SSブログ

山ごもり…。^^; [refresh]


やっと 初夏らしい陽気になってきましたね~~♪

…なのに、 なかなかオコタかたづけられずなワタクシめ。。。(^^;ゞ

 

車の部品が入荷した...との連絡をうけ、きのう1日で交換修理をしていただきました。

シフトロックソレノイド。。耳慣れない名称が作業報告書に…。

きのうは真っ赤なポロを一日貸してもらい、るんるん気分で緑化センターへ。。(*´艸`)

まだ蕾だけの黄バラを買ってきましたー♪

咲くのは6月になってからかなぁ…。。

 


先週...ドライブの途中、、気になってた場所を見つけ誘われるまま山奥へと侵入。。。

そこはまさに別天地・・・ 雀のお宿ふうな癒し処でした☆

 

059-ukai.jpg
 
 
 
 
 
023-ukai.jpg
 
 
 
 
 
UP予定じゃなかったので…中途のまま…(汗)
 
 
今日は、とある所へおでかけ。。。(^^;
 
 

 


nice!(74)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 27

ころくま

ソレノイド? 電磁スイッチみたいなものかしら~。
昨日、黒っぽいパサートがすごいスピードでカッ飛んで行ったけど、
もしかしてkimikoさんだった?^^
山奥のお宿・・ うかい亭? 高そうね。
でも、すずめのお宿で鳥食っちゃうって(爆)
by ころくま (2010-05-15 16:44) 

アールグレイ

日中は、あつくても朝晩は寒かったりしますね。
薔薇の開花が楽しみですね。
本当に味のある癒される場所のようです。
こんな場所で過ごす時間いいですよね^^
by アールグレイ (2010-05-15 20:51) 

littleducks

シフトロックソレノイド?
暑くなったり寒くなったりで、変な気候ですよね。
by littleducks (2010-05-15 22:09) 

ginchanx_5150

お元気でしたか?
シフトロックそれの井戸??(アホ)

雀のお宿とは、、また懐かしいたとえでステキです^^


by ginchanx_5150 (2010-05-15 22:48) 

かに吉

水車がいいかんじですねぇ ^^
雀のお宿!確かにw
by かに吉 (2010-05-15 22:59) 

ホタルの館

涼しくてすごく落ち着きそうですね!
by ホタルの館 (2010-05-15 23:06) 

DEBDYLAN

こんばんは♪

なんか隠れ家みたいな感じ。
お食事処なのかな?

by DEBDYLAN (2010-05-16 01:30) 

ぶんじん

おお、水車だ。水の音を聞きながらのんびりするっていいですよね。癒されそう。
by ぶんじん (2010-05-16 09:23) 

坊主頭

とりあえず。
宮里そば宮里そば宮里そば宮里そば宮里そば宮里そば宮里そば宮里そば宮里そば
このくらいでいいのかな?(笑
by 坊主頭 (2010-05-16 09:34) 

kyon

この写真、うかいかな~?と思ってたら、やっぱりうかいでしたね。
私は和なテイストが好きなので、こういう処、大好きです♪

バラの季節となりましたね。
開花が楽しみ♪
開花時には是非ともアップして下さいね☆
by kyon (2010-05-16 10:36) 

to-mo-y

すてき!!
日本の癒し空間ですね~
by to-mo-y (2010-05-16 20:47) 

雅

シフトロックソレノイド、おそらくその後には「バルブ」という言葉が付くかと思うんですけど。

by (2010-05-16 21:15) 

キャロロ

おぉ~。うかい鳥山ですね。うかい亭はどこも素敵な店ばかりで
私も大好きです。^^
by キャロロ (2010-05-16 23:10) 

achami

海ですかぁ〜?
by achami (2010-05-17 13:17) 

ciscokid

屋根にも水車にもコケが生えていますね。
落ち着きますね。
by ciscokid (2010-05-17 14:25) 

luca

シフトロックソレノイド、なんか強そうな魔法の名前とかですか?(笑)
それにしても趣のある景観ですね〜。
マイナスイオンとかてんこ盛りな感じがしそうです(・∀・)
by luca (2010-05-17 22:22) 

吉之輔

こんばんは、いい車飛ばして素敵な処、それを差し置いて何処へ
でしょうかね?羨ましいですね。田舎住まいは。いいとこ有るのですがね。
もう少し若ければいいのですが、車も飛ばせなくなりました。
by 吉之輔 (2010-05-18 18:49) 

吟遊詩人41

水車・・・わさび畑かと思いましたが。。。ちょっと遠いですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-05-18 19:15) 

tio

お元気ですか~!
by tio (2010-05-19 09:47) 

旅爺さん

趣のある良い所ですね。
それにしてもまだオコタとは!”・・・爺も入りたい。プッ
by 旅爺さん (2010-05-19 19:26) 

hideyuki2007y

水車がある高級料亭なんでしょうか。「とり」と読めます。水車でお蕎麦屋さんをイメージしてしまいましたが、、、夜中におなかが空いてしまいました(笑)。
by hideyuki2007y (2010-05-19 23:11) 

HAL

車だと飲めないのがつらいww
by HAL (2010-05-21 14:16) 

akipon

ポロの乗り味が気になります。
庭を眺めながら、のんびり一日を過ごしてみたいものです。

by akipon (2010-05-22 00:01) 

Baldhead1010

お元気そうですね^^
画像の容量使い果たしたので第2弾やっています。
昨夕は扇風機が要りました^^;
by Baldhead1010 (2010-05-22 06:38) 

ぱだおくん

ようやくいい季節になってきましたよね(^^)
黄バラもうさきましたか?
バラも今が見ごろですよね~。
外に出るといろんな花が咲いていて楽しいですね。
by ぱだおくん (2010-05-22 15:12) 

野ウサギ

写真の場所見た記憶があります。(^_-)-☆
by 野ウサギ (2010-05-22 23:07) 

ulyssenardin36000

おっと書き逃げの・・・・・・・・。
何処へいかれたのでしょうか?
シフト関係のパーツ。最近はコンピューター管理のものが多いので面倒ですね!
by ulyssenardin36000 (2010-05-27 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。