SSブログ

翔る☆ [遊ぶ]


347-aogu.jpg
 
 
 
 
 

 

071-tennku.jpg
 
 
 
 
 

 

356-kakeru.jpg
 
 
 
 
 
 
鳥みたいに空をとべたら、どんな気分なのだろう...
 

 
子どものころによく思った。。

 
 
彫像見あげてたら 人も飛べるんじゃないかって、、ふと…。(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

とみっち

すごく高い所に彫刻があるんですね!
最後の写真、ほんとに飛んでるみたいに見えますね^^
by とみっち (2010-07-29 14:17) 

れもん

とみっちさん> 

はじめまして。初コメントありがとうございます♪
下から見てると、空を翔けてるようにみえましたね~^^
by れもん (2010-07-29 14:41) 

WhiteWolf

きっと人間は、翼か腕かと問われて、腕を取ってしまったのでしょうね。
by WhiteWolf (2010-07-30 13:40) 

れもん

WhiteWolfさん>

はじめまして。
う~ん、その説も一理ありそうですねっ。w
鳥のような自由もほしいけれど、腕がないと、、かなり困っちゃいます!^^;;
by れもん (2010-07-30 15:27) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。