・

実は私も8年乗ったスリーポインテッドを手離しました。

さみしい・・。
by (2007-05-31 21:44) 

salty

欲しい車に乗る が一番正しい選択だと思いますよ~♪
カタログカラーなんですか?
by salty (2007-05-31 23:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

気に入った物が一番です!!
いやいやはいけません。

しかし・・・
何んとVWとは・・・
私も昨年末から3台目に「ゴルフR32」にしました。
同じエンジンです!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-06-01 05:44) 

kimiko

皆さん おはようございます。

      nice! とコメントありがとうございます。


☆夢之介さん
女房殿の仰るとおり!オデッセイ乗り倒しましょう。^^
車と女房は新しい方がいいなんて思っちゃダメよ〜ん!ww


☆Rightwillさん
そそ、車は恋人感覚になってきますしねー。
おぉ、同じ時の買い換えでしたか。
TV付き・・・車が自室になりそうですね?^^


☆響さん
けっこう迷う方ですが 惚れてしまうと一途ですぅ~(^^*
感想もご意見もじっくり読んでいます。ホント嬉しいですねぇ♪


☆achamiさん
5台目の相棒です!パートナーも一緒に変えちゃおうかなぁ‥?(^^;


☆sakamonoさん
新車は買えないのでU-carです。
親しい人から買ってあげたいのは人情ですので辛いですね。
最終的に その会社の事情なので彼からの紹介と言う形で決着しました。
紹介料も彼に入るようなのでよかったかな・・と。


☆テリーさん
ええ、今は迎えるのを楽しみにしています♪^^


☆ユキさん
ありがとぉ~ 決めちゃいました~♪
これから湘南に付き合ってもらう車なんで・・似合いそうですか?^^


☆フォトグラファーさん
>生まれてから40数年ドイツ車乗り続けて増すので
えーーーーっ!?・・・イメージは30代でしたのにぃ〜〜〜(爆)
迷ったら教えてくださいね~?^^


☆littleducksさん
ぅフフ。littleducksさんちは”山の神”さまに決定権があるんですね?^^
お手製パン・・上手に焼けるようになりましたか?


☆キャプテン・スキャパーズさん
一生に何台も替えられないので出来れば違うものを択びたかったの。
>その土地その民族の特徴があってクルマって不思議です。
未知のふしぎ体験・・わくわくしますね!^^


☆むらさきさん
ありがと~ぉ♪ ドライブ楽しみにしています。^^
プレミオ・・今のEXIVも同じコロナですよ~!
プレミオは燃費がすごくいいのでお勧め車と言われました。


☆イチローさん
>20万キロ目指して北海道一周するぞ~!・・・って
だいぶ前の記事の中でも書いてました。^^
まずは乗りこなすことから始めて10万キロを目指します♪
8年乗った車との別れ寂しいですよねぇ・・ちと オセンチ(p_-)


☆soltyさん
そうね。ずっと一緒にいる訳ですから”好き”が一番ですね^^
カタログの色とは違います。 ヒ・ミ・ツ〜(笑)


☆カーショーさん
車は恋人のようにトキメかないとねぇ~!^^

えっ、あんなカッコいいZに乗ってながらまた浮気ですか?
3号まで持つなんて・・あんまりだ〜〜〜!┐('~`)┌
‥で、本妻はどちらに?ww
   
by kimiko (2007-06-01 08:53) 

kimiko

☆イッキさん  ☆marimariさん  ☆hamukoさん  ☆yannさん

        nice! ありがとうございます。
   
by kimiko (2007-06-01 08:55) 

響(きょう)

をを!nice!がすごい!
by 響(きょう) (2007-06-01 17:29) 

masa

車購入おめでとうございます。
やはり自分の人生ですから、義理とか人情は
二の次でいいと思いますよ!
今度の車も大切に乗ってあげてください!
by masa (2007-06-01 20:07) 

kimiko

☆響さん 再びご訪問ありがとう♪^^


☆masaさん
義理・人情に弱い私ですが・・自分に一番甘いのがタマにキズです。^^;
今の私。車なしでは生きていけなくなってきてるので大切にしてます!
  
by kimiko (2007-06-01 21:03) 

kimiko

☆旅爺さん  ☆shinoちゃん   nice! ありがと~ぅ♪^^
   
by kimiko (2007-06-01 21:04) 

CARRERA

ヨーロッパ最大の乗用車メーカーなので、問題ないですね。
by CARRERA (2007-06-01 23:20) 

のらりくらり

素敵な車に巡り合えてよかったですね☆
Boraいいな~♪
きっと海辺を走るときの風も心地よいでしょうね。
是非Bora ちゃん記念撮影会を挙行してくださいね!***
by のらりくらり (2007-06-02 08:03) 

悩みぬかれた末の決断・・・
おめでとうございます♪
いっぱいいっぱい。
新しい相棒くんと"蜜”な時間を
過ごされるんでしょうねo(^^)o♪
by (2007-06-02 16:36) 

パキ

ステキな車ですね。
海辺を颯爽と走っているkimiko さんを想像してしまいました。
by パキ (2007-06-03 12:19) 

ハイマン

こういう悩み 本当に決断が難しいですよね
でも、素敵な車に出会えてよかったですよ!
これから、ドライブが益々楽しくなりますね~
by ハイマン (2007-06-03 17:00) 

to-mo-y

ついに決断されたんですね~★
23000Kならお得かも・・・。
わたしもそろそろ買い替えだな。。。
by to-mo-y (2007-06-03 17:23) 

berry

ゴルフのマークですね。(笑)
憧れます〜。乗りたいです〜。
また楽しいドライブが始まりますね。
by berry (2007-06-03 22:14) 

kimiko

皆さん おはようございます。

   nice! とコメントありがとうございます♪


☆CARRERAさん
ヨーロッパ最大の乗用車メーカーなんですか?
知りませんでしたー。^^
保証もついてるので安心してますが
ウィンカーとワイパー操作が逆なので慣れるまでどぉなることやら..^^;


☆のらりくらりさん
ありがとうございま~す。
海岸線を爽快に走ってみたいです~♪
記念撮影ですか・・?
じゃぁ、絵になりそうな場所見つけていつかUPしますねぇ。^^


☆monaさん
ありがとうございま~す♪
今の自分を一番元気にしてくれるのが車なんで
こんどの彼?とも甘〜く蜜な関係を続けられたらなぁ~と..(^m^)


☆パキさん
見た瞬間に”ビビビッ”と電流が走らないとダメなんですよね~^^
この感覚・・男と女のふしぎな引力とも似ているような・・ ムフフ


☆ハイマンさん
義理を取るか欲をとるか・・ほんとに悩みますね。^^;
最終的に彼に”ゴメンなさい”と伝えた後もしばらく胸が痛かったです。
わだかまりを残さずに決着できたので、今はホッとしています。


☆to-mo-yさん
走行距離はかなり気にしますね~
走りこんでなくても心配だし乗りすぎも不安だし?
23000k・・ちょうど波に乗ってきたころかな。^^


☆berryさん
ゴルフのマークいいですよね〜♪
ベンツやBMWは似合わないと思っていたけど
VWはいつか乗ってみたい車でした。
試運転が楽しみです〜 о(^^)о

      
by kimiko (2007-06-04 09:13) 

kimiko

☆マイケルさん  ☆julieさん  ☆カラスさん  ☆krauseさん  ☆ちむさん

          nice! ありがとうございます~♪
       
by kimiko (2007-06-04 09:15) 

アールグレイ

訪問ありがとうございます^^
素敵な車ですね。
これからのドライブが楽しみですね。
by アールグレイ (2007-06-04 18:28) 

Montego-Blue

こんばんは。
次車種、決まりましたか。おめでとうございます。
色はカタログと同じ色ですか~。
これからの季節、ドライブ気持ち良さそうですね!
by Montego-Blue (2007-06-04 20:56) 

kimiko

☆アールグレーさん ようこそです♪
ありがとうございます。
仕事もプライベートも車なしではいられない生活をしてます。^^;


☆Montego-Blueさん こんばんは。
ありがとうございます~^^
もうお体の方は回復されたんですか?
色はカタログとは違います。 いつか写して載せますねw
by kimiko (2007-06-04 21:55) 

luca

前記事から遡って読んでみましたが、15万kmは頑張りましたね〜。
車の事はよくわからないんですが、10万kmが寿命の目安とかでしたっけ?
何にしても車って決して安い買い物じゃないし、悩みますよね〜。
ずっと乗ってるとそれだけ愛着も湧くから、買い替えるってなっても
前と同じ車種を探しちゃったりとか。
俺も車欲しいな〜(;´Д`)
by luca (2007-06-04 22:51) 

kimiko

☆lucaさん 
前記事から読んでいただきましてありがとう♪(^^*
車は大事に乗れば10万kmなんてもんじゃなく何十年も走ってくれるはずです。
大抵数年で乗り換えちゃう人が多いみたいですが、
lucaさんの仰るとおり息が合った車は愛着が湧くので手放し難いです。
でも、乗り換えるなら違った車種にしてみたいと..(浮気性?w)
動く個室をバニラの香りにして・・楽しいですよ~一台どぉ?^^
     
by kimiko (2007-06-05 09:27) 

kimiko

☆こすもすさん  ありがと~。^^
by kimiko (2007-06-05 09:28) 

☆まゅみん☆

おぉ!!
すごいとこいっちゃいましたね~
乗せて♪
by ☆まゅみん☆ (2007-06-05 11:26) 

RangerMaeda

うん^^かっこいいじゃん
VWで、 23000kmなら、これからですよ!
by RangerMaeda (2007-06-05 18:21) 

kimiko

☆☆まゅみん☆さん 
オッケー~!どこ行くぅ?ww


☆Rangerさん
ありがと~ぉ♪
23000kmならこれからですよね~!
ビュンビュン乗ってあげます♪(^^)о
     
by kimiko (2007-06-06 09:15) 

kimiko

☆keyさん  ☆yukariさん 
   
       nice! ありがとうです♪^^
     
by kimiko (2007-06-06 09:16) 

もっきー

ボラ?
いいな外車
by もっきー (2007-06-07 05:57) 

kimiko

☆もっきーちゃん おはよ~♪
早起きですね〜!^^
>ボラ?
もっきーちゃんが言うと鯔(ぼら)に聞える..(≧m≦)
   
by kimiko (2007-06-07 06:08) 

色々あったみたいですが
お気に入りが決まってヨカッタです
ステキな車ですね
by (2007-06-07 16:43) 

kimiko

☆夕月琥珀さん 
ありがとうございます~。(^^)ゞ

あっ、名前変わったんですね?


☆purinさん はじめまして。ようこそいらっしゃいませ!
   
by kimiko (2007-06-08 09:11) 

ちゃわ犬

いろいろと悩み葛藤してますね~
車購入 おめでとう^^
by ちゃわ犬 (2007-06-08 17:20) 

わたしのマイカーも同じメーカーです♪
でも小型だけどね♪
よかったですね~ 好きな車に出逢えて(*^_^*)
by (2007-06-09 10:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。