SSブログ

行ってきま~す♪(^^)/ [refresh]

 

明日から、、しばらく旅にでます。。。

えーっと、  たったの8日間なのですが。ww

・・・いろいろと憶測させてしまってスミマセン。 (^^;ゞ

行く先は...   インド☆

 

先週。 デリーでテロ発生のニュースに・・・ チラっと不安もあるけれどw

いよいよお初の海外を観てまいります。 v(^^*

今までとはひと味ちがう・・・ドキドキ&ハラハラ気分かな..♡

風船みたいに膨らんだ 好奇心をば道連れに行ってきま~す♪


 


姉が毎年のように訪れてたインド☆

 
先月…

その旅の様子を記録したビデオを見てるうち すごく行ってみたくなりました。

彼女との約束を果たしに・・・ そんな目的もあるのですが...

デリーから遠く離れた所を見て回るのがとっても楽しみです。(^^)о


 

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆



↓脈絡はありませんが shibuya ウォッチング


2008-shibuya 021.jpg

8年ぶりに電車で渋谷に出て駅を降りてみたら、お上りさんのように右往左往してしまった。(>_<)

出口を間違えたせいもあったのですが、駅からすぐ見えたはずのビルまで20分近くもかかって到着(笑)



渋谷って若者ばかりが目につく街・・・そこは変ってなかったなぁ。。
しばしスクランブル交差点わきで止まってウォッチングしてしまった~(´艸`*

 

 

2008-shibuya 057.jpg

 



2008-shibuya 013.jpg

ホントに若者ばかりが目立つってかんじ...


 

2008-shibuya 043.jpg

ビルに映った空がキレイだったので、いっぱい撮ったのですが イメージどおりには写ってくれない~w



 

2008-sora 050.jpg

空・・もうちょっとキレイだった気がしたんだけど。。。  コンデジなのでといい訳しておこう。w




 

2008-shibuya 045.jpg

ありふれた景色ですが・・・つなぎということでお許しを。。



 

戻って参りましたら また ご報告いたしま~す。

                 んじゃ、、  いい子で待っててねぇ~~!!(*^-^*)/~~~


 


nice!(67)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 41

響

オォー! インド!
僕の大好物のカレーをたらふく食べてきてください。
by (2008-09-26 19:32) 

吟遊詩人41

行ってらっしゃい!
お気をつけて♪
by 吟遊詩人41 (2008-09-26 19:56) 

ころくま

お初の海外がインドというのがkimikoさんらしいというか^^
でも、インドってハマる人は思いっきりハマるみたいですね。
妹の知り合いもインドに行って帰ってこなくなっちゃったそうで~。
おなか壊さないようにいっぱい食べてきてね♪

by ころくま (2008-09-26 20:16) 

DEBDYLAN

行ってらっしゃ~い^^。

海外旅行初なんだ。
なんか意外(笑)

楽しんできてね♪

by DEBDYLAN (2008-09-26 20:56) 

みつなり

初めての海外旅行がインドですか~なんか凄い^^
by みつなり (2008-09-26 21:06) 

yann

インドは色んな意味で凄い所ですよね。

よき旅になりますようにヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・
by yann (2008-09-26 21:10) 

koichi

確かお姉さまもインド好きだったのでは?
気をつけてね。渋谷の街は何歳になっても好きです。
明日あたり行ってこようかな~っと。
by koichi (2008-09-26 21:27) 

OJJ

いったんさ~い・・
キ~イット帰って~来るんだと~追分山で手を・・・
by OJJ (2008-09-26 22:38) 

テリー

インドですか、一度仕事で行きましたが。うーん、観光は、ちょっと。まあ、生水を飲まないようにして、体に気をつけて、行ってきてください。
by テリー (2008-09-26 22:53) 

littleducks

いいですね。海外旅行。初の海外旅行がインドですか。ハードそうなので、気を付けて行ってきてください。
by littleducks (2008-09-26 23:30) 

ハイマン

気をつけて~
インドは会社でも出張で行く人が居ますが
意見が2分する所。
もうまた行きたい!すぐにでもって言う人と
No サンキューの人と
きっとkimikoさんはすぐにでも行きたいと
いう部類に入ると思いますよ^^
by ハイマン (2008-09-27 01:16) 

旅爺さん

気お付けて行って来るんだよ~・・・・・・いい人だった・・・・・ホロリ。 プッ!
現地からお土産直送でもいいよ~・・山の中回り田んぼの一軒家だからね。
by 旅爺さん (2008-09-27 06:59) 

u-hana

行ってらっしゃ~い!!
飲み水と氷には気をつけてくださいよ。
by u-hana (2008-09-27 07:58) 

shino

インド人もビックリ!
…。
いいな~!
by shino (2008-09-27 08:25) 

Baldhead1010

色が真っ黒くなって・・・。^^;
by Baldhead1010 (2008-09-27 08:37) 

kakasisannpo

インドの話待ってま-す。
お気をつけていってらっしゃいませ。

今は、かなり発展してしまったんだろうね。

by kakasisannpo (2008-09-27 09:42) 

seasaw

私はインド洋に行ってきます♪
by seasaw (2008-09-27 09:49) 

HAL

いってら~~~(^^)/

おみやげおみやげ!!
by HAL (2008-09-27 11:01) 

akiko

楽しんできてくださいね^^
お水には気をつけて・・・

渋谷の風景、躍動感があふれてますね☆
by akiko (2008-09-27 13:40) 

berry

いってらっしゃ〜〜い♪
いい子で待ってるよ〜。
by berry (2008-09-27 17:48) 

riko

私も海外は1度も行ったことありません(^^;)
渡航先はインドなんですね。カレーの種類はたくさんありそうですね☆
お気をつけていってらっしゃいませ!
素敵なお写真も楽しみにしています♪
by riko (2008-09-27 20:10) 

akipon

初の海外旅行がインド・・インパクト強そうですね。
人生観が変わってそのまま移住、は無いか(^^;)。
お帰り後のレポも期待してますよ^^。
by akipon (2008-09-27 21:12) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お初の海外旅行がインド・・・・・
少しハードルが高いような気がしますが!!
まあ、昔のようなことはないですからね。
お気をつけていらしてください。
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-28 05:17) 

p-can♪

 行ってらっしゃぁ~い♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 飲食物には気を付けてね^( ̄▽ ̄*)^ψ♪♪♪
 
by p-can♪ (2008-09-28 05:18) 

吉之輔

気を付けて行ってらっしゃい。
インド良いですねー。でも可成り
治安は良くないそうですからくれぐれもね。
インドの様子、楽しみにしています。
by 吉之輔 (2008-09-28 09:22) 

ドン亀

い、いきなりインドですか〜!
くれぐれも体調管理とテロに気を付けてエンジョイしてきてください。
って、もう日本に居ないのね・・・。
土産話を楽しみにしてます。
by ドン亀 (2008-09-28 10:35) 

achami

あ〜〜もう行っちゃったねぇ〜!
無事の帰国を良い子で待ってます^^
by achami (2008-09-28 11:40) 

Cyoroshi

初めての海外がインドですか?めちゃめちゃチャレンジャーですね(笑)。
お気をつけて楽しんできてください。
by Cyoroshi (2008-09-28 13:03) 

luca

お、ついに海外進出ですね!
お土産話楽しみにしてます(o^-')
by luca (2008-09-28 22:26) 

甘党大王

インドですか~(*^。^*)♡
なぜに?インドなの~って感じでですが・・・お姉様の影響(^.^)☆
私は、深夜特急?って本を読んでスコ~シ興味をもった事が
大昔にありました(^^ゞ チャイが飲みたくって(*^^)v
お気をつけて~☆彡
by 甘党大王 (2008-09-28 23:00) 

kousuke

おやーインド行かれるんですねー!(^0^)/
実は年始に僕もインド旅行を誘われてまして・・・
悩んでたとこなんですよねー(^-^)
人生観変わるっていいますし、是非レポート読ませてくださいね!
by kousuke (2008-09-29 00:42) 

sakamono

なんと、インドですか!そんなところに行くとは想像も出来ませんでした。
気をつけて行って来て下さいね。記事を楽しみにしています^^。
by sakamono (2008-09-29 08:12) 

かおりん

インドかあ~!良いなあ♪ 気を付けて行ってらっしゃーい♪(^O^)ノ”
by かおりん (2008-09-29 14:11) 

miopapa

インドへですか!?
  無茶苦茶羨ましくて、シャクなくらいですが
  こんなご時世ですので
   どうかくれぐれもお気をつけられて
     でも、思いっきり羽を伸ばし楽しんできてください!

  お土産は、どうかお気になさらなくて・・・

by miopapa (2008-09-29 15:06) 

白アゲハ

こんにちは。
インド、ですか!カレーの国ですよね、楽しそうな…!
御気をつけて、行ってらっしゃいませ…!
by 白アゲハ (2008-09-29 18:45) 

B-H

今頃インドですかぁ。 いいなぁ。 楽しそうだなぁ。
by B-H (2008-09-30 09:58) 

わかまろ

旅のレポート,楽しみに待っています(=´∇`=)
by わかまろ (2008-10-01 14:53) 

skullmania

インド旅行記楽しみにしてますね♪
by skullmania (2008-10-01 21:18) 

れん

気をつけて「いってらっしゃい」ませデス
本場のカレー味の感想待ってますゥ~(^^)v
by れん (2008-10-03 11:45) 

kimiko

ただいま~~♪ 
みなさま 留守の間にたくさんのコメントをどうもありがとぉです♪^^

おととい帰ってまいりましたが、ソネットを開ける気力も失せてました。(笑)
もう少したってから、初インドの感想なんぞをアップしたいと思いますが・・・^^;;
いつかなぁ?w

by kimiko (2008-10-06 13:19) 

パキ

無事に戻ってきているのを確認してから出発の記事を読むのも安心感があって良いです。と読むまでに1か月も経っていることをごまかしたりして
by パキ (2008-11-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。