SSブログ

花の苑地 part 2 [遊ぶ]


春気分を満喫させてくれたさくら...  もうすっかり葉っぱだけになっちゃいましたね~

先週、城山公園“花の苑地”に行く前、もう一か所、桜の名所に寄ってきました。


そこは、母のお世話になった病院への途中にある横浜の環状4号線沿い霧が丘というところ。

去年までは 当り前のように通っていた道・・・

すぎた日を懐かしみながら、神妙な心もちでゆっくりと走ってみました。。

 

005a.jpg

霧が丘通り 
kurosawa studio とかMamma Pastaのある通り...といってもこの辺知る人しか分んないですよね~(^^ゞ

 

つづき...☆


nice!(76)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

花の苑地 part 1 [遊ぶ]


ころくまさんとこでワクワクな写真見てしまった朝、、

アレ此れほっぽらかして、お花見決行!! ←いつもの発作・・?!(笑)

073a.jpg


タイトルもついでに... パクらせていただきました~ ww 〇┓ ゴメンなちゃぃ!

つづき...☆


nice!(67)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

車窓 ☆ [遊ぶ]



ゆりかもめからの風景。

予想どおり、、ウィンドの反射影とブレブレばっかしでした。。(p>_<。

すこしはマシかな〜... の択んでみたけど、ちょいイジってます...コントラストとか明るさとか..?(^^;

 

065.JPG

フジテレビ

空の上部分が濃いのは、ゆりかもめ窓の青いフィルムのせいかな...と思う。

つづき...☆


nice!(60)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。