SSブログ

優しい悪魔?それとも‥^^; [ひとり言]

久しぶりの更新です。

このところ 沢山のかたに遊びに来て頂き、コメントも嬉しいくらい書いてくださって

(わぁ~どうしよう‥) なんて焦りながらも喜んでる私メです。

皆さんのページの更新が早いので中々追いついていかれませんが

出来る限り頑張って自分のページも増やして行くつもりです。

ときどき失礼なこと申し上げているかも知れませんが お許しくださいね!m(_ _)m

 


 

8月に入って やっと真夏らしい太陽が照りつけてきましたね。

 

わたしはと言うと・・・頭の中以外 いたって健康体であることがわかりました。^^

5ー6月にかけて努力もせずに 5kg も体重が減少したので調べて貰ったのですが・・


胃カメラ検査の結果はまったく問題なし、
血液検査にいたっては、どこの数値をとっても標準値内で
“文句のつけようがない”と言われたほど理想的な血液でした。

「あと考えられるとすれば・・心の病かな?」・・と Dr の鋭い指摘。。
「心療内科を受診してみますか?」 の問いかけには・・
「 心の中までお見せできないし‥正常値と判っただけで元気でました!」 と。

kimiko: 「それよりも、頭の中がスッキリ目覚めるお薬 ないですか?」


Dr : 「覚醒剤か~? それだけは出す訳にいかないよな~(笑)」
    「薬事法にも 引っ掛かっちゃうしねぇ〜!捕まっちゃうよ〜。(爆)」


kimiko: 「それで覚醒したとしても...お金続きそうにないから 我慢しま〜す(笑)」

 

診察室の中で、なにか奇妙な会話を交わして帰ってきました。^^;



 

いろんなことが起きそうな予感がする8月。

起きそうな・・・  と言うより起こしそうな気分かな‥? *^_^*

 



 じつは・・ 別居しました。

 

喧嘩したわけじゃないんですけど、1ヵ月余り別居することに....

今はともかく、なにから始めようかと 

そわそわしてるだけ・・。

まだ何も始めてはいない。

明日 考えます。。 

いろいろ計画立てなくっちゃ!

頭の中は。。。悪魔に羽がはえた気分?(≧。≦)

いやー ちょっと違うかな〜・・

鳩がコンドルになったみたいな・・・ あ、それピッタリかも。^^;

 

***********************************************************************

 今日(昨日)撮った写真少し載せておきます。

 


 

何月号か忘れましたが旅雑誌るるぶで紹介されたみたいです。

場所・・厚木市毛利台 (定休日:木曜日)

 

手打ちの十割そばを食べさせてくれる  酔蕎庵「楽食 らくた

 

 

「楽茗荷みょうが蕎麦」 (夏季限定)  私はこれがお目当てです。

 茗荷とナスを乗せたお蕎麦。胡麻をたっぷり振りかけて御つゆを掛けて食します


 

こちらはランチタイムのみ  「せいろ+ミニ天丼のセット」

 ミニとは思えないボリュームの天丼

 


 

そして・・・もう一つのお目当てはこれ↑ 「蕎麦アイス」

これはさっぱりしていて超が付くほど美味ですよ♪
 

小さな器に10ml ほどの黒糖焼酎が入って付いてきます。

これを途中からかけて食べると全く違った味になります。最高の味覚です♪

 

 

いつもこんなランチしてる訳じゃないですよ〜‥って誰に言い訳してるんだ?>_<

 


nice!(37)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 66

poppychan-page1

おはようございますっ!
わ~い!1番乗りです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
えっと、あのぅ・・・ お話の内容が別居ということで、nice押しても良いのかと思いましたが、元気出して頑張ってくださいね。の意味で、ポチッと押していきます。応援しています、kimikoさん。
おそば、美味しそうですね!私、おそばには目が無いのです。
みょうがも好きなので、とっても美味しそうです。
デザートのアイス・・・たべてみた~~~いっ!o(><;)(;><)o ジタバタ
by poppychan-page1 (2006-08-05 06:11) 

yukari

おはようございます(*´∇`*)
別居ですか・・・私にはそんな勇気がありません(^^;
一ヶ月で心も体もリフレッシュしてくださいね(*´∇`*)
本当に元気出してください!!(^^)
すごいおそば沢山ですね!!
どれもこれも美味しそう(。・ρ・)ジュル
人が作ってくれたすごく美味しいものが食べたい・・・(^▽^;)
by yukari (2006-08-05 07:25) 

kimiko

☆流風さん おはようございます。nice! 全然OKです〜
1番コメント嬉しいです!一人だけだったりして...
アイコン変えられたんですね?何の絵なのか気になります・・w
おそば&みょうが好き☆気が合いますね~♪
この蕎麦アイスだけ食べに行きたくなりますよ(^ー^*
by kimiko (2006-08-05 07:27) 

別居ですか・・・・
そうですかぁ。でも、kimikoさんが前向きのようなので、いいこと(?)なのかも。蕎麦アイス美味しそうです。暑い夏にぴったりの写真。
アイスを最近食べてないので、コンビにアイスでもいいから食べた~い!!
by (2006-08-05 07:29) 

kimiko

☆yukariさん おはようございます。
きゃ~ どォしましょう!・・元気一杯なんですぅー・・(>m<)
この1ヵ月 何をし捲ってやろうかとワクワクが止まりません(笑)
そんなわたしは・・悪魔と呼ばれています。
こんな美味しいお蕎麦スイスイ食べられちゃうほどです♪(*^-^*)v
by kimiko (2006-08-05 07:35) 

kimiko

☆rikoさん おはようございます。
お薦めとまでは言いませんが・・ぜんぜんイイコトです♪^^;
蕎麦アイス、これはゼヒ一度ご経験くださいね!
アイス食べない夏なんて夏じゃないですよね?(爆)
by kimiko (2006-08-05 07:41) 

tokku

うわあ!みょうが蕎麦が凄くおいしそうです!
食べたいなあ・・・蕎麦・・・。
軽い(本当に軽い)蕎麦アレルギーなんですけどね・・・。
別居は・・・せっかくの独り身なので楽しむ方向で前向きに・・・
って言うまでも無さそうで安心です(笑)
by tokku (2006-08-05 08:28) 

nikukyu

kimokoさんの写真の食べ物は、
いつもおいしそうなんで、おなかすいちゃいます。笑
って、朝ごはん食べたばっかりなんですけどね!
みょうが蕎麦おいしそう! みょうが大好き☆
鳩がコンドルって、カワイイな。
by nikukyu (2006-08-05 08:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
更新の要請が届きましたでしょうか?

健康診断もやっておりますが・・・・
王さんのように、PETまでやっていて注意していてなると、どうすべきか大変迷います。
いっそ、野となれ山となれ・・・
が気楽かと思うのですが、そこがそれ「AAA型」ですので、今年もPETの予約をしてしまいました。
「気が済む」だけでいいのです。

すみません!
みようがは大不得意です。
by BPノスタルジックカーショー (2006-08-05 08:44) 

ハイマン

おはようございます。
いきなり5kgも痩せると気になりますね。
異常はないとはいえ、先生もおっしゃっているように病は気からなので
リラックスしてストレスをためないように、のんびり生活してください!
kimikoさんが別居したと聞いて驚きですが、そこまでに至るまで
色んな事を考えての決断でしょう。
一ヶ月マイペースで自分発見をしてみてください。

人類は麺類と思っている私に特にそば(冷たいのしか食べません!)
こんな隠れ家的お店は大変魅力的です!
ミョウガとそばって組み合わせ両方好きですがチャレンジした事が
ない! 気になるな~。
by ハイマン (2006-08-05 09:22) 

berry

別居も離婚も女性の方が未練なく行動できるのかなぁ〜と思ったり . . . . .
あはっ!私は行動してないけど、でも決断は自分で仕切りたい派。(笑)
1カ月は楽しく過ごしてね。
蕎麦アイスがとっても美味しそう!美味しいんですよね。
食べたい!食べたい!
by berry (2006-08-05 09:27) 

achami

なんと言ったら良いかなぁ〜。
でも、元気になるためだったら・・・応援しますね!
あーーー、あんまり無茶しないでねぇ〜^^;;
by achami (2006-08-05 10:46) 

みつなり

うちもいつ別居するかわかりませんよ(笑)
夏にミョウガはイイですね。私も大好きです。
実家の庭にわんさか生えてます。
by みつなり (2006-08-05 12:07) 

CARRERA

1人になって、少し考えると新しいことが見えてきますよ。
時間があれば少し旅に出ても良いんじゃないですか!

それにしても、そばが美味しそうです。
個人的には二八そばが好みですが、十割そばの美味しいところも行って見たいです。
by CARRERA (2006-08-05 12:33) 

kimiko

皆さま nice! と コメントありがとうございます♪
ご心配頂きとても申し訳ない気持ちです。(>_<)
いたって元気で、翼が生えた気分でのびのびやってます(^^;


☆tokkuさん
軽い蕎麦アレルギーなのですか?
お蕎麦好きには酷ですね!ゼヒ命がけで・・食べてネ。(笑)
みょうがとお蕎麦の相性は抜群でした。
お蕎麦食べに行くときは “紳士”返上してね!閉まっちゃうし。(^m^)


☆nikukyuさん ありがとうございます♪
最近どうやって写したら美味しそうか...をテーマに撮っています(^^*
みょうがって美味しいですよねー?!お漬物とかも。
私を鳩に例えちゃ鳩に悪いかなぁ~(爆)


☆BPノスタルジックカーショーさん
針の先で背中をチクリと刺されたほどの衝撃が届きましたね・・^^;;

そのとおり!気が済めばOKなんです!
気にするより受けちゃった方がストレスも少ないです。
PETはかなり精度が高いと聞いています。
「AAA型」なんですか・・?
それじゃー石橋を叩いてから・・ダレカを先に渡らせる口ですね?ww
みょうが大嫌いなんですか?ゴメンね見せちゃって!(笑)


☆ハイマンさん 
そんなにご心配頂いちゃって嬉しいです〜(汗)
それぞれに悔いを残さない為に何をやるべきか ちょっと模索中です。
>一ヵ月マイペースで自分発見をしてみてください。
ありがとうございます。自分探しの旅に出たいです♪(笑)

>人類は麺類・・・  ナイスな格言ですね?ww
私も麺類派なので、仲間に入れてね!
このお店は出来てから5-6年だと思います。
蕎麦打ち教室も時々開催してるらしいので、チャレンジしてみては?(笑)


☆berryさん 
決断したら後ろを振り向かない女性の方が多いですね?(笑)
berryさんは仕切りたい派、そんな印象も受けました。
常に自立していたいんですよね。
この蕎麦アイス 最近 takeoutも出来るんです♪


☆achamiさん
ありがとうございます♪
ご心配かけてゴメンなさい。ゼンゼン元気で〜す!v(^ー^*
無茶は・・控え目に、張り切って往きますから〜 ^^;
by kimiko (2006-08-05 13:06) 

BPノスタルジックカーショー

再度、訪問させていただきます。
AAA方の説明です。
石橋は叩くまでも無く渡ります。
やることは、結構大胆です。
気配り目配り利きます。
きっちりなんでもやりたいのです。
プレゼン、仕掛け、準備得意です。
by BPノスタルジックカーショー (2006-08-05 13:22) 

kimiko

☆みつなりさん
またぁ~ご冗談を?!(笑)
ご実家の庭に茗荷が群生してるのですかー?
羨ましいですね~♪


☆CARRERA
ありがとうございます。
今、真っ先にしたいことは数日間の旅かしらね。(^_^

二八そばの方が咽ごしは滑らかですよね?
十割はお蕎麦本来の味がはっきりしてる感じがします。
CARRERAさんは群馬方面でしたっけ?信州の近く?
by kimiko (2006-08-05 13:22) 

お散歩爺

美味しい物を沢山食べて、健康体で5kgも痩せて、
別居で今度は気楽ックス・・・・なんか最高の気がします。
旦那さんとは時々会うなら新鮮でしょうし、困った時には「ねえ~あなた~」
楽しい人生を送って下さいね。
by お散歩爺 (2006-08-05 13:25) 

kimiko

☆BPノスタルジックカーショーさん お帰りなさ~ぃ!
大変失礼おばいたしました〜!m(_ _)m

今 解ったことは・・・・
kimikoとは・・正反対のトリプルA型ですね!(爆)
白状します・・気まぐれいい加減なトリプルBです〜^^:
by kimiko (2006-08-05 13:32) 

kimiko

☆旅爺さん ご推察のとおりでございます!^^
気楽ックス・・・胸にチクチク刺さります。(笑)
誰にも言わないでね~!・・・ってもう遅いか!
by kimiko (2006-08-05 13:37) 

やるな~、このドクター(笑)
こんな会話の出来るお医者さんって中々いないよ~。
私はおうどん派なんですけど、やっぱり夏はお蕎麦を食べたくなりますね。
このアイスでフィニッシュ出来たら最高だぁ~♪
by (2006-08-05 14:14) 

別居・・・もう、遠慮します。

それよりも、お蕎麦たべたい~!
by (2006-08-05 20:13) 

おーーー、この蕎麦は是非食べたいです。
将来、趣味で蕎麦でも打とうかと思っておりますので・・!
別居が一瞬、別所に見えてしまった。てっきり別所温泉に行ったかと・・・・・・僕は・・・老眼かなーー(笑)。
by (2006-08-05 21:12) 

こすもす

もう、困った悪魔さんだねぇ。
by こすもす (2006-08-05 22:55) 

Otto*man

すべては前に進むことですよね!ミョウガそば(^0^)これは見ただけでおいしいに決まってるって感じしました!
by Otto*man (2006-08-05 23:40) 

sakamono

最初のお医者さんとの会話は実話ですか(^.^)?笑ってしまいましたが、その後...えっ!ブログでそんなコトを発表?とビックリしてしまいました。でも、コンドルになった気分なら、いいのかな?楽茗荷そば、おいしそうですね。これで、飲むというのも良さそうです。
by sakamono (2006-08-06 10:00) 

kimiko

皆さま nice! と コメントあるがとうございます♪

☆peridotさん
そんな意味で言ったつもりはなかったのに・・
頭の中をハッキリさせる薬って それしかないのかしらね?(^^;;
ちょっと格好よくて面白いDr でした(笑)
そそ、このアイスでフィニッシュしたら幸せでしたよ〜♡


☆誠大さん
誠大さんの素敵な文章読みながら、
一緒に暮らす日をひたすら待っている人イメージしちゃいます..

お蕎麦食べて海行って...逢えるまで元気良く〜 (^m^*


☆Jiyouさん
そう言えば ブログタイトルにもお蕎麦が好きってありましたね?
将来は 弾き語り演奏が聴ける“蕎麦処”を目指しますか?(笑)
あっ!それゼッタイ受けますよ!
ちゃんと食べられるお蕎麦出してくれたらね?!(爆)


☆こすもすさん

・・・・・・返すコトバが見つかりません〜。。(^m^;;


☆Otto*manさん
はい 前進あるのみです!(^^)v
見ただけで美味しいって分るOtto*manさん..だなってことが解る私です(爆)
いつもグルメ三昧してると、盛り付けや雰囲気で伝わるんですよね!^^


☆sakamonoさん
Dr との会話・・実話ですよ。言っちゃまずかったのかな~?(笑)
私は真面目に頭を覚醒させる薬はないかと訊ねたのですが、
Drが急に覚醒剤なんて言うもんだからこちらも冗談で返したのです(^m^;
最近はコンドル気分で堕落しそうです(爆)
by kimiko (2006-08-06 12:30) 

CARRERA

>CARRERAさんは群馬方面でしたっけ?信州の近く?

私は埼玉県人です。でも心は信州安曇野付近です。(笑)
故郷は九州です。
そばは戸隠そばと、北海道のそば粉が好みです。
by CARRERA (2006-08-06 13:55) 

とんとん

5㌔もやせたのですかァ
人生ながいですから じっくりゆっくり前をみてがんばってください。
by とんとん (2006-08-06 15:56) 

HANA-HOUSE

「楽茗荷みょうが蕎麦」 (夏季限定)、気になりますね~(^^)
みょうがの香りが美味しそうです!

なんだか・・・1ヶ月別居したら・・・元に戻れないような・・・
私は独身者ですが、周りに同じような人、結構いましたけど、
ほとんどの人が離婚してしまいました。
親は言います、『別居する時は、離婚を考えた時』だって・・・
後で悔いのないように・・・
ごめんなさい、生意気言って・・・
でも、応援してますよっ、一度きりの人生ですから
素晴らしい、楽しい人生が送られるように・・・
by HANA-HOUSE (2006-08-06 19:07) 

hidesan

オリジナルスキンすごく素敵です!!

お互いに、リフレッシュするには良いかも。
蕎麦アイス食べてみたい!!
by hidesan (2006-08-06 21:36) 

kousuke

悪魔ってこのことだったんですか??(><)
僕はてっきり、突っ込みの厳しいkimikoさんのことかと・・・(^^;
そうだったんですね・・・・
でもゆっくり色んな事を考える時間って必要ですよ!
だからのーんびりいい選択が出来るように考えましょうよ!(^-^)
頑張って!
by kousuke (2006-08-07 02:14) 

Baldhead1010

私の年になって、カカから別居宣言されたら、つらいですよ^^;
なんにもでけません^^;
by Baldhead1010 (2006-08-07 08:01) 

kimiko

皆さま おはようございます!
      nice! と コメントありがとうございます♪

☆CARRERAさん
再び コメントして頂きありがとうございます!
埼玉にお住まいでしたか。
でも心は信州安曇野村に...うーん格好イイなぁ!ww
戸隠そば、懐かしい人に食べに連れてってもらった幽かな記憶..(^m^)


☆とんとんさん ありがとうございます。
5キロ痩せたので 今がベストの体重に戻ったって感じです。w
じっくりゆっくりしてられるほど..の時間はないような・・・(爆)


☆HANAさん
茗荷って夏の香り・・って感じがしませんか?
これとお蕎麦や素麺すごく合いますねぇ。
HANAさんのお料理いつも感心しながら拝見しています♪
人生一度きりって思うと...
脳内が革命を起こしたがるお年ごろなのかも?(^m^)


☆hideさん
教わったとおりチャレンジして見ました!^^
素敵ですか?ありがとう♪
でも全体に模様があると文字が見えにくくなりますね?
色は気に入っているんですが、また違った画像を探してみます。v(^^)v


☆kousukeさん ありがとう♪
いえいえ、kimikoのことで間違ってないですよ!^^
kousukeさんと同格くらいの悪魔かな?d(^ ^;
いや、kousukeさんには負けてるかも〜!(爆)
今すぐは無理だけど、また時間の止まった旅をしてみたいです。
by kimiko (2006-08-07 08:20) 

kimiko

☆Baldトトさま きっとそうだと...(^m^;
トトさまはきっと、ボケちゃうかも・・(爆)言い過ぎた。ゴメンね!m(_ _)m
うちは困るのはkimikoのほうです。。
主夫がいなくなるってホント大変です〜〜!(>_<)
by kimiko (2006-08-07 08:25) 

norinori27

蕎麦アイス。。凄い美味そうです!!
by norinori27 (2006-08-07 09:23) 

kimiko

☆norinoriさん おはよ〜ぅ♪
蕎麦アイス 一度食べたら病みつきですよー!

あ、江ノ島行かれなかったの。。せっかく教えて頂いたのにザンネン..
鬼の霍乱で微熱と頭痛に襲われ 午後から大人しく寝てました(>_<)
by kimiko (2006-08-07 09:52) 

JOHN

いいと思いま~す!!
実は…私もちょっとそんなことがありましたから。少しだけ前に。
そして、何だか解放されちゃってる気分の自分に気付いたりして。
そんなのもありだと思います。悪魔同盟組みましょうか(笑)
うーん、そばアイス食べてみたいですっ!
by JOHN (2006-08-07 16:37) 

kimiko

☆JOHNさん こんばんは♪

JOHNさんのそんなひと言で力が湧いてくる感じ。о(^о^)о
悪魔同盟組みますか?(爆)
けっこう寂しがりや同士だったりして・・?ε=(≧ε≦;)プーッ!
by kimiko (2006-08-07 21:35) 

ハイマン

背景変えましてね!
これってオリジナルですか?
すごく異次元な感じでGOODです!
心機一転 何かに夢中になっていますか?
by ハイマン (2006-08-08 00:53) 

kimiko

☆ハイマンさん こんにちは♪
異次元な感じのはオリジナルじゃありません。
この背景は沖縄の海を自分で撮った画像です。

更にまた変えました。これもお借りした画像です。
by kimiko (2006-08-08 11:53) 

daikun_mm

蕎麦アイス・・不思議な感じ。そして焼酎をかける!?気になりますね~
身に覚えがあってちょっと太ってしまった私ですが(食べ過ぎ)、最近はもうダイエットとかどうでもいいから 美味しい物イロイロ食べてみたい!!
by daikun_mm (2006-08-08 15:56) 

kimiko

☆tamaちゃん こんばんは♪
ここへ来るたび必ず注文します。
サッパリとした風味を味わったあとに焼酎をかけると更に美味しさがアップ♡
泡盛や他の焼酎も色々試した結果、黒糖焼酎との相性が抜群だったとか...
ホント!まいっちんぐなお味☆
ダイエット..永遠に続けるなんて出来っこないから
美味しいものは我慢しないで食べちゃって~!d(^^*
by kimiko (2006-08-08 19:51) 

HAL

別居ついでにムフフでもいかが?笑
by HAL (2006-08-08 20:36) 

kimiko

☆HALさん  
>ムフフでもいかが?笑
って..なんだろ〜?意味不明なんですけど〜!?(^^;
by kimiko (2006-08-08 21:43) 

お蕎麦、美味しそうですね。アイスも美味しそう。
焼酎をかけて、なんて、酔っ払いそうですよね。
機会があったら、行ってみたいお店です(神奈川県民)。
by (2006-08-08 23:33) 

kimiko

☆みえさん おはようございます。
お蕎麦好きな方なら 遠くから行っても期待を裏切らないお店です。
蕎麦に焼酎・・全くお酒飲めない人なら酔っちゃうのかな..?^^
機会があれば、ゼヒお出かけしてみてくださいね。
by kimiko (2006-08-09 07:07) 

これだけ、たべても、5きろへるって、ほんが、だせますね!

じゅうななさいだったら、そだちざかりですもの!

ブログの更新…。

私の所もペースが早いでしょうか?

一年に一回ペースの更新とかで大丈夫でしょうか?
by (2006-08-09 17:21) 

bfield

ショッキングな発言になんと応えていいか分かりませんが、
精神的にお疲れのようですね。
それと、一ヶ月というのは何かをやるには短い期間だと思いますが、いいこと思いつきましたか?
by bfield (2006-08-09 21:18) 

kimiko

☆shinoちゃん
いつリバウンドがくるかとひやひやもんです!(>_<)
そそ、kimikoは今育ちざかりなんです。。

shinoくんのペースには とうてい追いつけません。

一年に一回ペースなら...忘れ去ってやる!ww

あ、ゴメンね?チャットに参加できなくて。^^;
17才なもんで、
大人の時間まで起きていられませんでした〜〜!
by kimiko (2006-08-09 21:26) 

kimiko

☆bfieldさん
ごめんなさいね。愕かせて。
kimikoは、至って元気にしております。^^;
たしかにチョッと迷走気味ですが・・・いつもこんな調子です!
一ヶ月で何かをやろうなんて無理がありますね?
by kimiko (2006-08-09 21:37) 

いろいろとあるみたいね。
まあ笑いたいときは何時でもおいで
笑わしたるから。
by (2006-08-10 10:24) 

kimiko

☆夢之介さん 
今朝は笑わせて貰ったお陰でテンションUPしました♪^^
up したりdown したりと忙しい気分やです。
また楽しいネタ待ってますよー!d(^ー^)
by kimiko (2006-08-10 10:34) 

ジャン子

kimikoちゃんに、ホントの笑顔が戻ることを、誰よりも願っています。
とりあえず、ファイト!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
by ジャン子 (2006-08-10 14:16) 

kimiko

☆ジャン子ちゃん 
ゴメンね!そんなにおち込んでないの〜。。(>_<)ゞ
食欲もあるし、映画も観て笑ってるし、羽もはえてきたし・・^^:
ファイトは有り余ってるし。。 ←なんて奴だ〜??ε=(≧ε≦)プーッ!
by kimiko (2006-08-11 09:13) 

kimiko

☆kenchanさん nice! ありがとうございます♪
by kimiko (2006-08-11 09:25) 

Rikkun

蕎麦アイス、おいしそう。
夏ですからね、がんがんいろんな事おこしてください!
ぼくも、なんかせねば。
by Rikkun (2006-08-11 16:59) 

kimiko

☆Rikkunさん 
蕎麦アイス+黒糖焼酎 絶品です♪
もちろん 夏ですからねぇ〜♪
お互い がんがん飛ばしていきませう!☆(-_^)
by kimiko (2006-08-11 19:54) 

Puero

はじめまして!
先日は、当方へお越しいただき、まことにありがとうございました!
なんでしょう…
『トムヤンクン』みたいな記事ですね!
甘くて辛くて酸っぱい!みたいな。
人生いろいろありますが、紆余曲折を経て大きくなっていきますね。
食べてる時と、辛い時と、頭痛の時が、一番『生きている』ことを実感するPueroでした…
by Puero (2006-08-11 21:50) 

kimiko

☆pueroさん ようこそお越しくださいました!
『トムヤムクン』みたいな・・・ 面白すぎ〜!(≧ε≦;
そそ、色んな味がミックスされてバランスが良くなるかも(笑)
>食べてる時と、辛い時と、頭痛の時・・・実感ですか。。
たしかに頭痛で辛いときは実感しますねぇ!^^
by kimiko (2006-08-11 22:52) 

kurenainosora

蕎麦には目がありません...キーボードにヨダレが...
お医者さんとの会話はおもろいですわ...薬事法の前に法律だって...
by kurenainosora (2006-08-15 09:41) 

kimiko

☆kurenainosoraさん
お蕎麦好きでしたか!
よだれが出ちゃったの?写真上手く撮りすぎたかな。。。(^о^)v
この先生カタブツじゃなくて面白い方でしたよー。
そうそう、法律にふれるよ〜〜!ですよね?ww
by kimiko (2006-08-16 14:45) 

kozy

記事を見逃していました、、、。
ん~、なんだか大変なことになってしまっているようで…。
でもでも、コメント見てるとなんだか元気そうなのでとりあえずホッとしました。
kozyも色々あったんですが、やっと光が見えてきました。
抜けないトンネルはないですし、kimikoさんだから大丈夫だと思いますけどね!!
by kozy (2006-08-18 19:55) 

kimiko

☆kozyさん ありがとう♪
流れに身を任せてみるのもイイかな・・・と強気に極めてみる(笑)
今だけ自由で気侭すぎる毎日です♪^^*
kozyさんも色々あったのね..?
素敵な相談相手ができて良かったですね!
お互いにガンバ〜 でしょ?!p(^^)q
by kimiko (2006-08-18 22:15) 

あっ。
”十割蕎麦”
僕行った事あると思います。
叔母が、秦野に住んでるので”美味しい蕎麦屋”さんにと連れて行って貰った
(多分、間違いないと思うけど、僕3日過ぎると記憶が・・・・)

僕から見たら。
>鳩がコンドルになったみたいな・・・ あ、それピッタリかも。^^;
みにくいアヒル子が白鳥へと・・。
そんな感じだと思ってます。
なにせ、kimikoさんが僕をソネッポの世界の案内人ですもの(えへ)

次回の。
更新はまだかなぁ~(^^)v。
by (2006-10-22 22:21) 

kimiko

☆RONさん いつもコメントありがとう♪^^
ここ行ったことあるのね?
るるぶと言う旅雑誌でも紹介されたので少し知られだしたかも。
秦野からも車で30分位だと思います。

>みにくいアヒルの子が白鳥へと‥。
ザンネン〜!じつは、、飛べないアヒルのままなの(爆)

更新・・・気まぐれなので、ゴメンねっ!^^;;
by kimiko (2006-10-23 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。