SSブログ

バーチャルなshino将軍さまがやってきた日♪ [楽]

ブログの大先輩であり、「Life Desゐn 」の管理人・・・“えろ将軍さま”“ネットアイドル”の愛称でも親しまれている shinoさんから『プレゼント送って頂きました

きっかけは、愛犬ぽんちょのママ(独身☆)tama ちゃんが将軍様のところで1111nice! を踏んだキリ番プレゼント企画に乗っかってしまったPresent なんですけどね。

わたしも含めて6人もの追っかけ女子(ぁッ、一人男子)にも、その幸運な企画を分けて頂くチャンスが巡ってきて、迂闊にも公言してしまったお忙しいshinoサマのお正月がどんなご様子だったかは… 察するに余りあります〰。(笑)

 

shinoさんの作品(彫刻や写真)はとっても素晴らしくて、特に女性には大人気皆 秘かにキリ番を踏もうと狙っているらしく、それが近づいてくると新記事がUPされても、中なかみんなnice!を押さなかったり?様子が変なんですよね(爆)

先週送って頂いたのに、ご紹介が遅れてごめんなさ~い。<(_)>

shino さんの作品が1000㌔あまりも離れた遠い九州からkimikoの家に着いて、ご対面したときには、バーチャルな世界と現実が融合したみたいな、不思議な感覚の興奮を覚えました。

あ〰っ!実在の人物shinoサマなのだ…と‥おもわず、、、

このようなご挨拶をして歓迎いたしました

shino先輩、本当にありがとうございました!<(_)>1日3回以上は目に触れるところに飾ってありますのよ(さぁ、どこでしょうねぇ?)

 

お顔に矢が刺さった妙な虫アイコンは、教授さんのところでよくお見かけしてましたが、必然的な偶然(こんな言い方あり?)に呼び寄せられて、ある日こっそり訪ねてみたら、この方はライターさんなのかしら?と思ってしまったほど、惹きつけられるお話が満載のお部屋でした。

『ぬぬ。。只者じゃないな…』とか思いながら、コメントもせずに毎日通っては面白い記事だけ読み漁り、PCの前で笑い転げていたkimokoさんでした。

そんなある日、母上様のご様子を書かれた記事に泣かされて、ついに書き込みしてしまったのです。

以来・・お兄様のような頼もしさと、支えていないとすぐに倒れてしまいそうな脆さ‥とを兼ね備えたネアカの狼shinoさんと、細く短い糸で結ばれております…

俳優の小倉寛久似って伺って、優しくて温厚で濃いイメージを懐いていますが、あの雰囲気をもうちょっとワタシ好みに弄らせていただき、顔の濃さは若干薄め、首と足を伸ばしてせめて7頭身にリメイクしてお付き合いさせて貰っています

以下にshinoさんの作品を紹介させて頂きました。

口下手なのでうまく気持ちを表わせませんが、一緒にご覧になってね 

ブログの中でも紹介されているので、是非shinoさんのブログ「Life Desゐn 」に遊びに行ってみてくださいね 

あ~っと、注意事項が一つあります。職場でうっかり見ちゃうと、たまに吹きだしたりして サボりがばれてしまう懼れありですよ〰。気をつけてミテね!

 

  

ポストCardにしては立派な箱入りだなぁ‥と期待膨らむ…(のしも作品です)

 

 キメの細やかな配慮までして頂きありがとう<(_)>

(そこで質問ですが‥どぉして宛名の下のとこに40才って年まで書いてある訳?)

ポストCardだけじゃなかったのです しおりも作品です。

 

よろしいんですか?本当に!打ったり蹴ったりされるかもですよ!?(>∇<)

 

ほんと、チビちゃんの天使君はshino君がモデルみたいな気がしてきます(笑)

うしろ姿です。ちょっと哀愁が漂っていて抱きしめたくなりますね~…(^m^;)

 

 

こちらの写真がお気に入りです。ブログで観たときもずーっと見てしまいました‥

 このコントラストはワタシの中で悪巧みが浮んでくる配色です。

 

 

あ、なんだか寄り集まってしまうと、それぞれが息苦しそうですね・・写真用によって貰いました。

 

これも凄く気に入っています! 調度お似合いの額がありました。

あちこち試しに移動してみて、玄関のチェストの上がお似合いだったかな‥

自慢みたいですけど(って自慢かも)家の玄関4帖くらいの広さがあって、なにか飾らないと とっても殺風景な空間になるんです。

こちらにも置いてみました。 ねぇ?どっちがいい?shino 君‥

 

そして、こちらはshinoサマのトレードマークでもある作品ですね!空を翔る天使君・・・・ってもしかして… 狼少年shinoか。。

 

このphoto stand はとても便利グッズです。葉書や写真をどこにでも飾れます。 しかも何枚か重ねておいて日替わりにもできるのです(高島屋にて‥¥650だったかな‥)

 

こちらもしおりを飾りたくてこんな風にして1日眺めましたよん。

あなた様の手描きの文字を壁に貼って、オグちゃんを想いうかべてみました… 

結果・・・ひとりで笑っているおかしな人物となりつつあったので止めました(><;)

告白すると・・・ヘラクレス君が退院する前にはずしました…つっ込まれるの間違いないしね?(>∀<)キャハ!

 

 

箱から現れた天使君・・・ほんとかな?もしかして君は・・えろ将軍の化身?

なにナニ、どおしてもそこを動きたくないんですって?も〰ぉぉ 困ったshino君

 

ホントにいつも、遊んで貰って感謝しています~!!

これからも、懲りずにずっとお付き合いよろしくお願いします♪<(_ _)>

狼仲間としても、おんなじ空気を感じるshino君にまだまだ興味はつきない追っかけkimikoですが、なんか失礼なことしていたら こっそり教えてくださいね。。

 

じゃ〰、次の2000番は ワタクシメが皆の隙をついて GETいたしま〰す!

最後の方になりカラーも絵文字も使えなくなりました。1度記事が消えた〰(;;)


nice!(14)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 32

kimiko

★ あ、shinoさま こちらにいらしたら、一言おっしゃってくださいね!?
黙って帰っちゃいけませんよーー!!
by kimiko (2006-01-26 12:34) 

daikun_mm

照れちゃってるのね♡
shinoさんの後にコメントしようと思ったのにー
昼休み終わっちゃう!!ので入れちゃいます。

最後の方の写真、ドギマギしちゃいましたワ☆なんせ永遠の23なので・・・
by daikun_mm (2006-01-26 12:55) 

そうなんですよ。tamaさん。照れてるんですよ。
nice押してから、今まで、何て書こうか考えてたんですよ。

やー、もー、ご紹介にあずけました、shinoとゆいます。
どうもありがとうございもす。

私、お見合いとかしてみたいとか思っている多感なお年ごろなのですけど。
ここは、若い人に任せて、我々は退散退散とか言って欲しいのですけれど…。

なんだか、そういうのすっ飛ばして、こんど、従姉妹の結婚式に呼ばれまして、万歳三唱とかしなきゃいけないお年ごろになってしまいました。おまえら、みんな、蝋人形にしてやろうか!!とか思っているのですけど、もちろん、そんな事は言いませんよ。

え〜、趣味ですか?
最近は、いろいろと、レビューを書くのが趣味です。

とか、軽く、自己紹介なんかしてる昨今なのですけれど…。
この度はどうも、ありがとうございます。

褒めちぎられてしまうと、なんだか、恥ずかしくてコメント書くのも憚られると言うようなものです。こんなピュアな私なのですけど、どうぞよろしく。
えっと、本当は、皆さまにお送りしたいのですけれど、なかなか、そこまで力が及びませんで…。

あ、kimikoさん。
キリバンは私が告知した時にやりますよ。
実は、キリバンになるい前は、niceの数がわからないように隠しますので、狙ってキリバンはできないようになっていますので、ご注意!


>1日3回以上は目に触れるところに飾ってありますのよ(さぁ、どこでしょうねぇ?)

あ、クイズだ…。
えっと…。
トイレでしょうか?

えっと、支離滅裂となりましたが、ご紹介ありがとうございました。

こんなんでどうでしょう…。
by (2006-01-26 13:01) 

教授

オッケーです。
by 教授 (2006-01-26 13:26) 

教授

さて、気を取り直して。

いろんなところで拝見させていただいてますが、
いつもながら入れ物からして立派ですね。そして中身はもっと立派!
kimikoさん。すてきな宝物を手に入れましたねー!

え?教授ですか?教授はshinoさんのものを手に入れるときは、
shinoブランドを立ち上げたとき、つまり買うときと決めているのですよ。
それまで、みなさまのもとに届いた宝物をじっと眺めさせてもらいます。
by 教授 (2006-01-26 13:29) 

↑教授〜!
まじ泣けます。
さすが、ラブラブになれる関係ですね!
by (2006-01-26 13:48) 

kimiko

★ tamaちゃん お昼休みに覘いてくれたのね?ありがとう♪

さすがtamaちゃん!気配りやさん。(笑)
shinoちゃんとこで、nice! 押してコメント書いてる間に先にレスいれられるので
ワタシも真似してやってみたら、ただ押し逃げしただけでした~(爆)
あら、ゴメンね~!tamaちゃん。 ドギマギさせちゃった?
↑ヘラクレスとワタシのハネムーンの写真出しちゃまずかったかな~?【ぅソ】.・)ゞ
by kimiko (2006-01-27 05:52) 

kimiko

★ shinoちゃん!  きじをそろそろ書いてって言ったでしょ?

ちゃんと、一生懸命・・褒めるとこさがしながら・・書いたでしょ?
ご褒美ちょーだい!_(`∀´)Ψ

この自己紹介の方が、本記事より面白すぎるじゃん!(爆)
1日のカウンター数が過去では3番目位に高かったんですけど・・・(>。<;)

従姉妹さんの結婚式で万歳三唱の音頭をとる役、まだこれからなのね?
なにかネタを仕込み中かしら・・・ね(笑) まともにやりそうじゃないしね?

いつも酷いこと言ってしまうワタシにまで、素敵な贈り物ありがとね~♡
天使の羽を自分に付け替えて‥時々・・空を飛ばせていただきますね♪(爆)
by kimiko (2006-01-27 06:12) 

kimiko

★ 教授さん  教授さんを差し置いて先に戴いちゃいました<(_)>

あら?お上手なのは スピーチだけじゃないようですね!?
荷物なんかも 軽々持っていそーな感じがしてきました・・・。
よいしょ・・っとかいいながら、満員電車の人ごみをかき分けるのも巧そうだ(爆
本当にshinoブランド立ち上げて欲しいですよね!
そしたらワタシも新幹線で、イエ、車で買いにいきます♪♪
by kimiko (2006-01-27 06:23) 

kimiko

★ shinoちゃん おかえりー。

教授さんとの相性は抜群ですね!?
相性が合う場合、どっちかが子守り役、
どっちかが子守りされる関係なのだそうですよ!*^m^
なんとなく、見えてきましたね~!(爆)
あ、クイズの答えね。。        ピン ポーン!!
by kimiko (2006-01-27 06:29) 

Baldhead1010

永遠の32才ぐらいでいたいですけど^^
by Baldhead1010 (2006-01-27 09:25) 

miyoko7

げ!げ!げ!げ!!玄関が4畳??
いいなぁ~♪家の息子っちのお部屋が4畳半だよ^^;
私も~♪20才ぐらいで☆o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
以前、近所の方にひよこさんて幾つ?って聞かれ、
ハタチです~♪って答え、え?幾つでお子さん産んだの?
ハタチです~♪って答え、え?ぇぇぇ~っ・・・・ってとこで
会話終わり。
ホント!無意識で答えちゃったのよ~^^;
後で考えたら、私ってばなんでハタチって答えちゃったんだろう・・・
大嘘つきじゃん・・・ってか近所の人もつっこんでよ~・・・
って虚しい思いをしたことがあります・・・エヘヘ
って全然記事の関係ないコメントしちゃってるじゃ~ん~
ごめりんこ~。。(( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
by miyoko7 (2006-01-27 11:55) 

kimiko

★ Baldheadトトさま おはようございます♪

写真を見させて頂いてると、
人生経験の豊富さを感じて壮年?…<(_ _)>
カカ様とお嬢さんとの関係からすると・・・
永遠の32才。。 認めてあげましょう!(笑)
男性も、女性も 一番パワフルに全開できるお年頃ですね!
by kimiko (2006-01-28 08:20) 

kimiko

★ ひよこちゃん おはようございます♪

広すぎると思ってたんですが・・夜はワンコに占領されてます(笑)
ひよこちゃんの感性は、とっても若いです~!
記事の中でのお話や、コメント読んでるとき、
じつは、ひよこちゃんの声がちゃんと聞こえてくるのです!(爆)
その声は・・・なんと小5くらいの若すぎる声なのよねヾ(▽^*)ツキャハ
永遠の20才・・・イイエ、そのまま人は無視して突き進んでくださいネ!(爆)
by kimiko (2006-01-28 08:32) 

kimiko

★ ramuさん おはようございます♪
nice! をいつも ありがとぅ~デス! *^^*
by kimiko (2006-01-28 08:34) 

kimiko

★ nyanちゃん おはようございます♪
nice! をありがとぅ~です! v^^*
by kimiko (2006-01-28 08:36) 

kimiko

★ ichiroさん ようこそいらっしゃいませ!
   nice! をありがとうございます♪
by kimiko (2006-01-28 19:25) 

ziziblog

いたせりつくせい! kimikoさんのあの方、お幸せそう! 天使君になってみたい!(笑)
by ziziblog (2006-01-29 08:18) 

kimiko

★ ziziさん おはようございます♪

ziziさんのアイコンもミステリアスですね…!
人はなぜ、美しいものやミステリアスなものに魅かれるんでしょうね?(笑)

ziziさんの作品も、天使の目で映した世界みたいです~♡(ぁッ‥ヨイショット!)(汗)
by kimiko (2006-01-29 09:13) 

kimokoさん、お風邪の具合はどーですかー。
私は、元気ですよ。
自分の照れ臭い記事が書いてあるコメント欄に再度顔を出すくらいには…。
元気です…。(汗)
by (2006-01-29 09:47) 

kimiko

★ shinoちゃん の虫顔が赤く染まって見える~‥!ヤバッ!!

天使にうつして早く治すよ・・・
お見舞いありがとねぇ~! チョコレート持ってきてくれたんだ!♪
 ガーナも好きだけど、小枝がもっと好きかな‥♪
有頂天ホテルのレビュー・・・待ってるしね。。
by kimiko (2006-01-29 10:25) 

はい、欲しいものはきみの心の中にあるんだよ。
よく自分の心の中を見つめてごらん。

チョコも、小枝も、桂小枝も、自由自在さ!!
by (2006-01-29 11:03) 

kimiko

★ shinoちゃん お帰り~!

今はね・・・・ 心の中を見つめるの・・ちょっと怖いかも…
チョコレートも好きだけど・・幸せの丘のスィートロールcakeもいいかな・・・
邪悪な誘惑に・・・小さな胸を痛めてるんだ。
天使は、ニマニマ笑いながら・・・まっ、好きにオシっ! ってさ。;´ε`* フーッ!
by kimiko (2006-01-29 12:03) 

lingnam

実は「もう○歳」とか年齢を意識したことがないlingnmaです。。。
ううむ~精神年齢はいまだに7歳くらいかも(^_^;)
by lingnam (2006-01-29 17:11) 

kimiko

★ lingnamさん こんばんは♪

わたし、lingnamさんの年齢がいまだに全く分かりません(爆)
確かに感性も精神年齢も‥同い年くらいかも~!実は7才。イヒヒ
好奇心や向上心を失くした時から下降していくんでしょうか?(>。<;)ヤ~ン怖ぃ
by kimiko (2006-01-29 19:52) 

nikukyu

後半の天使くん部分で笑いましたー!
そして、教授のコメントに泣きましたー!
by nikukyu (2006-01-29 22:43) 

ziziblog

ホニョッ!ポッ! カッコ内余分!(笑)
by ziziblog (2006-01-30 11:18) 

kimiko

★ nikukyuさん こんにちは!
 
nikukyuさんとtamaさんの素敵なご紹介を拝見して、
やっぱり、お礼の記事をUPしなくちゃ・・って遅ればせながら(笑)
教授さん、泣かせること言うんですよね。
shinoちゃん もうメロメロ & ラブラブ♪(爆)
by kimiko (2006-01-30 15:17) 

kimiko

★ ziziさん こちらまで見に来て頂いちゃったんだ?(爆)

ひとこと多いkimikoって覚えておいてください!<(_ _)>スンマソン!
by kimiko (2006-01-30 15:20) 

KITTY-M

過去にまでさかのぼりnice&コメントありがとうございます!
これから私もゆっくり見させていただきますが、仕事が夜なので深夜か夕方までになります。
今日はお休みですが、ちょっと用事で今から出かけますので
帰ってからたっぷりとお邪魔いたします!(^^)待ってってねぇ~~。
by KITTY-M (2006-02-01 14:37) 

bfield

素晴らしい作品ですね。
自分でも何か作りたくなってきました(^_^)
それにしてもソネブロ重いな~
by bfield (2006-02-01 21:09) 

kimiko

★ bfieldさん 素敵な作品でしょ~?

こういった発想ができること、そのイメージで形を作れること・・・
もう 尊敬の眼差しで見てしまいますね。*^-^*
bfieldさんも芸術家肌ですよね?!作品たくさん観させて頂いています♪
ソネブロさん、昨夜は重すぎて、諦めました!
今朝は比較的イイみたいですね!
by kimiko (2006-02-02 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。