SSブログ

B型この指止~まれ☆d(^^ [戯言]

なにを隠そうわたしの血液型はB型である。
(別に隠してたつもりはありませんが‥)

今まで初対面の人にはO型だと思われることが多かった(事実O型も入っている)

でも・・・

ちょっと親しくなってくるとB型だってバレてしまう。。

なんでだろう!? ふしぎだなぁ~(笑)

 

自分で人とちょっと違うのかなぁ〜って自覚したのが小4くらいの時だったかな‥?

 

◆ 集団生活にどうも馴染めない。

◆ 人に合わせるのが苦手。

◆ 嫌いなこともやらなきゃいけない学校はできれば行きたくない。

 

中学の時 「先生は出張なので午後は自習にします」 なんて授業がない日があると‥

さっさと帰り支度をして目立たないように帰宅してしまっていた。

何回か繰り返すと、真似をする人が出てきて先生にもバレてしまった。

先導したとして職員室に呼ばれお説教をくらう。

何も言い訳はしなかったが教室での自習なんて誰もしているはずがない。

 

今日B型について分析しているサイトを見ていて

共感がいっぱいで嬉しくなった♪о(^о^)о

 

とくに

B型の認識 という項目に至っては…

アマノジャクな私でも殆んど異論はないくらい似ている(笑)

引用させて貰うと。

 

                   ≪B型の認識≫
  *******************************************************************

      

  1.全ての物事は一瞬にして好き・嫌い・どーでもいいに分類される。

  2.おだてに弱いがお世辞にはムカつき。 (ビミョー)

  3.変なこだわりがあってどうしても譲れないい事がある。

  4.熱しやすく冷めにくいが突然終了する。

  5.突飛な行動をしている自分が好きだ。

  6.団体行動に馴染まない。

  7.強制されると自動的に反発モードに入る。

  8.孤高を楽しむ反面、一人だと寂しい。

  9.最初は寡黙だが慣れると毒舌が始まる。

 10.世間が自分からずれている時が度々ある。

 11.人から相談されるが人に相談しない。

 12.凹むこともあるが自分を信じている。

 13.変人と言われると嬉しくなったりする。

 

    (注)本文中に矛盾は存在しないのがB型なのです。

        タイプB連絡協議会 (B型を研究するB型の会)

 

******************************************************************************************************************** 

 

上記の中で2番の「お世辞にはムカつく」の所は大人になってそうでもなくなったかな。
露骨なお世辞じゃなければ社交辞令と聞き流せばいいわけだしね。

 

昼間書いた下書きを修正してアップしようとしたら・・・

エラーになって修正前に戻ってしまった為、書き直す気力が失せてしまいました(--)


昼間偶々見ていた面白いHPから引用させて頂き、全然ちがう内容に変えてしまいました。B型以外の人には興味あんまりないかなぁ〜?(^^;

 これを書いたB型の人と握手をしたくなったほどです

 

ちなみに今 私のお気に入りの一冊コレ

 

 

 

 

    おもしろいです〜〜〜!! 

 

 


nice!(58)  コメント(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 79

あはは。
面白いですねー
僕はA型だけど・・・。
1~13全部該当するんですけど(笑)
ヒトと同じことなんって出来ないし・・・。
天邪鬼←僕のことだし。
kimikoさんのイメージは。
リーダー的存在。いつも先頭に立ってるような気がしてます(^^)v
by (2006-11-26 01:30) 

吟遊詩人41

ワタシの知り合いにB型少ないです(特に女子)
AB型が圧倒的に多いような・・・
B型の女子って、隠すんですかね?
自分から「ワタシB型〜!」って言う人(特に女子)にまだ会った事ないです。
一度じっくり飲んでみたいです「B型の人(特に女子)」と!!!
by 吟遊詩人41 (2006-11-26 01:49) 

なんか、B型の人ってさ、
O?
A?

…。


もしかして、Bじゃないよね…?

って聞かれませんか?


あ、ちなみに私はH型ですよ。
by (2006-11-26 02:34) 

Baldhead1010

ああ!うちのカカといっしょだ^^
B型でもBOタイプだよ。
going my wayの人生ですね^^;
by Baldhead1010 (2006-11-26 08:15) 

tokumichi

私はABですが 関係ないのですけれど2週間ほど前に400ccの献血を
しました。血管が細いのか同じ時間にした人がとっくに終わっているのに
なかなか終わらず15分遅れで終了、中には遅い人がいるんだそうです。
余談でした。
by tokumichi (2006-11-26 08:43) 

こすもす

[変人と言われると嬉しくなったりする]
それって本当?
これから「変人」と呼ぶね~・・・(^m^) フフッ
by こすもす (2006-11-26 08:44) 

yukari

o(^▽^)oキャハハハ
kimikoさんはB型だったんですね~♪
私は純粋なA型です(*≧m≦*)ププッ
でも、私の周りにはB型さん、いっぱい(^^)
旦那はO型だけど義母がB型。そして二人の義姉もB型。
そしておまけに義妹もB型です(*≧m≦*)ププッ
旦那を含め(・・?と思うことも・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それは性格の問題かな~??
でも、相手からはきっと(・・?と思われているのでしょうね(*≧m≦*)ププッ
by yukari (2006-11-26 08:58) 

kimiko

皆さま おはようございます。
      nice! とコメントありがとうございます。

☆RONさん 初コメントありがと~♪
えっ!RONさんも当てはまっちゃうの?^^
血液型だけで人の性格を判断するのは間違いですね(笑)
あ、kimikoはリーダーにはなれないです。
人より自分優先だから。。d(^^;;


☆吟さん 
親しくなった人に血液型訊くと同じような型が周りに多い事に気付きますね。
私の周りは7割がO型です。B型を子守するのが上手みたい(笑)
B型だとなぜか引かれる・・てゆうか恐れられる?(爆)
他人に害は与えてないはずだけど。^^;


☆shinoちゃん
そっか。キミはやっぱH型だったのね。w

そそ、まさか・・・Bじゃないよねっ?
みたいな言われ方ありましたね(笑)
A? と訊かれた事もあります。
私ってネコ仮面被ってるから♪(^m^)


☆Baldトトさま
やっぱりぃ~! カカさまのセンスある毒舌が好きです(^∀^)v
同じBOタイプだなんて、嬉しいです。
まさしく going my wayの人生かな。。^^; 
そういうトトさまは 几帳面なA?ww
by kimiko (2006-11-26 09:06) 

自分はA型。
でも周囲はB形だらけの環境で仕事をしています^^;
するとうつるんですよ。Bの特徴がね(笑)
↑(あてはまりましたよ、たくさん)
by (2006-11-26 09:33) 

みつなり

私はO型ですがB型の女性は面白くて好きですよ^^
by みつなり (2006-11-26 11:41) 

お宝隆

わちきはB型です、父がBで母がOですので、Oの混ざったB型です。確かに良く当てはまっているところがあります。血液型で性格まで分かるのって面白いですね・・・。
by お宝隆 (2006-11-26 13:44) 

marco

こんにちは^^
僕は、O型の父とB型の母の子供で、プロフィール見ればおわかりの通り、
B型であります(^。^ゞ
記事で取り上げてくれた1~13のうち、2のお世辞のところ意外は全部当てはまりまする。2のばやいは、よほどの皮肉が混じらない限りは大喜びして騙されます^^
子供の頃から親父のスバル車の助手席に乗るのが好きで、その影響で、どんなに同業他社の車が性能良かろうと、燃費良かろうと、カッコよかろうと、やっぱり乗り継ぐのはスバルであり、そのほかはありません・・・
(^。^)
by marco (2006-11-26 13:58) 

話のこしを折るようで恐縮なんですけど・・・、
僕はO型ですけど、↑の1~13全部当てはまってます。(爆)
血液で・・・ないような領域だと思う次第です・・・・(汗)
by (2006-11-26 14:28) 

sakamono

血液型なんて、と思いつつ、ついつい気にしてしまいます。O型ですが...なぜか親しい友人はみんなB型なんですよね。相性が良いんでしょうか?
by sakamono (2006-11-26 15:27) 

1340

自分もB型だけあってほとんどに当てはまります。
by 1340 (2006-11-26 16:12) 

私上記の1~13すべてあてはまります。
どうしよう…。
by (2006-11-26 16:30) 

poppychan-page1

仲間♪仲間♪
ワタクシ流風は、まさしくB型の女でございますッ!( ´∀`)ゞ
なんだか、この項目・・・私、見事に当てはまってます(笑)
面白いですねぇ~(≧∀≦*) 私、こうゆうの大好きです^^
相手がB型ってわかったとき、妙に親近感を覚えてしまいます。
ちなみに私の職場はB型が多いんですよ~(^-^)
by poppychan-page1 (2006-11-26 16:31) 

涙出るくらいゲラゲラ笑っちゃいました。だって私の知り合いのB型まんまなんですもの~!
by (2006-11-26 16:57) 

こんばんは・・・。
さすらいのA型ですっ・・・。
13項目・・・ぜ~んぶ、ビンゴ!!!
けど・・・たぶんA型なんです・・(汗)
by (2006-11-26 20:43) 

littleducks

B型の人は、変わっているが、頭はいいと聞いています。
by littleducks (2006-11-26 21:30) 

えーと、ちなみに僕も
B型です。
by (2006-11-26 22:44) 

daikun_mm

Aですが この項目見てると私もBか??って気がします。
妹ちゃんがBですが、私よりAっぽいかも。。
by daikun_mm (2006-11-26 22:56) 

パキ

ウワハハハハ
めちゃめちゃ当たっていますね。でも10や20の分析で括られたくないと思っているB型は9割を超すと思うのですがいかがでしょう?
ちなみに私は200m男子自由形です。スミマセンB型です。
by パキ (2006-11-26 23:03) 

のらりくらり

いや~っ血液型一つで盛り上がりますね~♪
このネタ一つで何時間も
私の周りにいる女性は、話が盛り上がることができます。
女性は、そこがすごいです。
共感がいっぱいなんでしょうね!
by のらりくらり (2006-11-26 23:56) 

ハイマン

すみません
見事にB型な私です(笑)
家族は全員B!
13項目見事な程、的中しています。
だからかえって違うと言いたくなるのも、B型のサガ(性)なのでしょうか(笑)
by ハイマン (2006-11-27 01:29) 

Baldhead1010

わたしゃ、ずぼらな、O型^^;
by Baldhead1010 (2006-11-27 06:44) 

ジャン子

父B、母A、姉AB、私O。
全くもって、まとまりのない一家に生まれ、育ってしまいました(爆)

B型の、イメージ、いいんだよね、私。
しっかり者で、責任感強いよね。
自分からはでしゃばらないし、頼られると断れない(笑)
出会うB型に、恵まれたジャン子でした♪
by ジャン子 (2006-11-27 10:39) 

to-mo-y

私の周りに最近B型の人が増えてきました。
『なるほど~』です。
ちなみに。私はOです。
by to-mo-y (2006-11-27 11:13) 

教授

頻繁にA型だと言われますが、教授は家族全員O型です。でも13個のテストで結構当てはまるなぁ。。。kimikoさんも天邪鬼なんですね。天邪鬼同士なかよくやりましょう。言い訳しないのはカッコいいですね。

あ!何型かで一回ボケるの忘れた!えええと、パキさんにお任せします。
by 教授 (2006-11-27 12:31) 

暇なフォトグラファー

kimikoさんB型なんですね。私はA型です。家の奥さんはO型なのですが、かつて付き合った女性は皆B型でしたよ~
by 暇なフォトグラファー (2006-11-27 16:21) 

kimikoさんBなの~?
でも、コレを詠んで、私は限りなくBに近いAB型だな~と思っちゃいました(笑) ちなみに、私、Bの友達いないんですよ~。ぜひぜひ、B型代表としてお友達になってくださいね~。
by (2006-11-27 17:35) 

はい!はい!はい!
わたしもB型ですっ!やっぱり・・・やっぱりですよね??
kimikoさん 同じ匂いがしたんです(笑)
by (2006-11-28 02:11) 

kimiko

みなさま おはようございます。
     沢山のコメントありがとうございます。
  想像したとおりの方がB型でちょっと嬉しかったです(笑)
B以外で来てくれてる方も似た性質の方が多いみたいでホッと致しました(^m^)

☆奥津軽さん クールでミステリアスなABですね(笑)
献血お疲れさまです。私も昔したことありますが20分位と言われたのに30分以上掛った覚えがあります。血管が細いせいだったんだー。ナットク。


☆こすもすさん 頑固でオヘソが横向きなAでしたっけ?(笑)
やはり 『○○○な人』説は噂じゃなくて本当だったんだね~!(^m^)


☆yukariさん  こすもすさんとは違う純粋なA型ですね!(笑)
だんな様のお家に行くと(?)がいっぱいなのかな。
kimikoの家もBとOで構成されてますよ〜(^-^)/


☆みつなりさん O型は親分肌の方が多いんですよね。
私もO型男性 大好きですよ~♪(*^о^*)v
by kimiko (2006-11-28 05:51) 

お散歩爺

私はA型ですがB型の認識はA型も同じですよ。
高校生のとき自習が多かったので勝手に繰り上げて10時には帰ることが
多かったです。おんなじだね。
by お散歩爺 (2006-11-28 06:49) 

kimiko

☆お宝隆さん 
BOタイプ..きっと欲望に逆らえないタイプ?d(^^; フフ
育った環境でも変わっていくので一概に血液型=性格とは言えないでしょうね。


☆marcoさん もB型でしたか。
記事を見ながらドライブ好きがよく伝わってきましたよ。
お世辞って分っててもおだてにのせられ易い傾向にありますねぇ。(笑)


☆Jiyouさん もしかしてBが混ざってないー?(^ー^)
O型・・インディアンはO型しかいないって聞いたことあります。
Jiyouさんて 文明から遠ざかった場所がよく似合うイメージ?(爆)


☆sakamonoさん O型でしたか?
O型は誰にでも合わせられる寛容な方が多いように思えます。
相性で見るとO型男とB型女は抜群に良いんですよ〜!(笑)
相手をBに絞ってみてくださいね。ぁ、責任は持ちませんが‥ d(^^*


☆カラスさん B型ですか。
上の項目一つづつ頷きながら読みましたねっ!(笑)
kimikoは読みながらゲラゲラ笑っていました~(^m^)


☆香草さん はじめまして。ようこそいらっしゃいませ♪
1~13まであてはまってましたか。と言うことはBですか?^^


☆流風さん  ロマンチスト仲間でしたね~♪(^m^)
前からBじゃないかなぁ..って思ってましたよ(爆)
職場の中にBが多いと楽しそうだけどみんな好き勝手に行動してそうですね。


☆peridotさん ‥もしかしてO型?そんな気が‥ ^^;
お友だちのBさん↑まんまなんじゃ分かり易い方なんですね(笑)


☆茶処さん さすらいのA型なんですか。ww
ぜ~んぶビンゴでしたの?(爆)
ブログ記事 一たんぜ~んぶ消して出直す所が潔いA型ですよね(^m^)


☆littleducksさん 
B型を変わってると思うlittleducksさんはA型なのかな?
頭の形は自慢するほどじゃないけどいいですよ~ (-。-)y-~~~~


☆こうちゃん もB型でしたか。
ブログを拝見しててOかな?Bかな?って想像してました。^^
by kimiko (2006-11-28 07:54) 

kimiko

☆tamaちゃん 将軍と同じAなのね~(笑)
BっぽいA型も多いですよね。
私も最初「血液の型で性格が分類できる訳がない」と反発してたんです。
読んでたその本の最後に『これを読んで異論を唱えるのもB型が多い』
って書いてあって・・・笑い転げました^^;


☆パキさん 200m男子自由形です(200は何で?笑)
>10や20の分析で括られたくないと思っているB型は9割を超すと思う‥
そぅそぅ!Bは複雑で奥が深いんです。Bにしか解らないデリカシーよね~^^;
‥と心にもなく仲間意識を煽ってみる(爆)


☆のらりくらりさん
私の周りでも血液型の話はけっこう盛り上がりますね。
そして最後はBを笑いのネタにして面白がるのです。(--)


☆ハイマンさん B型一家・・!!(^m^)
>だからかえって違うと言いたくなるのも、B型のサガ(性)・・・
そそ、天邪鬼だからね~(笑)
B一家って想像つきます。うちもB一家だったから(子供の頃) ^^;


☆Baldトトさま ずぼらなO型なの?ww
私はOに子守されてる我ままBです。^^;


☆ジャン子ちゃん Oでしたか。
わたしの友人、恋人..Oが8割!(爆)
両親がAとBだと全部の血液型が生まれる可能性あるんですよね。
個性的なご一家でしょうね。^^
B型のイメージが良いなんて嬉しいです(笑)


☆to-mo-yさん もOでしたか。
”B型の認識” 周りのBさんに当てはまってました?(笑)
by kimiko (2006-11-28 08:49) 

JOHN

B型、周りに山ほどいます。
サービス業はB型多いんですよー。
9人の部署で、A型は私一人。日本人の平均から言っておかしいですよね?(笑)
分析されて喜ぶのはB型が多いように思いますが…気のせい???
by JOHN (2006-11-28 10:18) 

こすもす

>頑固でオヘソが横向きな
オヘソ?何で知ってるのぉ?(^^;
by こすもす (2006-11-28 13:00) 

kimiko

☆binpakuさん A型でしたか。
文章からO型じゃないかと想像してました。
周りがB型ばかりの環境に居ると伝染っちゃうんですか?(^m^;
A様は頑なに自分を曲げない人が多いのかと思ってました(笑)
飛ばしちゃってゴメンなさいね~! m(_ _)m

☆教授さん お久しぶり~♪
お元気でしたか?復活を楽しみにしていましたよ。
やはりA型と思われがちですか?几帳面さが垣間見れますもんね。
天邪鬼同士・・・よろしくです。
同士というより○ッ○ルのがいいかな~♪ (^о^*)


☆フォトグラファーさん 
>かつて付き合った女性は皆B型でしたよ~
何人くらいのB女性が騙されたんでしょうねぇ。(^m^)
Oの奥様にA男性は舵をとられてしまうと聞きましたが、ホント?(笑)


☆rikoさん 
BOでもBの要素が濃いような気がします。
rikoさんは限りなくBに近いAB型なのね(笑)
そういえば私もAB型の友達って居なかったような。
B代表私でよければ喜んで!よろしくお願いしま~す♪^^


☆たばささん 
あはは やっぱりぃ~?!www
何となくBの匂いがプンプンしてましたよ!(笑)
これからも どうぞよろしくお願いします〜♪^^


☆旅爺さん 
A型でもBの認識に当てはまる人は結構いるみたいですね。
え、やっぱり自習になると繰り上げてさっさと帰った口ですか?(^m^)
10時とはまた随分早くお帰りになってたんですねー!(爆)


☆JOHNさん
>サービス業はB型多いんですよー。
そうなんですか?サービス業は自分に向いてると思ってます。^^
4割がAなのに9人の部署にJOHNさん1人とは珍しいですね!?
B型は(私は)分析するのもされるのも好きですよ~♪アタリ☆
by kimiko (2006-11-28 14:40) 

kimiko

☆こすもすさん だ か らぁ〜〜・・
見たって言ったでしょ〜!?d(^^)
曲がってるのはオヘソだけじゃなさそうね~(爆)
by kimiko (2006-11-28 14:46) 

かおりん

あはははは!(^O^)
・・・あの,コレ・・・どうしよう。。結構当てはまるかも。。(笑)
言っときますが,かおりんはA型ですっ!
こまかい作業が好き&みょうに几帳面なところは,まさにA型!
でも,よくB型に間違われます。
お父さんがB型だからかな~?
-ちなみに,まわりの友達は,B型が多いです,ナゼか。(^ ^;)
by かおりん (2006-11-28 14:50) 

kimiko

☆かおりんさん ↑B型の認識に当てはまってました?
ここに来てくださってるA様は皆Bに近い方が多いみたいですよ!(笑)
私のイメージの中のA型女性は ”女らしい”“良妻賢母” 
友人が皆そうなんです。手先も器用だし几帳面な人ばかり。
お父さまがB型ならBの要素も入ってますね~d(^∇^)
by kimiko (2006-11-28 15:11) 

こすもす

あーあ。
こりゃぁ、最悪な事態だぁ┐('~')┌
by こすもす (2006-11-28 22:38) 

もっきー

もっきーはO型です。
1.『好き』 もしくは 『いまは苦手だけどいつか好きになるだろう』に二分されます。
13.ビンゴです。
なかなか血液型の話についていけないもっきーでした。
by もっきー (2006-11-28 23:33) 

のの

私の周囲もどういうわけか、BとABがたくさんいます。
A型の自分が中途半端にアマノジャクで、凡庸なつまらない人間に思えてきますよ。
by のの (2006-11-28 23:42) 

achami

恐ろしくって、自己分析が出来ませ〜〜〜ん!!
by achami (2006-11-28 23:58) 

berry

kimikoさんはB型だったのですね~。
私はA型ですが、たまにB型に見られる時があります。
周りにB型さんがいないので、B型ってどんな感じなのか謎でしたが、
≪B型の認識≫を読んで納得。結構当てはまっています・・・。
B型に間違えられるはずです(^^;
by berry (2006-11-29 00:33) 

ころくま

友人でO型だと言い張っていたのが、検査で
B型と判明したときになぜかうちひしがれていました^^
by ころくま (2006-11-29 10:28) 

Puero

面白いですね (笑
父がA・母がB・弟がO、自分がAの環境で生きてきたんですが…
何か?
by Puero (2006-11-29 11:30) 

berry

私はBOのO型で、まったくぴったし!があって驚きました。Bの血が流れているのね。たまたま検査の時にOの血が濃かった!?(笑)
1、3,4,6、7,8,10 . . . きりがない。
団体行動、嫌いです。今でも。
ワタシ、B型のマイペース志向が好きなの。
by berry (2006-11-29 18:43) 

achami

2度目の登場です!
もしかして・・・10000nice!踏んでいただけましたか?
なにか記念の品を・・・と思っているのです。
良かったら、私のプロフィールにあるアドレスにメール頂けますか?
by achami (2006-11-30 00:17) 

こすもす

achamiさん>
管理人さんは忙しいみたいなので、私が代わりに記念品をもらいましょうか・・・o(〃^▽^〃)o
by こすもす (2006-11-30 00:34) 

kurenainosora

カラオケで他の人にハモられると、『一人で気持ちよく歌ってるのに!』
                        と、思うB型...
         ちなみにワタシはハモりたがりのO型ですハイ...
by kurenainosora (2006-11-30 08:55) 

kimiko

みなさま おはようございます♪
    レスが遅くて申し訳ありませ〜ん(^^;ゞ
 nice! とコメントいつもありがとうございます♪


☆こすもすさん
えっ 最悪ってなにが?(笑)
イメージは前と変わってませんよ〜。。(-。-)y-~~~


☆もっきーちゃん お久しぶり~!
>『今は苦手だけどいつか好きになるだろう』
じゃぁ・・・もう好きになってくれたの?d(^^;
変人同士仲良くしましょうね〜〜♪(^m^)
ココロの声:(モッキーチャンホドジャナイ‥ケドサ)


☆ののさん Aでしたの?
お仲間かOだと思ってました(笑)
A型は保守的きっちり型の人と型破りな変人の二通りいるような気がします。
‥あ、悪口じゃないですよ!(^^;
ののさん アマノジャク?それだけで面白い人です♪(笑)


☆achamiさん
>恐ろしくって、自己分析ができませ〜〜〜ん!!
そんなに変わった性格なのぉ?(笑)
いつか過去記事じっくり見学させて頂こうかなぁ~♪о(^о^)о


☆berryさん
はい!隠れBでした(爆)
berryさんの文章読んでるとAのイメージ”女らしさ”を感じます。
それにBがプラスされてるんですね?(^^;


☆ころくまさん
その友人の方B型にいいイメージ懐いてなかったのね。ww
Oが気に入ってたのにBと判明して打ちひしがれた‥?
なんてヤツだ〜!(笑) Bって99%正直者ですよー!
まさか‥ころくまさんのことじゃ...?^^


☆pueroさん
ご両親がAとBならバラエティーに富んだお家だったのね?!
pueroさんは全部入ってそうな気がする(^m^)
オマケに… 超おんならしい。。(爆) 
ゴメン!本当のこと言っちゃった!!


☆berryさん
私もBOですがたまたまBの方が濃い時に検査したのかも‥(笑)
O型の人はBを理解してくれる人が多いみたいです。
ということはBとOは相性がいいんでしょうね♪
これからもよろしくね~!^^


☆achamiさん 再び 感激です〜♪
もしかして・・踏みました。 でもズルしちゃったよ〜(笑)
最初は気付かなかったのですが 2記事読んだとこで
9999nice! って気付いた途端 もう一つ押しに行ってました〜 v(^^;
私プレゼントまだ一度もしてないのでお気持だけ頂きます。
こすもすオジさんじゃない人にあげてください☆ww
押した瞬間 ゾクッと快感が走りました~♪(^m^)


☆こすもすさん よく分りましたね?!
最近 お仕事は暇なのに色いろと忙しく動き回っています。
記念品の権利 こすもすさんには譲りたくないねぇ!d(^^;
by kimiko (2006-11-30 09:34) 

kimiko

☆kureちゃん 
ハモりたがりのO型なんですか?(笑)
歌うなんて罰ゲームでデュエットさせられた経験くらいですね(汗)
恥ずかしがりやなBです〜(#^_^#)
by kimiko (2006-11-30 09:44) 

charmed-power

こんばんは。はじめまして!
いろいろクリックしてここに着きました^^
私もB型です。うなずくことばかり・・・。
かなり当たっててニガ笑い中。
by charmed-power (2006-11-30 17:51) 

あかまる亭

特に気にしてませんが・・いつも違う血液型に見られてます。
by あかまる亭 (2006-11-30 19:42) 

ゆき丸

はじめまして。かおりんさんのところからお邪魔しました♪
B型夫に、毎日振り回されているO型妻です~ ^^;
おもしろくて、おなか抱えて笑いました!
夫が帰って来たら、質問してみたいと思います。
たぶん全部、当てはまるハズ! うふふっ。。。
by ゆき丸 (2006-11-30 20:09) 

kimiko

☆charmedさん はじめまして。ようこそいらっしゃいました♪
>うなずくことばかり・・・。  Bのお仲間ですね~(笑)
ニガ笑いしちゃうくらい当たってましたか?^^


☆あかまる亭さん こんばんわ~♪
いつも違う血液型にみられてるんですか?
ひょっとして‥ AB型かな? 
なんとなくそんな気が‥(笑)


☆ゆき丸さん はじめまして。
かおりんさんのお部屋からようこそいらっしゃいませ♪
なるほど~!Bのご主人に振り回されてるO型妻さんですか。。
容易に想像がつきますね d(^∀^)
ゆき丸さんは子守の上手な奥様なんじゃないでしょうか?(笑)
by kimiko (2006-11-30 21:15) 

bfield

ハードウェアのエンジニアをやっていたころ、B型の人って結構いました。何かに没頭するのがいいのかな?
因みにbfieldはO型です(^_^;
by bfield (2006-11-30 21:20) 

kimiko

☆bfieldさん こんばんわ♪
ハードウェアのエンジニアだったんですか?!
カッコイイ〜〜!
B型は好きなことには没頭しますね。
仕事と趣味が一緒のB型って割と多いんじゃないかな。
bfieldさんはきっとOだと思ってました♪理由はあります...よ(^m^)
by kimiko (2006-11-30 21:46) 

むらさき

実は私もB型なのですぅ
結構当てはまるので驚き~~~!
でも「B型~~ぁ? うそ~~」とか言われると
血液型だけじゃ解らないよっとか内心思ったりしています(^^)
by むらさき (2006-11-30 22:37) 

kimiko

☆むらさきさん こんばんわ♪
B型でしたか!?
初めて血液型と性格について書かれた本を読んだ時
違う!ちがうって否定してましたよ~(笑)
4通りだけでは括れない複雑さもあって面白いですよね♪^^
by kimiko (2006-11-30 23:39) 

lingnam

むむむむむ・・・私はA型のはずなんだけど
1から13までぜんぶ当てはまっちゃってますョ。
そういえばよく知り合いに「ホントにA型?」って聞かれますねえ。
でもこの間の健診でもA型だったんだけどなあ~不思議です??
by lingnam (2006-12-01 01:04) 

kimiko

☆lingnamさん ぜんぶ当てはまってましたか?(^▽^)♪
A型とB型って正反対のようにも見えますが、
一番感性の合う友人がA型だって分ってびっくりでした!
私もO型なんじゃないか..と3-4回調べましたが結果はいつもB(笑)
大人になるまでのプロセスで変化するのでしょうね。^^
by kimiko (2006-12-01 07:47) 

megumi

初めまして、
かおりんさんの所から遊びにきました。
たのしい記事を、ありがとうございます。
by megumi (2006-12-01 11:48) 

kimiko

☆megumiさん はじめまして。
かおりんさんの楽しいお部屋からようこそ♪
気まぐれで更新の遅いブログですが
よかったらまた覗きにきてください。^^
by kimiko (2006-12-01 14:35) 

もっきー

隣の変人はより変に見えるものなんだよ…
by もっきー (2006-12-01 22:00) 

こにゃ

はじめまして♪
私もO&Bミックスの、自称典型的なB型です。
項目読んで、(°ー°)(。_。)ウンウンとうなずいてしまいました。(笑)
それより、なにより驚いてしまったのが・・・
前の記事の写真を見せて頂いたのですが・・・
私、気がついてしまいました・・・。
同じ市内の、地区は違いますが、割と近くに住んでいると思われます。
よく行くスーパー・・・私もよく行きます。
あの公園も子供を連れてよく行きました。SLがありますよね?!
なんだか、一人でドキドキしながら、楽しく読ませていただきました。
あの、おそば屋さん、おいしいんですね・・・。今度行って見ます。
by こにゃ (2006-12-01 22:30) 

kimiko

☆もっきーちゃん おはよぅ~♪
>隣の変人はより変に見えるものなんだよ…
そうなのぉ〜?^^;
じゃぁ・・ キミとぼく☆お互いに思ってるんだ。(爆)
by kimiko (2006-12-02 10:32) 

kimiko

☆こにゃさん はじめまして。ようこそいらっしゃいませ♪
私と同じBOタイプのB型なんですね。^^
以前家の形が分る写真載せた時、近所の方なら分るかな..と気付いて
外したことあります。 同じ市内の地区違いなんですか?d(^^)
行ってるスーパーも書いてましたっけ?(笑)
SLのある公園・・あの辺お子さんを遊ばせるにはいい所ですね。
お蕎麦やさん”楽食”のことかな?ぜひお薦めします。
by kimiko (2006-12-02 10:49) 

Rikkun

血液型の話題は食いつきいいなあ。
あ、ぼくはAB型です。動物占いは「ペガサス」です。以前何処かのサイトでやったジブリ占いでは「かおなし」でした。
友人には「変人の極みだね」って笑われました。
しかし、かおなしって……。
by Rikkun (2006-12-02 20:30) 

ハカセ

オレO型っすけどBとは気があいます!!
こいつ、おもろいな~って思うと必ずBですね。
個性が強いのはよくわかります。(笑)
by ハカセ (2006-12-03 12:18) 

kousuke

凄いniceとコメントの数・・・(^^;
えーっと、「B型で何が悪い!被害者連絡会」会長の私としては・・・
<B型の認識>がやっぱり当てはまっちゃうのがくやしい!(^^)
っていうか、何でB型ってどちらかというとネガティブなイメージなんだろう・・・
by kousuke (2006-12-04 03:18) 

kimiko

レスが遅くてスミマセン!m(_ _)m
       nice! とコメントありがとうございます。

☆Rikkunさん
ジブリ占いなんて言うのもあるんだ?
「かおなし」ってジブリに出てくるどんなキャラだろう・・(^m^)
「変人の極みだね」と言える友人さんはB型かな(笑)
AB型のペガサス? φ/(..)mメモメモ


☆はかせくん O型でしたか。
O型はストレートに感情を表してくれるし個性的な方多いですね
アマノジャクなBもOの言うことは素直に聴けるんですよ(笑)
私もOさんとは気楽に話せる感じがしますよ!^^



☆kousukeさん
B型代表格kousukeさんが真っ先に駆けつけてくれるんじゃないかと
期待して待ってたのにぃ〜! やっぱり当てはまってましたか(^m^) 
「B型で何が悪い!被害者連絡会」会長だったのね(爆)
被害を受けたときは庇ってくれるの?それとも慰め合うだけ?(笑)
どちらかと言えば周りに訴えられそうなkimikoですが・・・^^;;
by kimiko (2006-12-04 08:14) 

tokku

9項目、当てはまりましたよ。
「やばい、多い・・・」
とか思いましたが、他の人のコメント読んでみると、むしろ少ない模様で・・・
ほっと一息です。(あれ?失礼?)
by tokku (2006-12-07 09:50) 

kimiko

☆tokkuさん こんにちは♪
当てはまったのが9項目?
tokkuさんなら全部当てはまると思ったけど。d(^∇^)
記事から発するイメージが‥
「A」とは信じ難い☆(あは、失礼?)
by kimiko (2006-12-08 14:07) 

Otto*man

でもB型に人っていちばん愛情が深いような気がします(^^
by Otto*man (2006-12-10 21:19) 

こんばんは。
先日のようこそ、と
訪問していただいたことに。
ありがとうございます。

はい。とまります(笑)
人の性格を4つにわけれる訳がないとは思ってはいるものの・・
ほとんど全部あてはまる自分が好き(笑)
2.→おだてというより、褒め言葉に弱いです。

前の記事ですが、気になったのでコメントしちゃいました♪
by (2007-02-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。