SSブログ

「6月20日 午後5時30分」 [企画]

 

宮下悠さんの企画 「それぞれの時間」に参加しています。
 
 

 
目ざめてすぐは 「よし! 鎌倉へいこう!」 って、思ってたのだけど…
 
どんよりグレーな空見てたら、、なんだか気もちがなえてきちゃって...( ̄~ ̄;
 
 
けっきょく外に出たのは夕方5時すぎてて…  むかう先は、スーパーだけという勿体ない一日に。(笑)

 
013.JPG
 
 
 

 

 
050.JPG
 
 
 
 

 
056.JPG
 
 
 
 
 

 
060.JPG
 
  
 
 
 
 
 
070.JPG
 
 
 

 
 
068.JPG
 
 
一枚目のところで5時30分くらい。。スーパー駐車場についたのは6時すぎてたでしょうか…。
 
... ... ...
 
 
OLYMPUS E-420 + ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
 

タグ:6
nice!(84)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 30

宮下悠

こんにちは♪
おほ、晩御飯の買い出し中でしたか☆
曇り空だったので、みなさんがどんな5時30分を過ごされるのかドキドキでしたが
オイラの予想以上にみなさん「日常」を過ごされていて、
そんなのがかいま見れて楽しいです♪♪

by 宮下悠 (2010-06-24 04:58) 

kimiko

宮下悠さん>

ギリギリUPしたにも関わらず、さっそくのコメントありがとうございますっ♪♪(^^*
この時間目ざしてドコ行こぉー、なに撮ろうーって散々思い巡らせていたんですが、ww
やっぱ、”なすがままに”ってスタイルは変らなかったです。(笑)

迫りくるその時間…。誰かと待ち合わせしたかの如くにそわそわ~でしたっ♪(*≧m≦)
この企画、ぜひ続けてくださいね~。
by kimiko (2010-06-24 07:30) 

achami

グレーのお空も、なかなかロマンティックだったりもしますよ^^
by achami (2010-06-24 11:24) 

ころくま

これは厚木のどこだろう~?
25mm、ボケがいい感じですね^^
by ころくま (2010-06-24 12:53) 

kimiko

☆achamiさん

むむっ、、秘めたる鯉花ありそな予感。。。( ̄ー ̄*)
てか、achamiさんてオっトコマエいめーじなんで、妄想できへんー(爆)


☆ころくまさん

この日はやたらとボケ呆けしてくれましたよーw
じつは1番め、キバナにピンあてたつもりだったらしいでさ。。(≧艸≦;)ぷっ
えっと、、どっかに厚木って入ってる?(笑)
by kimiko (2010-06-24 13:51) 

HAL

大雨なのに海に行ったら晴れましたw
by HAL (2010-06-24 14:53) 

吟遊詩人41

日曜日の外出は近所のスーパー意外に行くところがないです^^;
by 吟遊詩人41 (2010-06-24 18:26) 

ulyssenardin36000

ビートルと紫陽花のコンビネーションが好きです!^^
by ulyssenardin36000 (2010-06-24 19:18) 

吉之輔

こんばんは、結局お買い物で済まされたわけ。
私も今日は、昨日同様医院が良いでした、今日は
天気は良かったのですが暑く為って、家でゴロゴロでした。
お尋ね頂きコメント感謝です此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-06-24 19:54) 

kazn

ステキな空と街の色です。
休日の夕暮れ時は大好きです。
by kazn (2010-06-24 20:52) 

αrese

グレーな空もこの時期にふさわしいです
kimikoさんの「それぞれの時間」はスーパーに行く途中・・
いつもの日曜日の夕刻みたいで見ていて落ち着く気がします


by αrese (2010-06-24 20:58) 

ginchanx_5150

ころくまさんも書いてますが、、25mmでこんなにボケが綺麗とは、、F2.8でも信じられませんね〜。撮り方なんでしょうね、、ステキな夕方の景色ありがとうございます!!
by ginchanx_5150 (2010-06-24 21:32) 

坊主頭

フェンス・・・

なんか、こー・・・

妄想しちゃいますよね?(笑
by 坊主頭 (2010-06-24 22:04) 

ホタルの館

1枚目の写真の景色、とても開放感があっていいですねぇ☆
by ホタルの館 (2010-06-24 22:18) 

モッズパンツ

              /⌒ヽ
             ( ^ω^=m===く| ブ~ブブ~ブ~ブブ~~~
        /⌒ヽ  (    )ノ
       ( ^ω^=m===く| ブ~ブブ~ブ~ブブ~~~
  /⌒ヽ  (    )ノ
 ( ^ω^=m===く| ブ~ブブ~ブ~ブブ~~~
 (    )ノ
by モッズパンツ (2010-06-24 22:37) 

ぶんじん

だんだんと暮れていく厚木の空、いい感じ。
by ぶんじん (2010-06-24 22:39) 

littleducks

紅葉のころに、鎌倉へ行きたいな。寺巡りに最適でしょうね。
by littleducks (2010-06-24 23:29) 

lamer

海に・・・行きたい。
それはこの日に限らないのですが。
この日に・・・との思いがありましたが思うようには行かないものです。
でも、それなりに同じ時間を持ち合うって素晴らしいです。

時間が透けて見えて来るようで素晴らしいです。

by lamer (2010-06-25 00:10) 

p-can♪

 姫のご要望により、スキンを変えてみましたぞえ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 これでどうかなぁ......└( ̄▽ ̄o???
 
by p-can♪ (2010-06-25 09:28) 

みつなり

kimikoさんの生息地域がわかってきました^^
by みつなり (2010-06-26 07:44) 

tiara

はじめまして・・・
こんにちは。
グリーンと街並みのコラボお写真素敵ですね☆
グレーでも落ち着いた雰囲気でいいですね!
by tiara (2010-06-26 11:49) 

雅

20日の午後五時半、何してたかなぁ?
おそらく那覇空港辺りにいたと思うんだけど。
by (2010-06-26 15:03) 

GRACE

の~んびりな休日^^
毎日見てらっしゃる風景なんですね☆
黄色のビートルが目に飛び込んできました!

by GRACE (2010-06-26 23:51) 

ZZA700

1枚目、ストロボの光でしょうか。黄花の前ボケが効果的ですね。
本当は狙ったのでは??
6枚目も良いですねー。金網のあちらとこちら。何を隔てているのか、、、。
全然関係ないけど、金網って意外に立体的なんですね。
どうやって作るんだろう。製造機を見てみたい。
by ZZA700 (2010-06-27 00:11) 

旅爺さん

これから雨の日が続くと何もしないのでもったいないね。
何して遊ぶ?。笑
by 旅爺さん (2010-06-27 08:39) 

吉之輔

こんにちは、お訪ね頂きコメント有難う、今後とも宜しく、
先ずはお礼まで、梅雨時お体大切にね。
by 吉之輔 (2010-06-27 13:43) 

テリー

2枚目の写真に厚木って、入っています。
たまには、(毎日?)のんびりするのは、一番ですね。
by テリー (2010-06-28 09:02) 

モッズパンツ

            ニッポン!  ''';;';';;'';;;,.,    ブーン・・・
             ニッポン!  ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ブーン・・・
             ニッポン!  ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                     ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
  ニッポン!  rっ        vymyvwymyvymyvyvymyvy、
          ||       mVvvMvyvmVvvmvyvmVvvmvyv、
          |/⌒ヽ /^ヽ (^^) /^ヽ (^^) /^ヽ(^^)/^ヽ
          (^ω^ )(ω^ )/⌒ヽ(^ω^)/⌒ヽ^ω^)  ( ^ω)-っ
    /⌒ \   |   _二二二つω^ )(\ ( ^ω^ )二⊃  /⌒ヽr
⊂二(^ω^ )二ノ   /( ^ω^ )   ⊂二\\_/⌒ヽ二二( ^ω^)二⊃
    ヽ    | (´ ._ノ ヽ  /⌒ヽつ  \( ^ω^)  |    /
     ソ  ) \\⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃ ⊂_)  ( ヽノ
    ( < \  レ’\\   ヽ   /   i ) ノ     ノ>ノ
     \|\|      レ  (⌒) |   /ノ ̄     レレ
                      ⌒| /

              /⌒ヽ
             ( ^ω^=m===く| ブ~ブブ~ブ~ブブ~~~
        /⌒ヽ  (    )ノ
       ( ^ω^=m===く| ブ~ブブ~ブ~ブブ~~~
  /⌒ヽ  (    )ノ
 ( ^ω^=m===く| ブ~ブブ~ブ~ブブ~~~
 (    )ノ


by モッズパンツ (2010-06-29 21:47) 

モッズパンツ

 。・。 ∧_∧ 。・。
゜   ( ゜´Д`)  ゜。  よく頑張った、よく頑張った。。。
  o( U U
   'ー'ー'
by モッズパンツ (2010-06-30 02:07) 

sig

こんばんは。
たそがれ時。とてもいい感じに撮れていますね。さすが。
by sig (2010-07-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。