SSブログ

湘南の海♪ [癒]

大雨のあとの一昨日、とっても暖かな日でしたね。

ふだん 細かいところのお掃除はしない方針で大らかに暮してますが‥(-。-)ゞ

年末はさすがに何かしなきゃいけないような気分に追い込まれていたのに (--)

洗濯物を干しにベランダへ出たら まるで初夏のような陽射し・・・

・・・・・浮んだのは   

という訳で・・・大掃除は一時間で止めにして、午後久しぶりに海ドライブ

 

ここは柳島。134号線に出たところ。
信号待ちで見た雲が夕陽を受けてキレイだったのに歩道橋に遮られてしまって残念。

 

 

実際にはもっと富士山の形がクッキリとして見えました。

 

本当はまだ夕陽が沈む前に来たのですが、ちょっとしたアクシデントがあって・・・浜辺にでたら太陽が隠れてしまったところでした〜(>_<) 

 

暖かい日だったせいか 浜辺は親子連れやカップルの散歩する姿があちこちに。

 

江ノ島(初めて試したマイカラーモード)こんなピンクっぽい色になるんですね~

 

 

 見る見る暗くなって・・・灯台に灯が点りはじめました。

 

 

 

暖かそうなカフェ・・江ノ島を眺めながらお茶でも・・・そんな時間じゃありません〜(><)

 


駐車場に戻った時は、すっかり暗くなってたのね。。


明日はちゃんと一日中お家にいて片付けますから・・・と心の中で言い訳しつつ渋滞に焦りながら・・・ 家路に。

スーパーへ寄ったらお正月用の食材やお供えが一杯並んでいてなお更焦る‥(≧о≦)

いつまでたっても 思いつきで行動する癖が治りませ〜ん ┐('~`)┌

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年は大勢のブロガーさんにお越し頂き、皆さまのブログにもまた新たな刺激を貰えた事 とても嬉しく思っておりますv(^^

あと1回更新すれば100記事達成なのですが・・・今年はたぶんこれで最後かと・・(爆)

更新はいつも気まぐれな “夢見る頃をすぎても‥” blogですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。 <m(_ _)m>

 

皆さまの所にはまた遊びに行かせてもらいますねぇ〜!(^о^)/

 

*********************************************************************

◆追記・・・お知らせ 2006-12-30 14:20

たった今、気づいたことがあります!(汗)

お知らせするべきか・・はたまた黙って写真を差し替えようか・・・迷った結果‥<(-。-)b

余りにも愉快なので・・・このまま載せておくことにしました~!(爆)

 

この写真の中に写ってるある事に気が付かれた方はいらっしゃいますか?

ほんとに、ほんと今気が付いたのです。。

最後の駐車場の中に人物が二人写ってしまったようですが・・・

そのうちの一人の方・・・・あられもないスタイルだったんですね〜〜☆ (爆)

車の近くに駐車してたダイバーさんかサーファーさんと思われる二人の男性(一人は外国人?)が

ウエットスーツを半身脱いでタンクの水で体を洗っているのは何となく分かっていました。

私は車の所で 最後の建物を撮ったのですが 彼らがこちらに向かって何か言っていました。
「ねぇ~ こっちも撮ってよ~!」・・・みたいなヤジ?

無視して 撮影したあと車を発進させたので薄暗い場所での着替えは神に誓って見てません〜〜!(笑)

後ろ姿だし、べつに見苦しいほどの下半身じゃないのでいいですよねぇ?ダメですか?

「許せ〜〜〜ん」 Ψ(`へ´) と言うご意見があれば即さげます。^^;

 


nice!(58)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 66

ころくま

海の写真っていいですね^^
トワイライトな江ノ島も素敵すぎます。
カラーモードとかシーンモードってあまり使わないけど
たまに使ってみると結構効果的でおもしろいですよね。
by ころくま (2006-12-29 07:47) 

のらりくらり

ご無沙汰しております。
夕焼けの江ノ島、そして富士山
なかなかロマンティックですね。
慌しい年の瀬を忘れてホッと一息つけました。
私も、仕事が一段落したら、次は家の事かな?
早くのんびりとゴロゴロしたいですね。
あっという間にお正月実が終わってしまわないように
ちょっと計画を立てなければと思っております。
それでは、また来年、よい年になることを願っております。
by のらりくらり (2006-12-29 08:09) 

湘南から富士山がよく見えるのだね。
相変わらず癒される海の写真。
来年もよろしくね。
by (2006-12-29 08:48) 

ジャン子

(≧m≦)私も、掃除は、ビミョウに半端にしてまーす♪
引っ越したばっかだし、そんなにしなくてもいいかなーって。(笑)自分で決めちゃった(爆)あははは。

富士山に、江ノ島に。
こんな風景が待ってんのに掃除なんてしてられない!!(笑)
海って癒されるー♪

kimikoちゃんが素敵な年末年始を過ごせますように♡
もちろん、来年も仲良くしてね♪

大好きなkimikoちゃんへ     ジャン子より
by ジャン子 (2006-12-29 09:58) 

Rikkun

マイカラーモードの江ノ島は、フィルムのような発色ですね。とても綺麗ですよ。年賀状にして色んな人にプレゼントしたらどうでしょう?
by Rikkun (2006-12-29 10:02) 

achami

海と富士山と夕焼け、いや〜もう何もいりませんよね!!
良いお年を!!
by achami (2006-12-29 10:30) 

maron02

最後の最後にご訪問頂き^^;ありがとうございました!!
閉鎖は自分でも寂しいのですが・・
どうかこれからもお元気でご活躍下さい^^ありがとうございました!!
by maron02 (2006-12-29 10:58) 

ちゃわ犬

江ノ島の写真 綺麗ですね~ 
夕焼け空 いいですね^^
富士山 すごく綺麗だったんでしようね?!
写真でもこれだけ写ってると
by ちゃわ犬 (2006-12-29 11:45) 

みつなり

マイカラーモード、リバーサルフィルムみたいな色合いで綺麗ですね^^
by みつなり (2006-12-29 12:53) 

暇なフォトグラファー

綺麗な夕景ですね~
良いお年をお迎えください
by 暇なフォトグラファー (2006-12-29 14:25) 

今年はこの景色を見ることが多かったなぁ。
海はやっぱりいいですねー!
by (2006-12-29 15:29) 

響(きょう)

ここでサザンを聴いたら、きっと曲の実感がもっと湧くんだろうな〜。
私は年の瀬という感じがあまりしていません。毎日の課題を淡々とこなしていく日々。ある意味さみしいものかもしれません。
kimikoさんのように、気持ちのままに生きられたら、私も幸せなのかもしれませんが・・・。
何にしろ、良い年を迎えることにしましょう!心は晴れやかに!
by 響(きょう) (2006-12-29 19:43) 

kimiko

皆さま こんばんは~。
      nice! とコメントありがとうございます。


☆ころくまさん 初コメントありがとう♪
海‥どこにピントを合わせていいか分からないけど好きです(笑)
今回初めて試したモードですが、結構気に入りました。^^
シーンモードも使いこなせたらいいですね~☆


☆のらりくらりさん
太陽が沈む頃の海ってロマンティックですよね~♪
忙しさから逃れたい欲求に負けてしまうのです。(>_<)
早くお掃除終わらせてゴロゴロしたいのは山々ですけど・・(笑)
ほんと、来年はよい年になるように願いたいです~!^^


☆夢之介さん
お天気が良い日は見える確立が高いです。
海の景色ってほんと癒されますよね~♪
こちらこそ、来年もよろしくです。^^


☆ジャン子ちゃん
そそ、引っ越したばかりじゃそんな汚れてないから大丈夫よ!ww

海に呼ばれちゃうとダメなのよね~。。(≧m≦)
年末年始・・Beer浸けの日々がお待ちのジャン子ちゃん。
どうかお身体壊さない程度に浴びてくださいね~(笑)
こちらこそ 来年もよろしくね!(^о^)/


☆Rikkunさん
マイカラーモード綺麗ですよね~!
そうね~!年賀状にいいかもですね。
早速 ためしに印刷してみます。
たしか去年も湘南写真だったような‥?(^^)ゞ


☆achamiさん
湘南の海と富士山 一緒に写すチャンス意外となかったんです。
achamiさんもよいお年をお迎えくださいね!


☆まろんさん
ようこそお越しく頂きまして。
ご事情はわかりませんが、また復活の暁にはお知らせくださいね。
またお会いできると嬉しいです♪
まろんさんもお元気で!来て下さってありがとう^^


☆murasawaさん
ありがとう♪海岸で眺める夕陽は格別美しく感じます。
富士山、もっとキレイに見えた気がするんですけどねぇー^^;



☆みつなりさん
リバーサルフィルムってこんな感じの色合いに?
いつもとちょっと違う雰囲気に感激しました。^^



☆フォトグラファーさん
この日は台風一過のような・・
夕景が綺麗に見える条件が揃ったようですね!



☆peridotさん
peridotさんもこの景色はよく観に行かれたんですねd(^^)
海を身近に感じて暮せたらサイコーですね~♪
by kimiko (2006-12-29 20:41) 

訪問、nice・・・お礼に参上!
富士山の見える風景・・!それと海・・!
もう何も必要ない、これだけで最高ですね、

見たことがない風景です、現地に行きたいな~!

では、また来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by (2006-12-29 20:47) 

kimiko

☆響さん
ここを通っているR134号はサザンの曲のイメージが一杯です。
この海岸から見える烏帽子岩も歌詞の中に出てくるんですよ♪
年の瀬という実感・・私も紅白を観ないと湧いてきませんね(笑)
”毎日の課題を淡々とこなしていく日々”を皆送っているんだと思います。
響さんも、良いお年をお迎えくださいね!
by kimiko (2006-12-29 20:59) 

kimiko

☆ibeeiさん
富士山は見える日と見えない日があります。
この日は暖かく晴天だったのでよく見えました♪
ゼヒ機会がありましたら 湘南の海へお出かけください。
ibeeiさんも 良いお年をお迎えくださいね!^^
by kimiko (2006-12-29 21:06) 

kimiko

☆Jiyouさん  ☆shinoちゃん  ☆イリスさん

   nice! をありがとうございます♪
by kimiko (2006-12-29 21:08) 

littleducks

天気がよくて最高のドライブになったのですね。富士山も見えるようで、空気が澄んでいるのですね。
by littleducks (2006-12-29 21:20) 

むらさき

湘南の海 先日、行ってきたんですよっ!
鎌倉にいったんですけど、湘南の海岸線走ってきました。
帰りに箱根辺りから日が落ちた頃の富士山に出会ってきました
by むらさき (2006-12-29 21:57) 

iruka

江ノ島 
歌にもなる あこがれも海岸
夕暮れ 散歩して、レストランで食事
そんな ストーリーを誰でも
思う場所です。^^
by iruka (2006-12-29 22:05) 

Erin B

夕日、海、山、、、、素敵ですね。
車であっという間に行けるなんてうらやましい。。。。
by Erin B (2006-12-29 22:21) 

poppychan-page1

海の写真、いいですね!^^
素敵な風景写真、ありがとうございます!
湘南は、また再び訪れたくなる不思議な場所ですね。
kimikoさん、良いお年を~♪^^
by poppychan-page1 (2006-12-29 22:28) 

CARRERA

湘南からの夕焼け富士!綺麗です。
今度私もトライして見たいです。
来年も宜しくお願いします。
by CARRERA (2006-12-29 22:34) 

berry

オレンジの夕空も、ピンクの夕空もどちらもキレイですね。
海も空と同じ色に染まって素敵♪
今年は、ナマで夕焼け空を見たのは本当に片手で数えるほど・・・。
その分kimikoさんのお写真でたくさん見ることができてよかったです♪
今年は本当に有難うございました。よいお年をお迎え下さい(^^)
by berry (2006-12-30 01:06) 

今年もあと2日でおしまいっ!
やれるだけの事をやって、終わらなかったら後は来年さっ!(笑)
のんびりお正月、過ごしましょっ!
来年もよろしくです^^;
by (2006-12-30 01:14) 

kurenainosora

kimikoさん...写真上手になられた...別に『ここがこうすると...』みたいなこと言うこと無くなったもん...(デカイ態度だなワタシ...)
 今はワタシ出かけられないから、富士山、海、江ノ島...素敵な風景が見れてホッとできました...本当にありがとうございます
 あと2日だよ!(アオリアオリ...)
       
    よいお年をお迎えください...来年もよろしくです...(^ょ^)
by kurenainosora (2006-12-30 06:14) 

tokumichi

江ノ島懐かしいです 灯台新しくなったんですよね
古いのと建設中の新しいのが2本の時は見たんですが
新しい灯台はまだ行ったことがありません 今度行った時は見てみたいです よく犬を連れて江ノ島に行った時のことを思い出します
by tokumichi (2006-12-30 07:43) 

Baldhead1010

今年中に100記事にしたら、来年はすごくいいことがあると思うけど^^;

この夕空のように素晴らしい来年でありますよう、お祈りいたします。

来年もよろしく^^v  コンコンコン ーー;)
by Baldhead1010 (2006-12-30 08:30) 

素晴らしい、夕日ですね。
今年はお世話になりました。
来年もよろしく
お願いしまーす。

良い年をお迎えください。v^^;
by (2006-12-30 10:38) 

kimikoさんっぽい写真、カラーで癒されてます・・・
やっぱり海 いいですよね~
いつも、kimikoさんのところで写真見ると
自分も一緒にドライブしてる気分に浸れます
来年も記事を楽しみにしてます! 良い年をお迎え下さいませ♪
by (2006-12-30 12:05) 

ハカセ

お久しぶりです。
戻ってまいりましたーーーー。
冬の海は、夏とは表情が違って大好きなハカセです。
いいですね、ドライブで海か~。
写真集のなかの1枚のような貴重な光景・・・・。
夢みる頃を過ぎても、感動する心は失いたくないっすね。
by ハカセ (2006-12-30 12:46) 

あの日。
同じ景色見てたんですよ、僕。
風は冷たかったけど、海は白波が立ち。
富士山のは、雲がかかり。
綺麗でしたね。
もちろん、前回同様kimikoさんを探したんですけど。
綺麗な女性はみつかりませんでした、ほんと(笑)

夏頃からの。
お付き合いですが、いっぱい優しさ貰った気がします。

良い年を迎えてください(^^)v
by (2006-12-30 14:59) 

のの

さすがkimikoさん!あの好天に誘われて撮影ドライブとは、フットワークが軽いなー
そして…いいケツじゃないですかー!よーーーく見ないと見えないけど。

こちらこそkimikoさんとおケツ合い…じゃなかった、
おしりあいになれてうれしかったです!
来年もよろしくお願いしますねー!よいお年をお迎えくださいませ~
by のの (2006-12-30 15:40) 

sakamono

夕焼けの写真はどれもこれもキレイですね。あの日は、絶対キレイな夕陽が見られるだとろうなぁ、と思っていました。仕事してましたけど...マイカラーモードというデジカメの機能があるのですか。アートっぽい感じで、ステキです。最後の写真は...暗くてよく見えないのでOKです(^.^)。よいお年をお迎え下さい。
by sakamono (2006-12-30 17:23) 

お散歩爺

99のぞろ目記事ですね、
湘南の美女kimikoさんの好きな江ノ島方面ドライブですね、夕日の中を・・・
ロマンチックがお似合いです。 楽しみにして写真は?没ですか?
今年は楽しい記事を沢山有難うございました。来年もまた宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね。
by お散歩爺 (2006-12-30 21:15) 

ゆいみ

こんばんは。
カラーモードを変えた写真、幻想的な雰囲気になってとても素敵ですね!
そしてちょっとしたハプニング写真は…、大丈夫だと思います!!
こんな事も、ありますよね(゜ー゜;A
by ゆいみ (2006-12-30 22:07) 

kimiko

みなさま おはようございます。

   今年もいよいよラストの日がやってきましたね~!
      皆さんとお話ができてシアワセな2006年となりました。
         「どうもありがとう!」・・・って握手したい気持ちです♪
     
       来年もどうぞよろしくおねがい致します。 m(_ _)m


☆littleducksさん
この日は最高のお天気でしたね~♪
空気が澄んでると夕焼けも富士山も綺麗に見えてうれしいです(^^)
よいお年をお迎えくださいね!


☆むらさきさん
海岸線ドライブは気分もリフレッシュしますよね~♪^^
西湘バイバスで箱根方面に向かわれたのかな?
よいお年をお迎えくださいね!


☆irukaさん
湘南をイメージする歌・・私はサザンを聴きたくなります。^^
この沿線はいっぱいストーリーが浮んできますね。
irukaさんの詩もイメージがすぐ浮んでくる素敵な詩です♪


☆Erin Bさん
あっという間・・2時間位までは私にとってアッという間です。^^
海や山で見る夕日ってほんとに美しいですね。
よいお年をお迎えくださいね!


☆流風さん
お褒めいただきありがとう♪来年はもっと綺麗に撮りたいです☆
仰るとおり、湘南は何回来てもまたすぐ観たくなる景色ばかり♪^^
よいお年をお迎えくださいね!


☆CARRERAさん
いつも雄大な景色を撮られてるCARRERAさんの視点で写すと
この海がどんな風に映し出されるのかとっても興味が湧きます♪
来年はぜひ“湘南の海と富士山”見せてくださいね!^^


☆berryさん
海に空の色が映りこむ夕景はとってもキレイですね~♪
berryさんの夜明けのお散歩もとても癒されました♪
よいお年をお迎えくださいね!


☆binpakuさん
いよいよ最後の日をむかえました。
そうねぇ!やれるとこまでやりましょう!・・ってお互い自分に甘い人?^^;
のんびり&ゴロゴロも一緒かな?(笑)
こちらこそよろしく~♪


☆kureちゃん 
ちょっとびっくりしました!ゆっくり静養してくださいね。
写真、これからも手厳しくご指導よろしくです。^^
オダテに乗りやすい人なので褒めないように。ww
早く元気になって怪しく美しい写真また見せてください!(^m^)


☆奥津軽さん
湘南は奥津軽さんにとって懐かしい風景ですね!
灯台・・新しくなってから私もまだ行っていません。
こちらに来れる機会があるといいですね~^^


☆Baldトトさま
トトさまがヘンなこと言うから・・そわそわです(-д-)
でも、サボっていたお掃除とお正月の食材調達と・・・
いくら気分やでも一応シュフ”ざますので、、ムリっす!p>_<、
福は奪い取るからいいんです v(^^;


☆こうちゃん
こちらこそ、素晴らしい写真来年も楽しみにしています♪
大好きなこすもすのアイコンなのでつい目が釘付けになります(笑)
よいお年をお迎えくださいね!


☆たばささん
ありがとう♪そう言っていただけて光栄です。^^
私とドライブ・・・イメージしてもらえました?
ヘルメット被った方がいいかも。。(爆)
たばささんもよいお年をお迎えくださいね!


☆はかせくん
お疲れさん、そしてお帰りぃ~!
冬の海が好きな人はロマンチストなんですよd(^^)
わくわくする夢見るこころを続けたいですね♪


☆RONさん
この日 RONさんも湘南の海に行ったんですか?
あの一番格好よかったデニーロ似の人がそうだったのかな?
ザンネン!今度見かけたら声かけるからね~!(^m^)
RONさんもよいお年をお迎えくださいね!


☆ののさん
咳は大丈夫ですか?
ハチミツBeerですっかりお元気そうd(^^;

>いいケツじゃないですかー?
wwwww(゚O゚;)))))の・ののさ〜ん!
いままでの‥清楚なオトメちゃんのイメージが・・・ε=(≧ε≦)プーッ!!
来年が楽しみ~!!仲間になれそー。。(-。-)v


☆sakamonoさん
この日はまだ皆さんお仕事ですよね?代わりに行ってきました(笑)
私もマイカラーモードってなんだか分らなくて使ってなかったんですが
今回いろいろ試してみて発見しました♪たまには使いたいモードですね。
最後の・・・もうちょっと明るくしてみましょうか?(爆)


☆旅爺さん
そそ、ぞろ目記事だったんです!
あと一歩がなかなか難しいところです。^^;
今年は旅爺さんのblogに伺うたび皺が増えていい女になりました(爆)
また来年も黒皮の手帳からの記事楽しみにしております♪
こちらこそよろしくです!よいお年をお迎えくださいね!


☆ゆいみさん 初めまして。ようこそいらっしゃいませ♪
”こんな色が出るんだ~”と楽しくなっちゃいました!
夕暮れのこんな風景だといっそう幻想的になりますね。
ハプニング・・アップした時は全く気付きませんでした^^;
よいお年をお迎えくださいね!
by kimiko (2006-12-31 08:17) 

kimiko

☆わかまろさん nice! ありがとう♪
       よいお年をお迎えくださいね!
by kimiko (2006-12-31 08:19) 

kimiko

☆atsushiさん 初めまして。 nice! をありがとう♪
by kimiko (2006-12-31 08:20) 

kimiko

☆カーショーさん nice! ありがとう♪
   年末も相変らず出張されてたんですね!
by kimiko (2006-12-31 08:24) 

吟遊詩人41

夕陽は切なくなるから 君とは行かないよ
・・・ってが?
by 吟遊詩人41/2006年12月31日の妄想メモより・・・
(注:メモには「・・・ってが?」はたまに書いてます!」)
クダラナイ妄想にお付き合いして頂きありがとうございました!
音源アップはJiyouさんに先を越されましたが、来年はワタシもアップできるよう頑張ります^^
来年もいい写真期待してます。よいお年を〜〜〜
by 吟遊詩人41 (2006-12-31 12:01) 

かおりん

こんにちは~!(^▽^)
ピンクの写真、すっごくキレイです♪
kimiko さんの、アイコンの雰囲気にもピッタリ!!
最後の写真は・・・オッケイでしょう!!(笑)
来年も、よろしくお願いします♪ 良いお年を!
by かおりん (2006-12-31 12:59) 

茅ヶ崎住人R

や、やなぎしまぁ・・・。
歩いてすぐです!
ニアミスしてるかも。

どうかよいお年をお迎えください。
by 茅ヶ崎住人R (2006-12-31 15:40) 

ぱだおくん

kimikoさまー
本当に海が好きなんですね。
久しく見ていないです・・・海。近くにあるといいのですが。
富士山はかろうじてうちのベランダからも見えます。
いつも素敵なブログをありがとうございました。

そしてわがブログへもたくさん来て頂いて本当に感謝しています。
2007年はkimikoさんにとって素敵な年になりますように
お祈り申し上げます(祈^▽^願)
来年も宜しくお願いします。
本当にありがとう(≧▽≦)ございました。
by ぱだおくん (2006-12-31 16:02) 

ころくま

今年はY公園でのニアミスが実現せずに残念でした。
来年はニアミスできるといいですね(爆)
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。
by ころくま (2006-12-31 17:54) 

JOHN

大掃除からの逃避、近くに海があるっていいですねー。

今年1年ありがとうございました。
駄記事にもマメにコメントをくださってとても嬉しかったです!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ!
by JOHN (2006-12-31 18:39) 

marco

おおお~!江ノ島から富士山が・・・感激~!!(≧∇≦)
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を・・・^^
(^。^)
by marco (2006-12-31 22:37) 

lingnam

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
最後の写真??アラほんとだ!(@_@)
ウププ~楽しいじゃないですか。いいお年玉をいただきました♪
アリガトウゴザイマースw
by lingnam (2007-01-01 14:29) 

bfield

あけましておめでとうございます!
今年もお邪魔しに来ますので、よろしくおねがいします!
海の写真を見ると寒そうに見えますが、そうでもないのかな~
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
by bfield (2007-01-01 17:24) 

hidesan

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
by hidesan (2007-01-01 18:08) 

ハイマン

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ハイマン家は年末 ご近所さん達とスキーに行っていて
ご訪問が遅くなり申し訳ありません。
マイカラーモード いい感じですよ!
ガイコツ人? OK OKですよ(笑)
by ハイマン (2007-01-01 22:41) 

marco

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします^^
(^。^)
by marco (2007-01-02 02:58) 

daikun_mm

あけましてー☆
アラレモナイ・・・うーんよく見えません。。や、残念がっているわけではなく・・・
冬の海もいいですね~♪
by daikun_mm (2007-01-02 15:33) 

berry

クリスマス状態のまま、年を越しました。
うふ、もしかしたら永遠にクリスマス!?!?(笑)
とにかく新年のご挨拶をしてまわり、それから記事の更新です。
今年もヨロシクです♪

ちょっと夕方の海っていいわぁ〜〜〜。感激!
by berry (2007-01-02 23:33) 

kimiko

みなさま 明けましておめでとうございます!
  
 どんなお正月をお過ごしでしょうか?

新年の更新をしていないにも係わらずご訪問頂きまして
        ありがとうございます!m(_ _)m


☆吟さん 今年もよろしくお願いします~♪
自作の曲をアップできるなんて驚きです!
今年は吟さんの演奏も楽しみにしていますね~♪^^



☆かおりんさん 今年もよろしくお願いします~♪
ピンクモードの夕景 ちょっといいムードでしたね。
おちり・・・OKですか?よかった~☆^^;


☆Rさん 今年もよろしくお願いします~♪

やなぎしま。。。φ(..)m メモメモ
ニアミスしてるかもですね・・?(^^;


☆ぱだおくん 今年もよろしくお願いします~♪
海はホント大好きなんです。
ベランダから富士山が見えるなんて羨ましいですねぇ♪



☆ころくまさん 今年もよろしくお願いします~♪
Y公園・・・季節ごとのお花も楽しみです!
今年はいつか見っけられるかなぁ~?(笑)


☆JOHNさん 
嫌なことから逃げ出すの・・お得意ですよ~!(^m^)
私の方こそJOHNさんの記事アップが楽しみでした♪
今年もよろしくお願いします~♪


☆marcoさん 
伊豆で眺める美しい富士山とは違いますが
江ノ島から見る遠景の富士もうっとりしますねぇ♪^^
今年もよろしくお願いします~♪


☆lingnamさん 
今年もよろしくお願いします♪
喜んでいただけてよかった~~!
もうちょっと・・明るくしましょうか?(≧m≦)プププ


☆bfieldさん 
今年もよろしくお願いします♪
夕暮れの海・・寒そうに見えますか?
小春日和のような日でしたので日が暮れてもそれほど寒くなかったです。
ご心配ありがとうございます。^^


☆hideさん
今年もよろしくお願いします♪
継続することに決まってよかったです!
マイペースでいきましょうね~d(^^)b


☆ハイマンさん
ご近所さん達とスキーになんていいですね~!
マイカラーモード たまに使ってみたくなりました♪
ガイコツ人?ww 後ろ向きはOKですか・・?(笑)
今年もよろしくお願いします♪


☆marcoさん 
年末、年始のご訪問ありがとうです♪
今年もよろしくお願いします♪(^^)


☆tamaちゃん お久しぶりです~!
今年もよろしくお願いしますね~♪
もうちょっと見えるようにスキン変えてみましょうか?^^
後姿でザンネンだったですか?‥あ、4枚目のですよっ!(^m^)
by kimiko (2007-01-02 23:48) 

kimiko

☆berryさん お久しぶりです~。
私も、年末から更新できません。(^^;
夕暮れの海辺 ロマンティックでしょう?

今年もよろしくお願いします♪
あとで遊びに行きますね~!
by kimiko (2007-01-02 23:54) 

kimiko

☆わかまろさん 今年もよろしくお願いします♪
by kimiko (2007-01-03 00:03) 

beetaro

あけましておめでとうございます
改めて見ちゃいました(∋_∈)
by beetaro (2007-01-03 04:13) 

kimiko

☆atsushiさん
 
改めて見ちゃったのは・・・
江ノ島の海じゃなくてぇー あれですね?(爆)
by kimiko (2007-01-03 09:43) 

HAL

あけおめ~

あられも。。。どこだか見えません~


ことよろ~
by HAL (2007-01-03 12:05) 

ヒガラ

大気が澄んで、夕焼けがすばらしいですね。
by ヒガラ (2007-01-03 21:01) 

kimiko

☆HALさん
あけました~。ことしもよろしく~♪

あられも。。。明るくしますぅ?(笑)



☆ヒガラさん はじめまして。ようこそお越し頂きました♪

大雨が降った翌日は空気が澄んでいるのですね。
夕焼け とってもキレイでした~♡^^
by kimiko (2007-01-04 09:04) 

kimiko

☆tomohiroさん はじめまして。

  nice! をありがとうございます♪
by kimiko (2007-01-04 09:06) 

HAL

明るくしたらケツ見えたw
by HAL (2007-01-04 12:08) 

お散歩爺

新年、明けましておめでとうございます。
夜の海辺を突っ走る・・・そんなロマンチックな姿が似合う kimikoさんです。
今年も楽しい記事を期待しております。
爺も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2007-01-04 12:33) 

ぱだおくん

12日連続ぅぅー
すごいですー
私は週一のテニスで体ボロボロですよー
あまり無理はしないようにねー
スポーツ科学的にみると休むのも効果があるんですよ。
マジです。
たまにはさぼろーね(´-`)
by ぱだおくん (2007-02-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。