SSブログ

成人式..行かなくっちゃ〜・・ε=ε=ヘ(;^^)ノ [refresh]

   
   2008年 明けてもう...『成人の日 』 ですねー。。(^^)ゞ

              ☆みなさま 今年もよろしくお願いいたしま〜っす!(遅スギ〜っ!)


 
今年に入って PCに向う時間を減らしたせいもあり、パワーダウンしていました。

それに、撮った写真をPCに取り込んだら、イメージしてたのと違う画像ばっかだったり。。。┐('~`;┌ナンデカナ〰


・・・地下に沈みっぱなテンションで、未だ浮上せずな..? 2008年のはじまり。。。<( ̄~ ̄;


 

そーも言ってられないんで、気分をUPするべく3日連ちゃんでR134号線、暴走してまいりました!ww

初日。夕陽を撮るタイミングを逃し、悔しくて翌日またチャレンジに向ったら、午後から雨・・・(^^;

3日目、曇ったままでお日様は顔を見せず、キレイな夕陽に逢えませんでした~!о(>_<)о

 

・・言い訳は このくらいで・・・  

いつものコース、おなじような場所・・・ これを貼るしか方法が見つからず。。σ(..;

 

お目覚めのコーヒー飲み干し・・・

日常にキャンセルをキメこみ海へと向う....  

罪悪感と爽快感 (±0)?!www

途中・・海辺の民宿でお風呂に入らせてもらって、寝起きのままだった顔も洗えてよかった。。(爆)

 

 



 


 

 

 

一緒に飛びた~い♪

 

 

楽しそ~~ だった♪



 

 

 

 

 

葉山の夕陽スポット・・・・  

ここに向ってるときはキレイだったのにぃ。。 

やっと空いた隙間に駐車したら沈んじゃった〜〜 (p_-)グスン。

 

 


nice!(72)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 47

吉之輔

葉山の夕日の写真いいですね。
盆地の夕日もいいですが、何故か
不思議に海辺にあこがれます。
by 吉之輔 (2008-01-14 10:16) 

marco

遅まきながら、あけましたおめでとうござりまする(あっ、言い方がくどいね(笑))
え~~~~~~~~~~!沈んじゃったって、愛車が地盤沈下でですか~(@@)ノ
・・・んなことないっすよね(^^; あっ、そうか夕日のことだよね(ホッ^^;)

それにしても、素晴らしき夕日と海と富士山・・・やっぱり見えるんですね、富士山。
(^。^)
by marco (2008-01-14 11:16) 

skullmania

夕陽の写真も今だ!って時に撮らないとなんですよねぇ。
運転中にキレイな夕陽を見ては何度も悔しい思いをしてます(笑)
by skullmania (2008-01-14 11:16) 

夕日ってあっという間に沈んじゃうからねえ。
でも、これはこれで綺麗に撮れてると思うけど。
色のトーンがnice!
by (2008-01-14 11:34) 

littleducks

夕日の写真撮れなくて残念でした。夕日はすぐに沈んでしまいますからね。でも、きれいですよ。右の方に見えているのは富士山でしょうか。
by littleducks (2008-01-14 11:57) 

吟遊詩人41

あけましておめでとうございました?
夕陽はタイミングが難しいですね。。。
マニアの方々は朝から待ってるようですが(・・;)
カラダにカメラを埋め込めばシャッターチャンスを逃す事も無くなるのでしょうが、違う目的に使う奴がいるから実用化されませんね・・・ってが?
by 吟遊詩人41 (2008-01-14 12:01) 

ハイマン

今年もよろしくです^^
昨夜子どもと凧揚げしました!
でも、狭くて高く上げられなかったよ~
だから海みたいな所であげたいよ~
by ハイマン (2008-01-14 13:08) 

DEBDYLAN

あけました~~~(^o^)丿
成人式おめでと~~~(^^)v

夕日の写真、空のグラデーションが綺麗だね。

今年もよろしく~(^_-)-☆
by DEBDYLAN (2008-01-14 13:33) 

ハム子

お久しぶりでございます(≧ω≦)b

夕日は難しいんですねφ(・ω・ )
でもグラデーション!すっごく素敵です!!
by ハム子 (2008-01-14 14:36) 

みつなり

おっと、私も成人式に行かないと~^^
by みつなり (2008-01-14 15:41) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

どうしましたか?お正月疲れ・・・・
それとも飲みすぎでしょうか?

確か・・・
今年初めてですね。
それでは・・・
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by BPノスタルジックカーショー (2008-01-14 16:11) 

今年もよろしくお願いします!(^^
子供が浜辺でタコ上げしている写真いいっすね~(^^
by (2008-01-14 16:25) 

ぴーすけ君

夕日の美しさに感動です!
by ぴーすけ君 (2008-01-14 16:52) 

achami

寝起きで爆走ですかぁ〜(^^;;
沈んじゃっても、とても美しいですよ〜♪
by achami (2008-01-14 17:00) 

浜の広々とした風景がいいですね。
晴れた日またじっくり挑戦して下さい。
何度でもやっているうちに傑作が出るかも(笑)。
by (2008-01-14 18:07) 

salty

歩道橋の写真だけ進行方向と違うような・・(笑)
by salty (2008-01-14 18:13) 

furukaba

日没の海。
♪海は広いな 大きいな 
行ってみたいな 葉山の海へ。オンチでゴメンなさい。
by furukaba (2008-01-14 19:37) 

luca

そういえば今年初記事だったんですね。
だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます!
この歩道橋すごいオシャレですね〜(・∀・)
by luca (2008-01-14 20:08) 

2枚目の写真の道、信号いっぱいで、車も沢山。怖いな~さすが都会。
最後の2枚すごく綺麗^^
空の色といい海が夕陽で光ってる!!
う~ん綺麗だ。。。
by (2008-01-14 21:27) 

Doppel

今年初の記事だったんですね。
改めましてあけましておめでとうございます。
葉山のSUNSETはほんとにきれいなグラデーションですね。
富士山もgoodです。
by Doppel (2008-01-14 21:28) 

わーい♪
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくぅ〜o(^^)o♪

じゃあ、kimikoさんと一緒に成人式へ行けばよかったですね(笑)
一番最後の写真、とっても好き。
沈みがちな今の私にとってはじんわり♡。ええもん見せてくれてありがと^^
by (2008-01-14 21:39) 

CARRERA

夕焼けは、日が沈んでからが一番綺麗なんですよ~
富士山のシルエットがGOODですよ♪
by CARRERA (2008-01-14 22:03) 

keisuke

私の家からは徒歩10分で瀬戸内海なんですが、瀬戸内海ってあんまり海っていう感じがしません。太平洋がみたいよ~。
by keisuke (2008-01-14 22:13) 

本年もどーぞよろしく!!
僕も暇があればR134に車を出しているので
きっとどこかですれ違っていますね。
今年は、マーロウの隣の席に座りそうな予感(笑)
by (2008-01-14 22:14) 

むらさき

おめでとうございま~す
私も、3回目の成人式行かなくちゃ^^ぷっ
by むらさき (2008-01-14 22:47) 

パキ

こんばんわんこ
罪悪感と爽快感 (±0)?記事はなんだか爽快感が+10000ぐらい上回ってそうですよ。はめを外す時は徹底的に外して、必要になったら反省しましょう♪

今日は私も温泉三昧の休日でした。
by パキ (2008-01-14 23:02) 

to-mo-y

今年もよろしくおねがいします!!
凧揚げ・・・最近見ないな~
by to-mo-y (2008-01-15 00:14) 

お散歩爺

気ままに出かけて民宿で・・・・いいじゃ~ないですか。
春に向けての準備運動・・と言った所ですか。
by お散歩爺 (2008-01-15 20:18) 

ゆき坊

うわぁ!最後の写真、山がキレイ!そそられる~(≧▽≦)
by ゆき坊 (2008-01-16 00:39) 

かおりん

海辺のお散歩,いいな~♪(^O^)
海のそばに住みたいよーう!!
今年もよろしくお願いいたしまーす♪♪
by かおりん (2008-01-16 11:48) 

テリー

夕日ステキですね。
by テリー (2008-01-16 13:17) 

ころくま

3日連チャン! すごー^^
最後の写真、いいじゃないですか!
山並みのシルエットにきれいなグラデーションもでているし。
by ころくま (2008-01-16 16:07) 

Baldhead1010

夕空はお日さまが沈んだ後、きれいな色になるんですよ^^
by Baldhead1010 (2008-01-16 18:28) 

キャプテン・スキャバーズ

niceです。富士山キレイ。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-01-16 21:31) 

RangerMaeda

お久です
葉山の夕陽スポット!めっちゃきれい^^
流石やね
by RangerMaeda (2008-01-16 22:26) 

sakamono

シルエットの富士山(?)赤と紫のような空は十分美しいです。
「海辺の民宿でお風呂に入らせてもらって」って、どういうコトでしょう?経緯が気になります^^。
by sakamono (2008-01-17 00:15) 

norinori27

最後の写真の色はとってもniceです!!
by norinori27 (2008-01-17 08:56) 

taue

向かう途中が凄いステキで
到着したらピークが終わってしまっている状態、
わかりますぅー!
R134いいですね、わたしも爆走したいデス(^-^)
by taue (2008-01-17 20:16) 

暇なフォトグラファー

葉山の空の色良い感じですね~
134走って無いな~246ばっかりだ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-01-18 18:23) 

ちゃわ犬

R134号線、暴走いいですね^^
バイクで走るには まだ寒い。。。。。
by ちゃわ犬 (2008-01-18 21:30) 

iruka

久しぶりです。
淡路島にドライブと温泉
露天風呂から明石大橋が見えました。
海っていいですね。^^
by iruka (2008-01-18 22:46) 

OJJ

初めまして・・ 暇なフォトグラファーさんから回ってきました・・
葉山の夕陽スポット・・・・ステキですね~~  御用邸の庭から??
by OJJ (2008-01-19 08:07) 

kimiko

みなさま nice! とコメントありがとうございます♪

ここのところ・・
PC不調と私的バイオリズムの低迷により、皆さんのblogに行けないでおります(汗)

感想も足跡も遺してくださって、ホントに嬉しく思うkimikoです。
また、皆さんの所へ訪問できるようテンションUPに励んできまっす。v(^^;;


☆吉之輔さん

山に沈んでく夕日も美しいですね~♪
或る日 人は海から這い上がってきたんじゃないかと思ってる私です。^^


☆marcoさん

ご丁寧な挨拶をありがとです!^^
あ~っと、コトバ足らずでしたね。。沈んじゃったのは車じゃないよんww
晴れた日は湘南からも見えますよー♪


☆skullmaniaさん

ホントに撮りたい瞬間は短いんですよね~!
車を停める所を目指しながら、気持ちが焦ってました(笑)


☆ドン亀さん

夕日は瞬く間に沈んじゃいますね。。
これはこれで良しとさせていただくことにしましょう♪^^;


☆littleducksさん

そそ、右の方に見えてるのが富士山です。


☆吟さん

ここもマニアの方たちが夕日を目指して待ち構えてる場所みたい。。
体に埋め込む?・・詩人吟さんには“心のレンズ”って言って欲しかったです~(笑)


☆ハイマンさん

こちらこそよろしく~♪
海岸で凧揚げしてる子供たち、とてものびのびと楽しそうでした。
こうゆう場所で遊ばせてあげたいですね^^


☆DEBDYLANさん

成人のお祝いありがと~♪^^
夕暮れ色のグラデーションとっても綺麗でしたよん。


☆ハム子ちゃん

こちらもご無沙汰でした~
夕日・・何度もチャレンジしてますが、
コレだっ!って思える写真はまだ一枚もです(^^;ゞ


☆みつなりさん

やっぱりぃ〜〜??www、、同い年だったん~?(≧m≦;


☆カーショーさん

お酒、最近控えております(笑)
長芋効果で身体はハツラツですが
脳内革命しないと沈没しちゃうかも‥(^^;


☆Jiyouさん

こちらこそよろしく~♪
浜辺でこの子たちをじっと観察してるひと時、童心に返ってました^^


☆ぴーすけ君

夕日っていつ見ても感動しちゃいますね~!^^


☆achamiさん

そそ、思い立ったら身支度もそこそこに飛び出す人でっすv(^^;;
貸切のお風呂気持ちよかった~ww


☆koichiさん

何度もなんども挑戦しに行きますが、巧くなりません(笑)
ヘタな鉄砲もナンとかっていいますもんね?w
同じところに通っちゃお~っと♪(^^*


☆soltyさん

さすが、指摘するところが違いますね〜!(爆)
ホント、浮いちゃってますわね。。(^^;


☆furukabaさん

海”の歌お上手ですね~♪^^
葉山の海までは遠いんですか?いつかぜひ眺めにいらしてね。。


☆lucaさん

ことしもよろしく~♪
はい、初記事もですがレスも更に遅れすぎですね・・(^^;ゞ
あの歩道橋いいでしょ?ワタシも気に入ってます♪


☆rossiさん

この歩道橋のある所はそんなに都会じゃないんですよー。
国道なんで道幅も広いし、快適に走れます♪
そちらの雪景色も楽しみにしています。^^



*スミマセン。。。  
                つづきはまたあとで・・・^^;
 
by kimiko (2008-01-19 13:00) 

出遅れちゃって お邪魔します・・・
今年も宜しくお願いいたしますぅ

kimikoさんカラーの最後のお写真 とっても素敵です♪
by (2008-01-19 21:51) 

beetaro

夕日が沈むと「あっ〜」って感じになります。
一気にテンション下がるし
by beetaro (2008-01-20 01:27) 

sera

海はいいですね~どんな季節でも♪
by sera (2008-01-20 09:12) 

野ウサギ

長い一年、アゲ↑アゲ↑で行きましょう。
by 野ウサギ (2008-01-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。