SSブログ

7月も終わり… [ひとり言]


…だぁ。。。

一年の中で いちばーんアクティブな季節のはずなのに…

なんでかな...なんにも計画きめてない。。。てゆぅか 思考もとまってる…。(-_-;;

■■■■■

ある暑い日の キロク。。。

 
空の青さとツンツンな雲がじつに爽快だったんで…。
 
 
コワい目、うかぶなぁ… 10km/h…… 、、と、イイワケしておこぅ...(p_-;)
 
 
■■■■■
 
 
003-bridge.jpg

 
004-bridge.jpg
 
 
005-bridge.jpg

 
007-bridge.jpg

 
008-bridge.jpg

 
009-bridge.jpg
 
 
010-bridge.jpg
 
 
012-bridge.jpg
 
 
014-bridge.jpg
 
 
018-bridge.jpg
 
 
020-bridge.jpg
 
 
021-bridge.jpg
 
 
022-bridge.jpg
 
 
024-bridge.jpg
 
 
025-bridge.jpg
 
 
026-bridge.jpg
 
 
027-bridge.jpg

 
029-bridge.jpg
 
 
033-bridge.jpg
 
 
034-bridge.jpg
 

ねっ! 自転車に追いつけないでしょ。。?
 
前を歩くオバサマ(3枚目)に渡りきるころやっと追いついた~(笑)

 
とある...相模川にかかる お気にな橋での2分間でした。。。^^;
 

 
 
みなさん 夏休み計画 もうお決まりですか??

 
猛暑なんぞにめげず、、、短い「夏」 エンジョイしましょうねーーー♪ (^^)v
 
 
 

nice!(92)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 39

ginchanx_5150

綺麗な写真ですね〜。お気をつけて運転して下さいねっ!
私はこれから、近所の海に行ってきま〜す。
お盆休みは、、嫁と子供がTDLに行きたいらしい、、、
by ginchanx_5150 (2010-07-31 12:54) 

キャロロ

青い空は見ていて気持ちのいいものですね。
8月はカメラ片手に存分に楽しめそうでワクワクです~。^^
by キャロロ (2010-07-31 14:12) 

さとる

夏風邪中・・・
by さとる (2010-07-31 14:52) 

kazn

既に夏計画が終わってしまったので、これからどうして乗り切ろうか考え中です。

by kazn (2010-07-31 15:45) 

luca

車だけじゃなく、雲まで風を切って走ってるような写真ですね。
とても素敵です(´∀`)
by luca (2010-07-31 17:06) 

MIKUKO.

こんにちは~^^
ここではさすがにハザードは…無理ですね(笑)
運転しながら、私もついつい撮ってしまいますよ。
だって気持ちいいですもんね~♪
by MIKUKO. (2010-07-31 17:29) 

雅

昨日から横浜に帰ってきてますけど、とりあえずはあまり暑くないですね。
明後日あたりからまた猛暑が復活するようですね。
熱中症に気をつけながら、エンジョイしましょう。
by (2010-07-31 19:22) 

むらさき

ドライブしてる気分です^^
ダメダ~~~ 猛暑にノックアウトされそう~~
メゲメゲですぅ
by むらさき (2010-07-31 19:34) 

吟遊詩人41

オバチャンのチャリは意外と速いのです^^;
by 吟遊詩人41 (2010-07-31 19:54) 

ナビパ

niceばかりかコメントまでありがとうございます。
短い夏暑さに負けずにですね^^b
by ナビパ (2010-07-31 20:47) 

yann

最後の写真の川原のクレーンは、来週のあゆ祭りの花火の準備ですね^^
同じ頃、この橋の下で写真撮っていました(笑)
by yann (2010-07-31 21:34) 

ころくま

おお!W更新!! めずらしー^^
いつもの橋ですね。青空が気持ちいいですね。
っていうか、カメラ構えっぱなし?
前の車との車間が開いたところは液晶モニターに気をとられていた所だな。
by ころくま (2010-07-31 22:07) 

littleducks

ほんと、暑すぎます。少しは、収まってほしいですね。
by littleducks (2010-07-31 22:56) 

achami

こらぁ〜〜〜〜〜!!

今年の夏は、あと2ヶ月続く・・・・(><)
by achami (2010-08-01 00:07) 

mphoto

少し、分けてほしいです。。青空。。。^^
by mphoto (2010-08-01 01:42) 

坊主頭

インチキサラリーマンな坊主は年中夏休みのようなモンだったり。
by 坊主頭 (2010-08-01 08:12) 

ぶんじん

空の雲と同じ感覚でのんびりと流れていくのもまたよいのでは。
それにしても、都会はやっぱり自転車が便利?
by ぶんじん (2010-08-01 08:27) 

kokoro

今日から8月ですね
じっとしてても汗が出る、酷暑・・・
抜け出したいです

空がとっても綺麗ですね~
雲の形がいいわ☆
by kokoro (2010-08-01 18:37) 

sig

こんばんは。
連続写真って動感があって楽しいですよね。
by sig (2010-08-01 18:57) 

sakamono

ホンとだ!よく見ると、自転車と抜き抜かれつしている^^;!
夏、あっという間ですよね。ちょっとあせらないと、もう8月だ。
by sakamono (2010-08-01 20:28) 

モッズパンツ

20枚のドキュメンタリー、面白かったです。のんびりユクーリ行きましょう。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-08-01 22:09) 

riko

ものすんごい青空、そうそう、暑かった先週・・・。
私は川遊び三昧の夏になりそうです。
日焼け要注意!
by riko (2010-08-01 22:15) 

OJJ

自転車は無敵です!オバちゃんは素敵です!
おら、やまさえぐべ~~
by OJJ (2010-08-02 10:22) 

HAL

夏休みがなくなっちゃいました(^^;
by HAL (2010-08-02 13:19) 

とみっち

空がきれいな写真と思ったら、渋滞の経過を撮ってたんですね^^;
夏を満喫してくださいね☆
by とみっち (2010-08-02 17:22) 

CANDy

写真、ドライヴ感覚で楽しめました♪
そして、空が爽やか~(・∀≦*)ノ♪
夏休みEnjoyしますよ!
by CANDy (2010-08-04 06:49) 

吉之輔

こんにちは、ご無沙汰してます、良い感じですね。
私が車に乗るのは殆ど、病院、医院通いの時ぐらい。
ユックリドライブしてみたいですよ。
小虎は、盆地の為か連日の猛暑です。夏バテの季節が
近付いてきてます、お身体お大事にね。
by 吉之輔 (2010-08-09 11:54) 

Qoo

大変ご無沙汰してたにもかかわらず
忘れずにいて頂けて有り難うございます
身の回り未だ落ち着きませんが、ボチボチやっていこうと思います
ドライブに出掛けたくなりました(^^)
青空が気持ちよさそう
by Qoo (2010-08-10 06:55) 

吉之輔

こんにちは、毎日暑いですね、ご訪問&コメント感謝です、
この季節御身大切にね。もう少ししたら病院へ出掛けます、
小一時間かけてね。
お訪ね頂きコメント有難う、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2010-08-11 11:36) 

はぴふる

自転車とのデッドヒートがアツイですね~( ´艸`)
渋滞中にこそ、こんなゆとり感が欲しい私です←せっかちタイプ^^;
この夏は何処にも行けそうにないので・・・妄想します♪(笑
by はぴふる (2010-08-11 21:29) 

ちゃわ犬

空の青さとツンツンな雲
爽快ですね~^^ 
確かに暑さで思考が止まりますよね!!
by ちゃわ犬 (2010-08-12 18:05) 

父ちゃん

お久しぶりです(*^_^*)
niceだけでなくコメントまでいただいて(^_^)v
毎日、くだらないですが楽しくやってますので
また、気軽にお越しくださいね~(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-08-13 06:00) 

kyon

厚木?海老名?あたりかな~?!
キレイな空と橋のコントラスト☆

by kyon (2010-08-13 21:46) 

ぱだおくん

おっ連写ですか・・・まじ青い空ですね~(^^)

>いちばーんアクティブな季節のはず
うーんそうですね
 この暑さでは、まったく静的な物に変化してしまいますね・・
気分も”うりゃー”といきたい時期ですが
 ”ぐにゃり”という感じですな(-_-;)
by ぱだおくん (2010-08-14 22:22) 

kimiko

みなさん コメントとnice! いつもありがとうございます♪

ちょいバテ気味なワタシめですが、なんとか息はしております。。(ノ∀`;
お休み中、お出かけといえばインドアばかり。(笑)
アクティブどころか、引きこもりーのなこの夏です。。

そろそろ秋の気配もかんじるこの頃...
どうぞ体調崩しませぬようご自愛くださいませ。


by kimiko (2010-08-16 05:20) 

uminokodomo

お久しぶりでございます♪
橋と雲、好きな風景です~。
雲の流れ具合が、吸い込まれそうで良い気分です~。
by uminokodomo (2010-08-25 08:29) 

OJJ

♪ 夏が来れば思い出す~ 以下は判らんけど・・
by OJJ (2010-08-25 21:52) 

旅爺さん

わ~~~!”ぶつかる~~!”・・と 思うじゃないですか!”
by 旅爺さん (2010-08-31 08:42) 

ころくま

八月も終わりだぞい^^
by ころくま (2010-08-31 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。