SSブログ

春の予感...☆ [癒]

 

関東の雪...アッというまに融けちゃいましたね~

ってか、、今日はひさびさの横浜なので、助かったのですが。。。

みなさんの地域はどんな様子ですか…?? 


 
155ume.jpg
 
 

10日に撮った梅子。。。お隣さんちの…。Σ(ノ∇≦;

 
で...気もちよさげに日向ぼっこちうにオジャマ虫...
 
こちらも、、おとなりさんちの♂ワンコ。ww

 
165muku.jpg
 
 
ムクちゃ~ん、、ムクちゃ~ん、、ムっク~~、、こっちむいて~~ !!
 

 
163muku.jpg
 
なんとか(ギリで?w)、応えてふり向いてくれたものの...開かんないお目め。。(笑)
 
ソフトバンクCMにでてくるお父さんに似てるので、人気ものらしい。
 
 
わが家の梅はまだ蕾もかたい。
 
で、家に咲いてるといえば、一年中楽しませてくれる 強いこの花。。。キミの名は?

 
209purple.jpg
 

 
 
217tubomi.jpg
 
 
 
 お花撮りは 半年ぶりくらい…。
 

これから、ペンイチくんとおでかけでーっす♪ (^-^)ο
 



タグ: ムク
nice!(99)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 27

mphoto

こちらの春はまだまだ先のようです・・
by mphoto (2011-02-12 11:31) 

ginchanx_5150

いつもながら、写真がステキです!!
ワンが、、かわいい~♪
新潟は、まだまだ雪深いですorz
by ginchanx_5150 (2011-02-12 11:37) 

ZZA700

花びらに透けたシベが透過光フェチにはたまらないですー。
お隣のワンコ、寝ぼけてますね。無防備すぎでカワユイ!
by ZZA700 (2011-02-12 13:05) 

hideyuki2007y

ワンちゃんのひなたぼっこ気持ち良さそうですね〜
by hideyuki2007y (2011-02-12 13:25) 

ぶんじん

ひなたぼっこ、気持ちよさそうだなぁ。至福の時って言うのが表情からわかりますね。
by ぶんじん (2011-02-12 13:44) 

CANDyちゃん

雪降りましたね♪ こっちは積もらなかったです。車の上に残ってるくらいです。
ワンちゃん可愛い♪ ソフトバンクのお父さんに似てる!似てる!(笑
お花さん、綺麗ですね・・・。まったり癒される写真達に感謝です><*
by CANDyちゃん (2011-02-12 16:15) 

achami

お出かけはいかがでしたか?
でも、雨じゃなかったの??

柴系のワンコ、大好き♡
by achami (2011-02-12 21:51) 

ころくま

ほっぺた汚して爆睡している姿がかわいすぎー^^

横浜でスナップ撮影ですか? どんなの撮れたかな~♪
by ころくま (2011-02-12 22:04) 

luca

うちの方はほとんど積もらなかったです。
前の日までニュースでは警戒を呼びかけてましたが、なんか肩すかしでした(笑)

by luca (2011-02-12 22:50) 

littleducks

今年の1月は降り通しだったので、除雪が大変でした。日照時間の少なさも記録的だったそうです。
by littleducks (2011-02-12 23:31) 

syu_aki

梅の花、あちらこちらで見かけるようになりました。
雪でどうなったんだろう??
昨日、何を血迷ったか?一輪だけ咲いている桜を見つけました(^O^)
(当然、凍り付けとなってましたが・・・笑)

ワンコの顔見ていると、北大路欣也の声で何か喋ってくれるかも?と思ってしまいます(笑
by syu_aki (2011-02-13 10:04) 

むらさき

こちらは比較的暖かいちいきなのですが、今日は北風ピープーです。
我が家のジジ様 ブーブーいいながらお役で神社に出かけました^^
春は名のみの・・・・・と言ったところです^^

ワンコ あ ソフトバンクの~と思いました。
kimikoさん、風邪ひかないようにね~~
by むらさき (2011-02-13 11:02) 

ドン亀

バッチリ?降りましたよ、雪。
ギリで振り向くワンコがいじらしい。^^
by ドン亀 (2011-02-13 11:38) 

aidesu

紫色のキレイな花は1年中咲いてるんですか?

千葉は積もりませんでしたが
夜は道凍結していて修羅場になってました^^;
by aidesu (2011-02-13 12:30) 

sig

こんにちは。
kimikoさんは、お花を撮っても動物を撮っても、とってもお上手ですね。
by sig (2011-02-13 12:46) 

吉之輔

こんにちは、山奥の盆地の篠山では早崎の梅もまだ蕾です
今日も雪が降り昼過ぎまで1℃という寒さです。
時たまお日さんが雲間から顔を出してくれますがね。
早く暖かくなって欲しいですね。
by 吉之輔 (2011-02-13 16:51) 

yoyosan

ムクちゃん気持ちよさそーですねぇ♪ 羨ましい・・・
邪魔しちゃ可愛そうですよ^^

by yoyosan (2011-02-14 01:03) 

旅爺さん

当地も積もるほどではないですが雪はまだ残ってます。
太ったワンちゃんが・・・美味しそうです。 こらっ!”
by 旅爺さん (2011-02-14 15:30) 

kyon

ムクちゃん、愛らしいですわ~♪
春が待ちどおしいですね☆
by kyon (2011-02-15 15:52) 

野ウサギ

春間近!(マジか?)
by 野ウサギ (2011-02-15 20:29) 

ラブスコール

わぁい!わぁい!(*^_^*)ワンコのUP和みます〜☆
by ラブスコール (2011-02-16 18:21) 

sakamono

キレイな毛並みの犬ですねぇ~。
こういう短くて固そうな毛の犬を、わしわし撫でたいです^^。
by sakamono (2011-02-19 17:13) 

旅爺さん

アルカポネだ金を出せ~!”
いよいよ暖かさも増してきて湘南の美女さんも
本領発揮ですね。 今年は沢山潜るんだっぺな~。
by 旅爺さん (2011-02-20 09:43) 

テリー

一寸寒さがぶり返しましたが、確実に春が近づいていますね。(千葉です。)
by テリー (2011-02-20 12:27) 

吟遊詩人41

あ、更新した頃、雪が降ったんですね( ̄0 ̄;
更新通知がアレでした(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-02-22 16:11) 

旅爺さん

昨日は温かかったけど、今日は更に暖かいそうですよ。
準備運動~開始~♪・・・・・・・・終わったらお出かけしようね。
by 旅爺さん (2011-02-24 09:59) 

αrese

梅よりも犬さんの何ともかわいい眠たそうな顔が小春を感じさせますね☆

by αrese (2011-02-24 22:04) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。