SSブログ

ロマンティック☆night [癒]


夜の横浜・・・  ロマンチックな気分になれるから好きなのです

                                  たまには・・・  パァ〜〜っと 遊んで鋭気を養わないとねぇ〜 ( ̄∇ ̄)v





 

 

ほんとはもっとキレイな色だったのにぃ。。       夜景モード・・・ちょびっとふまん。(--)


 

いつも 会議中に眺めてた観覧車の時計。   ・・・夜に見たほうがずっといい感じでしたね♪



 

昼間、上からしか観たことなかったコスモワールド。

 クリスマスみたいに イルミがいっぱい点灯してて ムード満点

                   わわっ アッチもコッチも  カップル カップル カップル..(>_<)

 

 ・・・・こんなムーディーなホテルなんて入っちって・・・・( ̄艸 ̄)

 

 

旬の食材をふんだんに使った海鮮料理なんて ご馳走になってしまって・・・^^;

 

 

車を途中の駐車場に入れてきたことも忘れて・・  カクテルなんて・・飲んじゃった〜〜(ー艸ー)




ちゃんと無事におウチまで帰れましたので・・・  ご安心くださいませ。。。v(^^)

 

 


nice!(69)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 55

ハイマン

こんばんは^^
とっても贅沢な夜を過ごしてきたんですね~
横浜の夜景は本当に綺麗!!!
また行きたいなぁ
by ハイマン (2007-10-29 00:52) 

p-can♪

 おおぉーっ、どれも綺麗だ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 パァーッとされて元気になられましたか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 ヨカッタヨカッタ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
 
 
by p-can♪ (2007-10-29 01:24) 

nyan

ロマンチクー^^
でもやっぱり、この観覧車が、いつもタイムショックに見えてしまう私でした~。
by nyan (2007-10-29 01:42) 

Baldhead1010

東京よりも横浜の方がおもしろみがあるようですね^^
by Baldhead1010 (2007-10-29 06:29) 

おはよう、kimikoさん。
退院したらさっそく、楽しいこといっぱいですね。
夜の雰囲気が東京とまた違うようです。
元気になったっていいですね~。
by (2007-10-29 07:00) 

むらさき

凄い素敵夜を過ごされたんですね^^
みなと よこは~ま♪ あ ちょっと古かった!
行って見たいな~~。 夜景見てみたい!
 ムーディなホテル いいなぁ
kimikoさんの楽しい夜にかんぱ~~い!
by むらさき (2007-10-29 08:03) 

CARRERA

お祭り適な写真が一杯だー
by CARRERA (2007-10-29 08:15) 

norinori27

カニの写真でスクロールが止まりました!(笑)
by norinori27 (2007-10-29 08:58) 

skullmania

夜の横浜は1回しか行った事ありませんねぇ。
また行ってみたいです。
by skullmania (2007-10-29 10:11) 

BH

横浜、まだ行ったことないんですよ。
次か、その次の旅行で行くかもです。
それがいつになるかは僕にも謎ですがね・・・。
by BH (2007-10-29 10:22) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

リハビリの状態はいかがでしょうか?
頑張りやだから・・・・
頑張り過ぎないように!!

夜の横浜・・・・
何時も男とばっかりです!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-10-29 11:46) 

吟遊詩人41

夜の横浜・・・いいですね~
酔っぱらったら家に帰れなくなってしまいます・・・(そっちが目的!)f(^_^;
by 吟遊詩人41 (2007-10-29 12:23) 

お散歩爺

横浜は何かにつけて楽しい町、遊べる町ですね。
ちゃんと帰れたんですね、酔っ払いめ~!” 笑
by お散歩爺 (2007-10-29 12:26) 

RangerMaeda

わぁーオシャレやねぇ
、やっぱりヨコハマは^^
ボクも鋭気を養いに行こかなぁー^^;
by RangerMaeda (2007-10-29 13:55) 

ころくま

え゛~ 酒気帯び運転ですかー^^
捕まったら高級レンズが買えちゃうほど罰金とられちゃいますよん。
アイスワールドってまだあるんですね。
-30度・・・昔は-40度ぐらいじゃなかったかな? 省エネ?^^
by ころくま (2007-10-29 16:59) 

暇なフォトグラファー

そんなときは呼んでください~運転しまっせ~~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-10-29 17:25) 

う~む、ロマンチックで・・・そして美味しい夜だったんですね!(^-^)
by (2007-10-29 19:39) 

響

夜の遊園地って素敵ですね。
昼とは違ってとってもロマンチックだなー。
魚介の盛り合わせの映像にもロマンを感じます。
by (2007-10-29 19:55) 

salty

飲酒は飲酒ですよっ!!
by salty (2007-10-29 20:10) 

berry

ちゃんと帰れてよかったとです^^;
まっ、いいっかぁ〜(いえいえ、よくありません。笑)
横浜、とっても面白そう〜♪
by berry (2007-10-29 20:21) 

littleducks

ぱ〜っとやりたいですね。さいきん飲みに行ってないなあ。
by littleducks (2007-10-29 21:48) 

achami

ロマンティックな夜とは・・・羨ましいね〜!
まさかーーー飲酒で車で・・・なんて事、ないよねー。
by achami (2007-10-29 21:53) 

iruka

夢があるな
ロマンチックで
食事も最高でしょね。
かに食べたいな^^
by iruka (2007-10-29 21:59) 

keisuke

私が桜木町に泊まった時はコンビニおにぎりに缶ビールでしたわ。でも部屋はオーシャンビューでそれだけで十分贅沢な気分になれました。
by keisuke (2007-10-29 22:20) 

自分の住む街が。
こんなに綺麗だったのか(笑)

いつか。
僕もこんなに綺麗な写真を撮りたいな(^^)v
by (2007-10-29 22:45) 

僕の見慣れた風景が出てきました。写真で改めて見ると
いい雰囲気だしてますね^^。僕は反対側から観覧車を
見るのが好きです。
by (2007-10-29 22:48) 

わ〜ちん

なんか、関西に住んでいると横浜の夜っておしゃれな感じがするんですよね。
関西圏でおしゃれな夜って言うと、どうしても神戸になってしまいますが(笑


夜景の写真、本当に綺麗ですね!
by わ〜ちん (2007-10-29 23:30) 

パキ

あれれ、旬の食材をふんだんに使った海鮮料理の写真は?
昨日の夜から原因不明の腹痛とゲーリーが続いていて、病人食しか口にしていません。私もおいしいものが食べたい!
by パキ (2007-10-29 23:34) 

NOBU

さてさてKimikoさん、快気祝いはどこのHな・・じゃなく、素敵なレストランにしましょうか?
by NOBU (2007-10-30 02:43) 

sakamono

たまには鋭気を養わないといけませんね。
自分が行くのは、焼き鳥屋とか居酒屋ですが^^;。こんなステキな場所で、鋭気が養えましたか?
by sakamono (2007-10-30 07:49) 

テリー

おしゃれですね。
by テリー (2007-10-30 12:46) 

アールグレイ

夜の横浜、イルミネーションがとってもきれいですね^^
横浜の街は、とっても雰囲気がいいから大好きなところです。
美味しいものを食べて、綺麗な景色を見て、ぱーっと楽しい気分になることもいいですよね。元気が出そうです^^
by アールグレイ (2007-10-30 15:20) 

ぶたにく

いい雰囲気ですね。
写真も奇麗じゃないですか~。
私も観覧車のことタムショックって呼んでます。
by ぶたにく (2007-10-30 18:49) 

8151355

おお!憧れのヨコハマ♪
夜景、やっぱり綺麗…。。
食べまくりましたか~?^^
by 8151355 (2007-10-30 19:48) 

ぴーすけ君

なんて贅沢な・・・
美味しそうです♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2007-10-30 21:20) 

luca

おぉ〜、キレイですね〜(・∀・)
こんなゴージャスな一日を送れるなんて素敵です!
by luca (2007-10-30 21:45) 

to-mo-y

横浜、以前行きました!
友達と女2人で観覧車乗りましたよ!(淋)
by to-mo-y (2007-10-30 22:03) 

berry

本当にロマンチックな雰囲気ですね♪
横浜にはまだ行ったことがないので憧れてます~。
カクテルは後で急激に酔いがくるので怖いです(^^;
by berry (2007-10-30 23:01) 

DEBDYLAN

♪町の灯りがとても綺麗ね横浜
 ブルーライト・ヨコハマ~♪

>わわっ アッチもコッチも  カップル カップル カップル..(>_<)

ハーイ、ハーイ、僕、僕。
エスコートさせて♪

RON君、どっかいい場所教えろ(爆)
セニョリータがぐぐぐってくるトコ。
by DEBDYLAN (2007-10-31 00:41) 

ユキ

パーっと、パーーーーっと!!
いいな、いいな~!!!!
by ユキ (2007-10-31 13:32) 

かおりん

夜景のきれいな横浜♪
ロマンチックが恋しい季節になってきましたねーっ♪(^m^)
by かおりん (2007-10-31 16:53) 

もう羽根を伸ばしても良いのですか?
どっかのお相撲さんと違って、謹慎の身では無かったんですね。(笑)
流石、行動派のkimikoさん!!「何をするにも元気が一番」
良かった!良かった!
by (2007-10-31 19:20) 

これは元気になるでしょう!
たまにはね~最近出前の弁当ばかり・・・・・・ 今日も最終かな?
by (2007-10-31 20:18) 

のらりくらり

夜の横浜、雰囲気十分ですね。
そして、素敵な旬の食材を頂ければ…申し分ありませんね。
がんばったご褒美ですね^^
でも、飲酒+運転は絶対に駄目ですよん。
もうしちゃ駄目!
by のらりくらり (2007-10-31 22:14) 

わかまろ

ほんとにロマンティックです(=´∇`=)
都会は夜も楽しそうでいいな・・・。
by わかまろ (2007-10-31 22:40) 

おはようございます。
素敵な夜ですね。
kimikoさんの嬉しさ、楽しさが伝わってきますよ。
by (2007-11-01 06:31) 

marco

おっ!これはハロウィンバージョンですねd(^^
それにしても、お料理うまそうだし、写真からお部屋があったかいんだろうなという印象を受けます(^_^)ノ
(^。^)
by marco (2007-11-01 10:34) 

kokuten

kimikoさんのところの写真は、懐かしいのが多いです~
この辺りは、学生時代良く行きました♪
by kokuten (2007-11-01 20:13) 

お散歩爺

今晩にゃ~!
お加減は如何ですか?もう毎晩夜遊びか?
いよいよ湘南の美女さんは復活近しでしょうね。 
by お散歩爺 (2007-11-01 21:00) 

☆まゅみん☆

横浜とお台場は、カップルの聖地と化してますよね~(;;)
こんな雰囲気のいいところでムフフした~~ぃ♪
by ☆まゅみん☆ (2007-11-02 12:04) 

お散歩爺

kimiko さんが這ってでも行く~・・と言ってくれたので美術館で写真撮って20年!
来てくれたんだね、お互い年取ったね~・・・・な~んて、そんなのいいね~♪
by お散歩爺 (2007-11-03 08:54) 

みつなり

そろそろイルミネーションの季節ですね~^^
by みつなり (2007-11-03 17:45) 

キャプテン・スキャバーズ

うわーっ!キレイですね。さすが横浜ですね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-11-03 18:49) 

仕事関係(打ち合わせ)で ここのホテルのラウンジ使ってるんですが
この配色は すごいですよね(毎回思う。。。)

kimikoさんの大好きなクリスマスイルミネーション始まりますね♪
写真アップしてもらえるの楽しみなんです
by (2007-11-03 21:56) 

青い光の点々、綺麗ですー♪
デジカメ欲しい熱再び?な感じになってきています(笑)
by (2007-11-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。