SSブログ

みなとみらい☆ [YOKOHAMA]

 

ここ仕事で来てた頃。。。散策していこう、なんて余裕まるでなかった。

クィーンズでお茶してラッシュの駅に…ってかんじで、

さいきんはイベントでくるたび、歩きまわりーの撮りーの...クタビレ果てるまで。(^^;

この日は、映像のお祭 CP+2011の見学に…。

メーカーごとの盛り沢山な企画も然ることながら、なにより会場内での撮影が許可というのが素敵なイベント☆

雪の翌日… ヒタヒタ肌にまとわりつくような氷雨のふりしきる中。。。

土砂降りでないかぎり傘は差さない主義、、、

ふと、、返りみれば……ひとりなのに、美女×2。って? Σ(ノ∇≦*


 
841-minatomirai.jpg
 
 
 
 
786-minatomirai.jpg
 
 
 
 
790-minatomirai.jpg
 
 

 
 
809-minatomirai.jpg
 
 
 

 
821-minatomirai.jpg
 
 


 
820-minatomirai.jpg
 

イベント会場をでて、カメラ庇いながらもあちこちで撮。。。


 


じつは、きのうもココへ。。。

HALさんご紹介の写真展...観てきました~♪
 
プリントして…ギャラリーの照明に浮かびあがる生物の写真はほんとに感動もんです☆
 
WEB画像で見るのとはまたちがった迫力です!
 
さまざまな瞬間を捉えたお魚の表情に魅了され…
 
いってみたい~な海のな~か~♪
 
いまも体験ダイバーのままですが、夏にまたいってみたいです。。(≧艸≦;



168-gallery.jpg
 

 今日で終わっちゃいましたが、来年もまた。。。期待してますっ。
 


nice!(102)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 25

雅

お、一番海苔かな?
自分も2004年3月まであの辺に勤務してました。
当時はデジイチ持ってなかったこともあり、あの辺の写真って撮ったことないですねー。
HALさんの写真展、今年も行けなかった(T_T)
by (2011-03-06 21:06) 

HAL

ご来場ありがとう!
2年連続ほんとにうれしいです^^
もしかして今日来るかなって思って、若々しい装いで期待を裏切らないようにしていったんだけど(笑)

来年もやるので、また来てくださいね!

by HAL (2011-03-07 00:57) 

HAL

記事、リンクさせていただきました^^
by HAL (2011-03-07 00:58) 

ころくま

風邪ひきまっせー^^
MM21、被写体豊富で楽しそうですね。
どっか行きたいのにまさかの雪降りで動きが取れずー(怒)
by ころくま (2011-03-07 11:35) 

achami

ココの夜景は綺麗だぁ〜!!
なかなか歩くことないからなぁ・・・。
by achami (2011-03-07 11:53) 

HAL

えーと、、、ワラサじゃなくてカマスですw
キャプションに「カマス」って、ちゃんと書いておいたのに、また(笑)
by HAL (2011-03-07 12:10) 

吉之輔

こんにちは、一度行ったきりの横浜が何故か懐かしいですよ。
孫が横浜で結婚式上げ住んでいたからかなぁ。
by 吉之輔 (2011-03-07 15:00) 

コーミン

CP+は面白い展示会ですね。
私も昨年8月まで横浜市の某会社に嘱託で勤めていましたがこの会場での展示会に出展者として行ったことがあります。 
でも展示品は工業製品で、展示会場での撮影は原則禁止でした。
展示会用パネルやカタログ用などの写真撮影も担当しました。
by コーミン (2011-03-07 17:42) 

むらさき

雨の日は夜景がことに美しいですね。
30日 ちょっとだけ横浜にいきま~~す^^
by むらさき (2011-03-07 19:55) 

ぶんじん

そういえば、CP+の時は雪が降っていたなぁ。私はさすがに写真を撮る気が起きずに退散しちゃいました。雨の横浜もこうやって見るときらきら光っていいですね。
by ぶんじん (2011-03-07 21:13) 

ナビパ

雨のみなとみらい21 恋人たちの相々傘が印象的です。
寒いせいもあるのですが人出が少ないんですね。
水滴のボケが綺麗ですね。
by ナビパ (2011-03-07 21:47) 

syu_aki

CP+は最終日の午後行ったので混んでました。
(あの日も寒かった~)
”新”横浜へは最近仕事で行っているのですが・・・w
by syu_aki (2011-03-07 22:58) 

littleducks

僕は、最近お上りさんをしていません。行きたいな。
by littleducks (2011-03-07 23:33) 

旅爺さん

ミナトミライは先ごろ行きましたが、
昼間だったので夜に見たいです。
by 旅爺さん (2011-03-08 17:15) 

吉之輔

こんばんはご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-08 18:39) 

吟遊詩人41

まだカラダが揺れてますね( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-03-11 16:42) 

DEBDYLAN

地震大丈夫だった?
無事祈ってる。

また来るね。

by DEBDYLAN (2011-03-11 22:39) 

旅爺さん

地震被害のご心配有難う、スーパーで買い物中でしたが天井まで落ちて逃げ出すのもやっとでした。村中の石塀が倒れ、屋根のかわらが落ちてひどい被害で、今も断続的に地震が来てます。我が家の外観はほとんど被害は無いですが、家の中はクロス張りが大分やられて茶箪笥類は中身が惨憺たるもので、床にも散らばっています。でも家族は皆無事です。ご心配ありがとうございました。今も震度2、5位が大分来てます。
by 旅爺さん (2011-03-12 16:21) 

ぱだおくん

kimikoさま~
大丈夫でしょうか?

大震災から1Wがようやく経ちました・・・
ようやくブログを見る余裕が出来ました。

余震&計画停電&通勤地獄に脅えながら生きています。
被災者に比べたらほんとうに微々たるもんですが・・・

精神的に疲れてませんか
息を抜かないと窒息してしまいそうです。

無事であるようお祈りします。
by ぱだおくん (2011-03-20 17:39) 

旅爺さん

「土砂降りでないかぎり傘は差さない・・」
お嬢さん爺の傘に入りなさい・・「いやよ!”」なんて言われたらどうしよう。
by 旅爺さん (2011-03-25 09:57) 

旅爺さん

アララ~!”更新まだ~? どうかされましたか? 花粉?
by 旅爺さん (2011-03-29 16:41) 

riko

kimikoさん、地震大丈夫だった?
更新がないけど、お仕事忙しいのかな?
単なる放置かな?
お元気なら良いのです。
by riko (2011-04-02 01:46) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2011-04-04 13:38) 

パキ

雨の横浜良いですね。
やっぱりカップルが絵になる。
by パキ (2011-04-04 21:41) 

ciscokid

美女x2って少し考えました。(笑)
by ciscokid (2011-04-19 14:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。