SSブログ

試してみました♪(^^)о [ご紹介]

 

  ◆ ご報告

  昨日 ご紹介したみたいなトマト 『 黄寿 (キジュ)』を試食してみました!(о^-')b

 

2008-08-01 023.jpg

生産者から直なので、、2個で200円。 安っいでしょ。。(直径約7-8cm位?)


 

で、半分にカットしてみたら...


nice!(61)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

never never &sweets♡ [ご紹介]

 

みなさん この暑さの中、いかがお過ごしでしょうか?

いくら夏好きなワタシでも、このアチさでぐったりしおれております。。(>_<;

 

朝 目覚めて...  きょう・・・・ なんかあったような? ってよく考えてみたら...

 

そーです!!   ブログ記念日☆☆ 

開設したのは5月なんですが、数記事UPしたところでブログ紛失・・・?(ドジな話なんで省きますww)
so-netさんに懇願して探してもらい 見つかったのが3年前の今日だった(笑)



そんなわけで、 7月20日は 私のドジ記念日♪ww

それにしても・・・ 3年で165記事って少な〜っ  ・・・月にすると 4.5回?(^^;

「ブログやってます。。」 なんて、 はずかしくていえないです。ww

 

てゆぅか、、友だちや会社の人にはぜったいナイショなのよ。。。d( ̄ー ̄;;

たちまち・・・・・  いヤいヤ〜〜 みっかっちゃ ダメ〜〜〜!(狂)

 

・・・記念日につき 本日の撮れたて?(^^*


nice!(64)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆「home」☆ [ご紹介]

 

テレビの前にいることが少ないワタシですが、先日 なにげなく観てた番組の中で紹介された曲・・

ホント いい歌だな~って思った[るんるん]

日本テレビ系の「歌スタ!!」 から メジャーデビューした 木山裕策さんの『 home 』

彼のプロフィールはココに。

 

初めて聴いたとき 情感こもった温かみのある声、詞、メロディー・・・ ジュワ〜て、ココロに響きました。

何回聴いても、あるフレーズのとこにくると、ちと..ウルってなってしまう。。(p_・)

昨日 放映された日テレ「波乱万丈」に奥さまと一緒に出演されてるのを見て・・

39歳 4児のパパになってからの歌手挑戦と知り、あらためてステキな方なんだなぁ~と 感動しました!

夢を追うパパを、幼い子どもたちと奥さまが 一心に見つめ 応援する姿・・・かなりジーンときました。

 

home(初回限定盤)(DVD付)

home(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 木山裕策,多胡邦夫,米田浩徳
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD

ジャケットは、「東京タワー 〜オカンと ボクと、時々、オトン〜」のリリーフランキーさんが担当したそうです。

ここからは おヒマでしょうがない方だけどうぞ・・┐('~`)ゞ


nice!(66)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。