SSブログ

海と空の間♪ [癒]

 

来週はいよいよ梅雨明けするのかなぁ・・・  期待してま~す

 

昨日(13日)は整体の予約をとってあり、久しぶりに出かけました。

身体の歪みを矯正してもらうと、心身ともに軽くなった感じがします。

そのあと急に、自分のテリトリーじゃない道を走ってみたくなって‥

港北ニュータウンから綱島街道、中原街道と走り、環状7号に抜ける。

臨海副都心の渋滞に帰りの時間を心配しつつも、行ってみたかった場所に辿り着きました。

首都高速は迷うので、ひたすら環七を走る。

 

 あっ   飛行機だーーー     ちっちゃっ? ^^;

 

なんと、着いた時は・・すでに3時を回っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このドームに圧倒されました!水に囲まれた宇宙基地のような建物

 

 

 

中に入って空を見上げてみました。 ちょっと・・めまいが。。

 

 

 

 

 

 

 

見飽きないカワイイお魚ちゃんがたくさん泳いでいますが、早くてジッとしててくれません。

 

 

 30ショットくらい写したのに9割がブレブレでした。(p>_<;)

 

  

 とくにこの水槽の中のやつらには、手を焼かされました。

早いのなんのって、写しても写してもみんなブレブレ〜〜〜о(><)о

もォ〜〜〜! 写してあげない〜〜!

 

 

 実際に見た景色の空はもう少しブルーで、雲の回りがうっすらピンクがかっていました。

 

 水面を眺めてると気持ちがリラックスしてきます。。

 

 

 ・・・・ってそんな のん気なことを言ってる場合じゃなかった。

 

渋滞に巻き込まれるぅ〜〜〜

 

 

 

水族館に入ってしまうと、時間の経つのを忘れてしまうのです。

例によってまた、閉館(17時 )まで見学してしまいました。^^;

ここは都会の中のオアシスみたいなところ。水のある風景ってほんとに癒されます。

車に戻った途端、急に雨が降り出しました。

 

雨の中、乗りなれない首都高速で家路につきました。

 

           


nice!(37)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 63

こすもす

運転中の撮影は危険ですよーっ。
あっ、さすが平日!すいてるね。
マグロ、あまり言う事聞かなかったら食べちゃったら?(笑)
by こすもす (2006-07-15 07:21) 

kimiko

☆ こすもすさん 
おはよ~ございます 早起きですね
あ、大丈夫ですよ、止まってたと思います(笑)
マグロったら・・ もォ〜お刺身にしてやりたかった!^m^
by kimiko (2006-07-15 07:39) 

Rikkun

カエルウオ見ました?
エトピリカはまだいるのかな?
高校生の時に生物の校外実習でいったきりだな。まだ水族館しかなくて、周りの施設は完成してなかったから、今いったらびっくりするんだろうな。
by Rikkun (2006-07-15 10:41) 

ぶたにく

水族館のマグロは抗生物質たっぷりのため食用は不可だそうです。
しかーし、抗生物質を使用してないエビ、カニのたぐいはOKですので、ご安心をw
by ぶたにく (2006-07-15 13:19) 

tokumichi

話題の水族館ですね 東京に行った時行ってみます
ウミネコは渡り鳥ではないみたいです。一年中います
八戸の蕪島が有名です
by tokumichi (2006-07-15 13:33) 

お散歩爺

変わった建物で天文関係かと思っちゃいます。
中は涼しそうで良いですね、入ったとたんに・・・「変態}・・・・??
奇麗な魚が沢山・・・マグロだ! 刺身が泳いでる~~~!美味そう~!
by お散歩爺 (2006-07-15 13:47) 

kurenainosora

よい子は赤信号以外で写真を撮らないように...
ドームでピンとキターーーー(゜∀゜) 葛西だー(エスカレーターで降りたような...)
水面の向こうのヨット風の帆...なつかしいー...昔(昔?)デートで行ったよ...
マグロは止まれない生き物だからね...撮りづらいよねー
by kurenainosora (2006-07-15 14:07) 

ジャン子

やーん(/_;)
今日は画像がまた抜けてまだ全部見てないから、また後でコメントくるなりー♪
(^-^)/
by ジャン子 (2006-07-15 14:15) 

kurenainosora

もうチョイで1000ナイスだー...ワタシで997だよ...
by kurenainosora (2006-07-15 14:17) 

achami

葛西の水族館、随分行ってないですねー。
って、行きたくなってきた^^
by achami (2006-07-15 16:18) 

次で、1000niceですね。
今日の暑さが飛んだ~ぁ。水族館って、本当に癒しの場所ですね。建物もかわってるんですね。宇宙基地みたい・・・です。
空と水のある風景って、最近大好きです。
by (2006-07-15 17:16) 

HAL

あそこまで行くと、ついディズニーに行きたくなっちゃうんですよね~
by HAL (2006-07-15 17:48) 

Otto*man

ドーム以上に「変態」に釘付けになってしまい・・(^^
by Otto*man (2006-07-15 18:40) 

nikukyu

私もこの間行きましたー!
館内の写真は、ほとんどブレブレ・・・。
ドームの外って、水面と海が一体化してるかんじで、
すごく好きです☆
by nikukyu (2006-07-15 20:43) 

今夜はソフィーと呼んでw

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
変態の下に書いてあるいまいちみにくいのは
kimikoってかいてあるんでしょ?
あたりでしょ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんてw久々にお邪魔して食いつくのはそんなとこ
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
kimikoちゃんおげんこ?w
あたちはめちゃんこおげんこ~♪
んで、のんべー(●´ω`●)ゞエヘヘ
環七だったら~すれちがってるのかもよ!
あ~んkimikoちゃんてばテレ屋さんなんだから~
(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ
by 今夜はソフィーと呼んでw (2006-07-15 21:18) 

JOHN

結構近いのに、結構行っているのに中に入ったことがないです。
せっかく行ったら休館日だったりして^^;
kimikoさんがうらやましいぞ!
マグロ、すごいスピードじゃないんですか?
きれいに撮れてますねー。
by JOHN (2006-07-15 23:49) 

kimiko

皆さん nice! とコメントをありがとうございます♪


☆ Rikkunさん
カエルウオ&エトピリカと言う名前 記憶の中にないですね(>_<)
私も十年以上前に行って以来でしたが、前とは違う雰囲気でした。
空と海が溶け合って見える景色に見とれてしまいました。


☆ ぶたにくさん
水族館のマグロは抗生剤を投与されてるなんて知りませんでした><;
病気の感染予防なんでしょうね?
エビや蟹はあの固い殻が防いでいるのかしらね?詳しいですねーd(^^)


☆ 奥津軽さん
ここ話題になっている場所だったのですね?!
行ってみて、ガラスドームが入り口になってること知りました。
ウミネコの疑問に答えてくださってありがとう♪
同じ場所に生息している鳥なんですね。 津軽の海も素敵です♪


☆ 旅爺さん
ねっ!そう思いますよね。 中はお魚のニオイがしました(笑)
生物の写真を写したら「変態」の文字が・・
珍しいと言う意味なんじゃなーい?(^m^)


☆ kurenainosoraさん
また言われちゃいましたね。(^_^;
そう!葛西臨海公園です。 
彼女とデートした場所なのね。 ん?(昔?)何年前かな。。(笑)


☆ ジャン子ちゃん
PHSは画像が映ったり映らなかったりするのね?
またお待ちしていますね~!^^


☆ kurenainosoraさん
997 nice! ありがとうございます♪^^;


☆ achamiさん
ここはもしかしてお住まいのエリアの近くですか?
achamiさんも水族館お好きでしたよね~!(^_^)
お魚の写真撮らせたらプロ級ですね☆コツ教えて?w


☆ rikoさん
暑さ いくらか飛んでいきましたか?ww
ほんと、水族館て癒されますね!この建物のある場所が素敵なの♪
青い空と水のある風景・・いつもホッとさせてくれますね。


☆ HALさん
ここまで来たからにはTDSにも寄りたかったな~!

大先輩のHALさんに 1000nice! 踏んで頂き光栄です!
ありがとうございます♪  (^_^)ε^*)chu☆


☆ Otto*manさん
>ドーム以上に「変態」に釘付けになってしまい・・(^^
それは、たぶん、常日頃、頭の中が求めてる?(爆)


☆ nikukyuさん
偶然ですね!nikukyuさんも最近行かれたのですか?
動いている被写体を撮るのって、ホント難しいですね~!?(>_<)
水面と海が一体になって空と繋がってる感じがステキでしたねー♪


☆ ソフィーさん
ようこそお待ちいたしておりましたー♪^m^
なぬ?変態の下にkimikoって書いてあるんでしょ..?
kimikoが「変態」ならソフィーさんは「痴女?」ヽ(≧▽≦)ノウヒャヒャ
めちゃんこおげんこで安心しますたー♪
そういえば、ひよ・・あ、違った、、
ソフィーさんちは環七沿いのぁだし区でしたっけ?
じゃぁ、やっぱり宮ヶ瀬は遠いわね~?道志も?( ̄m ̄)ハッ?
by kimiko (2006-07-15 23:54) 

kimiko

☆ JOHNさん
ここから近かったのねー?
この場所とってもいいですよね♪また行ってみたいです。
そそ、マグロは全然ジッとしてくれません(爆)
えーっ、きれいに撮れてます?これがマシなほうでした><;
by kimiko (2006-07-16 00:00) 

sakamono

いいですねぇ、水族館。潜って、生で見るのが一番だけど、水族館も楽しい。たまには出かけてみたくなります。もう、ずい分と昔のコトですが、葛西に住んでました。ココへは、行かなかったなぁ。残念...
by sakamono (2006-07-16 00:16) 

いきたいなーーー!
マグロはマイペースでナイスです(笑
by (2006-07-16 01:54) 

tokku

水族館、いいですねー。写真でも癒されるくらいなので実際に行ったら・・・
あ~刺身が食べたい(・・・あれ?)
by tokku (2006-07-16 05:56) 

ハイマン

梅雨明けが待ちどおしーです。
あれ、この建物葛西臨海公園? と思って見ていると正解!で一人ほっとしています。水族館って時間が経つのを忘れて見ますよね。
子どもなんて水槽にかぶりつきで離れませんから大変ですよ。
by ハイマン (2006-07-16 08:45) 

kimiko

皆さん nice! と コメントありがとうございます。


☆ sakamonoさん
本当は、もう一度海の中を直に見てみたかったんです♪
中々実現しそうもないので、水族館でガマンです(笑)
今からでも遅くないですよ~。
ぜひ遊びに行ってみたら?楽しいですよ!^^


☆ Jiyouさん
>行きたいなーーー!
行ってくればーーー!!www
Jiyouさんもマグロのようにマイペースなのね。そんな匂いが..(笑)


☆ tokkuさん
実際に行ったら・・・・メチャメチャ癒されますよん♪
って・・・そっちかさー。о(>_<)о


☆ ハイマンさん
ほんと待ち遠しぃーですね♪^^
建物ご覧になってるのね?こういう所は時間があっというまです..
たしか、沖縄 美ら海水族館に行ってこられたんですよね?
今一番行ってみたい水族館です♪о(^∇^)о
by kimiko (2006-07-16 09:28) 

Baldhead1010

一生泳ぎ続けなければならない私の身にもなってくださいよ・・・マグロのつぶやき・・・。
by Baldhead1010 (2006-07-16 10:30) 

kimiko

☆ PhotoManiacsさん nice! ありがとうございます♪


☆ Baldトトさま
さすがです。Baldさま☆
kimikoが やつらなんて言ったのでマグロの気持ちを代弁したのね!(^m^
一生泳ぎ続けて..最後はお刺身にされちゃうんですねぇー?^^;;
by kimiko (2006-07-16 11:09) 

みつなり

水族館の撮影は高感度でシャッター速度を高くしないと
失敗だらけになってしまいますね。
昨年江ノ島水族館に行きましたが、1/3は失敗でした。
by みつなり (2006-07-16 11:50) 

kimiko

☆ みつなりさん
ありがとうございます!
シャッター速度が頭に浮かんで連写撮影に切り替えようとしましたが
私のカメラじゃ・・やっぱりムリみたいです p>_<、
みつなりさんが1/3失敗されるんじゃ、私が全部失敗するの当たり前ですねー?(^^;
by kimiko (2006-07-16 12:05) 

整体の後って、お出かけできるもんなんですね~!
知り合いは、整体後は眠くてだるい~と言っていたんですけど、それって効いてないってこと?!
by (2006-07-16 20:35) 

daikun_mm

やっぱり水辺はいいですね~
お魚さんきれいです♪
札幌も最近蒸し暑くて、だらだらしてます。
っていってもまだ30℃手前なんですが・・・
by daikun_mm (2006-07-16 23:09) 

もっきー

変態の字体が変態チックでいい感じ(´ヘ`;)
by もっきー (2006-07-16 23:27) 

kimiko

皆さん おはようございます。
nice! と コメントありがとうございます♪

☆ peridotさん
お知り合いの方が言われた、「眠くてだるい~」は
整体後って大抵の人がそうなるので効いてるってことです。
凄く腕のいい先生に施術して頂くと、すぐに運転できません。
5-6分散歩してから運転するように言われます。(理由もある)
ソフト整体でも途中で眠くなって 車を止め30分位眠ります。
ただ..気持ちが高ぶると 覚醒してくる珍しい体質なんです(爆)


☆ tamaちゃん
お魚さんきれいでしょ~う?水ってなぜかホッとしますよね♪
関東はここ数日 30℃以上で湿度もスゴイです(><;
北海道は朝晩涼しいんでしょうね~☆
だらだらしてるの?姫のイメージはセカセカなんですが...ww


☆ もっきーちゃん お久しぶり~!
>変態の字体が変態チックでいい感じ
なんてもっきーちゃんらしいコメントなのー!
そんな変態チックなもっきーちゃんが好き♡(笑)
類は友を呼ぶ・・・・
同じとこに食いついた↑ソフィーさんとはお友達ですよね?d(^_^


☆ nyanちゃん nice! ありがと♪
by kimiko (2006-07-17 07:00) 

CARRERA

こん○○は、
私も4.5年前に行きましたが、建物の作りがキレイだったことや、
水族館が入場料が安い割には、大きな水槽にマグロが沢山泳いでいて、
楽しめた記憶があります。また行きたいなー!
by CARRERA (2006-07-17 07:55) 

もっきー

ソフィーさんって誰かと思ったらアレね。
正体不明だけど、おそらく近隣住民のことね。
でもあの写真を見て「変態」に食いつかないほうが変だと思うぞ。
by もっきー (2006-07-17 10:17) 

kimiko

☆ CARRERAさん こ○○○わ
そう、入場料が安いですよねー!
いつも行く江ノ島は3倍しますよ。
大きな水槽の前でかなり粘って撮影しましたが...
マグロに遊ばれました~!о(>_<)о


☆ もっきーちゃん お帰りぃ~♪
いつもお会いしてる飲み仲間なんですね?
「変態」に食いつかないほうが変だと・・?
じゃぁ、kimikoはヘンなのかもォ~!(≧m≦)
by kimiko (2006-07-17 13:25) 

photospace

kimikoさん、はじめまして。一つ前の記事の感想になりますが、私も「死ぬまでに~」の「夫以外の男性と付き合ってみる」という項目に疑問(+反感)を持ちました。理由はkimikoさんと一緒です。世の中にはそういう人もいるかもしれないから、ある意味人間の欲望に忠実できれい事が描かれていないという点で好評なのかもしれませんが。しかし、私は認めないぞ(笑)でも、この映画の雰囲気は好きです。子煩悩で奥さん思いの旦那様のおかげか、やさしい雰囲気がありますね。あ、長文失礼しました。私のラストの記事にnice!をありがとうございました!
by photospace (2006-07-17 15:47) 

kimiko

☆ 百眼さん ようこそおこしくださいまして!
shinoさんのお部屋でお逢いしてましたね?^^
最近お見かけしないなと思っていましたら、お休みされるんですね?
今日初めてお邪魔させて頂き、素敵な写真満載のblogに 改めてもっと早く
遊びに行かせてもらえば良かった・・と思いました。
でも また戻ってこられるのですよね?ぜひ so-netで再開してくださいね!

「死ぬまでに~」についてですが、
正直に申しますと… すごくよく理解できたのです!
相手(夫)の立場に立てば、許されざる望みであり裏切り行為です。
でも‥死と向かい合ったとき 抑止されたものが外されて自分の心に正直になれるんじゃないかと思ったのです。
例え..夫を愛していたとしても欲望に従って行動してしまうんじゃないかと・・
私自身も思えたのです。 そういう脆さを持って生きている気がいたします。
ご訪問頂けてとっても嬉しかったです♪ありがとう百眼さん。
by kimiko (2006-07-17 20:59) 

kimiko

☆ ippan-bunka-jinさん ようこそいらっしゃいませ!
   nice! ありがとうございます♪
by kimiko (2006-07-17 21:03) 

kimiko

☆ hideさん nice! ありがとうございます♪
by kimiko (2006-07-17 21:08) 

kozy

こんにちは!!
葛西臨海公園に行ったんですね~
8日にkozyも友達とレンタカー借りて、八景島の近くやら鎌倉やら湘南の海岸線やらを爆走してきました(^ ^)
天気があまり良くなかったんで、……な感じではあったんですが(^ ^A

今日、国家公務員一次試験の合格発表だったんですよ。
結果は見事一次試験通過!!!
明日は環境省やら農林水産省やらの面接を受けに行ってきます!!!
by kozy (2006-07-18 13:15) 

kimiko

kozyさん わ~~ッ!!本当ですかーー?!
おめでとうございます~!!
良かったですね~♪d(^о^)b
自分が受かった見たいに 思わず「やったーー!」って叫んじゃいました♪(爆)
8日に鎌倉・湘南を突っ走ってきたのね~?!
湘南海岸は如何でしたー?晴れた日じゃないと色はイマイチかな!?
あ~でもきっと楽しいドライブだったのね!(^_^*
これから、面接を受けるのね。まだ気を抜かないでガンバってね!p(^^)q
blogは一段落してからで大丈夫。 また報告待ってますね。
by kimiko (2006-07-18 13:36) 

HANA-HOUSE

帰りは渋滞大丈夫でしたか?
夏は水族館が涼しそうでいいかなぁ~(^^)
写真は難しいですね・・・(^^;
by HANA-HOUSE (2006-07-18 18:40) 

bfield

「変態」に笑ってしまいました(^_^;
この水族館は行ったことないな~。
なかなか良さそうですね。
梅雨明けは来週のようです。
by bfield (2006-07-18 20:12) 

berry

東京の田舎の田舎にいるので海側へ行くのに時間がかかります。
いいトコロですね〜。あれはヨット?
ドームの水族館があるんだ・・・かっこいい!
夏だし海側へ繰り出してみるかな。
by berry (2006-07-18 21:43) 

bfield

業務連絡:
ぼくでよければ、mixiに招待しましょうか?
by bfield (2006-07-18 23:11) 

kimiko

☆ HANAさん
首都高速で渋滞に捉まりましたー。(p>_<)
水族館の中は涼しかったですよ~♪
写真の撮り方+高感度カメラですね。ww


☆ bfieldさん
やっぱりそこに目が行っちゃうのね~?d(^_^)
ここは入場料が700円でした。かなり安いです。
梅雨明け来週ですかー?お互いにUPしましょうね(笑)


☆ berryさん
東京の田舎の田舎ですか?(^^)
たとえば・・あきるの市とか福生市が浮かんじゃいました。ww
あれはヨットの帆の形をしたモニュメント?見たいです。
たまには海側に繰り出してみてね!


☆ bfieldさん
mixiにblog開設されたんですか?お誘いありがとうございます。
私のようにテーマも定まっていない上 更新も気まぐれな人じゃ無理なんじゃ
ないかしら? 返ってご迷惑を掛けてしまいそうです。
by kimiko (2006-07-19 00:24) 

kimiko

☆ kenchanさん nice! ありがとうございます。


☆ shinoちゃん nice! ありがとうございます。
お仕事 ガンバってるね。
by kimiko (2006-07-19 00:31) 

kousuke

葛西臨海公園ですよね?
土曜日、近くを車で通りましたよ!ニアミスでしたねー(^-^;
久々の東京は暑くて、そして蒸して蒸して仕方ありませんでした・・・(><)
いつもあんななのでしょうか・・・
しばらく行かないうちに、肌が東京の気候まで忘れてしまっているとは・・・
by kousuke (2006-07-19 00:58) 

kimiko

☆ kousukeさん
そうです!葛西臨海水族館♪
連休は東京に戻っていたんですね?ニアミス・・惜しかったなァ・・(^m^*
連日35℃前後あったみたいです。呼吸ができない感じでした(笑)
kousukeさんのお肌、新潟の空気に馴染んでしまったのねー?ww
by kimiko (2006-07-19 08:00) 

はじめまして。訪問ありがとうございました。
葛西臨海水族園、しばらく行ってませんが。家からだと・・・高速じゃなきゃ行きません^^ クロマグロは写真に撮るものじゃありません食べるものです♪また遊びにきますね~^^
by (2006-07-19 16:00) 

tan-daily_blog_nature

水族館でブレブレ仕方ないです・・・
暗いし場所もあったり、素早かったり・・・
でもキレイですね^^
by tan-daily_blog_nature (2006-07-19 16:25) 

kimiko

☆ oniichanさん ようこそお越しくださいまして。
マグロは泳ぎが早すぎて写真に撮るのは難しすぎますね!
お刺身になった姿しか見てなかったので知りませんでしたー。^^;
またぜひ覗いて見てくださいね♪
by kimiko (2006-07-19 16:32) 

kimiko

☆ もすたん こんにちわ~♪
焦ってシャッター押してしまったり まるで追いかけっこでした!(>_<)
お魚ってみんな同じ方向に泳いでいるのが不思議な感じです。
ホントにキレイな魚が一杯いますね~♪^^
by kimiko (2006-07-19 16:37) 

bfield

kimikoさん、了解しました。
気が向いたら声を掛けてください。
by bfield (2006-07-19 19:56) 

kimiko

☆ bfieldさん 
声かけて下さって嬉しかったです♪
あちらの居心地 教えてくださいね?
興味は津々なのです 。
by kimiko (2006-07-19 21:19) 

のの

葛西臨海公園は3年前に教会学校の遠足で行きましたー!
水族館、楽しいですよね。
葛西は確か上野動物園の水族館が移転して出来たんじゃなかったかな?
by のの (2006-07-20 23:54) 

kimiko

☆ ののさん
教会学校の遠足で行かれたのですか?学生さん?
葛西臨海水族園て、上野動物園の水族館が移転したんですか?
知りませんでした。
今年になって、水族館がマイブームとなっています。(笑)
by kimiko (2006-07-21 09:14) 

kimiko

☆ minazukiさん nice! ありがとう♪
by kimiko (2006-07-21 09:16) 

poppychan-page1

私も先日行ってきたんですよ~((ё_ё)
生憎の曇り空は一緒ですね!
お魚・・・・・上手く撮ることが出来ませんでした(泣)
上野の水族館が・・・知りませんでした!
by poppychan-page1 (2006-07-22 12:10) 

kimiko

☆ 流風さん
ここに行って来られたんですか~?!
残念ながら、あのような色の空でした。
泳いでいるお魚を写すのって難しいですねー!ww
上野からの移転・・私も ののさんに教えて頂くまで知りませんでした。
by kimiko (2006-07-22 19:33) 

ジャン子

遅くなりました(;-;)
葛西に行ったのね。
まぐろが素敵にうつってたわ(*≧m≦*)ププッ
よし!今夜は刺身にしよう!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
by ジャン子 (2006-08-10 13:38) 

kimiko

☆ジャン子ちゃん お久しぶり〜!\(^о^)
葛西の水族館へ初めて行ってきましたよ♪
マグロ 30枚も写してやっとマシな一枚..ってかんじです〜(--;
また お刺身でBeer..って?!(^m^) ぅプププ
by kimiko (2006-08-11 08:49) 

僕も、何年か前に・・
この水族館に行ったことあるんだけど・・。
こんなに綺麗だったけな?(笑)
kimikoさんの、写真が上手だから。
綺麗に見れるのかもね~

ソネッポ楽しんでますよ(^^)v
by (2006-09-24 01:50) 

kimiko

☆RONさん おはようございます。
褒められる度にまた写真撮りに行っちゃうクセがあるの知ってます?^^;

テンション低めで集中力に欠ける日は・・・
”水族館に行きたい病”あることも..判明しました(笑)
江の水が憩いのオアシスです♪

前記事も覘いてくださってありがとう。^^*
by kimiko (2006-09-24 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。