SSブログ

恋愛バトン♪ [戯言]

受けとっちゃいましたー!

しかも お二人から同時にご指名されたとあっては‥

過去ネタ・・一日思い出してみました~♪ 

愛犬ぽんちょのママ(独身☆)tamaちゃんと、sakamonoさんサンクス!♪v(^▽^)

この頃ちょっと行き詰って 萎れた花の如く潤いをなくしていたので、 

このバトンで、また独身気分を盛り上げさせて頂きます(‥って気分は、いつも…?)^^;

 

ところで、指名して頂けたのは たいへん嬉しかったのですが…

「これはもう、小悪魔kimikoさんしかいないでしょー♪♪」 …って

わたしのイメージってそんなでしたの?tamaちゃん☆

小悪魔って言ったら、いたずらっぽく可愛いイメージですが…

 

kimikoは違います。 “小”は付きませんのよ....(ノ∇ ̄ ;

しょっちゅう悪巧みしてる・・『悪魔』なのでした。(ときどきバレそうになるけどww)

 

 tamaちゃんとsakamonoさんのご期待に応えられるかな‥?

 

できる限り、正直にお答えいたしてみるわね?! ではいってみま~す☆

 

****************************************************************************

『恋愛 バトン』

 

 

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 

今まで好きになった人を思い浮かべてみると、イケメンではないけれど、

自分流を貫いている人が多かったような‥(←多い?^^;)

◆ホームの黄色い線の内側できっちり待たない人。

◆ジーンズとTシャツスタイルがスーツより似合う人。

◆さりげなく服装にこだわりをかんじさせる人。

(そう言えば・・同棲し始めてお願いされたことは一つだけ‥)

Hera:「洋服を大切にしてほしい‥」

kimiko:「な、なんですと!」‥ 

今、彼は・・自分で衣替えもちゃんとしてます‥ って立場ないじゃん!(p.-)

◆黒スラックス、黒ネクタイ、スモーク紫のYシャツが似合う人(その訳↓)

 

田んぼに脱輪した車を 一言も喋らずに一時間がかりで引き上げてくれ、

差し出したタオルも受け取らずに立ち去った一瞬の人。

注: これは思い出すたび、もう一度お逢いしてみたい人です。

 

取引先の駐車場が田んぼと隣り合わせ・・

しかもバックでやっと一台通れる道を抜け、更に狭い場所で切り返して出てゆく・・最悪な裏駐車場

土砂降りの雨の日・・やっちゃいました。

その休耕田に脱輪(高さ1m)・・

車浮いた状態・・

途方にくれてた所に偶然通りかかった彼がその光景を目撃 目が合った‥

仕方なく?見に来てくれた。 「どうやったらだせるかな・・」ぽつりと一言

傘もささずに・・・っていうより、傘がまったく役にたたない土砂降りの中で・・・

最後まで、建築資材とか運んで、脱出できるまで付き合ってくれた。

なにかを一所懸命 話しかけてたが(ほとんどスイマセンだけど)

彼は寡黙に作業を続けていた‥。

ずぶ濡れで紫のシャツが肌に張付きSexy…

顔はぼんやりしか思い出せないけど、

その時着ていた、紫シャツと黒スラックス、黒タイが強烈に脳裏に残ってる‥。

  

Q2. 年下が好き? 年上が好き?

 

10代の頃は、なんでも訊いたら教えてくれそうな年上。

30代からは。 10代がやたら新鮮に見えた。 

‥ってことでどっちでも好い?!

 

Q3. タイプの芸能人

tamaちゃん、被りましたね?  竹野内 豊。

最近見てるドラマ・・・・「輪舞曲(ロンド)」でチェ・ジウと共演してる。

チェ・ジウがずっと共演を希望してたほど、注目されてた竹野内くん。

ビーチボーイズの頃よりずっと格好よくなりましたね

 

でも・・・このごろすごーく気になる俳優さんが出現しました。

 

 

またしても韓国の俳優さんソ・ジソプ

ドラマ「バリでのできごと」一話見ただけです。まだ映画も観ていません。

これからじっくり・・・ 観賞させてイタダキマス(^о^*)

 

Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい。これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

海へは月に最低2回は連れてって欲しい。

夕日を眺めてるとき、さりげなく着てる上着を脱いで肩にかけて欲しい‥(爆)

これって、韓国ドラマでは度々使われる愛情表現の定番パターンです。

「かけてくれーーぃ!ダレか〰!」

これだけはして欲しくない・・・・

「タバコのポイ捨て」

「運転しながら、前の車の運転手さんにぼやく」(聞こえてないよ)

もうひとつ・・「ジラせる態度‥」  気ぃ短いんで。。(-゙-)

 

Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは。

 

いっぱいありすぎて、どれを書こうかな・・・・・・?wwww

 

中でも一番ドラマチックだった話。

 

私、18才。 その彼25才。

交際半年後、ちょっと距離をおきたくて神奈川に戻った私。

遠距離5ヶ月目くらい経ったある日‥

電話の声を聴いているうち、たまらなく逢いたくなって、そのまま駅へ向かい

最終の電車に乗っていた。

朝 日本海を臨む駅に降り、ついこの間迄住み慣れた街を歩く。

お昼前に 「来ているよ‥私」

って電話した。 夕方、海で待ち合わせた。

彼はわたしを驚かせるためにモーターボートを友人から借りておいてくれた。

 

夕暮れの海。。ふたりきりでボートの上。ロマンチックじゃない訳はない。。

暫くぶりに逢って、ちょっと照れくさく距離は1.5メートルくらい離れてた。^^;

 

‥と・・・ モーターボートのエンジン音が止まってしまった。

「あれ・・?おかしいな‥」 と彼。

何度かトライしてみるが、まったく作動しない。

あたりは見る見る暗くなって ゆっくり沖へと流され始めた。

陸の灯りが遠ざかって見える。。

最初は笑って「わたし泳げないし、このまま流されたらどうなるのかな‥?」

「誰か気がついて助けにくるかな‥」とか言ってたんですが‥

事態は、深刻な状況に…。

もう陸の灯りも見えないくらい流されてる。

3時間以上も誰にも気付かれない。。

 

だんだん二人とも黙り込んでしまった。

「大丈夫、船が必ず通るから。助かるよ!」って励ましてくれた。

でも、何の音も聞こえない。。私・・・ 不安が全身を駆け巡っていた。

(このまま遠くまで流されて、大波を被ったら・・・誰にも気付かれずに死ぬのかな?)

彼はわりと冷静な態度で、こう言った。

「もしも…このまま流されて海に沈むことになっても、怖くないよ。」

「kimikoとふたりで死ねるなら、それでもいいよ。オレ‥」

わたしをじっと見つめて真剣な顔で・・・  kimiko:「…… ……

 

これがドラマなら‥ヒシと抱き合うシーン。kissもしちゃったり?

 

 

ですが‥わたしの本心がはっきり掴めたのは、、この瞬間であった

 

(いや〰ー!ぜったいにイやーーッ!

あなたと二人で死にたくなーーぃ!

わたしだけ・・・生きのびてやるぅぅぅー・・・

 

この後、一艘の漁船に発見され、その船に救助され今に至っています。

この漁船に乗り移るとき、わたしは3人くらいに支えられて無事移ったのですが

彼は男なので誰にも支えて貰わなかった。‥飛び移る瞬間‥

船の間隔が開いて海中に落っこちて沈んだ。

いえ、もちろん助かりましたが‥。

陸に上がってから、どんな会話をしたのか、

東京行きの電車までどのようにたどり着いたのか、わたしの記憶は消えている‥。

それ以来、電話をかけていない。。

 

Q6.よくはまってしまうタイプは?

 

毒をもっている人。(爆)

初対面で挨拶をしたとき

「無愛想、ぶっきら棒、感じが悪く頭にきたぜ!」‥な人っていますよね?

ですが、わりとこういうタイプにいつの魔にかハマッてたことが多い。

営業職時代の取引先担当者との関係における、わたしの嵌りやすい相手は

ほとんど、頭にきたところからの出会いが多くあることに気付いた。

たぶん、同じ匂いを相手も感じるのか、慣れてくると毒舌の応酬となっていた。

でも、憎たらしいけど憎めない人っているんですよね!?(笑)

 

Q7. あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

 

よくは分からないけど、ネクラな人とか、変わり者好きなマニアックな人?

Mっぽい人?(>∇<;)

 

Q8. どちらかのタイプでお答えください。

 

甘えるタイプ? 尽くすタイプ? 嫉妬するタイプ?

尽くさせるタイプ・・・ って嘘です。

 

3択からなら  嫉妬するタイプです。

 

Q9. 最後にバトンを渡す人。(5~10人)

こんな面白いバトン、まだやってない人には全員答えて貰いたいですね?!

 

では覚悟して!指名を受けたら、今月中によろしくお願いいたします。

なんちゃって・・ウソです。

興味があって書いてもいいかな・・って思ったらよろしくね!

 

では10人をご指名させて頂きます。

■ 教授さん

■ kaboちゃん(もし来ることがあればお願いしマンモス)

■ shinoちゃん

■ こすもすさん

■ bfieldさん

■ lingnamさん

■ peridotさん

■ ひよこちゃん

■ Baldheadトトさま

■ 誠大さん

■ achamiさん 聞きたい!

 

では、春めいてきた今週の陽気に誘われて

恋するkimikoは また水族館でお魚と戯れてきま~す


nice!(22)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 49

hepa

読んでると、kimikoさんってSですねww
by hepa (2006-03-12 10:40) 

kimiko

★ ヘパさん いらっしゃいませ♪

えっ?!違いますってばー! Mなんですぅ~!ww
へぱさん どっち?
by kimiko (2006-03-12 10:47) 

あ~、さすがオトナの女kimikoさまだわ(笑)
これだけスペシャルなネタを隠し持っていたなんて。
バトン、すぐにUPというわけにはいかないけどいい?OKならもらいます。
by (2006-03-12 13:38) 

achami

nice!押す瞬間に自分が居たのに気が付いた^^;;
残念ながら・・・・企業秘密よーーーー(笑)
by achami (2006-03-12 13:44) 

kimiko

★ peridotさん 書いて書いて!!
お待ちしています~♪ v^_^* フフフ
by kimiko (2006-03-12 13:44) 

kimiko

★ achamiさん もちろんご指名させて貰いましたよ♪^^;

もしや、、ingだったかな…?
お遊びで、ちょっと違った側面を覗かせて~!?
by kimiko (2006-03-12 13:50) 

daikun_mm

おおお盛りだくさん♡(*゜v゜*)
うらやましーー!!さすが小悪魔kimikoさん♪
デモ「黒スラックス、黒ネクタイ、スモーク紫」って
・・・ヤン・・・..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
by daikun_mm (2006-03-12 20:30) 

や!

ちょっとまってて!

そこの川にバトン捨ててくるから!!
by (2006-03-12 21:51) 

すごく興味深く読ませてもらっていたら・・・
最後の僕の名前が・・・
(sakamonoさんからももらっていたりする)

・・・上手くリンクするような作品を作れればいいのですが。
by (2006-03-13 05:37) 

sakamono

いや、すごいですね。ほとんどドラマのようなエピソードばっかり。やっぱり、こういう話は女性の方がいいですねぇ。Q1もいいけど、Q5が特にスゴイ!kimikoさんだからこそのエピソード!?
by sakamono (2006-03-13 07:14) 

Baldhead1010

あちゃー、指名されたよ^^
お座敷料高いよ^^;
by Baldhead1010 (2006-03-13 08:03) 

JOHN

すごいエピソードに爆笑しちゃいました(ボートの方ですよ)。
漁船に発見されなかったら…どうしてたんでしょ~(笑)
よかったよかった。
by JOHN (2006-03-13 08:14) 

miyoko7

おはよ~♪
嫌な予感がしたから来て見ると~!!
指名されちゃってるし・・・(´ヘ`;)
もう、随分前の事だから忘れちゃったよ(≧∇≦)/ ハハハ
それにしても、ひど~い!!kimikoちゃん!
それ以来電話しないって~!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
若い時ってそんなもんよね(゚m゚*)プッ
一瞬の人も一瞬だったからよかったとかねε=(>ε<) プッー!
あ~♪でも読んでて楽しかった♪(≧∇≦)/ ハハハ
by miyoko7 (2006-03-13 09:33) 

kimiko

皆さま nice! とコメントありがとです♪

思い出し笑いなんてしょっちゅうしてるわたしなんですが、
最近、ちょっと前のことをすぐ忘れることがタビタビ…(-.-;
笑ってる場合じゃないぞ・・・って思える昨日の頭の中・・
検査するべきか、真剣に悩むこの頃です… 
なに科を受診すればいいのかな?
認知症外来なんてあるかしら・・?


★ tamaちゃん☆ TBもありがとねー!

>「黒スラックス、黒ネクタイ、スモーク紫」
から・・なにを連想したの?(笑)
正直言うとね。 ヤ●●やさんみたいな気がしました。
堅気じゃない…?(^^;


★ shinoちゃん おはよ♪

川にバトンすてちゃダメ~~~!!
tamaちゃんが、ちゃんと拾ってくれてるから、書いてね?d(^^
ふんずけられた思い出でいいからさ!
水族館で初デートした子の話・・聞かせてね!・・・
by kimiko (2006-03-13 09:41) 

kimiko

ちょっと急用ができたので・・・また後ほど・・・続きを。
by kimiko (2006-03-13 09:42) 

lingnam

あらららら~~指名されちゃってますよぉぉぉ!!!
kimikoさんのようなどらまちっくなエピソードはないけど
いいのかしら???^^;
by lingnam (2006-03-13 10:34) 

kimiko

★ 誠大さん バトン受け取って頂いて嬉しいです♪

詩の中に、意中の存在への想いがいっぱい込められていらっしゃるので・・
素敵だなぁって、いつも思っています。
ゆっくり書いてくださいね? 楽しみにお待ちいたしてます♪^о^*


★ sakamonoさん バトンありがとう♪^^

ドラマチックでしたか? 
自慢にはならないお話はいっぱいあるんですよ。
多分、皆さんもドラマチックな思い出はあるんだと思いますが
胸の中に大切にしまっておくのが普通のことなんでしょうね?!


★ Baldトトさま   お座敷料・・・如何ほど?^^;

じつは、いっち番楽しみにしております‥♪*^m^*
トトさまの“恋の遍歴”・・ぜひともお聴きしたいな!
カカさま・・夢見て枕を濡らすくらいだから…きっと苦労かけたのね。(笑)


★ JOHNさん ようこそです♪

このエピソードって、今だから笑って話せるけど、
じっくり思い返すと、生と死の分かれ目に立たされた実感が蘇えります(-.-;)
本当の窮地に立たされた時こそ心の中も丸見えになるのだと思います。
発見されなかったら・・・ 今、blog書いてないでしょうね。。(爆)


★ ひよこちゃん 嫌な予感してたの?(≧▽≦)ウシシ

え? ひよこちゃんにとっては、ついこの間のできごとでしょ?(爆)
わたしは、もうだいぶ記憶がとんでしまったけどォ...
そそ、一瞬で醒めるって不思議な感覚ですよね?
一瞬の人・・・きっと風邪引いたと思う。
帰り道、寒さで震えが止まらず、その晩熱出して寝込んだ…(爆)


★ lingnamさん ご指名させて頂きました~♪♪

も~ぉ・・“国境を越えた世紀の恋”かなんか・・
箪笥の隅に隠していませんか? 相方さんとの大恋愛時代とか?
ゼヒ包み隠さず暴露してくださいね?!(笑)
何日でもお待ちしておりますので、きっと書いてくださいね♪d(^_^
by kimiko (2006-03-13 19:00) 

くま

はじめまして
ひょんな切っ掛けでコメントです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Q1 オイラ。。。該当せずo(ToT)o
Q2 そうそう、身体なんて入れ物
Q3 pass
Q4 ヤバイ( ̄(エ) ̄;) 前の運転手にキレまくり
Q5 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん! 正直( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Q6 毒は吐いてるけど。。。??( ̄~ ̄;)ウーン・・・
Q7~ ('(ェ)';)う~ん・・・     おじさんには厳しい

w(。'(o)'。)w 才ォ- 楽しかった。。。v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-03-13 20:48) 

kimiko

★ くまさん きゃ~~っ!!ようこそいらっしゃいませ♪

嬉すぃーーー!^^; 今、lingnamさんところですれ違いでした!
そして、さっきうちの番ネコにお名前教えてくれてありがとう!<m(_)m>
>そうそう、身体なんて入れ物    …ですよね?!
さっき、、弾き飛ばされましたケド・・ね!(>∀<;)アチャッ!
>毒吐いてるけど。。。??  毒のある人歓迎ーー♪タイプだよ~ン!(爆)
くまさんの顔ってステキ♪ こんど遊びに行きますね?!
by kimiko (2006-03-13 21:35) 

shin

>水族館で初デートした子の話・・聞かせてね!・・・

泣くよ!!泣く!!
by shin (2006-03-14 02:42) 

・・・確約はできませんが(最近、別のところで忙しいので)、“うまくリンクできれば”ということにしておいてくだされば助かります。
by (2006-03-14 05:52) 

kimiko

★ shinoちゃん 今朝はゲスト?ログインし忘れたの。。

泣かせて~! 聞きたーーい!(笑)
by kimiko (2006-03-14 07:28) 

kimiko

★ 誠大さん おはよう♪

了解です! 気になさらないでね?!
何かとリンクした時にでも…♪^^
by kimiko (2006-03-14 07:31) 

kimiko

★ ramuちゃん お久しぶりです♪
 nice! いつもありがとです!^^
by kimiko (2006-03-14 07:33) 

lingnam

>も~ぉ・・“国境を越えた世紀の恋”かなんか・・
箪笥の隅に隠していませんか?

ドキ!!(爆)
これはすでにパンドラの箱に封印しました。封印をとくと世界が滅びます^^;
ブログは相方ものぞいているのでヤバヤバです(←そんなヤバイものがあるのか??)
by lingnam (2006-03-14 10:56) 

みつなり

水族館でお魚と戯れる写真が楽しみですう
by みつなり (2006-03-14 14:31) 

miyoko7

こんばんみ~♪
書いたにょ~☆
(/ω\)ハズカシーィ
by miyoko7 (2006-03-14 17:08) 

nyan

面白いなー悪魔だなーーw
もう突っ込みたい部分がありあすぎて、ワーーってなりますw

kabo、読んでるといいな~
by nyan (2006-03-15 11:31) 

kimiko

★ lingnamさん  >ドキ!!(爆)

ア・タ・リ! でしょ?デショ? d(^▽^*♪
パンドラの箱・・覗いてみたい。。【恋】_・)

相方さんも見てるのね?家庭内紛争勃発するくらいヤバヤバね?(爆)
パロディーにして漫画チックにね♪^^


★ みつなりさん こんにちは♪

えのすい、行けそうで、行かれません。
今度こそは、もっと上手く撮ってみたいです。
じっとしててくれないお魚を写すのは難しいですよね~?!


★ ひよこちゃん ありがとねー♪ 

早速、見に行ってきましたよ!
やっぱり、ひよこちゃんはダーリンとLove Loveでしたのね!d(^^*
ルパン三世カットって・・・考案したのもひよこちゃん?(爆)
友だちにノロける旦那ちゃんも可愛いですね♪


★ nyanちゃん 面白かったー? ありがと。ww

タマに悪魔に変身してるときがね・・( ̄∀ ̄*ゞ ウッシシ!
えんりょしないで、突っ込んできてーー?!(笑)
koboちゃんに嫌われちゃうな。。
by kimiko (2006-03-15 12:26) 

shino

きゃー!
554だ!!押しちゃえ!とか思ってたら…。

押すとこないんでやんの。

ち。

職場からだから、ゲストだし…。
by shino (2006-03-15 18:21) 

kimiko

★ shinoちゃん カワイソ・・・・(≧m≦)フフッ。

kimiko・・・キリ番考えてないのよーん!ザンネンね!?^_^*

職場じゃログインできないのね?あ、サボってる~!
そうイエバ、あなたってshino君? shinじゃなかった? どっち・・なの
by kimiko (2006-03-15 20:47) 

shin○

二人の間には呼び名なんて関係ないのさっ!

紫の薔薇の人とでもよんでおくれ、ハニー。
by shin○ (2006-03-15 21:06) 

kimiko

★ shinOちゃん まだお仕事してるの?忙しいのね。

>紫の薔薇の人とでもよんでおくれ、ハニー。

フひゃ〰!紫の薔薇って顔じゃないジャン!Ψ(`ε´)ケケ
by kimiko (2006-03-15 21:47) 

はじめまして。
みつなりさんのところからです。
いきなり来て、恋愛バトン、しかも555を
踏んでしました。
また、来ますね。アイコン、綺麗ですね。v^^;
by (2006-03-15 22:11) 

kimiko

★ こうちゃんさん ようこそいらっしゃいませ♪

みつなりさんのところでお会いしてましたね!?
555を踏んで頂いちゃいましたか~? あ・り・が・と・♪^m^*

わたしのとこは更新が忘れた頃なんですが、
ゼヒまたいらしてくださいね!
by kimiko (2006-03-15 23:06) 

nyan

kimikimi~、kaboがkoboちゃんになってるのが、面白くてついついまたコメントかいちゃいました。
植田ひさしの漫画かとーーーww
ますますkaboにみてほし~~い(笑
kaboもウケルと思うよ~^^
by nyan (2006-03-16 16:48) 

kimiko

★ nyanちゃ~ん また来てくれたの?
うれピーー♪v(^▽^)ゞ

(≧m≦)ノぅひゃ〰ッ..ホントだ~!!
koboちゃんになってるー・・ (*/。\*)ゴメ~ン‥kaboちゃん。
植田ひさしのkoboちゃん‥・けっこぅ前ダナ。。 
nyanちゃんて‥ホンとはいくちゅなんかな~・・??
by kimiko (2006-03-16 20:35) 

bfield

kimikimiは悪魔なんだ~(^_^;
天使かと思ってたのに…
あっ、堕天使?
今回はパスさせてくださ~い。ごめんね(^_^;
by bfield (2006-03-17 22:29) 

kimiko

★ bfieldさん  kimikimi悪魔でした~(ノ∇ ̄*

>天使かと思ってたのに…   
マジですか・・?ゴメンね!イメージ壊しちゃって・・(笑)
聖なるものに回帰したい・・堕天使kimiko。 毎日懺悔してます(´-`;
あ、パスしちゃうのね?bfieldさんの「恋話」聞いてみたかったな・・
「雨 めぐりあい」・・の続きをお待ちしてますね♪d(^^*
by kimiko (2006-03-18 06:35) 

茅ヶ崎住人R

ご無沙汰です。
帰ってきました。
しかし、恋愛バトンというより
「人に歴史あり」バトンの様相を呈してきましたねぇ。
by 茅ヶ崎住人R (2006-03-19 20:10) 

kimiko

★ eriさん nice! ありがとうございます♪


★ 茅ヶ崎住人Rさん お帰りなさ~い!
お元気でしたか?
>「人に歴史あり」バトンも面白そうですね?^^;
波乱万丈とも漫画ちっくともいえる歴史を築いています~(爆)
よかったら、このバトンよろしくお願いしまーすd(^о^)
by kimiko (2006-03-19 21:09) 

nyan

ここは面白いから、何度も来ちゃうねw^^
こぼちゃん、知っててくれた~。やったー
読売新聞の4コマ漫画で、なんとカラーにもなったんだよ。
by nyan (2006-03-21 17:01) 

kimiko

★ nyanちゃん ヾ(≧∇≦)ツ ぅわ〰っ!
なんどでも来てきて~♪ 嬉しーッす!!d(^▽^*
こぼちゃんの4コマ漫画知ってたけど、カラーは見てなかったなぁ。。
nyanちゃんと時計の君のお話、バトンで聞きたいな~♪^m^*ヨロシクー!
by kimiko (2006-03-21 20:34) 

もっきー

kimikoちゃんは悪魔なんだ…
それじゃー10万○○歳なんだねー。

紫のシャツ着てぶっきらぼうに上着を肩にかけてあげて、壊れたモーターボートを修理すればいいかな?『これで俺たち助かったね』って。

もっきーも毒はあるけど、違うタイプかも。
シガテラ毒って感じかな。
by もっきー (2006-03-21 23:41) 

kimiko

★ もっきーちゃん おはよ~♪

ハイ!悪魔の化身です。
歳は17歳で止まったままですd(∇^*
紫のシャツ着こなせる人ってめったにいませんの。
上着もかければいいってもんじゃないのよん。
キメテは・・・内面から醸しでてる雰囲気なのよね~!

もっきーちゃんの毒・・調べてみました。
シガテラ毒・・
南方の海にいるウツボやカンパチ、ギンガメアジ等が持ってたりする。
その毒を摂取すると30分位でドライアイスセンセーションという症状が起きる
(普通の水がかなり冷たく感じる)
フグ毒のテトロドトキシンより数十倍も強い。
早く処置して貰わないと麻痺や痙攣がおきて死に至ることが多い。凄っ・・!
もっきーちゃんの毒にはハマらない・・ってか遠慮しとく!(爆)
by kimiko (2006-03-23 07:58) 

kabo

ご無沙汰してすみません~!koboでぇ~っす♪(爆)
なーんかnyanとkimikoさんがワタシの噂話してる気がして駆けつけました!(笑)正直、ソネットの重さにはホトホト参っちゃって、最近はソネッポもほとんどできずに毎日早寝早起きの良い子生活を送ってました~。(^_^;)
ところで、kimikoさんの恋愛バトン、面白かったです~♡意外とモテ系の小悪魔タイプなんですね♪ウラヤマ~!ワタシが言ったりやったりしたら、絶対に石投げられそうな発言の数々・・・、おみそれしました。ヽ(´ー`)ノ
しかもワタシの場合、実体験がほとんどないから、全部の項目が「金城様」「金城様」「金城様」・・・・で終わってしまいそう。(;・∀・)kimikoさんが恋愛の達人だったと知って尊敬のまなざしの今日この頃なのでした・・・・。(笑)
(ごめんなさい、横レス良いですか?)
nyan、チミんとこはいつも異常に重くて入れなかったけど最近どうょ?ちょっとは軽くなった?遊びに行くから待っ時計!(爆)
 
by kabo (2006-03-23 13:01) 

kimiko

★ ka ka kaboちゃ~ん !!!! お、おひさしぶりー〰!来てくれたのね~(p>_<、)
(*ノ▽|||*)ウヒヒヒヒッ! まさかと思ったけど…嬉しいです♪ 
nyanちゃんとの噂聴こえちゃったのね?(^_^;ゞ
えーーっ?!毎日早寝早起きの良い子って… まさか、まさかでしょ?
ゴメンねぇ!名前間違ってkoboちゃんなんて言っちゃいました・<m(_ _)m>
nyanちゃんにはウケちゃったみたい!^^;
kaboちゃん、もし春休み時間できたら恋愛バトンお願いしマンモス!♪
良かったらぜひお願いしますね!
by kimiko (2006-03-23 14:40) 

教授

ほぼ一ヶ月の時間を置いて、ようやく記事を書いてみましたよ。
ながらくお待たせいたしました。バトンをやればやるほど、オチャラケブログから遠ざかっていきそうでこわいですよ。
根はあんまり面白みのない、まじめ一辺倒な人間なのですよ。たぶん。
by 教授 (2006-04-12 15:59) 

kimiko

★ 教授さん ありがとう♪
バトン・・て不思議と素顔が現れるような気がします。^^;
オチャラケブログ、kimikoも目指しているんですが
教授さんとおなじく、根がまじめ人間らしくて・・(?)
ときどきみんなが退くようなこと言っちゃうんですよねぇ。。(笑)
教授さんの楽しさは、『真面目な人』の意外性が醸しだす面白さなんだと思います。
kimikoより10歳上のイメージを保っている意外性もポイント高いかな(>ε<)プーッ!
by kimiko (2006-04-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。